誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペ・ヨンジュン

ペ・ヨンジュン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペ・ヨンジュン」のブログを一覧表示!「ペ・ヨンジュン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペ・ヨンジュン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペ・ヨンジュン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

yuriのブログ彼の顔がみたいですよね。
彼の顔がみたいですよね。 ここのところ、彼の姿が見れるのは嬉しいのですけど、黒いサングラスで、彼のお目々が見えなくて残念の方も多いかもしれませんね。VIP試写会では事務所のスヒョン君、ジフン君、チェ・ガンヒさんらと並んで鑑賞されていました。この時もサングラス ... » more

VIP試写会に登場したBYJ(動画を追加しました。5/11) ヨンジュンさんが、イム・スジョンさんの映画「私の妻のすべて」のVIP試写会に出席したようです。 映画'私の妻のすべて"VIP試写会が5月10日午後8時、ソウル江南区三成洞COEXメガボックスで開かれた。この日ペ· ... » more

チェコの日記April Snow - Japanese Trailer
April Snow - Japanese Trailer インス〜延世大学のコロシアムに参加撮影した見学ツアーのことを思い出します。あれから何回映画館でインスに会いに行ったことか・・・・次回作はいつなんだろう・・・? ... » more

yuriのブログインス・・・・&おまけ
インス・・・・&おまけ 今日は「四月の雪」がBSプレミアムで放送されました。家に帰ったら、うちのハズ(うふ)が「四月の雪があるよ。」って・・・・びっくり、うちのハズったら、「四月の雪」なんて、さっぱり知らないはずなのに「番組表に出てた。」って。驚き ... » more

久しぶりのヨンジュン(^_-)-☆ 俳優してないしぃ、CMはしてるけど日本ではあまり見ないしぃ・・・。彼は一体何してるの?と、時々、思っていたけれど、今日は久しぶりに時間があるので調べていたら・・・。ペ・ヨンジュンが26日午後、ソウル江南(カンナム)区 ... » more

サングラスの似合う人(3)久しぶりの公式の席より サングラスの似合う人の第3弾です。彼が久しぶりに公式の席に現れました。どうやら、インテリアショップのオープニングイベントに登場したようです。バランタイフラッグシップストアのオープンイベントが26日午後6時、ソウル江南区新 ... » more

サングラスが似合う人(1)&making映像から みなさんはサングラスをかけますか?まだ、サングラスをかける季節にはなりませんが、俳優さんにはサングラスはかかせないですね。私は顔の作りからして、サングラスは全然似合いません。ですから、サングラスが似合う人はとっても羨ましいで ... » more

冷たい男になるって難しい?DHのポスター撮影から〜(動画あり) making of Dream High4からポスター撮りのあるシーンでカメラマンから「冷たい表情をしてください」と注文され、「考えさせてください」とヨンジュンさんそして、「悪い男ですね。」と言い、ポーズをつくるヨンジュ ... » more

朝のうちに届きました! 写真集!! 頼んだのはいつだったのか・・・?ずいぶん前に注文していた写真集が届きました!!内容は超感激写真はもちろんこの文章もチョア ... » more

やっぱ、ドンヒョクいいっす! 新年度が始まって、みなさんあわただしい日々を送られているでしょう。私個人的には、新しく物事が始まる緊張感はすごく好きです。これは二度と味わえない経験ですよね。新しい環境で、頑張っていきましょう!●CSで放送してい ... » more

スキャンダルにならない人とスキャンダルになりそこねた人 スキャンダルで共演した二人の女優さんイ・ミスクさんは大女優とよばれるような素晴らしい女優さんそして、チョン・ドヨンさんは演技派女優さんの代表格カンヌの主演女優賞まで受賞し、文化勲章までいただいた方。でも、当時の二人をくらべる ... » more

8年前の今日を忘れない!! 韓国ドラマ「冬のソナタ」で初めて韓国のドラマにはまりそしてその主役を演じたペ・ヨンジュンさんがNHK放送を記念して初来日したのが8年前の4月3日。あの羽田の光景を忘れない!!数少ない主演作品しかな ... » more

yuriのブログスキャンダル〜
スキャンダル〜 釣り文句みたいになりましたが、お許しくださいね。今、過去のムック本の整理中でして・・・(私のお気に入りです。釜山の映画祭の時)ところで、2003年の頃の彼ってとっても素敵なのですよね。正直、「冬のソナタ」の直後の「ス ... » more

複雑なトライアングル その3 チョロを助けるために、無意識にチョロの胸に投げられた火の玉を消したスジ二自分の本性が朱雀だと悟ってしまいました。もう、王様のそばにはいられない。そのタムドク、最近スジ二の姿が見えないことが気になってしかたありません。 ... » more

イジア Istlookのカバーストーリーより「私が私らしくあること」 1stlookのHPにジアちゃんのカバーストーリーがありましたので紹介します。読んでみるとわかりますが、この撮影は事務所がきまらないでいたときの撮影なので、自分で運転して撮影所に行ったのだそうです。FAの時でしたから、何らかの形でキーイ ... » more

複雑なトライアングル その2 スジ二にタムドクとの縁談が持ち上がります。なんとフッケ将軍の養女になり、王妃になるというのです。これには王であるタムドクはもちろん、ヒョンゴも驚きです。ヒョンゴにとってはけして認められないことでした。では、王様の心はどうだったのでし ... » more

yuriのブログ複雑な三角関係 その1
複雑な三角関係 その1 タムスが懐かしく、DVDを見ています。「太王四神記」・・・何度見ても、タムスは素敵です。やんちゃなタムドクも、はちゃめちゃなスジ二も俺様的タムドクも、いじらしいスジ二も悩めるタムドクも、憂いを秘めたスジ二も・・・・ ... » more

yuriのブログタムスのひな祭り
タムスのひな祭り 明日は女の子のお節句ですね。毎年、飾るお雛様。我が家のお雛様、飾るのもしまうのも一苦労。それでも、贈ってくれた両親の想いと娘の幸せを願って、お雛様を飾っています。以前作ったタムス雛をもう一度飾させていただきました ... » more

「10年も経てば山河も変わる」というけれど 皆さん、こんばんは。もうすぐ春だというのに、全国的に寒い日が続いていますがお元気ですか?東京も昨日は雪が降ったのですね。最近、少しずつ、家のお片付けをしています。といっても、これまで、買いためたムック本など、いらないもの ... » more

犬好きヨンジュンと猫好きソジョン?(動画あり) みなさん、こんにちは。みなさんは犬と猫ではどちらがすきですか?私はどちらも好きですが、我が家では昔のトラウマから動物は飼えないのです。もっとも私がこの家にくる以前のことですが・・・ヨンジュンさんは犬が大好きですよ ... » more
テーマ イ・ジア ペ・ヨンジュン 顔と心と恋の関係

ジアちゃん4周年記念に作られた動画をみつけた。 ジアちゃんが、彗星のごとく、デビューした作品「太王四神記」が放送されたのは2007年の9月のこと。でも、マスコミに初めてジアちゃんの存在が公表されたのが2007年5月8日のことです。その時の記事がイ·ジア ... » more

いいご縁がありますように。 ジアちゃんの所属事務所がきまらないまま、2ヶ月が過ぎましたね。お世話になった事務所を離れ、新しい事務所を決めるということは難しいことですね。特にジアちゃんは、プライバシーのことで慎重にならざるを得ませんね。ジアちゃんの事務所選定 ... » more

チェコの日記[HD]BYJ-Winter Sonata-Recollection
東京は今雪が降っています。やっぱりこの季節には「冬ソナ」ですねぇ〜 ... » more

「ペ・ヨンジュン」心の旅 B Y J〜ドキュメンタリーDVD予約開始! 韓流スター、ペ・ヨンジュンが俳優活動から離れた4年間、その軌跡!ヨン様の日本未公開映像を含む最新ドキュメンタリー、 6枚組DVD-BOXが5月9日に発売決定しました。ペ・ヨンジュン沈黙の4年間とその軌跡!岩手県岩山漆芸美術館での漆芸 ... » more

京都のメイキングから(動画あり) DATVでHistoryof BYJ in 京都のメイキングが放送されましたよ。第1回は山崎蒸溜所と大覚寺今回は山崎蒸溜所の様子から一部を紹介しますね。容量の関係で少しずつしかアップできないんです。真剣な顔をしてお話を聞いていた ... » more
テーマ ペ・ヨンジュン History of BYJ in 京都

断捨離中・・・でも、これは別です!! 1)今日発売のHanako2)京都を訪れたヨンジュンさんの足跡写真集<写真集> 210×297mm約120ページ <封入特典> DVD1枚/未公開映像を含む秘蔵映像約30分 (日本語字 ... » more

チェコの日記落ち着かなくて・・・
落ち着かなくて・・・ 昨日セントレアから入国したというヨンジュンssiはいずこへ?なんだか同じ空の下にいるというだけで落ち着きませんねぇ〜そしてもっと落ち着かないのはパースに赴任していった長男一家のチビちゃん1号。今日から現地校に通い ... » more

yuriのブログチェジュ島が
チェジュ島が みなさんはチェジュ島に行ったことがありますか?チェジュ島は韓国最南端に位置する島で、暖流の影響で比較的温暖なため、(冬は北西季節風の影響で風が強く、けっこう寒いそうです)韓国のハワイともいわれている風光明媚な島です。韓国ドラ ... » more

皆さん、こんばんは。やっぱり、ここにいらっしゃる方は、ヨンジュンさんが大好きな方が多いのですね。そして、次はジファンさん。もちろん、俳優さんはともかく、ジアちゃんが好きという方も多いのですね。今回で、Historyof BY ... » more

好きなお相手の方は・・・・・ ジアちゃんの共演者・・・こうしてみると、大物さんばかりジアちゃんは共演者に恵まれているんですね。ジアちゃんのはじめての共演者は・・・・何を隠そう・・・・この方2004年12月の頃のCMです。もちろ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 17:51

「ペ・ヨンジュン」のブログ関連商品

» 「ペ・ヨンジュン」のブログレビュー をもっと探す

「ペ・ヨンジュン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る