誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペ・ヨンジュン

ペ・ヨンジュン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペ・ヨンジュン」のブログを一覧表示!「ペ・ヨンジュン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペ・ヨンジュン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペ・ヨンジュン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

タムドクVSドンヒョク(1)出会い 王様とビジネスマン,どっちが好き?ちょっとお遊びです。タムドクとドンヒョクでは時代も境遇も何もかも違うけれど一人の男として女性を愛する気持ちは昔も今も、身分も変わらない。女性ならどっちの男性が好き?まずは ... » more

BYJ年賀はがきですって・・・ ペ・ヨンジュンの年賀はがきが発売されるようです。どうやら「韓国の美」シリーズらしいです。30枚セットで3990円、なんと期間限定で11月8日(木)まででした。確か、太王四神記の時にも販売されましたよね。あのときはnift ... » more

yuriのブログ笑顔
笑顔 間隔があいてしまいましたね。今日は久しぶりに笑顔のタムスをアップしました。ランダムにタムスの笑顔を集めてみました。フルウィンドウでご覧ください。 ... » more

yuriのブログカレンダー2013
カレンダー2013 毎年買っているヨンジュンさんのカレンダー、皆さんは過去になったカレンダーはどうしていますか?私はもちろん、捨てられなくて、たまる一方です。以前は丸めて、入ってきたダンボールに入れておきましたが・・・最近のものはそのまま、2階 ... » more

カレンダーが届きました&ドンヒョク 毎年、欠かさず購入しているヨンカレ、卓上と壁掛け用今回のカレンダーはたぶんハワイのコーヒーショップで撮影したのかなあって思います。個人的に壁掛け用の方がいいショットが多いように思います。壁掛け用はスキャンできないので、今日は卓上用の中か ... » more

久しぶりに嬉しいニュースでしたね。&勝手な願望 山中教授のノーベル医学・生理学賞の受賞は本当に嬉しいニュースでした。昨夜から、山中教授の記者会見での様子を拝見し、うなってしまいました。山中教授から出た言葉はただただ感謝の言葉、そして難病の患者へ思い。「人生の目標は、i ... » more

しゃぼん玉のように2.急接近 
2.急接近  夜遅く帰ってきたヒョンスに夜食を準備するシニョン。シ「え?なに?カン・ジェホと会ってたの?あの子とお酒飲んで踊ってきたの?ホントに変ねあんな子と話が合うの?」ヒ「口で話すのよ。足で話すわけじゃないわ大げさにしないでお茶しただけよ ... » more

1.初授業  ウジョンサ (;´∀`)ブログ放置状態で申し訳ありません。でも今月「ナドコッ」の放映が始まってるところがあるようでご訪問くださる方が増えています。ありがとうございますGyaoで今放映中の「ウ ... » more

yuriのブログ5年が過ぎたのですね。
5年が過ぎたのですね。 やっと、おわった〜今日まで、実はすご〜い大変だったんです。やっと山越えたって感じです。でも、あと二つ山があるのですが、今日のところはまずはOKかな。そんなわけで、アップができませんでした。9月はジアちゃんが ... » more

2013カレンダー&ダイアリー みなさん、やっぱりスジニが一番なんですね。そして、次がチャ・ボンソンなんですね。まだ、KNTVでしか、放送されていませんので、ご覧になられた方はDVDが多いのかしら?視聴率は振るいませんでしたが、ジアちゃんの演技が認められた作品であった ... » more

4○才の誕生日(追記しました) まずは、みなさん、たくさんの応援ありがとうございます。いたらない私のブログに訪問くださり、励ましていただいていることに感謝しています。今の状況ばかりでなく、個人的にも、いま、非常に忙しい時期なんです。アップするのも間隔が空いてし ... » more

\(◎o◎)/! つ・ついに あの ドラマが〜〜 私の中では大好きな「愛の群像」そのドラマがGyaOで土曜日から配信されますよ〜〜GyaOのページ↓http://gyao.yahoo.co.jp/p/00005/v12251/?sc_i ... » more

ヒョコタン日記『ラブレイン』
『ラブレイン』 『ラブレイン』2012年全20話キャスト:ジュン:チャン・グンソクハナ:ユナ(少女時代)イナ(ジュンの父親):チョン・ジニョンユンヒ(ハナの母親):イ・ミスクどこか昭和の香りがしてくるよう ... » more

コンラッド東京とペ・ヨンジュン 続きです。 彼が泊まったお部屋は多分ロイヤルスィートインタビューもお部屋で私のベストショットかなあなたの見た景色はこの時には3年以内に結婚したいと言っていたのに・・・・それなのに、パク・ジ二ョンさん、 ... » more

(と〜っても懐かしい作品です)早く新作でヨンジュンさんに会いたいなぁ・・・ ... » more

yuriのブログ仲良し
仲良し 仲良しなことはとっても良いこと先日のVIP試写会には、リュ・スンスさんも参加されていたのですね。仲の良い友達がいるっていいですね。こんな猫ちゃんどおしの姿もとっても癒されるものそして、これも・・・・ ... » more

チェコの日記500man vip
早く新しい作品でヨンジュンに会いたいなぁ・・・ ... » more

KHJ: 埼玉スーパーアリーナ 7月14日と15日の両日のキム・ヒョンジュンのライブに行ってきました。14日はナオト・インティライミさんとのコラボ。仲のいいふたりの夢の共演だったようですね。ノリノリで、ヒョンジュンも本当に楽しそうでした。こ ... » more

yuriのブログ心の旅〜岩手から
心の旅〜岩手から 韓国の美をたどる旅〜ペ・ヨンジュン心の旅〜のDVDが届いてから、しばらくほっておいて、ようやく最近見はじまりました。ひっそりと訪れた岩手でのこと、彼が岩手にいると気づかれた方はいるのでしょうか?しばらくして、彼が岩手にいることが ... » more
テーマ 韓国の美 ペ・ヨンジュン

VIP試写会のお写真と動画です 試写会のお写真を追加します。今度はエンコリです。動画を追加しました。 ... » more

VIP試写会に登場したヨンジュン ヨンジュンさんが親友のパク・チ二ョンさんの映画デビュー作「5百万ドルの男」のVIP試写会に登場しました。このことは既にパク・チ二ョンさんのインタビューで明らかになっていたためか、日本からも大勢のファンが出かけたようですね。 ... » more

七夕・・・あいにくの雨でしたが(追記しました) 今日は七夕、でも、あいにくの雨でしたね。皆さんは七夕の今日、何か願い事をしましたか?タムスは出会えたでしょうか?何度離れても、必ず出会うタムスです。そして、いつか必ず結ばれる日が訪れるタムスです。今頃?・・・それ ... » more

yuriのブログワインはお好きですか?
ワインはお好きですか? なんと久しぶりの更新になってしまいました。事情は・・・・先週末の胃腸炎から回復も半端なうちから激務が続き・・・昨日に至っては10時すぎに帰宅して、服も脱がず、もちろん化粧もおとさずベッドイン、目が覚めたのが朝6時・・・今日はやっと、 ... » more

ハワイに行ったら・・・「ゴリラ・イン・ザ・カフェ」 6月19日にワイキキに「ゴリラ・イン・ザ・カフェ」がオープンしたそうです。プロデュースは勿論ペ・ヨンジュン。ハワイに行ったら、立ち寄ってみましょう(笑)ゴリラ・イン・ザ・カフェ(Gorilla in the Ca ... » more

ヨンジュンのカフェ、ハワイにオープン!! 前から噂があったけどやっとオープンしたみたいです。是非行ってみたいなぁ〜〜行かれた方のブログをみつけました。○ttp://ameblo.jp/jtb-hawaii/entry-11281252310.html ... » more

ハワイにカフェをオープンですって。(画像を追加しました) ヨンジュンさんがハワイにカフェを開くそうです。ペ·ヨンジュンが大株主であるキーイーストは15日、米ハワイでカフェを開く。実は6月15日は私の誕生日なんです。何回目?なんて聞かないでね。カフェの名前は"ゴリラ&mid ... » more

I'm Real lee jiah in USA & 勝手にHotelier 今日は第2回の放送です。ジアちゃんが料理の腕前を皆さんの前で披露するようです。記事からです。わかりづらいところが多くてすみません。俳優イ·ジアが素敵な料理の腕を披露する。QTVの"I'm Realイ&middo ... » more

yuriのブログインス再び
インス再び 「四月の雪」を繰り返し見ることはないけれど、彼のフォトを見るとやっぱり素敵ですよね。王様でも、貴族でもなく、やり手のビジネスマンでもなく・・・・寂しげなインスが母性本能をくすぐるのかもしれませんね。でも、撮影 ... » more

ペ・ヨンジュンが今年、ドラマでカムバックすると見られている。所属会社キーイーストは「ペ・ヨンジュンがカムバックするために、作品を選んでいる。ドラマと映画の両方を見てはいるが、ドラマになる可能性が高い」と話した。ペ・ヨ ... » more

yuriのブログ金環日食&届いた本
金環日食&届いた本 みなさん、こんばんは。みなさんは、今朝、金環日食をご覧になられましたか?(上のようにサングラスで見てはいけないのですけど・・・)私のところはあいにくと雲があつくて、見ることができませんでした。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 17:51

「ペ・ヨンジュン」のブログ関連商品

» 「ペ・ヨンジュン」のブログレビュー をもっと探す

「ペ・ヨンジュン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る