誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペ・ヨンジュン

ペ・ヨンジュン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペ・ヨンジュン」のブログを一覧表示!「ペ・ヨンジュン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペ・ヨンジュン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペ・ヨンジュン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ヨン様、来日〜〜(((o(*゚▽゚*)o))) 「Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan」韓流10周年記念のイベントに出席のため、今日、来日し、今、幕張で開催されています。「TBSチャンネル」で、今、生放送中 ... » more

チェコの日記Happy Birthday !
Happy Birthday ! 毎年8月29日ヨンジュンさんのお誕生会をヨン友さんたちと開いています。今年も誕生日当日の今日10名のヨンジュン家族が新宿に集まってお祝いしてきました。最近は新しい作品もないので画像や動画のUPはど ... » more

ビタミン日記人生はわからない。。。
人生はわからない。。。 皆様、暑いですね〜〜6月の終わりから猛暑日で、これっていつまで続くのかしら?■びっくりしたんだけど・・・。キム・ジョンハク監督が自殺されたんですね。ヨンジュンも弔問に行ってたみたいです。 ... » more

『太王四神記』ペ・ヨンジュン−イ・ジア、故キム・ジョンハクPDの焼香所に〜★ ドラマ『太王四神記』のメンバー、ペ・ヨンジュンとイ・ジア、〜弔問に〜★『太王四神記』ペ・ヨンジュン−イ・ジア、故キム・ジョンハクPDの焼香所に2013年07月24日08時43分 ... » more
テーマ ジアちゃん ペ・ヨンジュン

ビタミン日記久しぶりに・・・。
久しぶりに・・・。 こないだ、来日していたのよね。スヒョンくんのイベントを兼ねて・・・。非公式に・・・。で、これは公式。スヒョンくん主演の「隠密に偉大な」の試写会にご出席髪を伸ばしているのね・・・役作りかし ... » more

シャチョサン  コンガンハセヨ [スモールキャップ拡大鏡]ヨン様のキーイースト行ってみると…スターはなかった目的地は芸能企画会社キーイースト(054780) (1,865ウォン▲ 20 1.08%). 地下鉄に移動中'キーイースト','キーイースト スター ... » more

チェコの日記ヨンジュンssi 帰国。
今朝羽田からの1便で韓国に帰っちゃいましたね。お見送りの人もいらしたようでベージュのキャップにグラサン、シャツもパンツもベージュ系で統一された服装での帰国だったそうです。はぁ〜ヨンジュン人気健在です。 ... » more

チェコの日記ヨンジュンssi情報・・・
今回の来日が極秘?とのことで公式ではないからテレビにも新聞にもあがってこない!でもそこはこの情報があふれるIT時代。ツイッターでいろいろな情報が見られました。ヨンジュンファンの方も、そうでない方からも!銀座で ... » more

チェコの日記ヨンジュン極秘来日!
ヨンともさんからのメールでヨンジュンssi来日を知りました。なんでもゴルフバッグ抱えて来日とのことなのでドクターストップかかっていた大好きなゴルフも解禁となったのですね。それだけ体調もよくなられたということでしょう! ... » more

yuriのブログあ・そ・び
あ・そ・び うっうっひどい・・・・おにいちゃんふふ・・・君は色っぽいね・・・・僕のジアたんを泣かすな。。。あ〜ら、坊やあんな、おこりんぼ相手にしなくていいのよ。お姉さんが可愛がってあげるわ〜ごめんなさい。 ... » more

yuriのブログどこに行くの?
どこに行くの? 9日、インチョン空港から出国するヨンジュンさんがキャッチされたようです。ヨンジュンさん、どこに行くの?お仕事かしら?それとも避難かしら?ついでに、モバイルからフォトをいただいてきました。そしてこれ ... » more

ヒョコタン日記六義園
六義園 久しぶりに休暇をとったので、さて、どこに行こうか(笑)東京都心部の桜満開はちょっと過ぎ去ってしまったけど、やはり桜が見たい。近くにあっても行ったことのない「六義園」を調べると、しだれ桜はもう葉桜だという。でも{%うーん…(シクシ ... » more

yuriのブログモバイル公式から
モバイル公式から モバイル公式からです。そして、彼が撮った写真は・・・・なかなかの写真の腕前ですよね。 ... » more

チェコの日記お土産
お土産 ハワイから帰った妹から宅配便が届きました!実物は・・・ちょっと微妙かな?これはヨンジュン家族じゃないと買わないかも?(苦笑)お値段は他店の同等商品の2〜3倍はするみたいです。そして、昨日チ ... » more

BYJ: 『アニメ 冬のソナタ メモリアルアルバム』 オリコンデイリー1位 3月19日にアマゾンから届きました『アニメ冬のソナタメモリアルアルバム』。今日のお墓参りの往復は、ヨンジュンさんの歌う「最初から今まで」をリピート。時折、Ryuの「最初から今まで」と聞き比べたりして、チュンサンを懐かしんでいました( ... » more

yuriのブログ公式サイトスマホから
公式サイトスマホから ようやく、モバイルサイトがスマホ対応になりましたね。皆さんはどのくらいモバイルサイトに入っているのでしょうか。私は、ずっと今まで、見もしないモバイルサイトを解約もしないでいましたが、ようやく、スマホ対応になって写真とかが見れるようになり ... » more

ヒョコタン日記BJY: 『初恋』
BJY: 『初恋』 『初恋』1996年全66話いつからかDATVで毎週放送していた『初恋』。また見たいと思っていたので、見られる時にみればいいと思って、最初から見始めたのはいつからだったでしょうか。土曜日の午前中、カーブスに筋トレに ... » more

yuriのブログ一生懸命・・・・
一生懸命・・・・ DATVで放送された彼のレコーディング風景とにかく一生懸命なんですよね。正直、これまで、絶対歌を人前で歌うことはないだろうと思っていたことが覆されたって感じでびっくり。前に彼の歌う「HappyBirthday」を聞い ... » more

ビタミン日記浦島太郎の私。
浦島太郎の私。 知っていましたよ、ハワイにいることは。。。知っていましたよ、長い滞在だってことは。。。知っていましたよ、ゴリラがハワイにオープンすることは。。。でも、知らなかったんです。ヨン様ハワイツアーがあったことは・・・{%びっ ... » more

ビタミン日記ヨン様の歌声!
ヨン様の歌声! パチンコ冬のソナタ・ファイナルがリリースされましたねヨンジュンの歌声が聞けます!こちらから〜〜http://www.kyoraku.co.jp/prod ... » more

お気に入りの雑誌〜複雑な気持ち お気に入りの雑誌「アジアツァー・ノート」ですが、日本の様子は分かっても、台湾での様子はあまりわかりませんね。実は2005年、日本に来日する前の8月19日に台湾を訪れているんです。このシャツはちょっといけていませんね。台湾での空港 ... » more

今頃ですが・・・・クレアから 2006年のCREAに付いてきたHEROのフォトブックからデジブックをつくりました。その中から、何枚かを紹介しますね。ペ・ヨンジュンによるクラッシク・セレクション・アルバムの発売に伴って撮影された写真この写真家が最近、男性ヌ ... » more

お気に入りの雑誌(動画あり) みなさん、こんばんは。昔の雑誌を写真を見ながら整理していますが、時として、手がとまるときがあります。そのため、結構時間がかかっています。「これはとっておこう。」と思うものもあります。そんな中でも、特にお気に入りの本の一冊がこれ ... » more

yuriのブログ今日はバレンタイン
今日はバレンタイン 今日はバレンタインデー皆さんはどなたにチョコレートを贈りましたか?最近は愛する人ばかりではなく、義理チョコ、友チョコ、自分用の高級チョコ・・・と。すっかりバレンタイン商戦に乗せられているようですね。私は今年はゴディバの陶 ... » more

yuriのブログヨンマニ?
ヨンマニ? 昔の本を整理しながら、これはもういいかなあ。・・・やっぱりダメかな。などど思いながら、なかなか整理しきれないでいます。そして、つい、懐かしく見てしまって時間ばかりかかって、ちっとも整理できないでいる私です。そんな中、見つけたもの ... » more

誕生日を祝って「太王四神記」より ジアちゃん誕生日おめでとう誕生日を祝って、ジアちゃんのデビュー作「太王四神記」から好きなフォトを集めてデジブックをつくってみました。よかったら大きくして見てください。ラストは24話の再会シーンで終わりとしました。 ... » more

BYJ: The big boss in the cafe!!!! お正月はハワイのヨンジュンさん。やっぱり”Gorilla in the Cafe”に行かれたようです。(タイトル&写真はFacebookより)ハワイ在住の友人いわく、「地元の人は高いコーヒーは飲まないから・・ ... » more

また一つ無くなって・・・ ソウルに行くたびに楽しみだったヨンジュンさん縁の店「ゴリラ・イン・ザ・キッチン」が年末の大晦日で閉店だったそうです。また一つヨンジュンさん関連の場所が無くなってしまいました。寂しいですねぇ・・・ ... » more

クリスマス・イブにおくる一曲♪ いよいよ今日モバイル先行でJOONの歌声が聴けましたね。ハラハラ、ドキドキしながらダウンロードしましたがJOONの人柄そのままの歌い方でじゃベる声より高めの歌声は想像以上でした!!なんだかジ〜ンと ... » more

BYJ: 驚き!! 「最初から今まで」を歌う いきなりの発表。アニメ「冬のソナタ」のメモリアルアルバムが2013年3月20日に発売される。と、ここまでは驚かないけど、収録曲の中に主題歌の「最初から今まで」をペ・ヨンジュンさんが歌う。{%表情恐怖d ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 17:51

「ペ・ヨンジュン」のブログ関連商品

» 「ペ・ヨンジュン」のブログレビュー をもっと探す

「ペ・ヨンジュン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る