誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペ・ヨンジュン

ペ・ヨンジュン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペ・ヨンジュン」のブログを一覧表示!「ペ・ヨンジュン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペ・ヨンジュン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペ・ヨンジュン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ヨン様とソン・スンホンの2ショット ペ・ヨンジュンさんとソン・スンホンさん元祖韓流スターのお2人の1枚の画像リラックスした表情で微笑む姿は、やっぱり素敵ですもうすぐヨン様は、パパになりますね。 ... » more
テーマ ユン・ソクホ ソン・スンホン ペ・ヨンジュン

ヨン様の妻 パク・スジンのすっぴん  7月27日にウォーカーヒル・ホテルにて結婚したペ・ヨンジュンとパク・スジンカップル。晴れてヨン様の新妻となった女優パク・スジンがバラエティー番組ですっぴんを披露しました。『Tasty Rood2015』(オリーブ)で ... » more
テーマ パク・スジン 韓国女優 ペ・ヨンジュン

ビタミン日記ヨン様・結婚式!
ヨン様・結婚式! ヨン様の結婚式が無事終わりましたね(*゚▽゚*)情報が続々あがていますけど、想像以上にアツアツでちょっとびっくり状態です・・・(^_^;)42歳でやっと思いが叶ったんだし(結婚願望強かったと思う)、13歳年下の嫁をもらったん ... » more

イジア途方もない秘密を明らかにした☆BYJ社長キス&ハグ〜ハネムーン☆ ‘ヒーリングキャンプ’イジア、過去隠れて休養の時“髪の毛ハンオルまで隠さなければならなかった 20日放送されたsbs芸能プログラム‘ヒーリングキャンプ’ ... » more
テーマ パク・スジン イ・ジア ペ・ヨンジュン

ペ・ヨンジュン結婚、ソン・スンホン通じて写真公開…パク・スジンの優雅な笑顔☆動画 「おめでとう、おめでとう」という短いコメントとともにペ・ヨンジュンとパク・スジンと一緒に撮影した写真を掲載ペ・ヨンジュン結婚、ソン・スンホン通じて写真公開…パク・ ... » more
テーマ パク・スジン ソン・スンホン ペ・ヨンジュン

ついにXday ご結婚おめでとうございます。 とうとうこの日がやってきましたね。皆様はこの日をどんな気持ちで迎えられましたか?以前でしたら、おめでたいことだけれど、心穏やかに迎えることはできなかったでしょうね。でも、今は、静かにこの日を迎えることができました。 ... » more

ペ・ヨンジュン&パク・スジン、今日結婚「ひとつの家庭の家長として生きる」☆  俳優ペ・ヨンジュン(ヨン様)とパク・スジンが5カ月熱愛の末、今日(27日)ウェディングベルを鳴らすヨン様〜スジンちゃんと結婚決まってから、オープンマインドにな ... » more
テーマ パク・スジン ペ・ヨンジュン

イジア-アン・ジェヒョン'ソルリョンファ'が先週撮影終了☆27日 BYJ社長ドラマのホテルで挙式 イジア-アン・ジェヒョン主演の'ソルリョンファ'撮影が終わったイジア-アン・ジェヒョン'ソルリョンファ'… 先週撮影終了 [日刊スポーツ] 入力2015.07.12 1 ... » more
テーマ パク・スジン イ・ジア ペ・ヨンジュン

私が韓流にハマったきっかけの人。ドラマ『太王四神記』に主演して以来活動が事業家というか事務所のお仕事に特化しているので露出がないとやっぱり自然と熱も冷めてしまいました。正直私は映画『四月の雪』の頃が一番ハ ... » more

びっくりしましたけどホッとしたっていうのが最初の感想です。パク・スジンさんは“数日前に良い便りあったが祝ってくださって感謝申し上げて、美しく良い暮らしをします”と大いなる関心に有り難みを伝えた。 ... » more

ビタミン日記ヨン様・結婚へ!
ヨン様・結婚へ! ついにこの時がきた。まあ、ショックはショックですけど、彼には幸せになってもらいたい。ご親族も喜ばれているでしょう。しかし、事務所の後輩に手を・・・。これ以上は言えませんwヨンジュンの一目惚れだったのかなぁ・・ ... » more
テーマ パク・スジン ペ・ヨンジュン 韓流

俳優ペ・ヨンジュン(42)とパク・スジン(29)が交際3ヶ月で結婚することを発表した(^_-)-☆ 結婚式は今年の秋頃を予定して進めています*Kstyle TVREPORT |2015年05月14日21時55分ペ・ヨンジュン、13歳年下の女優パク・スジンと結婚を ... » more
テーマ パク・スジン ペ・ヨンジュン

三度結婚する女性の3話を観ました ヨンジュンさんは帰国したようですね。六本木のスタバでコーヒーを飲んでいる姿がツィッターでアップされ、あちこちでアップされていましたので、こちらにもお借りしてきました。ヨンジュンさんの夢もかなったかな。脇の女性は?お相手ではなさそ ... » more

『ペ・ヨンジュン北海道の旅』の放送 12月28日、ペ・ヨンジュンの最新番組『ペ・ヨンジュン北海道の旅』がDATVで放送されるそうです。久々のヨンジュンさんの最新映像が観れますね。(私はだいぶ前に契約解除していますので・・・・どうしましょう)以下おしらせです。 ... » more

yuriのブログすこし太った?
すこし太った? 久々のヨンジュンさんの姿です。少し太ったかな?おじさんっぽい体型になりつつあるような・・・・・。今頃、どこかのホテルにいるのでしょうね。プライベートなのに記事がアップされていました。俳優ペ・ヨンジュン、プライベー ... » more

yuriのブログ忘れていた誕生日
忘れていた誕生日 8月29日のヨンジュンさんの誕生日をわすれてしまいました。なんと・・・・当然のことながら我が家の大事な人の誕生日(2日違いなんです。)も忘れていたことに気づき、今日、あやまりました。とほほ。でも、ヨンジュンさんはお祝いをしてもら ... » more

ヒーリングキャンプ(4)ペ・ヨンジュン氏 さて、今度は、いよいよデビューまでのいきさつです。「ペ・ヨンジュンが所属会社紹介ペ・ヨンジュンが太王四神記オーディション薦めて…オーディション32回も見た」イ・ジアが俳優になった過程と'人気ドラマ'太王四神記'に出演する ... » more

1日だけ復活したパソコンに感謝 だいぶ前に買ったWindowsVista当時はTVも見れる画期的なPCもちろん、TVの映像をそのまま録画できる便利なPCそれが、今年になって、ピーというけたたましい音がして、画面が真っ暗になってしまいました。何度となく、再起動し ... » more

yuriのブログ世界を旅して日本に戻る
世界を旅して日本に戻る ワールドカップまであと一週間となりましたね。日本選手の活躍を期待したいですね。是非、リーグ戦を突破してほしいです。ジアちゃんの新しい情報がその後ありませんが、それまで、他の話題でつないでいきますので、時々のぞいてくださいね。 ... » more

yuriのブログ最後のグッズ&厳しい意見
最後のグッズ&厳しい意見 BYJのグッズは結構買ってきましたが、ここ数年はカレンダーとダイアリーだけでした。そのカレンダーも今年のものは作られませんでしたね。唯一、ダイアリーが完全予約により販売されましたが、それも、もう買うことはないでしょう。そのダ ... » more

yuriのブログ国家的な損失?&瓜二つ
国家的な損失?&瓜二つ ヨンジュンさんの近況についての記事が朝鮮日報に出ていましたので紹介します。ヨン様の近況は?結婚説出るも本業復帰は未定http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/05/1 ... » more

yuriのブログ真央ちゃん エライっ
真央ちゃん エライっ 真央ちゃん、えらいっ。一日たって、フリー。日本中ばかりでなく、世界からもたくさんの応援メッセージをもらった真央ちゃん。フリーの演技はほぼパーフェクト(素人目にはわかりませんが)で自己ベストの点数でフリーだけでは3位と ... » more

ビタミン日記ヨン様、熱愛(*゚▽゚*)
週刊誌みたいなタイトルにしましたが、このニュースは日韓を駆け巡りましたね。わたし的には、とうとうこの時が来たかって感じです。周りの大物スターも徐々に結婚し彼もそろそろって考えはしましたけど。。。年齢的にも、これがラストチャン ... » more

ヨンジュンさんが交際とか(追記しました) ヨンジュンさんが、14歳年下の大企業のご令嬢と恋愛を始めたとのことです。まずは、おめでとうございます。先日の来日はどうやら、知人の結婚式に参列するためだったのですね。一緒に参加されていたとか・・・・空港でもお揃いの黒い帽子をかぶ ... » more

12/3発売!ペ・ヨンジュン&ユン・ウネ「韓流10周年「韓国ドラマ大賞」公式記念ブック」 10年分の思いを込めて…すべての韓流ファンに贈る永久保存版!韓流10周年「韓国ドラマ大賞」公式記念ブックが12/3に発売です。【内容】★ペ・ヨンジュン&ユン・ウネ 来日! 「韓国ドラマ大賞」授賞式のレポートを、記念グラビアと ... » more

イ・ジア主演「3度結婚する女」本読み〜ヨン様来日〜帰国(^^♪ イ・ジア主演「3度結婚する女」、台本読み合わせの模様公開〜(^_-)-☆記事画像 (上2段左から時計回りに)イ・ジア、オム・ジウォン、ハ・ソクチン、ソン・チャン ... » more

ヒョコタン日記KHJ: Premium Live "TONIGHT"
KHJ:  Premium Live 幕張メッセでの振替ライブ。月曜日の昼間・・・・。ヒョンジュンも昼間からどうコンディションを整えようかと言っていました。そこで皆でストレッチ、発声練習(笑)ヒョンジュンはテンション上がっていきましたね。本当にこの2年で大きく成長した姿 ... » more

チェコの日記羽田へお出迎え
羽田へお出迎え ヨンジュン来日でした。19日に幕張メッセで行われる韓流10周年イベント・・・このイベントのチケットは販売はなく、招待客のみとの触れ込みでしたが・・・ ... » more

ヒョコタン日記韓流10周年大賞
韓流10周年大賞 10月19日の千葉幕張メッセにて開催された「Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan」授賞式への出席のために、公知来日したBYJ。応募していたけど、残念な ... » more

韓流エンターテイメント10周年・ライブ・・・3 久しぶりの公式ヨンジュンの姿ですよ〜〜相変わらず、素敵です ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 17:51

「ペ・ヨンジュン」のブログ関連商品

» 「ペ・ヨンジュン」のブログレビュー をもっと探す

「ペ・ヨンジュン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る