誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カルメン

カルメン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カルメン」のブログを一覧表示!「カルメン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カルメン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カルメン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Horihoriぼやき時事川柳6月26日
6月26日 昨日西宮の兵庫芸術文化センターで佐渡裕芸術監督プロデュースオペラ2009の「カルメン」を鑑賞しました初日でしたので佐渡裕の歯切れのよい快適な音楽は堪能できましたかオペラ全体となると演出装置衣装とも何か音楽の華やかさに負けたみたい ... » more
テーマ 記念日川柳 カルメン 川柳ぼやき  トラックバック(1)

勇気のJUMONカルメン
ひき続き「カルメン」も観て来ました。やはり席が2階だったので翼発見できず。。。来場していたみたいですけどね私は遭遇できませんでした。やはりあれは奇跡でしたね「カルメン」の方が ... » more
テーマ アントニオ・ガデス舞踏団 今井翼 カルメン  コメント(6)

舞台カルメン en 米子  写真 舞台「カルメン」の写真です。恵子さん本当に本当にありがとうございましたTV放送のDVDも感激です!!!私も撮影されていたんですね〜!!何だか嬉しか ... » more

寒〜い!! さすが冬!! 昨日クラスで「もう立春ですね〜」とか言ってしまいみんなからいっせいに「立冬です」攻撃を受けちゃいました。私だけ頭の中が春だったのかも・・・しかし、本当に昨日辺りからぐっと寒くなりましたね。二日 ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア カルメン  コメント(6)

うねゆか日記舞台「カルメン」en 米子
舞台「カルメン」en 米子 先ほど帰宅しました〜!!!今かなりのへたり具合なので、カルメンについての思い出は後ほど書きます。本当に素晴らしい方がたと共に作り上げた、感動する舞台であったと言う事は、とにかく今書いておきますね(^O^)では、ま ... » more

うねゆか日記カルメン前日
あら、もう当日でした!いや〜今日は本当にハードでした。リハが終わったのがPM10:00!!!足も体も頭も悲鳴を上げています。でも、米子の皆さん!とても頑張っておられましたね!!前回より格段に良くなったと思います!! ... » more

うねゆか日記近況
近況 先程まで、11月3日に鳥取県で行われる舞台「カルメン」の流れをおさらいしていたのですが、頭がいっぱいいっぱいになったのでちょっと一息入れています。今日もとっても良い天気ですね。これが続いてくれたらいいのだけれど、天気 ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア カルメン  コメント(2)

うねゆか日記カルメンリハ en 米子
いや〜!ハードでした。金曜の朝から高速バスに揺られ4時間。米子に到着すると、既に朝からリハをされていた箆津弘順さん、井上光正さん、米子の出演者の皆さんと共に各シーンの復習と、直し。カンテのえみこちゃんが合流し、そしてその ... » more

L'Homme Fatal 「プティの夕べ」その1 スカラ座の「プティの夕べ」。今回ロベルトは前半の3公演で「若者と死」「カルメン」を踊り、後半の2公演で「アルルの女」を踊りました。まずは前半「若者と死」「カルメン」の感想から…オペラやバレエなどの舞台芸術を見るのが好きなamic ... » more
テーマ 若者と死 カルメン Reviews  コメント(6)

先週末のカルメンリハ en 米子 先週の土曜から泊りがけで米子へ行ってきました!!11月3日の舞台「カルメン」のリハの為です。出演メンバーが横浜、米子、大阪、京都・・・と離れているもので合わせがほとんど出来ない状態です。メンバーがそろう時は詰めて!そ ... » more

カルメンフライヤー 第6回 鳥取県総合芸術文化祭県民企画アートチャレンジ事業 できました!フライヤー!!!先日のリハではカルメンがホセにする行動が更に激しくなり、私もどきどきモノです!!是非お越しくださいね!お問い合わせは08066215722(フラメンコ創作舞踊「カルメン ... » more

またまた曇り&雨ですね。地域によっては大雨で大変な事になっていますが本当におかしな天気です。最近まであんなに暑かったのが嘘のよう。金曜日は舞台「カルメン」のリハがありました。今年の2月にも京都国際交流会館でカルメ ... » more

Parma Danza 2008 パルマに行ってきました!「プティの夕べ」素晴らしかったです!!!今回ロベルトは重要な二つのプティ振付作品にデビューしました。「アルルの女」、そして「カルメン」です。一度に二つの作品にデビュー。それも怪我の後でしたが、ロベルト完全復活です{% ... » more
テーマ アルルの女 カルメン Reviews  コメント(59)

「カルメン」序曲を聴きながら 春分の日は一日中雨降りなので、いつもなら墓参りに出かけるところですが、昨日の飲み疲れを取りながら、休養に励んでいます。指導員として宮崎に赴任する予定のYさんの室内緑化に関する卒業論文を読んでいると、全体的に未整理で未完成な部分があるとは言え ... » more
テーマ 春分の日 カルメン マイフェアレディ

雨だけれど気分は上々!! 今日も寒いですね〜更に雨なのでどよ〜んとしていますねでも!!そんな悪天も何のその、本日は色々と嬉しいことがあってテンションが上がっています人の縁、タイミングって本当に大切ですよね。歯 ... » more

昨夜の送別会とその他もろもろ 先日のカルメンの写真ができましたので、ちょこっとupしておきますね昨日は、大阪校から毎週金曜日だけクラスを受け持っていたアナちゃんの送別会が ... » more

色々と大変だけども楽しかった3日間 先日の土曜日、大雪の中無事「カルメン」の舞台が終わりました 。思い起こせば、この話をいただいたのが1年半前。 まだ、ざっくりとしたイメージとキャスティングしかなく メンバーも多忙のため、なかなか集まれず、ちょっといざこざした事も ... » more

うねゆか日記あと3日!!
あと3日です。緊張していよいよ何がなんやらわからなくなってきました昨日は予定どうり家の掃除をして気分スッキリ左足の筋を違えていたのも、カイロプラクティッ ... » more

うねゆか日記あと5日〜!!
ひょ〜あと「カルメン」まで5日です。時が経つのは早いもんだ出演者の皆さんがそれぞれ忙しく全員が揃ってリハをする・・・ということがかなり困難でしたが、先週の日曜で形がまとまった気がします ... » more

うねゆか日記あとちょっと〜
残すところ9日で「カルメン」ですそれまでに私がやるべきこと「演技を大きくわかりやすく効果的にかつ、色っぽく」「各所振りの整理」「構成の整理」・・・って全部やん最近頭 ... » more

うねゆか日記風邪気味!?
昨日は朝からの3時間レッスンを終えた後、舞台「カルメン」のリハがあり大慌てで移動をしました。ここ最近寒さがいっそう厳しく、チャリ移動の私は頭からマフラーを巻くという一見怪しい人風のいでたちですでも、背 ... » more

うねゆか日記昨日はにわかに体調不良
昨日の日曜クラスが終わってから、カルメンの自主練をしようかと思っていてのですがにわかに体調が悪くなり、吐き気と寒気満開で「こりゃいかん」と思い、相方を引き連れて帰宅しました。大きな舞台が控えている今この時期に風邪引いたらヤバイと ... » more

うねゆか日記今日のクラス
私が受け持つフラメンコクラスの中で、新規開講したばかりの枠があるのですがそこに8歳の女の子が来てくれています。初めは、付き添いのお父さんの後ろでもじもじと恥ずかしそうにしていたのですが最近では、慣れてくれたのか自主的に前に出てく ... » more

フラメンコ「カルメン」フライヤー 2008年2月9日に京都・蹴上の国際交流会館でフラメンコ舞台「カルメン」があります。私はカルメンを演じます。かな〜りプレッシャーですが、やりがいもあり、この役に選んで頂いたからには気合一発頑張りまくります!!目下の最 ... » more

カルメン・エレクトラ。名前が覚えられないけど。。。 ... » more

カルメン・エレクトラのような セクシー美人のバイヤーに出会えることもあります。世界中のバイヤーが、あなたとの出会いを待っています。http://ytrdhat.web.fc2.com/中古車輸出業の実務講座女性・主 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 17:51

「カルメン」のブログ関連商品

» 「カルメン」のブログレビュー をもっと探す

「カルメン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る