誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    資格

資格

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「資格」のブログを一覧表示!「資格」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「資格」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「資格」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

こんな時間に更新なんて…。 んーーー。眠れません!眠いのだけれどね。最近そういう日が多いのです。ストレスでしょうかね???こんな時は無理に眠っても怖い夢を見るのでね。こないだもあのにっくきGが大量に出て噛まれた夢を見たし*(G)とは ... » more

1月13日、平成26年11月30日に実地された、国家資格:マンション管理士試験の問題の解説が、どうにか終わった。1月16日(金)が、マンション管理士試験の合格発表日なので、出来るだけ、16日までに、解説を終えようと思い、年末・年始の ... » more
テーマ 「マンション管理士 香川事務所」 マンション管理士 資格

資料を取り寄せてみました 初ブログにて今年の目標として資格取得を宣言しました。その資料請求をしまして本日届きました!2つ気になる資格があってお金もかかることだしそもそも勉強は苦手なので2ついっぺんに取ることはとてもじゃないけれど無理なのでどちらか ... » more

ネイル資格試験はJNAとINAの2種類だが、無くてもネイリストにはなれる。 ネイリストになるのに、国家資格や公的資格はありません。その代わり2つのNPO、日本ネイリスト協会(JNA)とインターナショナルネイルアソシエーション(INA)が認定試験を行っています。まず、JNAが行う資格認定試験は3つあります ... » more
テーマ 資格

Hima-Jin 日記DB
IPAの春期はデータベーススペシャリスト(DB)でも受けてみようかと思って教科書的なのを発注してみた。春期分の受験の受付は1月19日からなので、忘れないようにしないと。まぁ、春期はDBで良いとして、期せずしてNWに合格してしまったの ... » more
テーマ 資格

1月6日、年末・年始という忙しい中を、平成26年末に実地された国家資格:マンション管理士・管理業務主任者の試験問題の解説をしています。今回、やっと、マンション管理士試験のうち、「問1」から「問25」までの解説をどうにか終えました ... » more

先日のストラテジストの合格発表の結果を報告させていただきます。不合格午前T得点 ***.**点(免除)午前U得点 84.00点午後T得点78点午後U評価ランクB午後Tは、通ってたのかー。。残念。来 ... » more
テーマ 勉強記録-ST- 資格

主婦の資格取得奮闘記♪挑戦。
大学入試に一区切りがつき、卒業まであと少しです。推薦入試だったため、皆よりも早く進路が決まり高校生活も消化試合です。4月から通う大学は市街を離れた不便な場所で車で通学したほうが交通のアクセスがよいため、自動車免許を取得しようと思い、 ... » more
テーマ 資格

何とか二週にわたり学科実技講習を受けフォークリフト技能講習証をいただくことができました。学科は途中居眠りしてしまう始末。実技は二日目まではうまく出来ず怒られる始末。とはいえ、基本取れせてもらえる資格なので ... » more

ほんとちか先生本当かわいいわー勉強がんばっちゃう(笑)ハリーパソコンスクール北白石教室札幌市白石区北郷3条4丁目1-38JR白石駅徒歩5分札幌駅から2駅札幌市パソコ ... » more

span style=color:#e00>ちか先生ちょーかわいいーーキュンキュン!!笑顔がいいな古文わかんないけど、勉強したくなっちゃう動画永久保存版だね ... » more

花花ブログ音楽検定制度とは?
聞きなれない資格のひとつに「音楽検定」というのがあります。13級から始まり1級まであるのですが、ピアノのスキルが無いと、なかなか上のレベルには行けないという現状のようです。この音楽検定制度は、持っている級が高いほど、音楽関連のお ... » more
テーマ 資格

12月10日、平成26年のマンション管理士・管理業務主任者試験問題の提供では、多くの方のご協力を得て、どうにかホーム・ページにUpできました。ご協力いただいた方々には、心の底からお礼を申し上げます。ところで、マンション管理士 ... » more

パソコン教室でタイピングの練習として評論文を売ってもらうことがあります。きょうは、その評論文について少し考えてみたいと思います。大学受験の方も参考にして下さい。1. はじめに評論文ではどのようなことが書いてあ ... » more

11月30日(日)に、平成26年の国家資格:マンション管理士試験が実施されました。まだ、合格・不合格の発表はありませんが、私のサイト「目指せ!マンション管理士・管理業務主任者」で勉強をされた方の成績はどうですか?受験の感想や私の ... » more

年末年始短期集中講座(5回)エクセル、ワードの基礎を学ぼう!お仕事でなどで、普段パソコン教室に通えない方の為に、年末年始の期間で短期集中講座(5回)を開講します。日時: 平成26年12月27日(土) 平成 ... » more
テーマ 白石区 資格 パソコン教室

いよいよ平成26年のマンション管理士の試験日:11月30日までに、あと1週間となりました。私の「目指せ!マンション管理士・管理業務主任者」のサイトで勉強されてきた方々も、もうあとは、今までの勉強で得た力を充分に発揮して、合格という知らせ ... » more

ハリーパソコンスクール白石教室です---Excel®(エクセル)表計算処理技能認定試験 検定試験について 試験概要試験内容バージョン別に試験内容をご案内します。試験内容(E ... » more

マイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)の取得理由は? 大学入試の試験が終わり目標とするものがなくなっていたとき、高校でMOSを受験できると聞いて興味を持ったことがきっかけです。はじめはMOSという資格がどういったものなのかよ ... » more

気ままに言いたい放題マズマズ
一連の計画はすべて終了、後は申請のみ ... » more
テーマ 独り言 資格

気ままに言いたい放題やられた
セーフとは思うが侮れなかった ... » more
テーマ 独り言 資格

気ままに言いたい放題油断大敵
最後まで気を抜かない ... » more
テーマ 独り言 資格

これからその必要性に迫られる資格として、介護やホームヘルパーがあります。増え続ける高齢者や障がい者のお世話をする仕事は需要の集まるところでもありますね。せめて自分の親の介護のためにもホームヘルパーの知識は役に立つと思います。 ... » more
テーマ 資格

気ままに言いたい放題必勝
勝率85%に上がった ... » more
テーマ 独り言 資格

子どもが幼稚園に行って、ほっとした半面、少しさびしいわね。あら、今日の乳酸菌飲料の配達に来られた方、子どもの同級生のママだわ。確か、まだ下に幼稚園に入っていない小さい子がおられたはずよね。お子さんはどうされたの?「それが ... » more
テーマ 資格

あら。あの女優さん、意外と料理上手なのね。盛り付けのセンスもあるし。ただカワイイだけのコかと思っていたけれど。「ママ、知らないの?あの人、調理師免許も持っているし、たしか最近、フードコーディネータの資格も取得したんじゃないかな」。 ... » more
テーマ 資格

気ままに言いたい放題合格率
80%あたりまで上がった ... » more
テーマ 独り言 資格

廃インク吸収パッドの交換って・・・??? 廃インク吸収パッドの交換って・・・???1年も使っていないEPSONのプリンターPX-504Aがエラー発生させました「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました。お買い求めの販売店か修理センターへ、交換をご依頼ください」 ... » more
テーマ 白石区 資格 パソコン教室

気ままに言いたい放題油断大敵
現状は70%OK ... » more
テーマ 独り言 資格

気ままに言いたい放題油断大敵
引き締めていこう ... » more
テーマ 独り言 資格

 

最終更新日: 2016/11/29 13:09

「資格」のブログ関連商品

» 「資格」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る