誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Kanon

Kanon

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Kanon」のブログを一覧表示!「Kanon」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Kanon」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Kanon」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

彼にできる願い事。彼が叶えた、願い事。あの病室で7年もの間眠り続けていた月宮あゆさん。その過去を自ら封印し閉じてしまった相沢祐一さん。二人が出会って、別れて、再会してまた別れて。そしてようやく本当に再会した。その出会いと別れはす ... » more

先週の状態からは考えられない、秋子さんが微笑んでいる日常的な朝を迎える水瀬家より始まった最終回・・・名雪好きとしてはアリなシーンです。登校しても、香里が優しい顔で微笑み、栞も病気が治り登校を始め、舞や佐祐理さんも無理と言われた卒業前 ... » more

念願の上位古龍出現。集会所の5・6クリアってのはガセなので注意をひだまりスケッチはOPがまず楽しいと僕は思う(コバも・・・本編はさらに楽しい〜〜〜いわゆる萌え系なタッチなんですけど内容は全然健全なので家族 ... » more

コトブキヤ「Kanon 水瀬名雪」 ■今日のフィギュアコトブキヤの「Kanon 水瀬名雪」です。見事ないたる顔です。上から見下ろすと表情が怖いので、あごを強調するローアングルが鑑賞の基本位置ですなw ... » more

「そうよ、沢渡真琴。久しぶりね」な、なんだってーーー!!!!!(AA略) 大人版朝比奈さんみたいな真琴キターーー!!!!こ、これはアニメオリジナルだぜー!!この人が真琴のモデルなのか!!!!美人だー!w 真琴もでっかくなった ... » more
テーマ アニメ Kanon

原作に無い、本物の沢渡真琴の登場は、折角遭難した祐一を救助してしまうという誤った歴史を作ってしまう。助けられた祐一は、真琴のベッドで目覚めるが、助けてくれた人が初恋の相手である真琴だとは気付かない(声でも気付くだろw)。真琴 ... » more

弟とモンハンやったら竜玉は3つ追加で9つになった僕です。ひだまりの前半をあまり見ていなかったよ・・・OTZまぁ入浴シーン見れればOK!!!!違うし!!!!すごく後悔したよ・・・オレンジの入浴剤もいいな ... » more

秋子さん集中治療室にいるようです。包帯ぐるぐるの秋子さんを見てしまうと痛々しい。名雪は自分の責任を感じつつ、秋子さんがいなくなる恐怖でorzな感じに・・。私は幸いにもまだ親を失うという不幸にはあってないので、名雪の気持ちは想像す ... » more
テーマ アニメ Kanon

京アニの鬼畜交通事故に遭いながら、からくも命を取り留めているいる状態の秋子さん。名雪は苺ケーキをねだった事で起こった事故と自らを責め苛む…元は祐一を励ますつもりではしゃいだおねだりなのに…声のせいか脚本のせいか、妙に空々しく心配 ... » more

卒業式のときからまぶたがフルフル亜種になっていた僕です。卒業式にて担任との握手を拒絶しました。(僕のクラスの過半数が・・・その後の祝賀会にて母親が「僕とH山くんは担任に一番迷惑掛けた生徒」と言われたそうです。さて ... » more

名雪シナリオキターーーーー!!!うおー!びっくり!まさか、あゆシナリオの間に挟んでくるとは・・・。そして、名雪シナリオということは秋子さんが!!俺の(違う)秋子さんの危機!!! ぎゃーー!あの事故の仕方はヤバイ・・・・・orz ... » more
テーマ アニメ Kanon

あ〜さぁ〜、あさだよぉ〜。あさごはんたべてがっこうにいこぉ〜〜。名雪ズ目覚まし再び(*´д`*)マジでこの目覚ましほしーじぇっwwまー、あってもハズくて使えんがなっwd( ̄▽ ̄*)本編のさわりだけ ... » more

先週うぐぅが居なくなってセイセイしたKanon・・・しかし、祐一は引き摺っており、相変わらずの夢で昔を思い出していく。その夢でわかっやことは、うぐぅの探し物が祐一が贈った願いを叶える天使の人形であり、それはビンに入れられ埋められ ... » more

MHP2ndばかりやっているんで〜正直〜更新頻度が低下してますよ。まだ買っていない人へランポス素材&ゲネポス素材は貴重だよ!!!!!初期のショットボウガン蒼と散弾強化スキルは鬼に金棒だす。恒例の感想へ移り ... » more

コトブキヤPVC製塗装済完成品「水瀬 名雪」 そして ちょっとオラ的要素が入ってるかな? 購入してから1週間が過ぎたが、コトブキヤさんのKanonからブルーアイ「水瀬 名雪」(以下名雪ちん)ちんだ。劇中で「名雪」ちんは数々の迷言で場を和ましてくれてる。ところでアニメの感想が全然ブログにアップしてない・・・。最終回に纏めてでき ... » more

いきなり祐一とあゆがラブラブだぜーーー!!!!手繋いだり、でこちゅ〜したり、見てるこっちが恥ずかしいってば!w そして、あゆがエロい・・・(*´Д`)ハァハァ 風呂場のシーンがエロすぎる・・・w くっ!まさかあゆあゆでエロスを感 ... » more
テーマ アニメ Kanon

たい焼き味のキスをブチかましたあゆ、気持ちも確かめずにごめんと謝るあゆだが、あまりにも唐突に好きだと告白する祐一・・・あ、ありですか?こんな脚本?気持ちを確かめ合った二人が家に帰ると、食事の支度をしている名雪と秋子さん。悲し ... » more

今日が学校でも恒例の時間は来る。 とりあえず、今のデスクトップです。ここは軽く受け流すところで・・・ひだまりスケッチの感想にいきますか〜今回は声優が歌唱力を見せ付ける回でした。ゆのはネタだったけど・・・萌えるからOK!!!!!!!!!!!!翔 ... » more
テーマ ひだまり Kanon

Kanon 水瀬名雪 完成品フィギュア(コトブキヤ) コトブキヤから発売された、「Kanon」水瀬名雪の完成品フィギュアです。このフィギュア、もともと購入予定はあったのですが、Amazon.co.jpで割引率が拡大するのを待っていたら、ふと気づいたときには在庫切れになってしまっており、 ... » more

香里によると栞の容態は安定しているらしい・・。そうかぁ・・栞はどうなるんだろ・・。さて、今週からあゆシナリオに突入ですね。回想シーンでも、3つの約束を叶える人形と大木が出てきました。いよいよって感じですな〜。最後は祐一とキス ... » more
テーマ アニメ Kanon

アバンは、あゆと過した子供時代の話しから、冬休みが終わり帰らなければならなくなった祐一が、三つまで願いを叶える人形をプレゼント、叶えるのは祐一なので、祐一が出来る範囲という条件付。あゆは一つ目のお願いとして、忘れないで下さいとお願いする ... » more

てんまっは恒例のアレ
バックの連続で疲れた僕を待っていたのはKanonとひだまりスケッチ・・・・・バスで帰るといっても僕はいつも最後なので、7時半に終わっても8時過ぎに家に着きます。バスでは寝ようと思ってもあの環境じゃあ・・・帰宅してとりあえずシ ... » more

Kanon【栞編】ラストは栞の誕生日 京都アニメーション版『Kanon』がやってくれくました。次の誕生日まで生きられないと告知された栞編のクライマックスの放送日を彼女の誕生日(二月1日)にするとは、単なる偶然…ではないでしょうね。ただ、東映版の『Kanon』と比べるとス ... » more

栞編ラストです!!お誕生日パーティー、やっぱり香里も来ましたね!どんなに無視しようとしても、愛する妹を無視できるわけがないですね〜。机の引き出しに捨てられない写真があるのが証拠かなw 香里イイ娘!!w栞の自殺願望。第2話 ... » more
テーマ アニメ Kanon

あ〜さぁ〜あさだよぉ〜名雪が祐一に貸している目覚まし時計の声が耳に焼き付いてー(;´Д`)俺もあの目覚ましだったら朝起きれるんだけどなっ( ̄▽ ̄ )…確信は無いが(´・ω・`)さて本編ですが… ... » more

栞が学校に通うことになり、栞の望みどおり普通の学園生活に勤める祐一だが、学校をサボって栞の好きなところへ行こう『今のうちに』と、栞を誘い台無しにしたりもする。祐一は栞の誕生日の前日に誕生パーティーを催す事にする、参加者にうぐぅや名雪 ... » more

日付は変わってしまったけれど今日、2月1日は栞ちゃんのお誕生日。おめでとう、栞ちゃん!!Aパートが終わったところでやっぱ次だ、と思ったのだけれど予告見て若干わからなくなったw「栞は、わたしの妹なんだから。ね、栞!」 ... » more

てんまっは恒例のやつ
はい、いってみよう〜〜〜ひだまりの感想は笑えるねwww元々が4コマ漫画らしいからねぇ〜とりあえず絵がいい!!1所々に実写を使うところが斬新だねwwwそれと・・・いかにも萌え ... » more

〜起きないから“奇跡”って言うんですよ〜Kanon第17話より ここは“奇跡”の町だから。願いはきっと届くはず…。栞のことで思い悩む祐一の気持ちが丁寧に描かれていました。余命一週間もない人生。祐一以上に栞の心境は耐えがたいもののはずなのに、表に出さず、病気の症状も見せない為、死と隣り合わせに生き ... » more

はうー!栞ー!( ´Д⊂ヽ学校行って、みんなとお昼を食べて、放課後は商店街を歩いて、遅くまで遊んで怒られて、お姉ちゃんが庇ってくれて・・・なんでもない事が一番の夢・・・やっぱダメだー!儚い夢と避けられない死が関わる話は聞いてるだ ... » more
テーマ アニメ Kanon

 

最終更新日: 2016/11/18 17:43

「Kanon」のブログ関連商品

» 「Kanon」のブログレビュー をもっと探す

「Kanon」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る