誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Kanon

Kanon

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Kanon」のブログを一覧表示!「Kanon」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Kanon」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Kanon」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

kのアニメブログKanon23話&最終話
23《全てを思い出した祐一はあゆの名を呼びながら雪の中をさ迷い歩くが吹雪の中道に迷ってしまう力尽き意識が遠のく祐一のそばへ一つの影が近づく次に祐一が目を覚ますとそこは知らない部屋の中だった祐一は自分の名を呼ぶ声を聞くそこには懐かしい人物の姿 ... » more
テーマ アニメ Kanon

kのアニメブログKanon21話&22話
21《あゆが姿を消して一夜が明けた誰もあゆの連絡先を知らずあゆが通っているという学校も存在しないようだ祐一は街中を探し回るがあゆの姿はない落ち込む祐一を励ます名雪そんな名雪の気遣いに祐一は感謝する》名雪の支えや彼の記憶を元に瓶を見事 ... » more
テーマ アニメ Kanon

kのアニメブログKanon19話&20話
19《名雪が出場する駅伝大会当日祐一はあゆ秋子北川とともに応援に行く笑顔でみんなを迎える名雪北川は祐一や香里を元気づけるためにもがんばってほしいと名雪に頼むトップに差をつけられながらアンカーの名雪のもとにタスキが渡される…》駅伝は見 ... » more
テーマ アニメ Kanon

kのアニメブログKanon17話&18話
17《香里から聞かされた事実に驚く祐一帰宅してからもそのことが頭から離れない様子の祐一をあゆは気遣うそんなあゆに感謝する祐一翌日香里は学校を休み裏庭には栞の姿もない様々な思いを抱えながら街を歩いていた祐一は公園で栞と出会う》栞とのひ ... » more
テーマ アニメ Kanon

kのアニメブログKanon15話&16話
15《夜の学校で佐祐理が魔物に再び襲われた決意を新たに魔物との最終決着をつけるべく学校で戦う舞と祐一一段と激しさを増す戦いの中蝕まれていく体で果敢に魔物を倒していく舞そして魔物が残り一体となったとき…》・・・まさかの展開、彼女は剣を ... » more
テーマ アニメ Kanon

kのアニメブログKanon13話&14話
13《舞踏会の最中に突然あらわれた魔物に襲われた佐祐理魔物を倒すために戦う舞だが周りからは奇異の目で見られてしまう以前から舞に目をつけていた生徒会長の久瀬は舞を退学にすると言い出すかばう佐祐理と祐一だが…》祐一は本当にいい友人を持ち ... » more
テーマ アニメ Kanon

kのアニメブログKanon11話&12話
11《再び賑やかさをとりもどした水瀬家一方校舎の窓ガラスが割れたことで嫌疑をかけられ職員室に呼び出された舞一年生の時に窓ガラスを割ったことが原因で舞にはよくない評判が付きまとっているなんとか舞のイメージアップを図ろうとする祐一は生徒会主催の ... » more
テーマ アニメ Kanon

kのアニメブログKanon09話&10話
09《徐々に思い出す10年前のある事と体調を崩していく真琴の様子が気になり始める祐一はもう一度美汐に話を聞きに行くそこで祐一は美汐から悲しい事実を告げられる名雪と秋子も真琴の様子を心配するが真琴自身にも原因がわからないそんな様子を見ていた祐 ... » more
テーマ アニメ Kanon

kのアニメブログKanon07話&08話
07《ある夜祐一の部屋の戸がそ〜っと開き真琴が忍び込んでくるもちろん憎っくき復讐の相手・祐一にイタズラを仕掛けようとしているのだだがまたしても祐一に気づかれしどろもどろになった真琴は苦し紛れの言い訳をしてその場を逃れようとする翌日アルバイト ... » more
テーマ アニメ Kanon

kのアニメブログKanon05話&06話
05《名雪に借りたノートを学校に忘れた祐一はノートを取りに夜の学校へ向かう教室から出て来ると月明かりに照らされ廊下に剣を持ってたたずむ少女と出会ったそれは前日にも前々日にも偶然顔を合わせていた上級生の川澄舞だった祐一は声を掛けるが舞の方は全 ... » more
テーマ アニメ Kanon

はるはる♪【こすぷれ】Kanon
【こすぷれ】Kanon 2月のKanonあわせの写真です水瀬名雪--遙夏鏡花さんの香里がもうすてきすぎるわ〜(´ω`*)photobykabuさんありがとう ... » more
テーマ Kanon

kのアニメブログKanon03話&04話
03《いきなり見知らぬ少女に殴りかかられた祐一少女は空腹のためそのままその場に倒れこんでしまう身に覚えのない祐一だったがひとまず彼女を水瀬家に連れて帰るしかし彼女は自分の名前すら覚えていなかった翌日学校の裏庭に立ち尽くす栞と再会した祐一彼女 ... » more
テーマ アニメ Kanon

kのアニメブログKanon01話&02話
01《相沢祐一は両親の都合で7年前によく訪れていた北の街に住む叔母の家に居候することになった従姉妹の名雪とも7年ぶりの再会になる名雪に街の案内をしてもらっていた祐一は月宮あゆという少女と出会うそして偶然知り合ったにも関わらず追われているとい ... » more
テーマ アニメ Kanon

NYPの正しい解答がWikipediaに載ってないのはけしからん(個人的所感)。まあそれは置いといて、7日の文書で少し触れたぷちSS祭りですが。初投稿でMVPを取ってしまいました。(祭りの軌跡参照)いやー、何というか。こ ... » more
テーマ Key Kanon 小説  コメント(2)

アオシマ痛車新作「Kanon」スープラ アオシマの痛車シリーズ新作が受注開始したようです。ネタはKeyの最初期の作品「Kanon」TVアニメ化されたKeyの作品はすべて出ることになりましたね。元のゲームはもう10年以上も前です。ベース車両はヴェイルサイドの80スープラ・コ ... » more
テーマ Kanon 模型 痛車プラモ

Sorairo◆雑記HP更新しました。
HP更新しました。 IllustページにKanonのあゆ追加。友人に勧められたカラーインクを初めて使用してみました。なかなか発色がきれい。水彩の比じゃないっす。まぁ、カラーインクは下地で、あくまで水彩で塗ってますけどね…。種類すくねーん ... » more
テーマ 雑記 HP更新履歴 Kanon

24話収録で62,580円とか、ポニーキャニオン強気すぎますね。2クールのBOXなら、バンダイビジュアルのように52,500円が上限だと思う。それでも高くて購入しようとは思わないけど。ポニーキャニオンの場合、AIR Blu- ... » more
テーマ アニメ Kanon Blu-ray

樋上いたる 初画集 ホワイトクローバー そして 10年以上の年月が経ったのか… Key10thメモリアルフェスに行けなかった(仕事中にチケット販売されても…)ので、入手できなかったが、通常装丁版が発売されたので入手した。ビジュアルアーツ刊 樋上いたるさんの初画集「ホワイトクローバー」っす!ビジュアルアーツ刊 ... » more

このあいだ、TSUTAYAの半額クーポンで、大量のDVDをレンタルしてきました。借りてきたDVDは・・・・チャップリンの黄金狂時代・チャップリンの殺人狂時代・ライムライト・ロッキー・Kanon(京アニ ... » more
テーマ アニメ 日記 Kanon

evergreen blogリアルKanon その2
リアルKanon その2 2年ほど前に、こんな記事を書いて、Kanonの舞台になった横浜元町商店街の雪の風景をレポしたことがありました。この時、「さすがに昭和記念公園まで行く気力は無かったらしい…」と書いたのですが、今年の2月初旬、首都圏で大雪降りましたね? ... » more

「Kanon」沢渡真琴フィギュア(マックスファクトリー) マックスファクトリーから、あゆに続く「Kanon」シリーズ第2弾となるまこぴーの1/8スケールPVC塗装済み完成品フィギュアが発売されましたよ。発売がアナウンスされた際、これはちょっと微妙な出来かなぁ、と感じて躊躇したのですが、 ... » more

dearim BLOG携帯版『Kanon』雑感
携帯版『Kanon』プレイ日記。CG100%達成しました!佐祐理さんルートがあるなんて、普通思わないですよ!(ルートというほどのボリュームではありませんが)まぁ、彼女ルートに入る選択肢は前回プレイ時にあった覚えがないので ... » more
テーマ ゲーム 感想 Kanon

dearim BLOG携帯版『Kanon』雑感
携帯版『Kanon』プレイ日記。「うぐぅ」な、月宮あゆルート、クリアしました!秋子さんと初めて顔を合わせた時の秋子さんの反応とか、オープニングムービーで彼女に羽が生えたりとか、何となく予想させる要素が散りばめられていたため、 ... » more
テーマ ゲーム 感想 Kanon

dearim BLOG携帯版『Kanon』雑感
携帯版『Kanon』プレイ日記。「ねこーねこー」な、水瀬名雪ルートクリア。これまた、いい話でした……。名雪ルートは、シナリオだけでなく、彼女本人の言動がとにかく楽しいので、全然退屈しません。「けろぴー」とか、「…わた ... » more
テーマ ゲーム 感想 Kanon

dearim BLOG携帯版『Kanon』雑感
携帯版『Kanon』プレイ日記。「…嫌いじゃない」な、川澄舞ルート、クリアー。長かった……(ぐったり)このルート、前の二人に比べて異常に長く感じられたのですが、気のせいですか?このルートでは牛丼を食べたくなりまし ... » more
テーマ ゲーム 感想 Kanon

dearim BLOG携帯版『Kanon』雑感
携帯版『Kanon』プレイ雑感。仕事のお昼ご飯中や就寝前など、空き時間にちょこちょこプレイしてました。今日ようやく、真琴End達成。……正直な話。私は数年前に一度、PCの全年齢版『Kanon』をプレイしたことがありま ... » more
テーマ ゲーム 感想 Kanon

てんまっは震える山
震える山 はははははは・・・2万近く飛んだ・・・笑いが・・・笑いが・・・笑う気が起きないわ!!とか言いながら後悔なんてミジンコ程度も感じていない僕。そして収穫ここら辺は宣言どおり想定外なのが下画 ... » more

てんまっはいろいろ切羽詰ってますよ
出勤前の自宅更新本当はこんなことしている暇はない朝ごはんは食べていないずっとらき☆すた読んでました。生活習慣病まっしぐら!!今日が仕事で明日も仕事だけど金補充したんで残りのらき☆すた&Ka ... » more
テーマ アニメ Kanon

浮かれすぎたらフラグ立った 鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱な朝の天気気分転換にアキバへ銀行行って口座関連の書類作成しないといけないのにメンドウを理由に行けないこの身体・・・アキバで弾けた僕・・・結果がこれ上京したら死ぬかこう ... » more

栞と秋子さん治ったー!!ふぅ・・・良かったです。栞と再会したときは涙腺決壊しそうでしたよ( ´Д⊂ヽ 栞が言ってたように、栞や秋子さん、舞達が治癒したのはやっぱりあゆの奇跡なんだろうなぁと思います。「祐一君がずっと笑っていて欲し ... » more
テーマ アニメ Kanon

 

最終更新日: 2016/11/18 17:43

「Kanon」のブログ関連商品

» 「Kanon」のブログレビュー をもっと探す

「Kanon」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る