誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BS

BS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BS」のブログを一覧表示!「BS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Gan☆のひとり言益々GAINがUP!
益々GAINがUP! QOLふたを開けたら、いつもより少ないくらいでした・・・行きゃよかった?でも、実は行けなかったんです、「ののか」も!理由は・・・↑。今日は定時退社日、薬屋が来たのが10分前だったので、少し焦って取りに行ったのですが、その ... » more
テーマ BS 分配器

Gan☆のひとり言分配器なの?
分配器なの? 風でアンテナが傾いたわけではないようです。6共用+4の10世帯分のアンテナです。うちはここから、分割された一つを使用してます。午後4時から業者さんが来るって事で、山内クリニック→荒川G練習場→カッパ寿司→ルネッサンス→の ... » more
テーマ BS 分配器

総交換したけど、BS11が・・・ 昨日寝る前に、何気に見てたBS11、全く映らなくなりました。眠かったけど、気になったのでアンテナの入力レベル調べたらゼロって・・・ヾ(・・;)おいおい前回トラブった時は、アパートの大家が勝手にパラボラアンテナ変えたのが原 ... » more
テーマ 分波器 BS

“ひとこと言いたい!” 〜今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます〜みなさん、おはようございます。早いもので、もう今日は1月4日です。私は、まずまずのスタートを切った感じです。感情の起伏は少なく、割と穏やかに過ご ... » more
テーマ 今回の1曲 BS つぶやき  コメント(8)

14 鈴鹿8耐&きゅうり収穫 日曜日鈴鹿8耐の中継をBS放送で観戦する20歳代のころは毎年現地へ出かけていたがこの頃はもっぱらテレビ観戦なのだスタートは11時なのでそれまでに用事を済ませる午後からはテレビ観戦を ... » more
テーマ バイク BS 鈴鹿

NHKの経営努力の賜物か?とにかく、増えたのはいいことだと思います。契約した人としない人が同じ便益を受けるのは公平でないから。ただ、衛星の契約が顕著に増えたのは、衛星の番組に魅力的なものが多いのと、その衛星の ... » more
テーマ NHK受信契約 BS 韓国語

最近、ハマっている物がある。釣り以外で・・・と言う意味でだ。以前は、最新メカや情報に興味があったが今はスマートホーンも全く興味が無くなった。年老いた為か?しかし、他の物には興味があり、それは深 ... » more
テーマ いわき BS ウォーキングデッド

これで韓ドラ観られますヽ(^o^)丿 土曜日の夜遅く夫が帰って来ました{%車webry%}先週『トンイ』が撮れてなかったからかな???アンテナを見るつもりのようで日曜日にさっ ... » more

テンション下がったり(T_T)上がったりヽ(^。^)ノ 今日はバレンタインデーなんと朝のNHKのニュースでも言ってたよ(@_@;)あんまり関係ないね…個人的には…天気も悪く気分は重く{%下降we ... » more

ステステ!名探偵ポワロ
BSプレミアムで新シリーズ、4作品が今日から23時から始まる!楽しみだ! ... » more

10月1日の3チャンネルフルハイビジョン体制となって以降、「WOWOWプライム」は青、「WOWOWライブ」は赤、「WOWOWシネマ」は緑と、リモコンのボタンに合わせた背景色の常時ロゴを表示していたWOWOWですが、チャンネルロゴ ... » more

出演: スティーブ・マックィーン, ジェームズ・ガーナー, チャールズ・ブロンソン, リチャード・アッテンボロー, ジェームズ・コバーン 監督: ジョン・スタージェス 形式: Color, Dolby, Widescreen 言 ... » more
テーマ 通販 BS 映画

スカパー!e2からBSに移行する「BSアニマックス」の契約をしとかないといけないなぁ、と思い始めたのですが、BSスカパー!は、来年9月30日までの1年間は無料で視聴可能と謳っていたりするじゃないですか。スカパー!e2には加入して ... » more
テーマ スカパー! BS

華麗なる遺産♪ すごく面白い♪韓国ドラマ 華麗なる遺産 オリジナル・サウンド・トラック(DVD付)バウンディTVサントラユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 韓国 BS ドラマ

NHK・BS衛星放送が4月から変わる! いよいよ7月から地デジ化になります。その準備でTVの売れ行きが良いですね?一方衛星デジタル放送では4月からNHKが「衛星放送BS1」と「BSプレミアム」に再編されるようです。7月24日の地デジ移行後はBSアナログ放送ので使用されていた周 ... » more
テーマ 衛星放送 BS

スターウォーズその1 今更ながら「スターウォーズ」(^^;今日から「BS」で全6作・放送します!勿論、私は観ませんけど〜(^^何故なら私・全作品持ってルから♪昔「ビデオテープ」の時代なんて12本持ってたぁ。あのてコノてでル ... » more

2007年の第二回、2008年の第三回と、授賞式の模様は5月の連休時にBS11で放送されていたのですが、第四回となる2009年は、結局放送せずじまいですか…。これも経費削減の折…、なんですかね?別に、受賞者に対してツッコミが ... » more
テーマ 声優 BS

山のなかのいけのそばに気象条件??
気象条件?? このところずっとBSの受信状態が悪かったのです、気象条件がどうのこうのと画面にうつるので「ずっと雨だしなあ、地震もあったしなあ(?) しょうがないか。。」とのんきに構えていたら、今日から夏 ... » more

「テレビ局別デジタル放送解像度一覧」※麻倉怜士調べ ASCII.jpの記事を見ていたら目についた記事なのですが、去る9月30日〜10月4日まで幕張メッセで行われたCEATEC JAPAN 2008の東芝ブースにて、麻倉怜士先生が地デジ/BSデジタル各放送局の解像度一覧を公開していたそ ... » more

過酷な自然が^−^人の心を豊かにする。。。 BSの自然のエコ紀行とか^−^;再放送いっぱいだけど 夜勤明けの日はゴロゴローー」ウトウトしながら よく観ますね〜^0^。。。 フランスが製作した内モンゴルのテンジンとパテ?の 幼馴染の仲の好い2人の娘の記録映画が^-^・と ... » more
テーマ BS

クリスマス、忘年会、お正月・・・と美味しいものをいただく機会が多くなるこの時期。ふと気がつくとなんだかウエストがきつくなってる〜なんてことに。そこで注目の"脂肪燃焼系"ダイエットサプリメント「スー ... » more
テーマ BS

ねこ日和ー新館ー緑のキューピット
メタボリック・・・最近身につまされる言葉です運動しても食事の量を減らしてもメタボが段々近づいてきているような・・・「緑のキューピット」っていう可愛らしい名前の青汁があるんですがこれがどうも ... » more
テーマ BS

ココペリ「秋肌」使ってみました 秋も深まってきましたね。これから冬に向けて空気もお肌もドンドン乾燥していく季節です。私毎年この時期になるとあちこちカサカサしてきてかゆくなっちゃうんですよねココペリ化粧品の秋用クリーム「秋肌」を戴いたので試し ... » more
テーマ BS

冬のリゾートバイト=リゾバスキー場バイトなどウインタースポーツを楽しみたい人にはもってこいのバイトがたくさん掲載されているサイトがあります。バイトだけじゃなくて、正社員としての求人もある「リゾートジョブ」グッドマンサービスの ... » more
テーマ BS

今日からBS-iでコードギアスの放送が始まったのですが、地上波と同じ、左右カットの4:3でした。何じゃそりゃ?BS-iでは、地上波では4:3にトリミングして放送している作品を、オリジナルの16:9サイズで放送していたので ... » more

サメに襲われたカップルの戦慄体験を描いて大ヒットした「オープンウォーター」から2年。ついに続編「オープン・ウォーター2」が公開されましたこの作品は実話を元にして作られているのですが前作とはまた設定が ... » more
テーマ BS

ねこ日和ー新館ークオラ不動産投資
クオラ不動産投資は、初心者でも分かり易い、不動産投資の総合情報サイトです。安定した資産運用ができる不動産投資を手伝ってくれるのです。クオラ不動産投資のサイトには、写真などを交えて様々な物件が紹介されています。不動産投 ... » more
テーマ BS

ウルフルズの両A面シングル「両方 For You / 泣けてくる」7月25日発売 ウルフルズの両A面シングル「両方 For You / 泣けてくる」が7月25日に発売予定!「泣けてくる」は、あのアリナミンのCMの曲ですよ〜。そして、両A面のもう1曲「両方 For You 」は2007ABC夏の高校 ... » more
テーマ BS

フリーマガジン「Birth-Day!!」 「Birth-Day!!」は芸能界デビューを夢見る女の子たちを応援するフリーマガジンです。各種オーディション情報や旬のエンターテインメント情報が満載10代の頃って誰でも一度は芸能界 ... » more
テーマ BS

こんな星が自分のブログに降ってきたらなんだかとってもロマンティックで素敵だと思いませんか。通りすがりの人も目を留めてくれるでしょう。ブログパーツ「フルフル」で手に入るんですよ。登録不要。簡単なコードをブログに掲載 ... » more
テーマ BS

 

最終更新日: 2016/11/18 17:43

「BS」のブログ関連商品

» 「BS」のブログレビュー をもっと探す

「BS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る