誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    放浪記

放浪記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「放浪記」のブログを一覧表示!「放浪記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「放浪記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「放浪記」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今更ながら^^; LV上げをちょっと休憩して、未消化のクエを消化しながら、自然石集めをしていますw本当に今更なのですが、クエアイテムで帽子も作ってみたり^^;きっかけはこの記事。■大型キャンペーンその1最高精錬値を ... » more
テーマ 放浪記

恐怖の竜巻 廃坑Mばかりやっていて、飽きてきたので、雪王の要塞Mに挑戦したくて、PT募集してみました。入ってなんだか竜巻がいっぱいあるなあって感じていたのですが、まさか巻き込まれるとは><そして一回巻き込まれると、なかなか抜け出せないと ... » more
テーマ 放浪記

ソーマLV20 イリシアがLV25で、ナギがLV24になったので、今ソーマを育てています。LV12からソロ&時々PTMでやっと20になりました。さっそく防具を20Dに変更するために、今回は奮発して、優秀な装備を買いました。(20 ... » more
テーマ 放浪記

PTでの戦い方 PTでの経験値が入る範囲が判らないので、ダァーっと突っ込んでは、旋回しながらみんなのところに戻り、範囲攻撃を2連発。残った敵を別個撃破的な感じで戦っています。突っ込む人がいれば、その人について行き、モンスが沸いたら、逆方向に ... » more
テーマ 放浪記

装備製作 材料もそろってきたので、ナギの上段防具を製作してみる事にしました。本当はもっと上の製品を作りたかったのですが、材料不足で・・・出来たのは↓の防具でした。 ... » more
テーマ 放浪記

武器LV6 武器をLV5まで失敗なく上げて来て、この先どうするか迷ったのですが、予備の武器をゲットしたので、壊れる危険があるLV6に挑戦してみる事にしました。LV5までは確率が80%でしたが、LV6は60%になっていました。目を瞑ってスイッチオ ... » more
テーマ 放浪記

LV25になりました^^ LV25になって少し余裕が出来たので、(こういう感じ)次はイリシアとソーマのLVを重点的に上げていこうと計画しています。昨日は入場券の要 ... » more
テーマ 放浪記

一「PT狩では、一人一人がある程度の距離内で狩をしないと、経験値が他の人に入らない。」初耳だったので、それからはみんなの見える範囲内で狩を心がけているのですが・・・今度は範囲が気になって仕方ありません。経験値が入ったのか入ら ... » more
テーマ 放浪記

アイテム課金 アイテム課金が28日にスタート。早速おまけについてきた150円を使ってイリシア用のブルーローブを買ってみました。うん?・・・後姿も確かめて確かに変化はしたのですが^^;他のにしたら良か ... » more
テーマ 放浪記

宝箱 ギルメンが、宝箱を作成して、レア武器をゲットしたという話を聞いて、早速宝箱を製作しました^^;出たのは、防具で、装備するとびっくり。装備する前はこういう感じだったのですが、装備すると ... » more
テーマ 放浪記

広島県を斜め横断して岩国錦帯橋へ 備後東城の里は、正月からの厳しい寒さも一時緩みました。勤務先も土曜日を稼働するほどまだ受注が回復していないので、この週末は真冬の三連休となりました。年明けから気の滅入る出来事がありましたので、連休中日の日曜日には、気分転換にホンダインサ ... » more
テーマ 放浪記

男たちの大和ミュージアム この土曜日は出勤日だったものの、勤務先も土曜日を稼働するまではまだ受注が戻っておらず、また臨時休業日となりました。水曜日から東城に帰省していた姉が土曜日に奈良に戻るので、福山駅まで「キューハチくん」で送っていこうと言ったら、義兄がお迎え ... » more
テーマ 放浪記

ホンダインサイトL「キューハチくん」で四国上陸 金曜日夜に降った激しい雨も上がり、仕事休みの土曜日は天候も回復すると言うことでしたので、ホンダインサイトL「キューハチくん」でロングドライブに出ることにしました。朝8時に東城を出発し、BGMにカーペンターズの全曲集を聞きながら、一般 ... » more
テーマ 放浪記

キューハチくんで山口と津和野にロングドライブ 10月も中旬になった備後東城の里は秋も深まり、朝の気温が10℃を下回るようになってきました。そろそろコタツを出そうかなとも思う冷え込みです。勤務先が臨時休業日となった土曜日とハッピーマンデー休日の体育の日で3連休となった中日の10月 ... » more
テーマ 衛星テレビ 放浪記

広島空港へ旅客機撮影ドライブ 10月に入った備後東城の里は、朝の冷え込みも弱く昼間も結構暖かくて、先週一杯は衣替えせずに夏の作業服のままで過ごしました。さすがに週明けからは冬の作業着を着ることになりますが、この暖かさが続くようだと汗をかきかき過ごすことになりそうです。 ... » more

用もないのに島根県半周ドライブ シルバーウィークとなった備後東城の里は、前半はよく晴れて絶好の行楽日和となりました。連休前半の私は、千手寺の墓掃除や勤務先従業員家族の葬式参列で過ごしていましたが、連休後半は天気が悪くなるとの予報でしたので、9月21日にはデジカメを持って、 ... » more
テーマ 放浪記

用もないのに広島県横断ドライブ 8月も終わろうとしている備後東城の里ですが、朝晩はすっかり涼しくなって、昼間もそれほど暑くない日が多くなっています。結局今年は真夏がなかった年になりそうです。解散以来長い期間があった衆議院選挙もやっと投票日を迎えましたが、選挙運動期間中 ... » more
テーマ 放浪記

デンセツノオトコヘノミチ敗北
7/14(火)川崎M店総投資:43000総回収:33500収支:▲9500相変わらず掴めず。ヒキだけで勝ち続けられる訳なく、敗北。 ... » more
テーマ 放浪記

7/13(月)川崎M店総投資:52000総回収:123000収支:+71000この日も掴めた気はせず、しかしながらレシート7枚合計すれば6000枚強。なにげに大勝ち。 ... » more
テーマ 放浪記

デンセツノオトコヘノミチ系列店
7/12(日)寒川M店総投資:53000総回収:24500収支:▲28500実家に帰り、本日実戦なし…のつもりだったが、強目のイベントを行っているとなると、ついつい足が(苦笑)。普通に夕方からひょっこり拾える訳な ... » more
テーマ 放浪記

7/11(土)川崎M店総投資:42000総回収:120000収支:+7800010日間で一回は金を入れます。言うてはるイベントの初日。鬼浜⇒約エウ゛ァン⇒育ちと流れ、とても金とったどーといった雰囲気は無いながら、 ... » more
テーマ 放浪記

7/9(木)綱島A店総投資:44000総回収:29000収支:▲15000乱れ打ち、挽回不能と判断し帰宅する予定が…最後にアグネスラムで即当たり。しかも15R当たり。まぁセグ見とったら15表示 ... » more
テーマ 放浪記

ここ数日の備後東城の里は、大雨洪水警報が出るような梅雨末期のひどい雨が降る天気が続いています。中国地方各地で死者が出るほどの被害が出ているので、当地でも被害が出ないうちに早く梅雨明けしてくれると良いのですが。昨年12月に帝釈峡や勤務 ... » more
テーマ 備後東城の里 放浪記  トラックバック(1)

岡山農業公園ドイツの森へ行ってきました 海の日の備後東城の里は、夜明け前に雷と共にものすごい雨が降りました。夜が明けて有栖川ライブカメラの画像を見たら、川の水位が相当上昇していて、朝の芸備線列車も徐行運転で相当遅れが出ています。夜が明けて雨脚が弱まってもまだ大雨警報は出たままで、 ... » more

デンセツノオトコヘノミチ拾った!
7/8(水)綱島A店総投資:17000総回収:40000収支:+23000隣のオッサン、言われた通りに押せねぇの。しかも二回連続。ぜってー捨てるぜと願ったら、案の定捨ててった。あ、南国育ちにてね。拾っ ... » more
テーマ 放浪記

7/7(火)川崎楽〇店総投資:50000総回収:11000収支:▲3900010時頃呑気に到着したら、大変な騒ぎ。完全な満席状態だわ。そんな中、辛うじて約エウ゛ァの空き台を確保。せっかくだから小役でも ... » more
テーマ 放浪記

7/6(月)寒川M店総投資:17000総回収:32000収支:+150007/7を前にドコもお寒い状況っしょ。と遠慮していたが、M店は6の付く日がイベントじゃね?と思い付き、思わず参戦。案の定のイベント開催で ... » more
テーマ 放浪記

用もないのに岡山県横断ドライブ 日曜日は特に予定がなかったので、「キューハチくん」ことホンダインサイトLで、ぶらっとドライブに出かけました。特に目的地もなかったのですが、岡山県を東に向かって横断することにしました。午前10時半頃東城を出発して国道182号線を走り、 ... » more

デンセツノオトコヘノミチ放浪最終日
7/5(日)浜松C店総投資:30000総回収:22000収支:▲8000いちよ初開催なるイベントちゅうから期待しちまったんすけどね。6入れんじゃね。と思ったんすけどね。淡い期待で終わってしまったわ。まずは ... » more
テーマ 放浪記

7/4(土)浜松楽〇総投資:63000総回収:19400収支:▲43600朝一イベント対象の育ちから。いちよ、上げ狙いでピックアップ。カドよりもカド2のほーが前日撃沈の様相なんで着席。これが投資僅か2本で ... » more
テーマ 放浪記

 

最終更新日: 2016/11/18 17:41

「放浪記」のブログ関連商品

» 「放浪記」のブログレビュー をもっと探す

「放浪記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る