誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お買い物日記

お買い物日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お買い物日記」のブログを一覧表示!「お買い物日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お買い物日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お買い物日記」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Atelier du vivreお買い物日記
お買い物日記 2月の始まりです今月もがんばってUP心がけますさて、タイトルにあるように今日は最近購入したアイテムのお披露目久しぶりにクロスステッチの本をゲットしましたなかなかのお ... » more

Atelier du vivre手帳カバー+お知らせ
手帳カバー+お知らせ 新年早々からカルトナージュに取り組んでいました娘から先日リクエストされていた手帳カバーを早々と仕上げてしまいました上からの画像です適当なボタンがなくって…シルバーのちょっとキラキラしたボタ ... » more

Atelier du vivre個人的なお節料理記録
個人的なお節料理記録 このブログも溜まったネタ…お正月バージョンです2011年のお節料理を来年のために記録しておきます今年のお節はこんな感じでしたクリスマスケーキと同じホテ ... » more

Atelier du vivre個人的なクリスマス記録
個人的なクリスマス記録 ブログネタが溜まってましたこのタイトルにあるように、このブログは本当は12月にUPさせるつもりでしたが…季節感がずれますが、なにぶん次の時用に残しておきたいのでUPしました2 ... » more

お買い物日和 銀座でお買い物。銀座大好き。新宿、渋谷、池袋、青山よりも好き。落ち着きます。ソニービルの前にシロクマがいましたよ。うしろ姿かわいいね。子供たちにいじられていました。銀座ではお母さんにお願いされ ... » more
テーマ お買い物日記

一年間ありがとうございました 2010年も残すところあと10時間をきった今夕飯までの暇な時間…いえいえ調整時間にブログ更新してましたあっという間の一年でした何がどうこうってことはないですが無事一年過ごせただけで幸せですね♪ ... » more

フィンランドスパ 今日の入浴剤。【フィンランドスパ】ずばり。いまいちです。だったら「花王のバブ」のほうがいい!198円もしたのに。うー。 ... » more
テーマ お買い物日記

お買い物日和 久しぶりにお休みをとったので、お買い物に行きました。ゆっくりできました。・シューズベロアのキラキラつき。カワイイね。・ブーツブーツってあったかい。・ポーラのボディソープハワ ... » more
テーマ お買い物日記

中日ドラゴンズ優勝記念セール わたしはジャイアンツファンです。なぜなら、三越が安くなるからです。仕方ないのでマツザカヤにいってきました。というわけで、ドラゴンズ優勝セールの戦利品。・黒のタイツ(3足1000円)・豚肉(モモカレ ... » more

Atelier du vivre最近の気になる…
最近の気になる… 先日、お誕生日のカードを探して雑貨屋をうろうろ見て回ったビビットきたのを見つけた早速購入して…息子に請負作業をさせた ... » more

誕生日プレゼント 今日は誕生日です。飼い主の。というわけで、ずっと私の欲しかったものを、プレゼントしました。電動歯ブラシ。オムロンの。ブラウンやパナソニックといろいろありましたが、替えブラシが一番安 ... » more
テーマ お買い物日記

ごほうびに。。。 表参道へ。久しぶりのお買い物です。シューズやウエアを持って出かけないと身軽だわ。表参道ヒルズ。ずっと欲しかった時計を買いました。富士登山完走記念ということで。1950年代のアンティーク時計。1 ... » more
テーマ お買い物日記

あまりに暑いので・・・部屋でのんびり読書でも・・・・♪小泉今日子さん「原宿百景」他 さて、今回もちょっと休憩して・・・最近暑いので・・・お部屋で読んでる本とか聴いてる音楽を少しだけ紹介です・・・まずは、これ小泉今日子『原宿百景』 「SWITCH」の人気連載、待望の単行本化{%びっくり2web ... » more

散財日記・・・・コム・デ・ギャルソン・オムのカットソー♪・・村上春樹さんの洋服感 さて、久しぶりの散財日記です「あぜ丸さん、バーゲンシーズンですよ・・・」とのメールを携帯によくもらいますでも今年は、シャツも買ってるし、ボーダーも買ったし・・・と思いつつ、大阪出張の帰 ... » more
テーマ 散財日記 コムデギャルソン お買い物日記  コメント(2)

八百屋せんべい本舗 可愛い缶に入ったおせんべい。先日、亀有のアリオで「江戸まつり」なるものがあり、即、購入。蔵前の「八百屋せんべい」の缶入りおせんべい。別に、野菜が入っているせんべいじゃないです。形が野菜。何 ... » more
テーマ お買い物日記

Atelier du vivre先日の課題作品
先日の課題作品 気がつくともう6月も半分・・・ブログ更新ネタはたまっているのになかなか更新しないでいました先日のカルトナージュ教室での課題を公開お題ど忘れしてしまいました ... » more

Atelier du vivre今日見つけた物
今日見つけた物 GWの中今日は唯一のんびりできる一日だった家事をこなした後、さくっとおでかけ今日の目的は中古品の大市をのぞいてお目当ての古本をゲットできたらいいな〜程度でしたが、思いがけないものを購入 ... » more

散財日記・・・・伊勢丹新宿メンズスパに行ってきました♪&お買い物日記 散財日記と書いておりますが・・・実は知り合いの女性に、あぜ丸の誕生日に、伊勢丹メンズスパのギフトカードを頂きましたよほど疲れて見えたのだと思いますが、とても嬉しかったです新年度になって、少しは楽 ... » more

マーチン本+テリーさんの「ひとりで楽しむ東京酒場」♪ 読書しよう♪ 今回は本のご紹介ですまずはD-45ファンにはすごい嬉しい企画のMartin Guitar Book(シンコー・ミュージック・ムック) (シンコー・ミュージックMOOK) です久しぶりにマーチン ... » more
テーマ ギター講座 お買い物日記  コメント(14)

散財日記・・・春シャツ・・・・また大阪で買ってしまった(笑)ブラックコムデギャルソン・・・ あぜ丸ブログの中で、散財日記が好きだ・・という方も多く、このカテゴリも継続していきます(笑)さて、今回は春物・・・・ブラックコムデギャルソンで、ドットシャツを二枚買いました春に新しいシャツを買う ... » more
テーマ 散財日記 コムデギャルソン お買い物日記  コメント(6)

本当に・・便利な時代が来ました・・・ラジオ好きには夢の世界・・♪ 3/15から東京と大阪ではインタネットラジオ「ラジコ」が解禁になりましたこれはインターネットでラジオ番組がまんま聴けるサービスですあぜ丸はラジオ大好きなので、これは本当に嬉しいです{%うれしい ... » more

ポーラのBAシリーズ 久しぶりにお化粧品を買いました。スキンケアですが…ポーラのBAシリーズのポーチセット。普段のローションの値段にミルク、クリームやパックそしてポーチがついてます! いい香りで最高に贅 ... » more

Atelier du vivre季節はもう次へ
季節はもう次へ ここ数日体調を崩した・・・くしゃみ1つしても頭痛がして最悪今日は旦那様のコートをゲットしにお買い物へ出かけた。ショップはすでにバレンタイン商戦だったこの間お正月済ませたばっかりなのにもう ... » more

散財日記・・・今年はあんまり買ってません・・・笑(うそつけ) 「あぜ丸さん・・最近散財してませんね」というメールを頂きました(笑)なぜか、あぜ丸お買い物日記が好きな方もいるらしく・・・久しぶりにお買い物日記ですまぁ今シーズンは確かにあまり買ってませんね{% ... » more
テーマ 散財日記 お買い物日記  コメント(6)

Atelier du vivre新年お買い物日記
新年お買い物日記 年明け早々注文していた商品が届いた今日のブログネタはお買い物日記その1前々から中身が気になったいたけれどお値段も結構いいので、クリックを躊躇していたけれど、とうとうゲットできた1品LES BELLES L ... » more

昨日は会社をお休みしました。なんとなく。有給消化のため。。。。。。お昼は亀有でランチ♪リラックマのきんちゃく袋を購入。かわいい♪マラソン大会にテーピングやエアサロを入れ ... » more
テーマ お買い物日記

明日は手賀沼エコマラソン 明日は手賀沼エコマラソンです。なので、実家に帰省途中イトーヨーカドーで冬の必需品、ワコールのスゴ衣を購入。夜はコスメデコルテのバイタルサイエンスプレミアムリフトマスクでお肌のお手 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 17:39

「お買い物日記」のブログ関連商品

» 「お買い物日記」のブログレビュー をもっと探す

「お買い物日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る