誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お買い物日記

お買い物日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お買い物日記」のブログを一覧表示!「お買い物日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お買い物日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お買い物日記」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Atelier du vivreお買い物♪
お買い物♪ 今日で2月も終わり・・・昨日に引き続きまるで春のような陽射しです。風はやや強いから、すごく暖かい・・・までにはなりませんけど、4月ぐらいの感じします。来週にはまた寒の戻りがあるそうです。さて、いよいよ消費税UPも ... » more

Atelier du vivreお買い物日記
お買い物日記 今日から明日26日まで、年に一度のセールのお知らせがSHOPから届いていました。お店の情報はこちら↓http://www.cr841.com/夕方、お目当ての物を探しに行ってきました。お値段をはじ ... » more

Atelier du vivre7月5日
7月5日 金曜日…今週もあっという間の一週間でした。ようやく梅雨らしい空になってシトシト雨降りの2〜3日です。待っていたアイテムがちょうど今日届きました♪包みをオープンして、テンションUPしっと ... » more

Atelier du vivre使ってみての感想♪
使ってみての感想♪ 6月も最終週…ブログ更新遅延すみません手仕事はやりかけが山積みしていますが、お披露目するまでの完成度にはかなり遠いこの頃です。さっぱり進まない手仕事や結構忙しい仕事(バイト)を抱えていると ... » more

Atelier du vivreおまけ
おまけ 展示会で小1時間も過ごしてしまったのには訳がありました。仕事の帰りでお昼御飯を飛ばしてしまったので3時のお茶を会場で頂こうとは考えていました。スィーツを注文してテーブルに並んで、さて頂こうかなとその時 ... » more

Atelier du vivre記録画像
記録画像 今日は夏を感じるぐらいの暑い一日でした。湿度が低い分過ごしやすいけれど、まだ夏仕様に変えていない生活のもろもろ…自然と「暑い〜・・・」ってボヤいてしまいます。さて、5月も最終日。5月生まれの私…また一つ歳を重ねてしま ... » more

Atelier du vivreお気に入り
お気に入り 今日は成人式ですね。盛岡市の成人式は昨日でした。おかげさまで、娘も無事成人式を迎える事ができました準備に結構いろいろかかって大変でした。お着物の用意なども自分の時には全部お任せ状態でしたか ... » more

Atelier du vivre2012年を振り返って
2012年を振り返って 大晦日…年越し寒波らしく午後からだんだんと冷えてきました。食材をいろいろ準備して、酒盛り前のちょっとあいた時間2012年の反省会春から予想外の仕事を始めて…その後は忙しさに追わ ... » more

買い物日和 こんばんは。午前中は冷たい雨が降っていましたね。寒かったです。。。なので、買い物にいってきました。三越のウエストでお茶♪ショートケーキが一番好き。みんなにクリスマスプレゼントを買いました。お父 ... » more

Atelier du vivreSanta Claus is Coming to Town
Santa Claus is Coming to Town 明日から3連休♪ようやく今日、インフルエンザの予防接種をすませてきました。今回の注射はなんか痛かった…さて、いよいよクリスマス近くなってなんかワクワクしてきますね♪ ... » more

Atelier du vivreHappy Christmas !!
Happy Christmas !! クリスマスまであと6日昨日の昼には雪が解けて…やれやれと思っていたら一転再び銀世界になっています。朝から雪かきに汗を流し…まぁ、雪があるとクリスマス気分はUPするけどね ... » more

Atelier du vivre近場にて
近場にて もう6月も終わってしまいます。毎日毎日…忙しくってしかたないです。先日、ちょっと自転車で出かけるついでにかねてより、覗いてみたかったお店にようやく立ち寄る事ができました。ブログネタに紹介♪これじゃ ... » more
テーマ お買い物日記

テンションをあげたり、モチベーションの維持には おはようございます。柴犬のヒメです。白山一帯をパトロール中。異常はありません。(たぶん)テンションをあげたり、モチベーションの維持には、買い物が一番♪( ´▽`)エスポートミズノで、 ... » more

夏の香水 おはようございます( ´ ▽ ` )ノもはや、ランニングブログではありません。ただの日記と化しております。夏のフレグランス、揃えました。ヴァレンチノと、ジミーチュウ。ジミーチュウはつけてい ... » more

好きなもの 好きになったら、一途です。大好き。ド○ター、スピードライトシリーズ。とっても軽いし、シンプルな作りなのが気に入って、10、15、20リットルと、3サイズ揃えております。10リットルの、ファスナ ... » more

Atelier du vivre最近購入した本
最近購入した本 2〜3月…なぜか新しい本が欲しくなったネットでお買い物が簡単にできるってとっても便利ただ、中身がどんなだかわからないで購入している事もあるから届いた本を開く時は結構なワクワク感 ... » more
テーマ お買い物日記

時計 時計を買いました。スーパーランナーズソーラ。写真だと良くわかりませんが、とても綺麗な紫色。大切に使います。キミのおもちゃじゃないよ〜今日からお姫様はお泊り保育。実家で至れり尽くせり。 ... » more
テーマ お買い物日記

ミズノのセール こんばんは。ミズノのセールにいってまいりました。御茶ノ水のエスポートミズノ8階で明日までですよ。お買い上げの品。冬用のニット帽とバイザー、靴下。バイザーはテニス用ですけど、まいっか。シューズは、ほ ... » more
テーマ お買い物日記

Atelier du vivreわりといいかも
わりといいかも 新年早々体調Downした事もあって初売りとか全然楽しむことしないお正月でしたせめて、ネットでお買い物…今日届いた商品がわりと良かったのでお知らせします♪お年玉500円クーポン付き!【ヨーロッパ ... » more

忘年会&お買い物 金曜日は、チームPの忘年会でした。幹事のみなさんがパーティー気分を盛り上げようといろいろ企画してくださいました。これをいただきました。クリスマスツリーとチタンテープ。クリスマスツリーは「特別賞 ... » more
テーマ お買い物日記

ずっと欲しかった、 こんばんは。オフィスのおとなりに、「木屋」という、刃物やキッチン用品を取り扱うお店がありまして、セールをしておりました。で、買っちゃいました♪ずっと欲しかった、飯台。素材はひの ... » more
テーマ お買い物日記

クラフト市へ行ってきました♪ 2011年CRAFT市が今年も開催されました場所はお隣雫石町「小岩井農場・どんぐりコロコロ」http://www.koiwai.co.jp/私は毎年楽しみにしているイベントです♪ ... » more

ミズノのセール エスポートミズノで、今日からセールです。お買い物に行ってきました。Tシャツ:1,200円キャップ:1,400円バッグ:3,150円ホントはシューズ欲しかったんだけど、私のサイズがなかった。うー、残 ... » more
テーマ お買い物日記

Atelier du vivreお買い物日記
お買い物日記 ブログのネタ埋めに…私の住んでいる街はいわゆる「地方都市」なので大都会みたいになんでもあるって訳ではないです北国に位置するのに、夏はがっつり暑いし冬も厳しい寒さと季節を十分に味わえ ... » more

Atelier du vivreお買い上げ♪
お買い上げ♪ 5月というのに、台風もきている…なんか季節がずれている感じですね昨年、我が家のエクステリアを請け負ってくれた業者さんからセールの案内を先日いただいていました雨模様の肌寒い中、ちょっとお出かけしてきました{%顔 ... » more

Atelier du vivreお買い物日記
お買い物日記 5月は私の誕生月でした♪何歳?…まぁ、リアルな私を知っている方は当然ご存じな事なので、あえて公表するまでもなくまた1つ年が増えました1年間…何をやっていたのかと反省肝心の ... » more

Atelier du vivre再び酔う
再び酔う こちらでもようやく桜が咲き始めましたゆっくり長く咲いて欲しいですね♪今年はどこかへお花見に行こうと話しています震災の影響で結構すいているみたいですしチャンスなのかもしれません地震酔いでしば ... » more

いぬBag おはようございます!かわいいエコバッグを買いました。たたむとこんな感じ。かわいいねーこんなの使っていたら、「このひとワンワン大好きなんだなー」って、アピールしているようなもんです。好きだもん、 ... » more
テーマ お買い物日記

Atelier du vivreお買い物記録
お買い物記録 隠す事でもないけれど私は「新発売」とかにめっぽう弱いスーパーで並んでいるお菓子には特にその傾向がある先月、主人と青森県八戸市の「えんぶり祭り」を見に行く機会があったこの時の様子は後でレポートすると ... » more

SMRC練習会 あんぱんカフェ、オープンです。「ご注文は?」「カプチーノで。」「お待たせしました。」「わぁ、鳥さん、すごーい!」・・・・・。さて、きょうはエスポートミズノの練習会に参加してきました。 ... » more
テーマ お買い物日記

 

最終更新日: 2016/11/18 17:39

「お買い物日記」のブログ関連商品

» 「お買い物日記」のブログレビュー をもっと探す

「お買い物日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る