誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロシアンブルー

ロシアンブルー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロシアンブルー」のブログを一覧表示!「ロシアンブルー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロシアンブルー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロシアンブルー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

元気娘のミッシング騒動 こんにちわ。年が明けてからもポカポカ暖かい日が続いていましたが、この3〜4日ぐんと冷え込むようになりました。まだ雪こそ降りませんが、日中陽が射していても空気が冷たく感じます。さすがに冬ですね。。 ... » more
テーマ アンの物語 ロシアンブルー  コメント(18)

遅ればせながら新年のご挨拶 2008年が明けました。(8日もたってしまいましたが…)元旦の空です。ご挨拶が大変遅くなりました。。(涙)皆様 輝かしい新年をお迎えのこととお ... » more

シリウス猫騒動記実は頑固一徹?トレス
実は頑固一徹?トレス トレスは、おおらかだし喧嘩もしないし家族思いだし、どっちかと言えば良い子ですよ、でも自分がこうすると決めたら梃でも動かないんです。布団カバーを変える時とか、掛け布団の端を持って思いっきり、はたくと言うのかバッサバッサやるのですが、彼はサーフ ... » more
テーマ ノルウェージャン ロシアンブルー

シリウス猫騒動記またも風邪ひきです
またも風邪ひきです また風邪を引いたです。旦那の両親と外食して長話に成って、店内が冷えてたため翌日には鼻ダラダラでした。私だけ引いたんですが、テレビで大人は平均、年4回程、子供は7回程ひくと言ってましたが・・・身体は老いてるのに心と免疫力は子供並みだと・・・悲 ... » more
テーマ ノルウェージャン ロシアンブルー

シリウス猫騒動記掃除機マニア
掃除機マニア 年の瀬が迫って来て忙しいですね。猫’sの風邪が一段落して良かったです。ビンスは1才位の頃から、掃除機で吸ってもらうのが趣味ですが、体調が良いとエンドレスで大変ですが、悪いと来ないので、今では健康のバロメーターに成ってます。気持ち良さそう ... » more
テーマ ノルウェージャン ロシアンブルー

見つめる先は…そのA 11月も終盤を迎え、朝夕の寒さが厳しくなってきましたね。。凛とした寒さの中、『 幸せの大きな池 』へ行ってみました。夜明け前のことです。わぁ、すごいでチねぇ ミルクみたいでチ。『 ... » more
テーマ アンの物語 虹の橋 ロシアンブルー  コメント(22)

シリウス猫騒動記風邪が流行ってます
風邪が流行ってます 昨夜、旦那が飲み会で社長さんからだと、寿司折りを頂いて帰って来たです。今日のブランチにと、まだ小皿を出しただけなのに、何故か猫’sが「気が利くね〜寿司とは豪気だね〜」と大騒ぎに成ったです。あっと言う間も無く円陣を組まれ、あちこちから手は出て ... » more
テーマ ノルウェージャン ロシアンブルー

重いんですけど…。 雲ひとつない晴天が3日間続きました。まるで春のよう…。着ていた上着を脱いでしまうような暖かさでした北海道では雪が降ったそうですね。青森県では初雪のニュースも聞 ... » more

1歳になりました いゃあ、最近ちょっとご機嫌な ぴゅうです。今日はみなさんに大変なお知らせがあります。『 ぴゅう 』私からもお知らせがあります。{%attent ... » more
テーマ アンの物語 虹の橋 ロシアンブルー  コメント(17)

見つめる先は…。 小豆ちゃんがmyuthaさんの元から旅立って 2週間が過ぎました。。多くの人の心を揺さぶり、鮮烈な思い出を残していった小豆ちゃん。どうぞ虹の橋からmyuthaさんを見守ってください。悲しみの淵から少しずつ立ち上がり、前向 ... » more
テーマ アンの物語 ロシアンブルー  コメント(16)

あまりにも突然に…。 皆さんに悲しいお知らせです。。『 あおねこだいありぃ。 』 のmyuthaさんの大切な大切な小豆ちゃんが、虹の橋へと旅立ちました。あまりにも突然の、不慮の事故でした。いつも元気いっぱい はつら ... » more

ロシアン・ブルーのデューク 家にデュークが来たのは、サラサが初めての出産から2週間程たった頃で、生後35日でした。母性ゆえか、アビシニアンのブルーと体色が似ていたからか、直ぐにチビ達に混ざって、お乳に吸い付いてました。先にマリンと言う雌のロシアンが居ましたが、血統書が ... » more

ロシアン星人 アン の日記破壊魔参上!
破壊魔参上! これは何でしょう?あるものの部品です。我が家のノートPCです。 どこかおかしくありませんか?そう!ここです。壊れました。いや、壊されました {%sweat ... » more

うれしい 出来事 今日はとてもうれしいお知らせがあります今までリンクさせて頂いていた北海道の迷い猫(ロシアンブルー)なんと飼い主さんとめぐり合うことが出来ました名前はれお君で ... » more

幸せの大きな池 今日も関東地方は暑いです…。 鳥達もこの夏は朝早く餌をとり昼間は休息をとっているようです。そして我が家のニャおんは・・・・・・・。すぴー。 。 。 {%me ... » more

アン 2歳です。 抜けるような青い空の毎日。暑いです…!!こんな中、ご近所のライラックは元気です。。そして・・・・。わ、チビっ子ツバメだ!!『 アン 』 ... » more
テーマ アンの物語 ロシアンブルー  コメント(16)

復活しました! 8月に入って、やっと関東地方の梅雨が明けました。しかし…台風です。台風5号が西日本で猛威を振るい、現在北日本へ向かっています。被害に遭われた方々にお見舞いを申し上げますとともに、北日本にお住まいの方々のご ... » more

リリの特技は…!? こんにちわおとといは久しぶりに朝から晴れました。こんな日は洗濯物が気持ちよく乾きます太陽のありがたさをしみじみ…。陽気に誘われて散歩です。木々 ... » more
テーマ 草木 アンの物語 ロシアンブルー  コメント(18)

ニャメレオンです? 大型台風に大地震。。自然の猛威の前に 呆然とするばかりです…。被害に遭われた方々へお見舞いを申し上げます。きのうの空。台風一過でも すっきりしません。そして、きょうは雨…。さて、前回ぴゅう ... » more
テーマ アンの物語 ロシアンブルー  コメント(18)

ボス猫は誰だ !? こんにちわ、アンです。緑がますます濃くなる豊かなこの季節、いかがお過ごしでしょうか。ぴゅうお兄さんが元気になって、平穏な日が戻ってきた我が家ですが、ちょっとした異変がありました。(いえ、かなり心臓がド ... » more
テーマ アンの物語 ロシアンブルー  コメント(16)

大きさの違い 梅雨の真っ只中 。。やっと梅雨らしくなった、というか 鬱陶しい日が続いています…。ムラサキツユクサと ヒルガオは雨が似合う花。美しく咲いていました。皆様、ちょっとご無沙汰してしまいました。人間星人、か ... » more

頂上のボクササイズ! 皆様、前回はアンに励ましのお言葉をいただき、ありがとうございましたアンも日々がんばっております。(体重は一向に変わりばえしませんが…)さて、きょうはアンの勇姿(?)です ... » more

ロシアン星人 アン の日記アンの事情
アンの事情 あれ? これは何でしょう?丸い物体…( おそるおそる… ) 何やら猫のようですが…。あっ、アンちゃんではありませんか{%exma ... » more
テーマ アンの物語 ロシアンブルー  コメント(22)

リリアンちゃんです! 春爛漫。桜は咲き誇っていますが、お天気はいまいち優れません。青空に桜 は今年もあまり望めそうにありませんね…。4〜5日前はほとんど蕾だった近くの川岸の桜も、あっという間に満開になりました。もっとゆっくり咲 ... » more

桜の散歩とプレゼント ここ2〜3日の20度を越す暖かさで、桜の花が一気に開きました。きのうは朝は雨。午前中に止んだので、プチ花見をしてきました。すぐ近くの川沿いの桜はまだ蕾が多く、しばらく楽しめそうです。歩 ... » more

ごきげんなぴゅう。 ここ数日の寒さも去り、冷たかった風も春めいた暖かさに変わってきました。東京では日本一早い桜の開花宣言が出され、これからしばらくは桜の花の便りが列島を駆け巡るでしょう。これは寒緋桜。先日の谷津バ ... » more
テーマ アンの物語 ロシアンブルー  コメント(14)

巨大なトカゲ!? アンです。眠いです…。実は昨夜 ものすごいモノを見てしまって…。寝不足です。ドーン、ドーン…と何かがぶつかる音…。こ、これは何!?もしかして 巨大なトカゲ…?落ち着いて アンちゃん。これはリリ ... » more
テーマ アンの物語 ロシアンブルー  コメント(25)

バラのバトン フランスのアルプスに住み、ティエタちゃんとおとうさんの楽しい毎日を紹介してくださる「 ティエタのアニマルファーム 」 の TIETA4U さんからバトンが回ってきました。ルールは 回してくれた指定を 【】 に入れて答え、 ... » more

ちょっとした異変 あれっ!?『 ぴゅう 』アンちゃん、どうしたの?『 人間星人 』4〜5日前のことです。アンの様子がいつもと違っていました。朝起きると アンの左目が目ヤニでいっぱいでした!うるうるの涙目で思うように ... » more
テーマ 仔猫 アンの物語 ロシアンブルー  コメント(19)

リリの ひとりごと リリ です。ワタチがこのお家へ来てから10日になります。楽しいこと、うれしいこと、コワいこと、チューシャの痛いこと、いろんなことを 覚えました。楽しいことは思いっきり遊べることデス。 猫じゃらし大好き{%diac ... » more
テーマ 仔猫 アンの物語 ロシアンブルー  コメント(16)

 

最終更新日: 2016/11/18 17:36

「ロシアンブルー」のブログ関連商品

» 「ロシアンブルー」のブログレビュー をもっと探す

「ロシアンブルー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る