誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロシアンブルー

ロシアンブルー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロシアンブルー」のブログを一覧表示!「ロシアンブルー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロシアンブルー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロシアンブルー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

KIKUNOSUKE's LIFEこんな遊びを・・・・。
こんな遊びを・・・・。 いやぁ〜毎日・・・新しい発見です・・・。DAIGO君・・・本当に、退屈させませんよ〜ぉん!・・・DAIGOはどこ?って探せば、家具と壁の間に挟まりお昼ねしてたり・・・・(笑)袋があれば、探検した末に、 ... » more

KIKUNOSUKE's LIFEえ〜〜〜〜
え〜〜〜〜 今日は、DAIGO君にペット食器の新調・・・。なにせ2回はおかわりするので、いっぺんにはいる器を。。とこの器。。。写真で写すとわかりませんよね・・・。でわ。。。娘の手を・・・・。ほいでもって・ ... » more

KIKUNOSUKE's LIFEDAIGOハーレーデビュー
DAIGOハーレーデビュー 今日は、娘がハーレーのマウスパッド(ピンク)が欲しいという事で、ディーラーへ出かけました。じゃ〜DAIGO君も行く?ってことで、一緒に行く事にしました。行きの車の中は大騒ぎ^^怖いのと暑いのでしょう。だって。 ... » more

KIKUNOSUKE's LIFEしゃんぷ〜day
しゃんぷ〜day 今日は、DAIGO君とZION君とクッキーちゃんのシャンプーをしましたぁどうですかぁ〜DAIGO君・・・ふかふかのきらきらですよ〜触ると無茶苦茶気持ち良いですぅやっぱラファンシーズはいいですね〜まぁ〜 ... » more

KIKUNOSUKE's LIFE入手
入手 今日は、DAIGO君のために、追加でラファンジーズのシャンプー&リンスを購入〜なかなか売ってなくて、探すのも大変です^^;来週〜〜しゃんぷ〜〜です^^ ... » more

KIKUNOSUKE's LIFEDAIGO・・・HARLEY
DAIGO・・・HARLEY 我が家にどっぷり慣れたDAIGO君・・・・!慣れた・・うひぃひぃ・・・・じゃ〜これ着てみぃ〜〜〜嫌がるDAIGO君を3人がかりで押さえながら、ハーレーウェアーとキャップを^^うははぁ。。。にあうじゃん^^ ... » more

KIKUNOSUKE's LIFEDAIGOネタ
DAIGOネタ もう〜ぅ・・・べったり^^ほらぁ^^それでも・・・DAIGOくん・・時々。。。癖なのかぁ・・・・舌をにょろぉ〜っとだします。。窓際が好きそうなのですが、やっぱり舌をだしてます^^ぅシオンくんと ... » more

KIKUNOSUKE's LIFEDAIGO
DAIGO う〜〜ん・・・DAIGOくん・・完全に息子がタイプのようで^^;春休み中の息子から離れませんが^^;気持ちよくお昼ねです・・・。 ... » more

KIKUNOSUKE's LIFEDAIGO・・・何か?!
DAIGO・・・何か?! DAIGOくん・・・・足・・・伸ばしすぎ・・・(爆)むちゃくちゃ器用な寝方・・・・なのでは^^;そこまで捻らなくても・・・。(笑)今度は、丸々だけ丸まるのね^^;あきませんよぉ〜DAI ... » more

チャンスは寝てるとき・・・。 DAIGOくん・・・・もう立派に我が家の住人・・・動きが早いので、シャッターチャンスは寝てるとき^^若いっていいですねぇ〜よく走りますよぉ〜〜(^^)どうも娘より息子の方が好きなようで、いつも息子にべったりです・・・ ... » more

KIKUNOSUKE's LIFEはじめましてDAIGOクン
はじめましてDAIGOクン 本日家の娘に素敵なプレゼントが届きましたぁお友達のブリーダーさんから可愛いロシアンブルーの男の子を譲っていただきましたぁハンモックも完成し、、ご機嫌のDAIGO君・・・。ママとは離れ離れになっちゃいました ... » more

毎度の事ですが、マリンに転びました 「こら、マリン!」「な〜に?」「ウォッ・・・か、かわいい!いや!さっき見てたけど、カリカリの中で缶詰を食べてたでしょう?ダメじゃん!」「そう?」「ウッ、ウッ、かわいい顔してもダメ!今日こそは、ガツンッと言う ... » more

えぇぇー!そう見えますか? 先日、妹夫婦がルドに会いにきました。でも、肝心のルドは隠れて出てきません。以前、うちに来た時ルドと遊んでえらくお気に入りだった様子。それから、ネコを飼い始めた妹夫婦・・ルドに変わって、お目見えしたのが ... » more

アン 3歳です。 きょうは朝から お天気が安定しません。関東地方は局地的な雷や大雨に見舞われています。。お外に出ている人は大変よね…。『 アン 』ギルバート、大丈夫かしら…。。『 アン 』オット星人の心配をしています( ... » more

夏バテという事に、しときましょ 「もう暑くって頭がボンヤリしちゃうわねぇ〜」「マリン!思いっきり舌が出てるよ!」「あら・・・私ったら!いや〜ねぇ〜」「余程うだってたんだね」「って、あら、引っ込まないわよ!どうやって舌を引っ ... » more

泳ぐ(?)猫 暑い日が続いていますね。気温はうなぎ登り。。急激な温度の変化で雷やにわか雨に見舞われたり…安定しない日々ですねベランダに撒いた水もあっという間に乾いてしまいます。暑そう ... » more

日帰り温泉に行ったのに?! 夏休みに入ったというのに・・・下のお兄ちゃんは朝から部活でいない大きいお兄ちゃんは受験に向けて夏期講習ほいで、おかあさんも朝から?最近、おかあさんにまとわりつくようになったシャドー!で ... » more

キャンディー  バトル!! このところ30度を越える蒸し暑い日が続いていて、いつ梅雨が明けるのだろう?とじりじりしていたら、昨日関東地方の梅雨明けが宣言されましたやっとですあ、失礼しました。日本 ... » more

もしかして言葉が通じない? ニューフェイスのロシアンブルー名前を呼んでも無反応あっ、そうか!!飼い主は韓国人とカナダ人だった〜ぁ日本語はもしかして聞いた事ないかも・・ね。チョビコが英語で聞いてみた「 ... » more

猫の散歩みち・・・つづきの真相!!
・・・つづきの真相!! それは、突然にやってきた・・えっ〜〜??先日、友達に誘われカナダの料理教室とやらに行った。カナダ人の先生ですべて英語で料理〜難しい所はベラベラの友達がいるのでOK!・・・その時に言われてたんです。 ... » more

アンとギルバート(おじさん) そのB こんにちわ。前回 3か月ぶりに≪アオ〜ンの春≫が訪れたアンです。今は小休止。次のアオ〜ンがいつ来るか、人間星人は戦々恐々の日々です(笑)。んんんっ『 リリ 』 ... » more
テーマ アンの物語 ロシアンブルー  コメント(14)

シリウス猫騒動記実家犬ミティ
実家犬ミティ 「お母ちゃん、そういえば犬がもう一匹、居たんじゃなかった?」「うん、ミルクティ通称ミティがね・・・」「この娘が来た当初から両親にしか懐かなくて、未だに他の家族には唸るらしいんだけどね、まあ当然、物凄く吼えられるは唸られるはで大変でさ〜」 ... » more

あっ、鳥さんだ! こんにちわ、アンです。私は怒っています人間星人たら、ブログの更新もしないでお外ばかりほっつき歩いてるんだもの、もうほとほとあきれました 『 アン 』 ... » more
テーマ アンの物語 ロシアンブルー  コメント(22)

春!花・花  そしてロシアンブルー お姉ちゃん「ロシアンブルー」でチってよやっとあたチたちの出番でチよ待ちかねまチたね〜『 リリ 』それがねー、リリちゃん…。『 ... » more

アンとギルバート(おじさん)そのA こんにちわ。暑さ寒さも彼岸までといわれますが、今年の冬が寒かったせいか、お彼岸を待たずして急激に暖かくなったような気がします。春ですね〜またまた見つけた芽吹き前のスズメのなる木です{ ... » more

略奪する猫、される猫 皆様こんにちわ、アンです。前回は私のミッシング騒動に、温かいコメントをありがとうございました。おかげ様で私は元気です。まさかこの窓一枚を隔てたベランダに閉め出されるとは夢にも思っていま ... » more

22時間のミッシング 3月を迎え、日差しが柔らかくなってきました。至る所に春の訪れを感じられるようになりましたね。こんな日に人間星人は身も心も凍りついておりました。。原因はこの子です。私?アンです。『 アン 』 ... » more
テーマ アンの物語 ロシアンブルー  コメント(24)

忘れられちゃうよ! 2月3日のことです。アンとリリが熱心に外を見ています。↑オットの肩外は…というと、このような大雪でした雪につられて外へ出てみました。大柏川調節池(幸せ ... » more
テーマ アンの物語 ロシアンブルー  コメント(20)

アンとギルバート(おじさん) こんにちわ。寒波に包まれた日本列島、寒い日が続いていますね。晴れていても風が冷たく、曇っていても寒々しく、ブルルル、、、冬の真っ只中です。。皆様 どうぞご自愛ください。寒さにめげた人間 ... » more
テーマ アンの物語 ロシアンブルー  コメント(23)

シリウス猫騒動記フライパン猫
フライパン猫 「アニキ、何でも”猫鍋”っていうのが流行ってるらしいですよ」「ヘ〜ッそんなのも有るんだ。やっぱ、子ニャだと可愛いよな」「アニキも、まだまだイケマスヨ〜」「丁度、フライパンが置いてあるし試してみるか・・・」「ヤベ〜ッ余熱が身体に沁 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 17:36

「ロシアンブルー」のブログ関連商品

» 「ロシアンブルー」のブログレビュー をもっと探す

「ロシアンブルー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る