誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロシアンブルー

ロシアンブルー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロシアンブルー」のブログを一覧表示!「ロシアンブルー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロシアンブルー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロシアンブルー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ネコたちとの不思議な体験 私が自分の感傷に浸っていた時、 猫たちは自分たちの厳しい現実に直面 していたようです。人間が訪れるということは、子猫の中の誰かが連れて行か ... » more

ネコたちの姿を見て。 その時、私は静かに思ったものです。 私はこの子たちにはかなわないなあと。 精神世界に興味をもち、いろいろな本を読んでいた私は、かじりかけの知識では ... » more

*愛猫との暮らし*愛情深いネコたち
愛情深いネコたち 子供の頃、私にとって猫は不気味な存在でした。犬のほうが好きでした。人懐こくて、明るくて。しかし、大人になって、人間関係に疲れを覚えるようになった私は{%知ーらない ... » more

ロシアンブルーとの出会い アビシニアンは陽気でひとなつこい性格だそうです。 早速、実物に会ってみたくて、ペットショップへ出かけてみると、 今までみたことのない、灰色の子猫に遭遇 ... » more

*愛猫との暮らし*はじまり
はじまり ブルーベルベットというのは我が家の愛猫のファースト・ネームです。 猫と暮らすことは私には初めての経験でした。 猫といえば、家の周りでうろうろして、 餌が欲しいくせに目が ... » more

KIKUNOSUKE's LIFEDAIGOシャンプー
DAIGOシャンプー 今日はDAIGO君のシャンプーデーですぅしゃんぷ〜は苦手ではないのですが、どうにもドライヤーが嫌なようで娘とはがいじめしながら乾かす始末(笑)頑張りましたね〜DAIGO君ふわぁふわぁ〜さらさらです^^ ... » more

KIKUNOSUKE's LIFEDAIGO食卓デビュー?
DAIGO食卓デビュー? あらぁ〜DAIGOくん・・・やけにおとなしく。。。どうしたのかな〜なんだか美味しそうな物を見つけた様子(笑)実はカステーラ(笑)あげても食べはしないのですが(笑)じゃ〜これで遊ぶ?「うにゅ〜ラ ... » more

きになるニャン こちらは ひめちゃんロシアンブルーの四歳です。窓から ベランダにとまっている スズメを“がんみ”中 ... » more

「はろ」の紹介 うちの愛猫でございます。名前:はろ種類:ロシアンブルー性別:♂生年月日:2008年7月20日ごろ性格:やたら「寂しがり屋」今後ともよろしくお願いします。 ... » more

ルビー★7ヵ月と7日 今日も凄い格好で毛づくろいしているルビー(写真が逆光で、ネコが見にくくてすみません)ルビー「ぺろぺろぺろ」ルビー「こっちもぺろぺろぺろ・・・忙しいわ ... » more

ロシアン星のルビー姫術後服がきた
術後服がきた そろそろ避妊手術をと注文した服が来ました〜♪これこれ↓お洋服はカワイイのですが、何せ着るのはこ〜んなクールなお顔のネコちゃん(笑)ルビー「今日も ... » more

夏休み終わるよ〜 本当に長いようで、決して短くはなかった夏休み。世の中のお母様方、本当にお疲れ様でした(笑)もうすぐ学校が始まります♪もう毎日お昼ご飯を作らないでいいと思うと、なんかこう、今更ながら子供と過ごす時間がいとおしいというか ... » more

ロシアン星のルビー姫暑いのに平気?
暑いのに平気? 今日の朝は、静岡で強い地震がありました。実家が静岡なので早速母に電話。色々なものは壊れたけど、怪我はなくて良かったです。今日はまだ涼しいけど、昨日は本当にムシ暑かったですね。でもでもルビーは暑さと無縁らし ... » more

KIKUNOSUKE's LIFEDAIGO社長〜〜〜〜ぉ
DAIGO社長〜〜〜〜ぉ 社長ぉ〜〜〜本社がえらいことにぃ〜〜〜社長〜〜〜しゃちょう・・・・・・ぅにゃんだ?うるさいなにゃ〜わしゃねむいにゃ〜お前に任せるにゃ〜やっとけにゃ〜 ... » more

ロシアン星のルビー姫歯が抜けたよ
歯が抜けたよ 夏休みに突入〜〜とともにパソコンがなかなか立ち上げられず・・・もう8月ですね^^;6ヵ月を過ぎ、最近ルビーと気持ちが通じている事をよく感じます。今は人間で言うと小学1年生。まだまだ子供ね。 ... » more

今朝からシャンプーデス^^; 腰が痛い^^;最近やたら寝床のハンモッグやら絨毯におしっこしまくるDAIGO君お年頃なのか、なんかあるのかわかりませんが、こちらは朝からシャンプーを余儀なくされ・・・てんてこ舞い腰は痛いは、予定は狂う ... » more

KIKUNOSUKE's LIFEシャンプーデー
シャンプーデー 今日はお決まりのシャンプーデーDAIGO君・・・1番乗り・・・。この季節、猫よりこちらが先にダウンしそうです^^;娘の帰りを待ち、即効シャンプータイム♪油おとしに2度あらい、その後本シャンプー ... » more

やっぱりダメ・・・ るんるん♪今日は仕事の帰りに買っちゃった♪にゃんこの「ひえひえマット」だよーこれでルビーも喜んで寝てくれそうだね(^_^)v・・・と、必要以上にはしゃいだ私がいけなかった。家に着くなり、早速マットをル ... » more

今日も暑くなりそう^^; う〜ん・・・快晴はありがたいのですが・・・。昨日の暑さよりはまだまし?現在我が家は30℃我が家の決まりでエアコンは35℃以上のときか湿度70%以上若しくは夕方の5時以降のどれかを満たしていないいけない ... » more

KIKUNOSUKE's LIFEうはw
うはw 大吉さまぁ〜そんなに暑いですかぁ〜(笑)この熱さに完全にグロッキー気味の大吉さま^^(呼び名がまちまちですいません)まぁ〜さすがにロシア原産の猫種ですしね〜そのフワァフワァの体毛じゃ〜暑いでしょうね^^; ... » more

KIKUNOSUKE's LIFEDAIGOくん
DAIGOくん 最近やたらビッグに成長したDAIGOくん・・・身体は大きくてもまだまだ仔猫^^こう見えても・・生後10ヶ月になるDAIGOくん・・・。大きいからついついもう大人の扱いをしてしまいますが、考えたらまだ1歳にもな ... » more

KIKUNOSUKE's LIFEDAIGOネタ
DAIGOネタ いやぁ〜おどろかされっぱなし^^DAIGOくん・・・・あなたぁ〜やっぱ大物だわぁ^^手提げ袋のとっての紐を丸く輪にして頭にのっけたら・・・・。あらぁ・・・嫌がりませんよお・・・え〜その耳のよこって苦に ... » more

KIKUNOSUKE's LIFEDAIGOぉ〜〜〜
DAIGOぉ〜〜〜 ついにメタボに気付いたんですねぇ〜大吉さまえっと〜ご想像通り・・・腹筋ではありません。雨が降ると毛繕いをしだす猫たち、、、ソファーのくぼみにお尻を入れてあまりにも滑稽だったので、腹筋 ... » more

KIKUNOSUKE's LIFEしゃんぷ〜でぃ〜
しゃんぷ〜でぃ〜 う〜ん^^;・・・とにかく腰の痛い菊之助でございます^^;今日は、大吉先生を筆頭にシャンプデー^^;もう〜いっぱいいっぱいでございます^^;洗って乾かして・・・・。腰が伸びません〜{%泣くwebry% ... » more

パパさん遊ぼうぅ・・・。 最近、私がナビやら、ネット検索に時間を費やしている為大吉君がうるさい・・・(あ〜DAIGO君のことです(笑))「ぱぱさぁ〜ボール遊びしょう」と足元にもってきたり、「相手しないなら、こうしてやる〜」とばかりに足 ... » more

KIKUNOSUKE's LIFEDAIGO
DAIGO 昨日のDAIGO君はやたらよく寝てました。「あの〜明日は雨ですかぁ?^^;」いやぁ〜どうやら、食べ過ぎて眠いらしい^^;あんたぁ〜そこらを走り回りなさいぁ(笑)あたしゃ・・・スイングマジックのやりすぎ ... » more

KIKUNOSUKE's LIFEDAIGO君の成長!
DAIGO君の成長! ロシアンのDAIGOくんですが・・・。相変わらず大食家のDAIGOくん^^さてさて体重はいかほどか計測してみましたぁおぉ〜4kgジャストぉまだまだ生後1年を迎えていないから ... » more

KIKUNOSUKE's LIFE既に・・・おじさん?
既に・・・おじさん? DAIGOぉ〜〜〜〜どうでしょう・・このおじさんぶり^^;DAIGO君はとても賢い猫なのです。食事の時間はケージの中で食べます。そのせいか、お腹がすくと・・・・ケージに自ら入り空腹をアピールw ... » more

KIKUNOSUKE's LIFEすずめ
すずめ 我が家の出窓は・・・・。出窓の格子の柵と窓の間にすずめの巣がある^^;実は回りは田んぼばかり・・・・。この時期すずめはいっぱい来る。すずめばかりでなく、カラスやサギ・・鴨まで来る。フェンス近く ... » more

KIKUNOSUKE's LIFEこの暑さにDAIGOくん
この暑さにDAIGOくん 今日も暑かったですね・・・。DAIGOくん・・・もバテ気味・・・こんな日は寝るのに限るらしいぃそんなDAIGO君も夕食の時間になると、人が変わったように走り出しますが^^ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 17:36

「ロシアンブルー」のブログ関連商品

» 「ロシアンブルー」のブログレビュー をもっと探す

「ロシアンブルー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る