誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロシアンブルー

ロシアンブルー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロシアンブルー」のブログを一覧表示!「ロシアンブルー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロシアンブルー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロシアンブルー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

駄目人間。引越し無事完了。
引越し無事完了。 なんとか終わりました。やほーい。引越しの間、うちの子を弟に預けていたのです。たぶん一週間くらい。寂しくて死ぬかとおもたー涙!!!弟とその友達も銀ちゃんの魅力にはまってしまったらしい ... » more

駄目人間。ゲロ2経過報告
ゲロ2経過報告 ゲロゲロして病院行って帰ってきて、翌日。朝少し缶詰を出してみる。甘えてはくるものの、ご飯の催促はいつもより控えめ。スンスンにおいをかいでペロリと一口。その後ゲロゲロげろ〜涙涙涙!!!! ... » more

駄目人間。ゲロ
ゲロ ぎゃあああああああ!!!銀ちゃん大丈夫?!涙昨日の夕方あたりからゲロゲロして最初は消化した食べ物が出て、早食いで吐いてるのかなー。。。と様子を見てみることに。しかし。ずっと嗚咽。し ... » more

朝晩冷え込みますね〜。 お久しぶりです急に寒くなったのか、シェリルは私の大根足(苦笑)にしがみついて寝ていますキティさんは次男に抱っこ ... » more
テーマ 夫婦でランチ ラグドール ロシアンブルー

秋らしいお天気が続きますね〜。 ここん所ずっと、秋らしいお天気が続いてて気持ちが良いです朝、干してた洗濯物もお昼過ぎにはキチンと乾いてますし今の時期は色んな地方で秋祭りをしている地域も多いので ... » more

今日はキティさん15歳のお誕生日 めちゃくちゃ長く更新していませんでした今朝、あまりにも寒くて羽毛布団を出して寝ましたみなさん、体調管理には十分お気を付けくださいね ... » more
テーマ ネイル 15歳の誕生日 ロシアンブルー  コメント(4)

夏戻り? の暑さです〜〜 >_< 朝は涼しいのに、昼間は暑い〜〜夏に逆もどりしたような日が続きます…。まだまだ冷やし中華、いけますよ〜〜なので?ルパンももどり写真、15年 ... » more

夏の子供会の行事&長男は雨男の巻。 ここ数日が続いている香川県。水やりの水の節約になって良いのですが、洗濯ものが半乾きの状態でして・・・。うちには「雨男」が約1名おりまして、それは長男(中2){%顔モジヒヤッ(シェイク) ... » more
テーマ ラグドール 子供会行事 ロシアンブルー

暑さはいつまで続く? 今日も暑い1日でしたね〜2ニャンは、クーラーの効いてるリビングより、自然の風が入って来る2階の窓の近くにいましたシェリルは窓の下。シ「暑い ... » more

今日(土)も平和な一日でした(^v^) 今日も、いつもと変わりなく平和な日でございました平和という事は、とっても幸せな事夫が朝から次男と2人で鱚(きす)を釣りに出かけ、夕ご飯は、卓上フライヤーで野菜・肉・メイ ... » more
テーマ ラグドール 可愛いサイズのコーラの瓶 ロシアンブルー

ちょっと ゆるゆる 曇り空の海… 久々に江ノ島へ行ったのですが…。空は曇って、海はもやって、灰色の世界…。江ノ島のシルエットです。なん ... » more

我が家の冷蔵庫の中は? 真夜中の更新です〜みなさん〜(特に主婦の方)今の季節、自分のお家の冷蔵庫の中は何が入ってますか?うちは、こんな感じです冷蔵庫を開けた正面は、(上か ... » more
テーマ 冷蔵庫の中身 ラグドール ロシアンブルー

マルガリータ(サマーカット)になったシェリル。 またまたお久しぶりでごじゃいますその代わりといっちゃあ何ですが、先日シェリルがマルガリータ(サマーカット)をしましたので、ぜひお披露目したいと思います毎年、こ ... » more
テーマ サマーカットの猫 ラグドール ロシアンブルー

*愛猫との暮らし*七夕
七夕 今日は七夕です 小暑ともいわれていますこの日を過ぎると間もなく梅雨明け本格的な夏の 訪れです。夏に向けて体力つけるぞ〜〜{%力仕事we ... » more

お洒落キャットのルパンくん 自粛気味の日々でしたので(?)ちょっと息抜きにお買い物洋服を購入しました久々にお店に行くと、どれを選んで良いか{%ブロっくま考えるdeka% ... » more

*愛猫との暮らし*ネコと暮らすと…
ネコと暮らすと… ネコと暮らしていると…その存在をまったく無視することはできません。ご覧下さい、このとろけそ〜な顔!{%ハ ... » more

「あい」特集! 自宅療養中の身としては…ブログのネタが無い!…と言う訳で撮り溜めておいたあいの画像特集です!肉食系女子…トイレとケージに挟まって寝るあい…{%寝るwebr ... » more

雷コワいにゃ! 今、雷ゴロゴロ・ピカーッ&大雨で大変大荒れな夜でございます2ニャン達も表向きのお顔は平然としてますが、心中は穏やかではない様子 ... » more

2ニャンに体育の赤白帽を被ってもらいました。 お久しぶりです下の子(小4男の子)の運動会が6月4日(土)にありました(更新遅っ!)本当は5月28日(土)だったのですが、大雨と台風の影響で延び延びに・・・てる ... » more

うまいなぁ…うまいうまい溺愛です!
溺愛です! 今、我が家のアイドルは何と言ってもロシアンブルー(似の雑種、良く言えばミックス)の赤ちゃん「あい」です!僕達夫婦よりも溺愛してるのがコイツ…政宗です!{%顔モジヘェー(シェイク)hd ... » more

みんなねんねしてます。 この時間になると、私以外の家族はみんな寝ています。勿論にゃんこ達もねんね中ですとぐろを巻いて寝てるキティさんカメラを近づけると睨まれちゃいました{%トホホwe ... » more

2ニャンをシャンプーしました。 天気が良かったので2ニャンをシャンプーしましたまずはキティさんからキティさんの体重は3キロもないので、女の私でも楽にシャンプー出来ますキ「私は本 ... » more
テーマ ラグドール 猫のシャンプー ロシアンブルー

ロシアンブルーファミリー ロシアンブルーファミリー、食事の用意を始めるとソワソワ落ち着きません『ご飯はまだかニャ〜!』『お腹すいたニャ〜!』『早く食べたいニャ〜!』『美味しく作ってニャ〜!』『ご飯ニャ〜!』 ... » more

Kおばさんのひとりごと猫の日♪
猫の日♪ もう、エリのことは載せないと思ったけれどアルバムを見ていたらあまりに無防備なおもしろい写真があったのでUPします。こんな感じでソファの定位置に寝ていました今日は「猫の日」だそ ... » more

エリの失踪から1年 実家のロシアンブルーのエリがいなくなって19日で1年になります。あの日は母が畑仕事をしていると午後3時ごろ母のところにきて「おなかすいた、ごはんちょうだい。」というのでいっしょに家に入ってカリカリごはんをあげたそ ... » more

KIKUNOSUKE's LIFEリラックス・・・DAIGO
リラックス・・・DAIGO なんでしょう〜^^;・・・寒いんだか、暖かいんだか^^;身体がついていきませんよ〜〜(+o+)さてぇ〜そんな変な外気にも気を停める気配なしのDAIGO君毎日、超リラックス状態・・・。この間、爪とぎに付 ... » more

癒されない分けが無い・・・DAIGO むぅ〜まだまだ寒いですぅねぇ〜(#^.^#)最近とんとCVOに跨る事なのない菊之助でございますぅ(゜o゜)さてぇ〜我が家のロシアンブルーのDAIGO君ですが、シャンプーをして気持ちよさそうな顔をしてたので、パ ... » more

KIKUNOSUKE's LIFEDAIGOものんびり
DAIGOものんびり 我が家のロシアンブルーのDAIGO君は、御正月を満喫いやぁ〜どうでしょう〜この姿毎日DAIGOには、癒されるのですが、御正月ともなると、雰囲気が伝わるのか、皆がTVみ釘付けになってる時ふと見ると、なん ... » more

愛猫との暮らし その90 ☆秋ですね。ああ、長い夏休みをしてしまいました。あの暑さは何処へ?皆さん、ご無沙汰です。私はちょっと眼の調子が悪く、お休みをずるずるといたしてしまいました。また、ぼちぼち再開していきます。 ... » more

愛猫との暮らし その83 ☆暑いときには、やっぱりコレ!☆猛暑ですね〜暑中お見舞い申し上げます〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 17:36

「ロシアンブルー」のブログ関連商品

» 「ロシアンブルー」のブログレビュー をもっと探す

「ロシアンブルー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る