誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロシアンブルー

ロシアンブルー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロシアンブルー」のブログを一覧表示!「ロシアンブルー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロシアンブルー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロシアンブルー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

駄目人間。ヨガの先生辞めました。
ヨガの先生辞めました。 夢のヨガの先生。なれたのもつかの間。オーナーのいい加減ぶり、他人を認めない俺様主義。初めてのインストラクター経験はすごくきつかった経験に終わりました涙一年は続けたかったのに、3ヶ月で限界を感じ ... » more

ついに居場所を決めたらしい! 日差しが無いと寒いですね^^;今年は冬になるのが早いんでしょうか?さてさて、DAIGO君・・・やっとのことで居場所を見つけました(笑)要は暖かさみたいです(笑)革のままでは温まるのに時間がかかるらしく ... » more

旧ブログでお世話になった方々へ・・キティさんの訃報 前回の更新から、まただいぶん経ちました。今回は旧ブログ(今は削除していますが)の時に仲良くさせてもらっていたブロガーさんの方々にキティさん(ロシアンブルー)の訃報を伝える為、今回更新しました。猫さんの訃報の記事なので ... » more

帰ってきた〜 「恥ずかしながら帰ってまいりました」「リリィちゃんです」尻尾が少しだけ曲がってます。 ... » more

駄目人間。酔っ払い
酔っ払い 酔っ払ってますいえーーーい。。酔っ払った勢いで書きたいと思います。まずは恋愛のこと。三年も前に出会って今も会っているあの人。彼氏だったこともあるけれど、不倫だったと発覚してしまった ... » more

結婚式の二次会に参加してきました いや〜。。。素敵だった!マジです。本当に。素敵すぎて今の自分の現状と比べてしまう駄目人間。素敵すぎて少し凹んでいます。今現在。婚活しようかななんて考えてみたり。。。いま、猫カフェで ... » more

他人の振り見て我が振りなおせ? 先輩に不安ばかりを煽る方がいらっしゃるんす。も〜。私が何か行動しようものならあれこれは○×日までにしないと、、もう遅いよ。。残念ね。。(マジで?!よく調べたらまだ大丈夫じゃん!!)あなたに ... » more

駄目人間。てしゅー。
てしゅー。 お願い。できればソレで遊ばないでほしいの。でも許しちゃう駄目人間。 ... » more

セクハラ整体師に会いました 先日、整体にいきまして。そこは初めての整体院。サイトをみてもしっかりしてる感じで良いと思い、行ってみることに。だがしかし。まさかのセクハラ整体院だったーーー!!!!足が痛いというこ ... » more
テーマ 整体 セクハラ被害 ロシアンブルー  コメント(3)

KIKUNOSUKE's LIFEDAIGO・・・いつもと違うね
DAIGO・・・いつもと違うね こんばんはぁ〜お暇な菊之助ですぅ今日から数日・・・サクラと夢子ちゃんがお出かけしてていません。セルはお仕事で遅いので、数日DAIGOと二人の菊之助です^^;お風呂のお掃除をし、猫たちと犬の部屋の掃除をし餌をや ... » more

なにがあっても銀ちゃんが好きなんだ。 コバエが交尾しながら私の目の前を飛んでいた。キョウザメー。。。私の目の前を何往復するが退治できず。。勘弁してくださいよ。。。とりあえずゴミは土曜日の燃えるゴミの日に出して、愛し ... » more

あなたがいるから駄目人間は頑張ってみるの。 私。ダンスをしてるんですが。私のダンスのDVDを一緒に見てくれるなんて。。嬉しくて泣いちゃう!こんなあられもない姿!季節限定。笑ヨガの資格を取りましたが、まだ仕 ... » more
テーマ ヨガ ヘソ天 ロシアンブルー

チンジャオロースー&モロヘイヤのおひたし チンジャオロースー?あってますでしょうか。ちゃんとできたはず。。。。味もいけてるはず。。駄菓子菓子。なぜフライパンが焦げ焦げになってしまったのか。まるで戦いのような調理 ... » more

駄目人間。台風。低気圧。
台風。低気圧。 昔は気圧が低いとか、高いとか。何も気にせず元気に過ごしていたとおもうのに。。最近。年なのかしら。。気圧が低くなると頭痛がひどい。。。体も重い。。。なんなのかしらこれーーーー怒 ... » more
テーマ ヘソ天 ロシアンブルー  コメント(4)

風邪をひいても優しくされない件 先日風邪をひいてトイレットペーパーを鼻紙にしていたらおもちゃにされた件。かわいいから許すけど、、、、あまりやったら駄目だよー涙やめなさい!!!って言ってるじゃんねー。。 ... » more

そんなときもあるよね。きっと。 2個年上のお兄さん。自分のイメージばかり気にするお兄さん。自分はさわやかだと公言してるけど。。。彼の口から出るのは人の悪口ばかり。。。。こーゆー人。見過ごすか受け入れて受け流すかできれば良いと ... » more

駄目人間。やけ酒駄目人間。
やけ酒駄目人間。 ガスコンロがいきなり壊れました涙自炊もできないし。。。しょうがないから大好きなラーメンを食べに♪近くにある、ずっと行ってみたかったラーメンやさんに♪駄菓子菓子。おいしくなかったーー ... » more

駄目人間。ぎんちゃんトイレ
うちの銀ちゃんのトイレは猫砂を毎回注ぎ足す感じで使ってました。トイレを洗っても少しだけ前に使っていた砂を残して、そこに再び注ぎ足すように使用☆たぶんそれがいけなかったのでしょうね〜私のベッドにおしっこテロする ... » more
テーマ おしっこテロ ロシアンブルー  コメント(3)

お久しぶりです〜。 なんかバタバタしててブログの更新がなかなか出来ませんでした一月の下旬には次男の誕生日があってケーキも撮影してたのにブログを更新出来ず・・・。今、ケーキを載せます(遅すぎるにも程ありますよね。ハハ ... » more
テーマ ラグドール 家族の誕生日 ロシアンブルー

駄目人間。駄目人間
駄目人間。仕事をやめたいです。仕事とゆーかバイト。夜のバイト。心と体がバラバラです。。。限界近し。今日同じ職種の先輩とゆーか上司とゆーか偉い人。(女性)のお話を ... » more
テーマ おしっこテロ ロシアンブルー  コメント(4)

二日前毛布2枚におしっこテロ。今日掛け布団とベッドにくっさいおしっこしてくれちゃいましたよ涙涙涙。。。毛布はまだ洗濯できておらず。。。本日掛けて寝るものがなーい!!!ヘルプ!!!! ... » more
テーマ おしっこテロ ロシアンブルー

駄目人間。恋愛のお話?
恋愛のお話? 妻子もち男とお別れしていくばくか。新たにいいな〜なんて思えるいい人が。そんな人の家に泊まったりうちに泊まりにきたり泊まって彼のパンツを洗ってみたりちょっ ... » more

駄目人間。勘弁してください
勘弁してください 新しい掛け布団を買って以来毎日シーツ、掛け布団、毛布、掛け布団のシーツ、、、、永遠のループて洗ってます涙涙涙もうそろそろ勘弁してやってくれませんか。。。なんでオシッコするのよ。。。 ... » more

駄目人間。ようこそインフル
ようこそインフル インフルエンザになりました。38〜9度を二日〜三日間彷徨いました。一人でインフル。乗り越えてやったぜ。前にインフルになったのは中三にとき。そのときは高熱と嘔吐嘔吐嘔吐。初めての点滴 ... » more

駄目人間。寒いですね。。
寒いですね。。 新宿です。ここまで建物があるともう美しい境地。からの空。新潟出身の私からみると、関東に暮らして約8年たっても感動ものです。日本海の空は年中雲が厚くどんよりなイメージなのですよ。 ... » more

駄目人間。えええーーーーー涙
えええーーーーー涙 最近寒すぎて新しい掛け布団を新調。あったか〜いい♪生き返る〜♪駄菓子菓子。恐怖の断末魔は忍び寄る。ホリホリホリ。ジョーーーーーー。。。。ウぎゃ嗚呼あああああ ... » more

駄目人間。ばかたれー!!!
ばかたれー!!! 最近盗み食い常習犯でお留守番のときは台所に入れないように閉じ込め状態の銀氏ちゃんとご飯あげてるんだからマジでやめれ。盗み食い。先日も明らかに私の毛ではないロン毛をシャクシャクモグモ ... » more

明けてしまいましたがおめでとうございます じゃん!!!!じゃじゃじゃーん!去年の引越しでブラウン管を卒業した私はテレビを買いましてん。昨日買って、今朝届きました♪26型ハードディスクにDVDが見れる良い子ちゃん。興奮して明 ... » more

遅ればせながら「明けましておめでとうございます」&夫の誕生日。 今さらですが、新年明けましておめでとうございますそして今日(1月5日)は夫の42回目のお誕生日でもありますみんなで美味しく食べました{% ... » more
テーマ ラグドール 夫の誕生日 ロシアンブルー

駄目人間。ゲロ3 過去報告
ゲロ3 過去報告 タフィーさん、カーニーさんコメントありがとうございました☆感激☆実はその後、うちの子ウンチをしましてそのウンチがぜーんぶ連なって出てきたんです。よくみると糸がウンチに!!!30センチくらいの長さもありまし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 17:36

「ロシアンブルー」のブログ関連商品

» 「ロシアンブルー」のブログレビュー をもっと探す

「ロシアンブルー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る