誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロシアンブルー

ロシアンブルー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロシアンブルー」のブログを一覧表示!「ロシアンブルー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロシアンブルー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロシアンブルー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ロシアンブルーファミリー 『こんにちは〜!』 玄関からご挨拶最初に2階から顔を出したロシアンちゃんが『こんにちニャ〜!』そして、次々に顔を出して来て『こんにちニャ〜!』『こんにちニャ〜!』・・・ロシアンブルーファミリー4匹 ... » more

マロ君 アザラシさんポーズでくつろぐマロ君か〜わいい〜!『シッターさん!御用があったら呼んで下さいニャ〜!』ノビ〜ッ!をしてファイティングポーズ・・・かな?ならば・・・ファイティングタ〜イム! ... » more

チヌの海新家族のご紹介
新家族のご紹介 5月生まれで、4ヵ月目に入ったロシアンブルーの雄の「ガルー」です。ロシアとはついていますが、日本生まれです。スパシーバ、ダスビダーニア、ドーブロエウートロ等々知る限りのロシアの単語でよびかけても見向きもしません。猫界でも、言葉は母語なの ... » more

エンジニアの人って猫好き多いですよね エンジニアって猫好きの人多い気がする。デモ・プログラムとか画像は猫画像だったり、サンプルサイズ画像のフリー素材が猫だったりと、何かと猫が充実。不思議だな。バスケットボールの情報更新再開しました! ... » more

可愛いついでに、今日のDAIGO 太陽の恵みが気持ちよいのかw仔猫のあんずちゃんで話が盛り上がるので、焼きもちを焼いたのかwDAIGO知らぬ間に、洗濯物に乗っかりアピールw可愛いからシャッター切りましたw猫は人の気持ちがわかりますから ... » more

KIKUNOSUKE's LIFE今日のDAIGO
今日のDAIGO 今日のDAIGO君wいったい何をそんなに見つめているんでしょうねw何度も呼びかけますが、ガン無視っw勝負だぁ〜!「DAIGO・・・・ご飯〜〜〜ん!」おなかすいてないのかな?全く ... » more

KIKUNOSUKE's LIFE今日のDAIGO
今日のDAIGO 4月26日土曜日にシャンプーデーだったDAIGO君ふさふさ、さらさら、モコモコ状態ですぅwにおいもラファンシージの穂のかな香りがして、良い香りですw気持ちがいいから、DAIGO君もご満悦w家族も触り心地が ... » more

KIKUNOSUKE's LIFE今日のDAIGO
今日のDAIGO 日曜日、月曜日と2連続でまたまた寒いですね^^;我が家は、先週暖かくなったので、ホットカーペットをしまいました。そうしたら、どうでしょう〜そらみたか〜〜というぐらい寒さが・・・。DAIGOはにゃんこで ... » more

ちょっと雨模様。寒いと仲良くなる 基本いつも縄張り戦争している2匹。仲がいいのか悪いのか、じゃれ合っているうちに喧嘩になる。何がしたいのですか?君たちは。猫の上下関係とか、縄張り意識とか、協調とか、実に複雑で不思議です。 ... » more

KIKUNOSUKE's LIFE今日のDAIGO
今日のDAIGO 今日のDAIGOのお時間ですぅ^^先日、娘がパンとなにやらお菓子をお土産に持ち帰り、その中のひとつ、抹茶色の猫のパッケージにDAIGO悪戦苦闘wwどれだけ見つめても無反応なだけど〜シルエットはまさに猫 ... » more

猫に癒されるこのオーラは何なんだろう 猫は見ているだけ、存在しているだけ、一緒に過ごすだけでしわせな気分にしてくます。不思議ですね。猫に癒し効果があるのは、何らかの信号や刺激を脳に与えてくれるんでしょうか?刺激を解放してくれる?何か出てる?フェロモン ... » more

KIKUNOSUKE's LIFE本日のDAIGO^^
本日のDAIGO^^ 暖かくなったので、コタツからでて、くつろぐDAIGO^^呼びかけるも、なかなか振り向かずw最後の手段・・・「だいちゃん〜ご飯ですよぉ〜!」ははっ^^私の勝利!さすがにご飯の一言にはDAIGOも ... » more

KIKUNOSUKE's LIFEDAIGO
DAIGO 寒さも和らいで参りましたね〜と。。。同時に、花粉。。。^^;今年はなにやら、PM2.5の影響で、花粉症の方でない方もかなり危ないらしい・・・えっと!花粉症の人はどうなる?最近、やたら耳が痒いのですが、 ... » more

ロシアンブルー 14才 ロシアンブルーです。来た時はこんな感じだったのに、もうおじいちゃんです。年を取るのは早いですね。猫の14才って、人間の年だと60くらいですよね。でも最近の猫は平均寿命が17才くらい、20才も珍しく無いようなので、もっと長 ... » more

広島日帰り旅行&最近のシェリル またまた更新が何か月も遅れてしまったです怠慢な性格が丸出しだ〜これからは、出来るだけ頑張って更新してゆこうと頑張りたい所存です10月の終 ... » more

駄目人間? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 酔っ払っているので、個人的は情報。言いたいこと。聞いてほしいこと。色々書き出してしまいます。興味ない。気持ち悪い。等の方はスルーしていただきたいと思っている所存でござういます。ダンスしてます。コンテンポラ ... » more

駄目人間愛してる。
駄目人間「明日はどっちだ」
「明日はどっちだ」 関ジャニが出ている番組。その番組でどんな仕事をしていても自分自身の心意気。熱意。情熱。愛情。おもてなし。すべての行動や心情に共通する重要な要素なんだな。 ... » more
テーマ 駄目人間 明日はどっちだ ロシアンブルー

駄目人間うちの息子がかわいい件
うちの息子がかわいい件 これは少し前の画像なのでだんだん新しくうちの息子の新しい写真をUPしていきたいとおもいます! ... » more

駄目人間。ご無沙汰しております
ご無沙汰しております バイト始めました。泣きそうです。駄目人間。とことん仕事ができないようで。。。てか。バイト先の人間ども!!!怖すぎてコミュニケーションもはかれねええええええ!!!何か聞けば怒られる。 ... » more

駄目人間。最近
最近 うちの子がみょーになつっこい寒くて私をカイロ代わりにしてるのかしらにしても嬉しい笑モフモフの息子をもてあそべる快感たまらん笑 ... » more

駄目人間。ご無沙汰しております
ご無沙汰しております 病んでました笑バイトが決まらない。携帯の液晶が壊れる。携帯を修理に出し、なおったのはいいものの写真のデータが壊れて息子の幼きころの大事な大事な写真がすべてなくなる。洗濯機が壊れる ... » more

KIKUNOSUKE's LIFEハーレー仕様(笑)
ハーレー仕様(笑) 寒いですぅ><;さてさて〜ギルドデザインのソリッドケースをハーレー仕様にしてみました^^このシール本当に凄いですねぇ〜まるで純正のようになります^^転写式なので、シール輪郭がわからなくて凄いです。 ... » more

駄目人間。久々の粗相。
久々の粗相。 久々にやってくれちゃいました。布団の上におちっこ〜!!!!くさーーーー!!!涙いつもは一泊二日のお留守番でやってて、この前はその粗相がなかったのですっかり大人になったね〜 ... » more

相変わらずダラダラ生活のシェリルですが、ちょっとでも運動させようと思い、耳かきの先端に付いているフワフワで遊んでみましたそして、今では懐かしいキティさんの(普通の動画ですが) ... » more
テーマ ラグドール キティさんとシェリルのYouTube ロシアンブルー

駄目人間。病気かしら。。
病気かしら。。 「結婚しない」というドラマを見ています。菅野美穂きゅんきゅんです。号泣です。なんだかリアルです。そんなこんなでふとおもったのです。私。私。男性の ... » more
テーマ 男性不振 男性を好きになれない ロシアンブルー  コメント(4)

駄目人間。女子の話。
女子の話。 生理が3週間きません。。ネットで調べたら3週間こないって妊娠の可能性大!!!なんて書いてあるじゃーないっすか。。。。ビクビクしながら産婦人科へ。。。。。結局妊娠はマイナス。駄菓子菓子。 ... » more

駄目人間。セクハラ整体師。
セクハラ整体師。 久しぶりに自分のブログを更新しようとウェブリブログにログイン。閲覧記録が見れるのですが、、、、普段私のブログの閲覧は多くて二桁。なのにセクハラ整体師の記事がなななんと400越え。び ... » more
テーマ セクハラ整体師 ロシアンブルー  コメント(4)

キティさんの死後49日にステキなお花が届きました。 キティさんが亡くなって1ヵ月とちょっと・・・。旧ブログの時から仲良くさせて頂き実際にお家に家族でお邪魔させて頂いた事もあるぶしさん(北海道の方です)からキティさんへ可愛いお花が届きました ... » more
テーマ 猫の死去 ロシアンブルー 玄関の飾り

駄目人間。駄目人間は治らないのか
駄目人間は治らないのか 駄目人間。治る気配がありません。エヴァンゲリオンQをみるべく一人映画館を計画中。最近身の回りに起こるすべてのことがうまくいきません。こーゆー時期なのか。エヴァが生活の救いです笑 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 17:36

「ロシアンブルー」のブログ関連商品

» 「ロシアンブルー」のブログレビュー をもっと探す

「ロシアンブルー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る