誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    兄ちゃん

兄ちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「兄ちゃん」のブログを一覧表示!「兄ちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「兄ちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「兄ちゃん」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

柴犬そらのお気楽日記三兄弟いろいろ
三兄弟いろいろ 長男は、いわゆる「長男」という性格でまじめでこつこつタイプ慎重で、計画的就職がやっと内定して、ほっとしてます。二男は、いわゆる「二男」という性格で出たとこ勝負一夜漬けタイプすごくめちゃはしな ... » more

柴犬そらのお気楽日記さくら 
さくら  先週とつぜんボクの鼻でうれしいにおいをキャッチそら刑事張り込み中半年に一度ぐらいしか会わないのにいつもちゃんと覚えているボクこの兄ちゃんがボクが小さいときにいっぱい面倒をみてくれたんだもん ... » more

兄ちゃんは土曜日から大学が始まったけどやっと今日次男も新学期。長かったな〜〜〜。兄ちゃん達大学生はとにかく春休みが長い!1月下旬に後期試験が終わってから4月のはじめまで ... » more
テーマ 次男 兄ちゃん

柴犬そらのお気楽日記サクラサク
サクラサク 3連休、またまた散歩三昧のボクと父さん起床〜ご飯〜散歩〜昼寝〜散歩〜昼寝〜散歩〜昼寝〜散歩〜昼寝〜ご飯〜散歩〜就寝先日ちっちゃいお兄ちゃんが第一志望に合格しましたこれで、4月から兄ちゃんは東京下宿 ... » more

柴犬そらのお気楽日記大先輩
大先輩 待望の週末です。さっそく、花金の夜は爆睡角度を変えてもやっぱり爆睡そして、母さんはぼくの大先輩に会ってきましたハチ公様で ... » more

気ままにのんびり〜♪おみやげ
昨日兄ちゃんが無事に帰ってきた。無事に…っていうのもなんだけど大学生になった子供達が車で遠出なんて初めて。うちの兄ちゃんは高校卒業のときにみんなみたいに自動車免許を取らなかった。本人に ... » more

気ままにのんびり〜♪ひと安心
昨日次男がスキー教室から帰ってきた。次男は公立の小・中学校そして現在は県立高校に通っている親孝行な子この小・中・高校でスキー教室があった。同じ市内の学校でも ... » more
テーマ 兄ちゃん

友だちいっぱい? 休日のボクの日課日なたで昼ねこの黄色の犬?かば?は、枕にもなるそこへ、いもむしさんがやってきて「私も一緒に眠らせてください。{%ハート1web ... » more

柴犬そらのお気楽日記おかえり
おかえり 今年の初雪が降りました母さんが今日からお休みで一緒に散歩明るい時に母さんと散歩って久しぶり母さんはいっぱい着込んでだるまのようだった帰って ... » more

気ままにのんびり〜♪次男・初バイト
高校1年の次男が冬休みにアルバイトをする。もちろん初体験。野球部に入部したときには高校生のうちにアルバイトをすることなんてまずないと思っていた。野球一色になるんだろうな〜って。兄ちゃん ... » more
テーマ 次男 兄ちゃん

柴犬そらのお気楽日記誘われて
誘われて きのう母さんがボクのベッドを買ってきてくれたでも、ボクにはベッドだとは思えない新しいおおきな丸いおもちゃ真ん中がへこんでいるこれは、やっぱり掘らなくちゃ{%下降webr ... » more

気ままにのんびり〜♪お弁当
昨日から大学が始まった兄ちゃん。実はその昨日から兄ちゃんにもお弁当を作っているのだ。夏休み前の時に次男のお弁当を見て懐かしいがると言うかうらやましそうなのでついつい「持って行くのが荷物じゃないなら作っ ... » more

気ままにのんびり〜♪すっきり!
今日から兄ちゃんの大学の後期が始まったやっと本当にやっとだよ〜バイトや友達との約束がないと起こすまで寝てる{%知ーらないwebry% ... » more
テーマ 自分 兄ちゃん

うれしいこと??二つ 大好きな大きい兄ちゃんがまた帰ってきたよ今回は、用事があって、すこし長くいるんだってやった〜もうひとつ、こまったうれしいことが{ ... » more

気ままにのんびり〜♪眠い〜〜〜
昨日は眠かった…一昨日の晩兄ちゃんはバイトで帰宅が23時を過ぎていた。それからお風呂に晩御飯。あっという間に1時近い。バイトの日はいつもこんなもんだ。ところが昨日は友達数人と出かける予定だとい ... » more
テーマ 自分 兄ちゃん

まっくろくろすけ 今日兄ちゃんが面白いパンを買ってきた。まっくろくろすけパン。なんかかわいい中身はチョコクリームが入っているらしい。今度食べてみたい ... » more

もしもしそらよ♪そらさんよ♪ ボク、エアコンの下で寝ていたらいつも間にか亀になってた寒そうだったから父さんがかけてくれたらしいいつものことだけど、 ... » more

気ままにのんびり〜♪中学野球部
明日は次男が通っていた中学野球部の試合がある。学校総合大会。現役3年生にとっては最後の大会だ。次男達の最後の試合から1年。ついこの間のような気がするのに早いな〜。明日は天候がいまひとつなカンジ ... » more

気ままにのんびり〜♪忘れてた!
明日(もう今日か?)は土曜日。大学生の兄ちゃんは土曜日も授業がある。しかも毎日1時間目から。通学に余裕を見て2時間かかるので大変だ。明日は兄ちゃんさえ送り出してしまえばのんびりできる。…と思っていたら ... » more

大きい兄ちゃんと 先週1週間大きい兄ちゃんが帰ってきてたボクは兄ちゃんが家へ入ったとたんすぐにわかった「兄ちゃんだ!」と言いながら落ち着き無く部屋をうろうろし始めた ... » more

柴犬そらのお気楽日記公園散歩
公園散歩 少し寒い今日ボクは、このごろこんな風にコタツにはいるようになったよ頭寒足熱だもんね明日の成人式のために帰省しているおっきい兄ちゃんボクは ... » more

柴犬そらのお気楽日記兄ちゃん散歩
兄ちゃん散歩 兄ちゃんたちと散歩に行ったよ飛び石跳んで鯉さんにあいさつ滑り台滑ってシーソーに挑戦{%tyo ... » more

柴犬そらのお気楽日記よふかし
よふかし 今日はこんなものが我が家に届いた当選だって中は母さんは大喜びボクもドライフルーツをちょびっとも ... » more

柴犬そらのお気楽日記おかえり
おかえり きょうもまったり過ごしてたボク夕べは母さんとお風呂に入ったシャワーが気持ちよくてなかなかお風呂場から出ようとしなかったボクですそうそう、ゆっくり昼 ... » more

☆だって・・・☆ 今日は、私達(パパ・ママ・次男)が朝を出た後の話しです。(長男談)長男が風邪&頭痛の為学校をやすみました・・・(仮病じゃないよね〜?笑)以前、初めてころんをフリーにした時階段を上がった話しを書き ... » more

柴犬そらのお気楽日記おかえり〜
おかえり〜 ボクが兄ちゃんの帰りを待っていたらとってもうれしいことに兄ちゃんが帰ってくる前に大きい兄ちゃんが帰ってきた5ヶ月ぶりだ大騒ぎしてしまったボク明日は小さい兄ちゃんも帰ってく ... » more

柴犬そらのお気楽日記兄ちゃん〜〜〜
兄ちゃん〜〜〜 兄ちゃんの新学期がはじまり、また寂しくなったボク兄ちゃんやかあさんが帰ってくるとまた室内犬にもどれるそしておやつも楽しみ干したらが好 ... » more

リセット私って、単純。
と言うか、分かりやすい。昨日は、兄ちゃん(長男)と、買い物に行ってきた。兄ちゃんを着たきりすずめと言ったけど、私も買い物はホント久しぶり。販売に行っても、買い物はしない。先日の出張で、商品券消化の為に、母に頼まれたパジャマと靴下は買 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 17:34

「兄ちゃん」のブログ関連商品

» 「兄ちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「兄ちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る