誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    兄ちゃん

兄ちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「兄ちゃん」のブログを一覧表示!「兄ちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「兄ちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「兄ちゃん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

北海道犬 久蔵訓練会で学んだこと
訓練会で学んだこと 今回の訓練会で学んだ事はキュウゾウがヘタレだったと言う事と、凄いワンちゃんの飼い主さんの深いお言葉でした。「喧嘩する犬は自分より強い相手には向かって行かないんだよ。猟をする本当に強い犬は、相手が自分より強いとかは関係なく向かって ... » more
テーマ兄ちゃん

北海道犬 久蔵ヘタレ久蔵
ヘタレ久蔵 実家のコゴロウの散歩友達の四国犬ハヤテのお兄さんに、土浦で行われる猪狩りの訓練のお誘いを受けました。空手家の兄ちゃんと家内とオヤジでこの件では大論争が起きました。家内「そんな野蛮な所にキュウちゃん連れて行かないで!キュウちゃ ... » more

北海道犬 久蔵出待ち
出待ち ブログランキング・・・チョッとサボると下がりますね(;一_一)まぁランキングの為にやっている訳ではないので良いのですが・・・。ここで色々書くと変に誤解されるので慎重に書かなくてはなりません。・・・でキュウゾウですが毎日楽しく ... » more

柴犬そらのお気楽日記こぶそら
こぶそら 皆さん〜、楽しい連休を過ごしていますか?ボクも毎日室内でのんびりしてます。昨日、大きな公園に行き散歩してきました。笑顔いっぱいです。このごろ、よく行きます。そのわけは、おいしいパンと果物がめあて。この公園 ... » more

柴犬そらのお気楽日記嵐のような男
嵐のような男 嵐?といっても、あの大人気アイドルグループではありません。嵐のように来て、嵐のように去っていったあの男・・・そうです、ボクの日記を読んでくれている方なら絶対にわかるちっちゃい兄ちゃんです。「今から卒検(自動車学校 ... » more

北海道犬 久蔵そして・・・
そして・・・ 毎日一度は緊急地震速報が鳴り、地震よりも緊急地震速報が怖いキュウゾウはオロオロ。。。兄ちゃんはそんな中でも5月末のウェイト制に向けて着々と準備を進めています。10kmのランニングにキュウゾウをつきあわせたようですが、イン ... » more
テーマ ウェイト制 兄ちゃん 北海道犬  コメント(2)

新年度が始まる…新生活応援! 今日で3月が終わる日本にとってもあたしたちにとっても大きな出来事のあった3月だったWA−チロルがやって来たこの段ボールは引っ越し荷物で送られる別れの3月出会いに繋がる3月新たな出会い一期一会ね… ... » more
テーマ 姉妹 兄ちゃん

北海道犬 久蔵皆兄ちゃんが好き
皆兄ちゃんが好き キュウゾウは兄ちゃんが大好きですが、兄ちゃんはキュウゾウの荒っぽい祝福が理解出来ずにいましたが、撫でてもらうとこの表情(^O^)それにしても我が家は兄ちゃんの事が皆好きで、ママもオヤジが買った服を洗濯すると、 ... » more

こんな状況ではブログも書く気がしなくて 三陸沖の地震では凄い事になっていて、放射能漏れを騒いでいるけれど、政府の言うとおり体に被害が無いと政府や東電の発表をマスコミは追認しているけど、そんなに問題が無いのなら、避難所で食糧や水、毛布、諸々足りない人たちの事をもっと ... » more

柴犬そらのお気楽日記エビでタイ
エビでタイ あっというまに3月になってしまいました。2月末、ちっちゃい兄ちゃんからこんな物が届いた。母さん宛。見ざる聞かざる言わざるの置物ボクの友だちかななんで?兄ちゃんにメールや電話をするが通じない ... » more

ぐうたら日記予防接種
ずっと保留にしていた次男の三種混合の追加の予約をしたついでに、兄ちゃんの麻疹・風疹の二期を予約。保育園でまだ寝ている次男を起こして、小学校の校門前で兄ちゃんを拾って、総合病院へ直行本来なら小学校入学 ... » more

兄ちゃん、ヨーグルトOKに! 雨がミゾレになってきた。「寒い寒い、手が凍える」と帰ってきた兄ちゃん。甘酒を飲むものの、お口に合わないらしい。3時なのに、お風呂に入って「ヨーグルトを食べていい?」今日は、給食で「飲むヨーグルト」をコップ半分試し ... » more

柴犬そらのお気楽日記平和な家族
平和な家族 だ〜れだ!もちろんボク。ボクは寒くてもとっても元気。今年の年賀状に「忙しいでしょうけれど、もっとブログを更新してください!」と数人に書かれていた母さん・・・がんばってください。 ... » more

柴犬そらのお気楽日記雪景色
雪景色 一夜明けて今朝こちら地方も一面の雪景色でしたボクは大喜び雪野原で、思いっきり走ったよ父さんと追いかけっこした「そらを捜せ」どこにいるか分かる?空も飛べる「そら」だから ... » more

明けましておめでとうございます。 2011年になりました。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。年末に、二人の兄ちゃんが帰ってきた。半年に一度だけどボクにはちゃんと兄ちゃんが帰ったことが分かるんだ。父さん母さんと ... » more

柴犬そらのお気楽日記おやばかあさん
おやばかあさん 12月です。昨日は、ちっちゃい兄ちゃんのお誕生日でした。兄ちゃんに電話したら、すごい騒がしいところにいました。いつもです・・・。静かな場所にいたことがほとんどありません。大丈夫でしょうか。先日、大学か ... » more

ボクは兄ちゃんが大好きで ボクは兄ちゃんが大好きです。兄ちゃんは「お散歩に行こう!」と言うと、ママや弟たちみたいに、”忙しい”とか”疲れてる”とか絶対に言わずに気持ち良く、「ウン!行こう!」と言ってくれます。お兄ちゃんはボクともいっぱい遊 ... » more

北海道犬 久蔵兄ちゃんと
兄ちゃんと 我が家で、「キュウちゃんと一緒に散歩行こう!」と声かけて一緒に気持ち良く行ってくれるのは兄ちゃんだけです。日曜日に空手の個人指導で家に帰ってきてお疲れの所声をかけると、「行こう!!!」先代ヤマトもそうだったの ... » more

北海道犬 久蔵兄ちゃん〜!
兄ちゃん〜! ジョーバに座ると兄弟達は何故かキュウゾウに怒られます。・・・ただ兄ちゃんだけは別格らしく、「兄ちゃん〜!」と甘えます。兄ちゃんも今年は卒業だね(^^♪↑ランキングに参加していますので一日一回クリックお願い ... » more

おっきい兄ちゃん帰省 そらです。やっとGWに入ってごきげんです。散歩中だからしかも、おっきい兄ちゃんと散歩してるからボクのペースに合わせてゆっくり歩いてくれる新鮮な葉っぱをいっぱい食べた。ちっちゃい兄ちゃんは明 ... » more

柴犬そらのお気楽日記ボクの春休み
ボクの春休み うれしいことにボクにも春休みがあった先週1週間ちっちゃい兄ちゃんがいたから兄ちゃんありがとう毎日ランニングをしていた兄ちゃんは、ボクをお供に走ってくれたりもした{%大変web ... » more

柴犬そらのお気楽日記おかえり
おかえり 午後突然「今夜帰るから!」とちっちゃい兄ちゃんから電話・・・この兄ちゃんは、いつも突然なんだおっきい兄ちゃんはとても計画的なのにドキドキさせられることの多いちっちゃい兄ちゃんでも、うきうき喜んでる母さんは、あ ... » more

「旅立ち」について初めまして、そらちゃん2005年11月8日生まれなんと生まれた時からもっこりしてたんですね愛嬌さんで可愛いですそらちゃんも大分大きくなり又違う可愛さがあるんでしょうね我が家も今年の1月17日芝犬を飼って一員に成っています ... » more
テーマ 兄ちゃん 柴犬

柴犬そらのお気楽日記旅立ち
旅立ち おっきい兄ちゃんが帰省してきましたさっそく歓迎兄ちゃんは、転出手続きのために帰ってきたんだってイタリアのおみやげもあった ... » more

ねむねむドキドキおめでとう 先週は、父さんと母さんが交互に帰宅が遅く普段より寝不足なボク昨日も今日も2人そろって家にいることはほとんどなくばたばたしていた週末となりました{%汗web ... » more

柴犬そらのお気楽日記忙しい週末
忙しい週末 ボクはまたやってしまった脱走この穴わかりますか?ボクが口で引っ張って開けた穴こんな小さな穴があれば ... » more

柴犬そらのお気楽日記いい年
いい年 皆さんこんにちは真夜中のことですなんか背中が重い・・・ボクの背中に友だちが乗っかってました次に目が覚めたら、まわりは友だちだらけです{%びっくり2we ... » more

あけましておめでとうございます 皆様あけましておめでとうございます3年半近くがすぎて年賀状に「時々見てるよ」という添え書きも増えてきました今年も題名通りお気楽に日記を綴っていきますインドアが多かったりたいしたできごとでもなかっ ... » more

よいお年をお迎えください ことしも残すところ後1日となりました。今年は、ボクんちにとって、とってもいい年でした。ちっちゃい兄ちゃんが第1志望に合格3月も後半・・・合否発表を見に行った兄ちゃんか ... » more

柴犬そらのお気楽日記両極端
両極端 皆さんこんばんは色っぽくおすわりしているボクです先週、おっきい兄ちゃんが帰ってきたよボクは、大喜び動くボクも見てね{%拍手webr ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 17:34

「兄ちゃん」のブログ関連商品

» 「兄ちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「兄ちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る