誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ski

ski

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ski」のブログを一覧表示!「ski」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ski」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ski」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

久々のアスリート生活を終えて 3月31日、4月1日で、シーズンが終わりました。今回は東京都スキー連盟の大会、大回転2連戦でした。国体に出るためには、毎年1月に行われる東京都スキー連盟(※以下 「都連」)の国体予選で上位に入らないと無理なのです。で ... » more
テーマ 思ふ。 diary ski  コメント(22)

Dramatic SIX生アイコ
生アイコ 10年ぶりに生アイコ見てきました!左から上村愛子選手・伊藤みき選手・湯浅直樹選手3/30は夜勤前の休みで、少しくらい遠くのスキー場でも行ってこれるので、数日前から色々と検索していたら、29〜31日チャオ御岳スノーリゾ ... » more
テーマ 日記 ski

幸文(さちぶみ)同じ釜の飯を食う
同じ釜の飯を食う 昨日は、大学時代に一緒にスキーを頑張っていた竹田の転職祝い。竹田は成城大学の体育会スキー部でノルディックスキーをやっていた、数多くの逸話を持つナイスな友達。そんな竹田の為に同じ成城大学の林が開催してくれました。集まっ ... » more

Dramatic SIXエキストラ
エキストラ 先月に引き続き、13・14日と八方尾根に行ってきた。今回は「銀色のシーズン」のエキストラ出演が目的。とは言っても、和歌山から行くとなると、やはり1日は滑りたい!12日の内に、「明日13日の撮影なのですが、悪天候の為、 ... » more
テーマ ski エキストラ

幸文(さちぶみ)全商社スキー大会
全商社スキー大会 やー、暖かいですねー。日本。この週末、商社スキー大会に参加させていただきました。この大会は大手商社8社(だっけ?)のスキー部が個人戦と団体戦で争う規模の大きい大会です。種目はスキー回転・大回転スノボ回転・ ... » more
テーマ alcoholic travel ski  コメント(14)

Dramatic SIXETC割引 PartU
八方尾根へ行くにあたり、当然の事ながら高速道路を利用するので、如何に高速代を安く上げるかが課題となってきます^^;前回の奇行?の反省から、往路は吹田ICを0時以降に通過するように出発。阪和道泉南ICから乗り、吹田ICまで ... » more
テーマ ETC ski

Dramatic SIX八方尾根3日間
八方尾根3日間 2/19・20・21と、八方尾根へスキーに^^天気予報では、19日は曇りのち晴れ(だったと思う)。八方尾根直前で、雲の切れ間から白馬三山が見えていたので、天気はなんとかなりそうかなぁ〜?なんて思っていたが・・・ ... » more
テーマ ski  コメント(2)

幸文(さちぶみ)スキーのススメ
ども。週末の3連休は金曜日も休みを頂いた4連休にしちゃいました♪本当は木曜日の夜に出発して、母校の大学スキー部の合宿を見に行こうと思ってたんだけど、タイヤに巻くチェーンのサイズが合わなくて(先日車を買い換えたので)断 ... » more

見事にハマりました。 この間の週末にスキーへ行ってきました。アルペンスキーを本格的にトレーニングするのは本当に久しぶり。今回は住友商事のスキー部の合宿に参加させていただきました。場所はパインリッジリゾート神立。以前エンジョイスキーで1度だ ... » more

どもども。遅ればせながら年始の活動報告っす。年明けは前回のブログの通りです。初日の出を見たあとに帰宅。時間はだいたい7時半くらいかなぁ。仮眠を約1時間。9時頃田村家毎年恒例。元旦の朝に ... » more

幸文(さちぶみ)best of the year
best of the year やー、ながらく更新できませんでした。「おぶじいやー」最終回。best of the yearでっす。文字通り、2006でサイコーなことです。それは・・・ジャジャーン!!! ... » more
テーマ ski of the year  コメント(10) トラックバック(1)

先日、友人とランチをした。彼と僕は、以前同じ会社で働いていてスポーツ選手のマネジメントをしていた。彼はサッカーの宮本恒靖を担当していた。そして現在は新しく自分で事業を立ち上げようとしている。こ:「そーいえ ... » more

幸文(さちぶみ)スキー部同期ゴルフ
スキー部同期ゴルフ こないだの土曜日に、スキー部同期でゴルフに行きました。これで同期ゴルフは3回目。今までは男子のみだったけど、今回は女子も参加。僕の代は計7人(男:4女:3)なんだけど、マサニという女であろうと思われる1人は富山で猪を狩ってる ... » more
テーマ diary golf ski  コメント(6)

幸文(さちぶみ)スキー 愛
スキー 愛 桜もそろそろ散りはじめ、僕のスキーシーズンはそろそろ終わり。今シーズンは何年か振りにスキーを本格的にやってみたが、改めて思うこと。スキーはやっぱり楽しい☆や、本当に奥が深いのですよ。少し語ってしまうけ ... » more
テーマ 思ふ。 travel ski  コメント(7)

Dramatic SIXETC割引
ETC割引 4/6・7と、八方尾根までスキーに行ってきた。初めに断っておくが、ETC割引の適用条件はいまだにハッキリ分からない^^;年末からしばらくお金を使いすぎた^^;ので、スキーに行く時は高速道路を使わなかったり、途中まで下 ... » more
テーマ ETC ski  コメント(2)

皆川賢太郎 凱旋帰国 朝10時前、皆川賢太郎からケータイに電話が入る。賢:「おいーっす。帰ってきたよん。今成田。」こ:「おー、いらっしゃいませー!おつかれさん。今夜大丈夫?時間とらないから」賢:「ああ、大丈夫だよー。また後で電話するわー。」 ... » more
テーマ diary olympic games ski  コメント(22) トラックバック(2)

「0.03秒」と「1446日」 2005年12月僕のソルトレイクオリンピックはこの日にようやく幕を閉じ、同時にトリノオリンピックが開幕した。賢太郎の家の近くの居酒屋へ行った。そして今まで話せなかったことを話した。ソルトレイクオリンピックを途中棄権と ... » more
テーマ 思ふ。 olympic games ski  コメント(10) トラックバック(4)

幸文(さちぶみ)Time to go !
Time to go ! きました。この時が。 "AUDI" FIS ALPINE SKI WORLD CUP 2005/06 スラローム第5戦 ウェンゲン皆川賢太郎自己最高4位!!まぁとりえあずこれに目を通してく ... » more
テーマ olympic games ski  コメント(5)

とりあえずご報告・・・ こんな雑誌のこんな記事のこんな写真にこんな人が写ってます。先日参加した大会の記事でっす。・・・だって「嬉しそうにして!」って言うんだもん ... » more
テーマ diary ski  コメント(16)

サンタが僕にくれたもの 「風邪」・「腹痛」・「熱」・「悪寒」・「だるさ」です。これほど最悪なプレゼントをもらったクリスマスははじめてです。24日・25日とスキーに行ってきました。24日昼前には宿へ到着。ペンションハイジ。皆川賢太郎の ... » more
テーマ travel olympic games ski  コメント(8) トラックバック(1)

幸文(さちぶみ)皆川 賢太郎
皆川 賢太郎 さて。東京も寒くなってまいりましたな。なんか今までの冬の東京の寒さと違う感じがする。早く雪降らないかなー。そう。雪。そしてスキー。先日のブログのとおり、僕はいち早く今シーズンスキーデビューを果たしました。 ... » more

狭山ミッドナイト2005 いよいよスキーシーズン。心も弾む。昨シーズン、何回かスキーをして今年はスキーに熱中するぞ、と意気込む。既に何回も、御茶ノ水のスキーショップに足を運ぶ。あ、御茶ノ水にはスキーショップがいっぱいあるのね。「電気製品 = ... » more

幸文(さちぶみ)やったぜ賢ちゃん☆
やったぜ賢ちゃん☆ まぁ、とりあえずこれを↓http://www.ski-and-ski.com/work/WCup05/05-02-27_KranjskaGora-MSL.htmlやりましたな。皆川賢太郎。以前の日記でも書きましたが ... » more

幸文(さちぶみ)白銀に招かれて
白銀に招かれて おっはよー。休日も8時起き。最近相変わらず早起きだよー。老化??今週末、僕はスキー@ハンターマウンテン塩原に。金曜日の夜に出発、で、スキー場近くのホテルに泊まり。で、翌朝吹雪の中ルンルン気分でスキー場に。今シーズン2回 ... » more
テーマ diary ski

幸文(さちぶみ)初スキー
初スキー あー、筋肉痛。。。会社から3日間の休みを頂きまして、ようやく今シーズン初スキーができました。つーか、スキー最高!ちょー楽しい!まずは日曜日に友達7人で、神立高原@新潟に日帰りスキー。ここ数年は遊びスキーなんてほ ... » more
テーマ diary ski  コメント(5)

幸文(さちぶみ)皆川 賢太郎
皆川 賢太郎 朝もめっきり寒くなってベッドから出るのが一苦労。しかもウチは格好つけてカーテンじゃなくてブラインドにしてっから寒い寒い。ここで活躍するのが、僕の大好きな毛布。ウチの毛布はもうさいっこー。ホントあたたかい。「ぬくぬくする」っ ... » more
テーマ 思ふ。 ski  コメント(5) トラックバック(6)

幸文(さちぶみ)四大戦
四大戦 いやぁ、天気の良い週末でしたな。昨日は四大戦を見に武蔵大学まで行ってきた。四大戦ってゆーのは成城大学、成蹊大学、武蔵大学、そして我が学習院大学が毎年色々のスポーツで競い合う定期戦。僕がやってたスキーも例に漏れず冬に ... » more
テーマ diary ski

幸文(さちぶみ)娯楽から趣味へ
こないだパソコンの中身を整理したら、僕が昔自分勝手に書き綴ってた文集を発掘しました、隊長!久々に読み返してみると、「お!なかなかどうして好青年じゃないか」みたいなかんじなのですわ。ちょっと紹介してみよっかな。これ ... » more
テーマ 思ふ。 ski

 

最終更新日: 2016/11/18 17:33

「ski」のブログ関連商品

» 「ski」のブログレビュー をもっと探す

「ski」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る