誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ski

ski

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ski」のブログを一覧表示!「ski」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ski」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ski」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

4月でもスキーができるところ「かぐら」 4月です!春スキーです・。・いやぁ雪が沢山あって良いですね(笑新調したストックとブーツです。このストックはワンタッチでグローブと接続できるシステムでしてナカナカです。 ... » more
テーマ ski

Dramatic SIX成仏できた?
成仏できた? 今年は、仕事や家の都合でスキーに中々行けなかったんですが、ここに来て割と予定が組みやすくなってきたので、近年恒例の?がぐらでラストスキー!に行ってきました。とは言っても、2連休しかなく移動時間が長いこともあって、1泊2日 ... » more
テーマ ski

Dramatic SIX3ヶ月ぶり
3ヶ月ぶり 今年は家の事情と仕事が忙しかったのとが重なって、正月以来スキーに行けませんでした。が、ここに来て家の事も仕事の関係も一段落ついて、なんとか連休も取れるようになってきました。偶然、所属しているスキーサークルのツアーが休 ... » more
テーマ ski

2013春スキー その2 パラダ 御殿場のイエティは週末24時間営業のため、仕事が終わってからもいけます。ナイターは緩斜面のみの営業ですが練習には良いのではないでしょうか。スキーの話をしていると、何やら行きたそうな人がいたので、初スキーへ連れて行きました ... » more
テーマ ski

supra@Varietas delectat2013春スキー
2013春スキー 上越国際へ行ったあと、週末24時間営業している御殿場のイエティへ行き、さらに長野のパラダにも行ってきました。仕事追わって24時に東京を出発!(笑明け方の5時まで滑ってました。結構人がいてびっくり。 ... » more
テーマ ski

水上の予定が上越!? ということで、日帰りスキーへ行ってきました。ノルン水上を目指します。水上インターが見えてきました!と、思ったら運転をしていた知人が単純なミスでインターをスルー・。・;次の湯沢で降りて、戻るか、 ... » more
テーマ ski

supra@Varietas delectat板とブーツを撮影
板とブーツを撮影 ちょっと真剣に行こうと思いまして、板とブーツを出してテンションを上げています(笑まず板ですが、FischerのVC410というモデルです。当時510というトップモデル(赤い板)がありまして、その一つ下の位置づけです。初めての ... » more
テーマ ski

家→ガーラ(スキー場)87分 最近出張続きでしたが2月は落ちつけそうです。最後に行った所はここです。白っぽく見えますが、一面雪です(笑前回購入報告をした自転車ですが、車に乗らないかな?と思い試してみました。この手のタイプは ... » more
テーマ ski

Dramatic SIX年末年始
年末年始 皆様明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。去年4月より交替勤務から外れ、週末休みになったお陰で?年末年始は6連休〜♪せっかくなので、スキーサークルのツアーに参加。12/29〜1/2の5 ... » more
テーマ ski

Dramatic SIX四月から
四月から まぁ、あまり興味は無いと思いますが・・四月から交代勤務を外れ常昼勤務となってしまいました。と言う事は、交代手当てなども付かなくなったので収入も激減り!!o(TヘTo)基本的に土・日・祝日休みとなり、平日は有給くらいで ... » more
テーマ 日記 ski  コメント(2)

ノンちゃんのブログ6th snow
6th snow 2月7日 水上奥利根スキー場昨日からの雨で、山肌が見えるほど降ったらしい!----ここの一番の急斜面は、地面丸出しでした!火曜日定休の仲間とひさびさ会うことができた!小学校からのつきあだからもう長い。彼は初めてのナ ... » more
テーマ ski

Infomation of Japan Ski or snowboard
Ski or snowboard Ski or snowboard You can enjoy some winter sports in Japan.Its season depends on the amount of snowfa ... » more
テーマ sport, deporte ski snowboard  コメント(5)

Dramatic SIXクリスマスは・・
クリスマスは・・ 春に入会したスキーサークルの方々と志賀高原でスキー♪クリスマス大寒波がやってくると言われてたので、相当吹雪くだろうと覚悟を決めて行ってきた訳ですが・・・蓋を開けてみれば写真のような快晴ヽ(´▽ ... » more
テーマ 日記 ski

Dramatic SIXぼちぼち
ぼちぼち スキーシーズンが近付いてきました♪毎シーズン早くても12月後半からしか行かないのでのんびりして居たんですが、いい加減用意をしておかないと・・・という訳で、先週スキー板のワックス掛けをしました。ベースワックスからなので ... » more
テーマ 日記 ski  コメント(2)

Dramatic SIX〆のスキー
〆のスキー 先日、今シーズンのラストで新潟県のかぐらに行ってきました。流石に5月も下旬となると雪融けが早く、予想以上に雪が無くなっていました。こんな感じなので、滑れる所が限られてます。写っていない所はもっと酷い状態で・・・^ ... » more
テーマ 日記 ski

Dramatic SIXまだスキー
まだスキー ん〜〜〜5月も中旬に差し掛かりましたね。しかし、いまだスキーに行く事を考えてます^^;4月は結局4回行って全て白馬日帰り・・・白馬往復1,100kmε- (^、^;4月22〜23日には、白馬47でモーグルの大会が ... » more
テーマ 日記 ski

Dramatic SIX近況
近況 このたびの東日本大震災で被災された皆様に心からお見舞い申しあげます。震災の後、人生初の海外旅行で台湾に行ってきた訳ですが。。被災地の事を思うと、流石に直ぐにUP出来ませんでした。飛行機に乗るのも実に1 ... » more
テーマ 日記 ski 旅行

Dramatic SIXしばし休足
1月・2月と、ほぼ予定通り?行ける所は全てスキーでしたが、2月末に軽く右膝靭帯を傷めてしまいまして。。。軽くなので、普段の生活には殆んど支障が無い程度です。本当なら、昨日・今日とスキーに行くはずだったんですが、無 ... » more
テーマ 日記 ski TVR

Dramatic SIXシーズン・イン
シーズン・イン 今年もスキーシーズンがやって参りました。今冬は雪が多いと、シーズン前から期待に胸膨らませ、今か今かと待っていましたが期待とは裏腹に・・各地のスキー場も中々雪が積もらず。。22・23日と八方尾根に行ってきた訳ですが、 ... » more
テーマ ski

Dramatic SIXラストは立山
ラストは立山 スキーシーズンもとうの昔に終わった感がありますが、5月19〜21日と立山へ行ってきました。19日は夜勤明けで、帰宅後すぐに立山へ向けて出発!途中3人と合流して、この日は移動のみ。なんとか最終便(1 ... » more
テーマ 日記 ski

Dramatic SIX整備中は
整備中は Tuscanは任せておいて・・・当の本人はスキー三昧です^^今年も2/16・17と八方尾根に行ってきました。今年は生憎の天気で2日間とも青空は拝めず仕舞い。。。かろうじて2日目朝に白馬三山を見るこ ... » more
テーマ 日記 ski

climb & slide名神高速
名神高速 こんな奴、いねぇやろ〜 ... » more
テーマ climbjng ski inline

climb & slide5/5 climbing
5/5 climbing 勝山のパーキングで目覚める。意外と指の痛みや筋肉痛が少ない。ストレッチして岩場へ。愛のカンテでアップして筋肉をほぐす。3月以来のメインストリートのならず者に取り付く。前回はボロボロだっただけに慎重にオブザーベーシ ... » more
テーマ climbjng ski inline

climb & slide5/3 climbing
5/3 climbing 朝バキバキの体にムチ打って一ノ壁へ下って行く。春の帝釈は野草の花々が綺麗だ。晴れやかな気分もルートに取り付くと、我にかえる。指が・・肩が・・次々と弱っている現実に直面。連チャンの身体に気を遣い、SS11 ... » more
テーマ climbjng ski inline

climb & slide5/2 climbing
5/2 climbing 7時間半の長旅を経て高知へ到着。ETC1000円効果で交通量の多さにぐったりし眠り込む。6時半に起き、明戸岩へ向かう。ガイドブックの簡単過ぎるアプローチ案内に右往左往し5分で行けるところを一時間程ロス。誰もいなか ... » more
テーマ climbjng ski inline

Dramatic SIX久々更新^^;
久々更新^^; 世間はGWですねぇ〜オイラは連休とか関係なく出勤してますが・・Tuscanも時々は‘動かして’るんですよ。冬の間もバッテリー上がりにはならなかったし^^;ちょっとした出先でこんな車も見かけたり・・ ... » more
テーマ ski タスカン

climb & slide街道
街道 この数年、滑り納めは御岳になりつつある。今年は雪不足のせいか、前夜からの車中泊組は少なく、駐車場には5台ほどしかいない。気温は1℃だが、風もなくそれほど寒くない。シュラフには足だけを突っ込み眠りにつく。未明、車のカーテン ... » more
テーマ ski

climb & slide季節の狭間
季節の狭間 3月最終のスキー。天気予報を見比べて、再びメイホウで滑る事にした。本当は朴の木へ行きたかったのだが、雨の予報だった。気合を入れて滑ろう!夜明けとともに降り出した雪がどんどん車に積もっていく。雨に変わらなければいいけど ... » more
テーマ ski

climb & slide非公開エリア
非公開エリア Climbing予報が変わり、天気は小康状態。未公開エリアへ向かう。これは5.10ぐらいしかねぇやろ っというルートを二本登ったところでどやどやと人の声。皆さん顔見知りの方々で一安心。グレードやルートを教えてもら ... » more
テーマ climbjng ski inline

climb & slide3/21
3/21 Climbingきょうは勝山に移動朝一番から良く晴れ、岩にも陽が当たっている愛のカンテでアップして、メインストリート・・に取り付く11月以来だったが、不安なく登り始めるところが、4手目に行けずにフォール降 ... » more
テーマ climbjng ski inline

 

最終更新日: 2016/11/18 17:33

「ski」のブログ関連商品

» 「ski」のブログレビュー をもっと探す

「ski」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る