誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    太田裕美

太田裕美

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「太田裕美」のブログを一覧表示!「太田裕美」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「太田裕美」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「太田裕美」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2012年10月のボツ 2012年のボツシリーズは、私の大好きな太田裕美さんの歌、それもシングルのA面になっていない曲をバックに流しながらお伝えします。10月は、シングルカットされていない曲の中で人気ナンバーワンと言い切っても過言ではない、ユーミン作曲の『 ... » more
テーマ 雑記 ボツ 太田裕美  コメント(14)

中日ドラゴンズと太田裕美さん(後編) 2年ぶりくらいかな? 投稿者: かわい 投稿日:2012/10/03 05:49 裕美さん、お久しぶりです。こちらに投稿するのは、2年ぶりくらいだと思います。常陸大宮市のソロコンサートに北海道から駆け付けます ... » more

3年ぶり! 茨城県常陸大宮市上小瀬…。位置がよくわかりません。なるほど、水戸市の北ですね。合併以前は、緒川(おがわ)村と呼ばれていたところです。10月20日(土)に、ここを訪問します。用件は…。 ... » more

前奏良曲 タコイカ町のとなりが、ヨコヅナ町です。そして、そのまたとなりが、カキニラ町です。そのカキニラ町出身の大スターが、北島三郎御大です。昭和53(1978)年に、函館市民会館大ホールでNHKのど自慢の公開収録がありました。 ... » more

ベニバナトキワマンサクと太田裕美「雨だれ♪」 春に先駆けまず咲く、鮮やかな黄色いマンサクをご存知でしょうか?それは生命力ともいうべき、力強いの春の息吹を感じさせてくれます。細長いひも状の花びらは特徴があり、人目を惹きますね。その同じマンサクの仲間、ベニバナトキワマン ... » more
テーマ 太田裕美 我が家の花木 からおけ  コメント(12)

南風−SOUTH WIND− 1980年3月21日発売、太田裕美さんの17枚目のシングルです。南風−SOUTHWIND−親愛なる『ヒロミスト』さんの映像です。今年ほど、南風が待ち遠しい年もありません…。懐かしの『夜のヒット ... » more

2012年2月のボツ 2012年のボツシリーズは、私の大好きな太田裕美さんの歌、それもシングルのA面になっていない曲をバックに流しながらお伝えします。2月は、初期のころの名曲『水曜日の約束』です。(1)2月も的中! ... » more
テーマ 雑記 ボツ 太田裕美  コメント(17)

2012年1月のボツ 2012年のボツシリーズは、私の大好きな太田裕美さんの歌、それもシングルのA面になっていない曲をバックに流しながらお伝えします。1月は、この季節にピッタリの『海に降る雪』です。(1)的中! ... » more
テーマ 雑記 ボツ 太田裕美  コメント(22)

3年前 あれはもう〜3年も前だあ〜。私が応援している高橋涼子さんの代表曲『ありがとう』が、カラオケ配信されることになりました!おめでとうございま〜す! ... » more
テーマ 雑記 高橋涼子 太田裕美  コメント(21)

椎名林檎の「カーネーション」いいなぁ 太田裕美の曲のよう #NHK 今日とある場所でしきりに椎名林檎の「カーネーション」が流れていた。切ない曲。歌声。いい。椎名林檎の名前は前から知っていたが、こういう歌を歌う人とは知らなかった。この曲との出会いは、そう、NHK朝ドラ、高視聴率「おひさま」 ... » more

着メロは木綿のハンカチーフ ふう〜〜〜!ちょっと遅い職場の花見で〜す。花は…散っていま〜す。日本酒を、しこたま…飲んでいま〜す!歩いて帰る途中、海岸通りで小休憩。みなさんは、どんな着メロ、着うたをお使いですか?私 ... » more

木綿のハンカチーフとケンコバ 私は、太田裕美さんのファンですので、定期的に関連記事をアップするという使命に燃えています。裕美さん最大のヒット曲といえば、ご存じ『木綿のハンカチーフ』です。1975年12月21日の発売ですので、36年前の作品になります。 ... » more

天国と地獄 1978年8月1日発売、太田裕美さんの8枚目のアルバムが『ELEGANCE(エレガンス)』です。太田裕美ファンの間で、なかなか評価が高いアルバムでもあります。そのB面3曲目に、『天国と地獄』という曲があります。 ... » more

アキネイター(日本語版)をやってみました! 朝起きて、ぼーっとしていると、『めざましどようび』で面白いものをやっていました。アキネイター!!!http://jp.akinator.com/# ... » more
テーマ 雑記 太田裕美 アキネイター  コメント(10)

LIVE「君と歩いた青春」 大坂城ホールで行われたライブに行ってきました。楽しかったわー。今年で3回目らしいが、出演メンバーが凄い!男性は、伊勢正三(かぐや姫、風)南こうせつ(かぐや姫)杉田二郎(ジローズ)大野真澄(ガロ) ... » more

9月になったらこの名曲ですね!〜太田裕美 「九月の雨」〜太田裕美 ベスト・オブ・ベストSony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(M) 2008-07-01 太田裕美 Amazonアソシエイト by ... » more

太田裕美ベストテン〜YouTube完全調査! 6月6日(日)丸一日かけて、YouTubeを調べました。私の愛する太田裕美さんのベストテンです。YouTubeで再生回数が多い曲が、広くみなさんに支持され、親しまれている曲だと思いますので、それを地道に集計しました。 ... » more

だからなんなのって話 おそらく、今日の記事を読んだみなさんは、最後に、こう叫ぶと思います。だからなんなの!?私の好きなキーワードの中から、3つをピックアップしてみます。地図!時刻表!太田裕美!です。私の苗字は『川合 ... » more
テーマ 雑記 川合 太田裕美  コメント(22)

パパとあなたの影ぼうし〜感謝!3万アクセス 太田裕美さんが、『みんなの歌』で歌った曲です。パパとあなたの影ぼうし。自分ができることなのに、なぜ、娘たちにはできないのか?知らず知らずのうちに、イライラしていないか?知らず知らずのうちに、怒っていな ... » more

その@に引き続いて飛行機・空港モノです。Cathay Pacific - Love's Themeキャセイパシフィックのテーマソング。ギター渋い。これは聴いたことがある気がするんだけど、80年代以降もCMで使われてい ... » more
テーマ 音楽 CM 太田裕美

ドール!ドール!ドール! しかし、当たらない。ほんと、当たらない。でも、おなかは弱く、よく当たっています…。今週のGTは、阪神ジュベナイルフィリーズです。タガノ…という馬が3頭出走します。…ドールという馬が3頭出走しま ... » more

太田裕美 りばいばる ついに”BOOK OFF”で見つけてしまった。太田裕美さんのCD。以前もベスト盤を見つけたけど、2250円と高かったので値が下がるのを待ってたら、いつの間にやら無くなってしまってた。(苦笑)今度は750円か950円か忘れたけ ... » more
テーマ 太田裕美 りばいばる

高田みづえ 〜私はピアノ〜紅白歌合戦〜ピアノの伴奏は〜太田裕美と八神純子だぉ〜!紅白ならではの演出ですねぇ〜高田みづえ シングル・ベスト30テイチク 2003-03-26 高田みづえ ユーザレビュー:この時代でしか聴けな ... » more

さらばシベリア鉄道〜太田裕美・岩崎宏美・本田美奈子〜夢の共演!〜二度と見られない貴重な映像ですね〜!岩崎宏美 BOXテイチクエンタテインメント 2004-04-25 岩崎宏美 ユーザレビュー:愛情が感じられる素晴 ...レア ... » more

太田裕美 歌の妖精その1雨だれ〜木綿のハンカチーフ〜赤いハイヒール ... » more

太田裕美 歌の妖精その2最後の一葉〜しあわせ未満〜九月の雨 ... » more

最後の一葉〜太田裕美 最後の一葉〜太田裕美素敵な裕美ちゃんらしさが一番良く出ている曲2000 BESTソニーレコード太田裕美ユーザレビュー:あと一曲あれば... ...さらばシベリヤ鉄道昭 ...ほぼ完璧な選曲のベス ...Amazonアソ ... » more

 南風〜太田裕美 Ohta Hiromi - South Wind Ohta Hiromi - South Wind南風〜太田裕美CM キリンオレンジ の曲CM キリンオレンジ 唄:太田裕美「南風」キリンオレンジ「君は光のオレンジGAL」唄:太田裕美「南風」出演:サンディ ... » more

赤いハイヒール 太田裕美 赤いハイヒール太田裕美裕美さんの語りかけるような笑顔、最高に素敵です太田裕美 ベスト・オブ・ベストSony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(M)太田裕美ユーザレビュー:Amazonアソシエイト ... » more

太田裕美 木綿のハンカチーフ 太田裕美 木綿のハンカチーフ太田裕美 ベスト・オブ・ベストSony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(M)太田裕美ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 17:31

「太田裕美」のブログ関連商品

» 「太田裕美」のブログレビュー をもっと探す

「太田裕美」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る