誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家族の話

家族の話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「家族の話」のブログを一覧表示!「家族の話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家族の話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家族の話」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

10日ぶりですねO(≧∇≦)O 最近ブログ更新サボりすぎですO(≧∇≦)O先週末は町内のお祭りでした(*^^*)お祭りは4時から9時頃まです(*^^*)毎年女性のグループでおでん、みそ餅、おにぎり、赤飯、フランクフルト、焼と ... » more

今度は・・・ボイラー(゜д゜) またまた我が家の大出費ここ1ヶ月時々エラー表示でボイラーが停止する点検してもらったら通常青い火で燃えるものが赤い炎で萌えているために機械が感知しなくて ... » more

6月29日(水) ご無沙汰していましたこのタイトル日記らしいですね(o´艸`o)今日はJUMPの7枚目のシングル「Over」リリースの日です先週末、急に息子が帰省してきて ... » more
テーマ クッキング 家族の話 トーカイビーズ教室  コメント(2)

最悪です。+゜(ノд`o)゜+。ブルーレイが・・・ ブルーレイが壊れましたここ数日、音声が途切れたり突然電源が落ちたりと不具合が起きていたのですが昨夜とうとうシステムエラーと表示されたまま電源が入らなくなりました ... » more

バナナジェラード 日曜日の父の日は花巻にひとりで住んでいる実家の父の所へ行ってきました(*^^*)うちは主人と2人兄夫婦と姪っ子うちの子供2人も東京と仙台兄の上の子も東京以前は9人いた父の日も今回は6人 ... » more

ビアードパパ 今日はお義母さんの69回目の誕生日一人暮らしをしているお義母さんは今年も元気です(*^^)vここ数年母の日はカーネションと食事そして誕生日は好きなものをプレゼントと食事というように決めています ... » more

ただいま〜(^o^)丿 今朝7時過ぎに東京から帰って来ました(*^^)vあっという間の2泊3日でも充実していました3日朝6時出発の予定が去年のように途中仙台で息子を拾う予定もないし主人と2人旅 ... » more

ハンドメイドフェア 盛岡は今、桜が満開ですハンドメイドフェアの搬入が無事終了しました3日から10日までアネックスカワトク1階催事場です私のブースはこんな ... » more

春ドラマ 春のドラマが続々と始まっていますね家にいる時はなるべく録画番組を見て次々消していかないと明日の分が録画ができないほどHDDが満杯になってきました(>0<)前回すごくおもしろかっ ... » more

ハンドメイドとおしゃべり日記震度6
震度6 昨夜11時32分震度6震源地は宮城県北部またまたこんなに強い地震が来るなんて思いませんでした今回の地震は前回の横揺れと違って縦に激しく揺れました ... » more

残念な結果 楽しみにしていたゴールデンウイークHey!Say!JUMPの春のコンサート横浜アリーナ今回震災の影響で3月の大阪に続き5月15日の仙台公演が中止となりました私は横浜を ... » more

オリジナルクッキー 今年度最後の児童センターのクッキング12日の予定でしたが1週間遅れで19日になりましたどうしても年18回の予定を終えなければいけないのでこんな時期ですがやることになりました{%グーweb ... » more

やっと回線回復(*´д`*) 東北地方太平洋沖地震やっとライフラインが完全回復しました\(*^▽^*)/家族親戚皆無事で元気です(*^^)v盛岡は内陸なのでうちは停電くらいでほとんど被害なし金曜当日は反射式のストーブを納戸の奥から ... » more

ほっと 一息 ここのところまたギリギリのところで仕事をこなしていますO(≧∇≦)O今日のトーカイのビーズ教室が終わってちょっと一息でも・・・今週も火、水、木、金と予定が入っています(o´艸`o)最近職業専業主婦から ... » more

お誕生会 今日は家族で私のお誕生会をしてくれましたとは言っても主人と2人ですがやまなか屋さんで焼肉ですいつもすご〜く ... » more

息子から 昨夜仙台の寮から息子が帰ってきました(*^^*)息子は来年卒業なのに今就活中昔と違って現代の就活は1年早いんです学校のテストもある中大変そうです ... » more

3周年記念日 ブログ開設3周年昨日でしたがO(≧∇≦)Oコメントを下さったり遊びに来てくださっている方々本当にありがとうございますコメントや気持ち玉を頂くと ... » more

今日のこと 今日の昼、実家の父が来ました。この家の大家さんなのですがいつも作業場みたいに散らかしていてすいませんと言う感じですm(__)mちょうど昼時だったのですがなんかパンみたいなのはないかということで・・・・ ... » more

ここのところ・・・ 毎日今日こそはと思いながら更新できずに寝てしまっていました今日こそは睡魔と闘いながら頑張りますまず17日は以前話していた通り地域のサークルの料理 ... » more

初縫い物 年末の29日の夕方に帰省した娘が私のチェーリーバックを見て「お母さん、このバック飽きたら頂戴」「???飽きるわけないじゃない!」「だよね」このバック買ったときから危機感はあったけど今の仕事場に ... » more

あけましておめでとうございますm(__)m 新年のご挨拶が遅れてしまいました今年の暮れは例年通り主人の実家で年越し姑が毎年お気に入りの御節を買っておいて今年は娘がお重に詰めましたそれとお寿 ... » more

今日もみっちり 今日も午前、お昼、午後、夜と1日中・・・有意義な1日でした午後は入院している姑の家の冷蔵庫の整理、掃除とっても・・・・・口に出していえないような・・・状態でした ... » more

1週間ぶりです(≧∇≦) ご無沙汰していましたm(__)mやらなければいけないことがありすぎて更新どころではありませんでした(T_T)書きたいことは山ほどあったのに・・・といってもまだまだ暇になったわけではなくO(≧∇≦)Oこ ... » more

暮れも近いのに 今年のボーナスはいつもの半分以下だとか先月から賃金カットが・・・・・なんてうちの金融庁長官が言っていますが私たちが年を取るのと一緒に家電等も老朽化が進んで・・・・とうとうガスコンロも買い換えなければならないよ ... » more
テーマ 家族の話 プラチナフォトン

味噌チャーハン インフルエンザの学級閉鎖で1週間寮から帰っていた息子が今日の午前学校へ帰って行きましたテスト期間中だったのにお休みになったため明日から5日間ぶっ通しのテストになるようです ... » more
テーマ 家族の話 料理

まんまですが・・・カラオケと餃子 今日は9月から延び延びになっていた約束ムッチャンとカラオケに行ってきました午前中うちでビーズの教室があったので午後から2時間半2人だから歌い放題ムッチャ ... » more

ハンドメイドとおしゃべり日記予防接種
予防接種 インフルエンザの予防接種息子と2人で受けてきました今年も主人の会社の健康組合から補助が出るというので先日主人も受けてきました私の掛かりつけの病院は4000円だけれど ... » more
テーマ 家族の話

ハンドメイドとおしゃべり日記久々に
久々に 子供たちがいないと食べる機会のないマック久々に主人と2人でお昼はマック主人は照り焼きハンバーガーしか食べません。私も以前はそうでしたが今はえびフィレオが好きです{%うっとり(ぽわ ... » more

親睦会・・・温泉 先週の土曜日に一泊で温泉に行って来ました今年で4回目になる主人の親戚の親睦会今年は5世帯9人参加で場所は八幡平ハイツ夕方4時には全員集合して1年ぶりに歓談をして ... » more

びっくらこいた(^O^) 先日11月6日の夜宅配便が届きました何にも頼んでいないはず〜11月6日期日指定の荷物差出人は・・・・・仙台の息子ハッと気づいた ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 22:47

「家族の話」のブログ関連商品

» 「家族の話」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る