誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家族の話

家族の話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「家族の話」のブログを一覧表示!「家族の話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家族の話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家族の話」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

傘寿(さんじゅ) 今朝5時半ごろ地震がありましたねすぐTVを付けたら緊急地震速報が流れてて地図上では盛岡は震度4でしたが詳細発表の通り震度3くらいでしたね震度5を経験しているの ... » more

バナナケーキ 久々にバナナケーキを焼きました(*^^)v先日あまり暑いのでふと思い出して去年はまったバナナジェラードを作りましたよーし量産しようとシュガースポットいっぱいのお買い得バナ ... » more
テーマ 日記 家族の話

ハンドメイドとおしゃべり日記週末
週末 昨日は夕方から主人が会社の同僚の結婚式にご招待で夜も2次会で遅くなるというので送り迎えはするものの自由だ夕飯はひとりで何 食べようとか夕飯作らないで何かしようとかいろいろ ... » more

お誕生会♪ 今日は大分遅くなったけどムッちゃんの誕生会ムッちゃんもサロンのオープンやらいろいろと忙しい中時間を合わせてやっとお誕生会をすることができました(*^^)vお祝いのランチ ... » more

あっという間の1週間・・・ 明日主人が東京へ・・・・・と書いてから1週間全く元気なのか生きているのかってくらい音沙汰もなく日々過ごしてしまいましたm(__)m気持ちはね・・・・・毎日ブ ... » more

ハンドメイドとおしゃべり日記ハイナ
ハイナ 今日は久々のおうち教室最近家での教室がなかったからアトリエ状態で・・・何とか10時 30分に合わせてアチコチに物の移動テーブルの上 ... » more
テーマ 日記 家族の話 NYC

スワロフスキーのリバーシブルネックレス 明日のアネックスのビーズ教室の作品スワロフスキーのリバーシブルネックレスです表はアクアマリン裏側は黄緑色のペリドットのスワロフスキーのネックレスです ... » more
テーマ Hey!Say!JUMP 家族の話 トーカイビーズ教室  コメント(2)

思考回路防災グッズを点検
防災グッズを点検 仙台に住んでいて昨年の東日本大震災直後にはそれなりに不自由な生活を強いられました。ちょっと落ち着いてから防災グッズをそろえましたが、今回の連休で妻から防災グッズを点検してほしいといわれました。紙に「あるもの」と「ないもの・使 ... » more
テーマ 家族の話

搬入完了! いよいよ明日から春のカントリーフェスタです4月7日(土)AM10:00〜PM7:00 8日(日)AM10:00〜PM5:00イオンモール盛岡(前潟)2階イオンホール搬入後の ... » more

春・・・・・かな? 庭の山盛りになっていた雪もいつの間にかなくなって緑の草が少しずつ伸びてきました昨日の爆弾低気圧?すごかったですね((((;゚Д゚))))おとといの夕方はさすがに出かけるのを断念し ... » more

ハンドメイドとおしゃべり日記旅立ち
旅立ち 今日の昼息子が研修のため静岡に旅立ちました日程を知ったのは今月に入ってからだったので今日は午前中トーカイ南イオンの教室の日で私は見送りに行けませんでしたが主人が会社から時 ... » more

インフルエンザって 今日のZIPのインフルエンザについての情報マスク、うがい、手洗いのうち1番重要なのは手洗い2番がうがい3番がマスクインフルエンザは空気感染しない感染経路その1、飛沫感染イン ... » more

インフルエンザ 昨日の朝個人医院から電話が・・・義母が昨日からインフルエンザで今から中央病院に紹介状だしますって主人は昨日は休日出勤中央病院へ行くと診察室に入っているからと50分くらい待たされ・ ... » more

残念なことが・・・ 1月4日にリリースのNYCの新曲「ワンダフル・キューピット」の特典で期間限定でPVの配信サービスが受けられたのを思い出して速攻トライしたんだけど普段携帯でネットにつなぐこともなくてやっとたどり着いたの ... » more

仕事初め〜ラピスラズリのデザインネックレス 3,4日計3回のコンサートの感想や東京での事も書きたかったのですがとりあえず今週金曜日の教室の作品完成ほとんど出来上がっていたのですがやっぱりちょっとでも作りやすいようにと手直ししてやっと見本の完成で ... » more
テーマ ビーズ 家族の話 トーカイビーズ教室  コメント(6)

ハンドメイドとおしゃべり日記新年
新年 遅ればせながらあけましておめでとうございます今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m毎年のことながらバタバタと新年を迎えてしました(+_+)父が入院していて正月も病院にいる ... » more

クリスマスイブだけど・・・ 昨日は息子が冬休みに入った息子を仙台まで主人と車で迎えに行く予定でしたがあまりにも居間が散らかりすぎていて私にしては朝早く起きて片付け始めたのですがどうにもならなくて結局、私はお留守番することに{%が ... » more

あと10日 もう〜い〜くつ寝〜る〜と〜お正月〜あと10日です今年ももう終わっちゃいますね今年はすご〜く忙しい年でした年々体力の ... » more

クリスタルスターのネックレス なんか微妙に風邪気味です昨日は鼻が詰まり気味今日はだらだらいったいどっちなんだ!昨日耳鼻科ではのど鼻は少し炎症起こしているけど弱い薬で大丈夫とい ... » more

イベント終了 2日間のカントリーフェスタが無事終了しました(^_^)/フリーペーパーのマシェリのイベント情報に載らなかったのでお客様は少ないだろうな〜と思っていましたが初日の昨日は朝からたくさんのお客様が来てくださいました{%おじ ... » more

花と蝶のドーナツブローチ 1日無事にアネックスカワトクのイベントが終了しました\(^o^)/今回の人気商品はサンキャッチャーとミュージックボールのストラップメガネコードとイチゴのモチーフ編みのネックレスとストラップ{% ... » more
テーマ ビーズ 家族の話 トーカイビーズ教室  コメント(6)

今年も〜  今日県立病院に入院していた父がリハビリ専門の病院へ移りました(*^^)v父は元に戻る気満々なのでこれから5か月より機能を取り戻せるよう父の意地とプライドに大いに期待しています{%キラキラwebry ... » more

思い込み!! 御無沙汰していますm(_ _)m15日に父が脳梗塞で入院してからバタバタと日々を過ごしています父が入院してから今日で10日左の手足が少し不自由にはなりましたがプラチナフォトンの力を借り ... » more

せっかく(*´д`*) 久々に更新したのにボタン押し間違えたら全部消えちゃって3日から6日までの記録が全部消えてしまいましたO(≧∇≦)Oもうやだ〜(T∇T;)長々と書いたのに箇条書きにします3日(土)午前小 ... » more

ハンドメイドとおしゃべり日記浮気?
浮気? 相変わらずKARA漬けの主人がこれ買いましたKARA以外興味ないって言ってたのにRainbow(レインボー=虹)KARAの妹分だそうでへそだしダンスで話題になったグ ... » more

まだ夏ですね 明日は曇りのち晴れで30度になるらしいです今日も予想は27度って言ってたけど湿度高くて30度あったんじゃあない?暑かった昨日は久々にお山のお店に納品に行って来 ... » more

ターコイズのレースモチーフネックレス お盆も過ぎてようやく涼しくなってきました(^o^)丿でも主婦としては30度越えの時のように洗濯物がかりっと乾かないのが残念・・・あ〜暑い暑いとだらけていないでもっと大物洗濯しとくんだった{%がっかり(or ... » more
テーマ 家族の話 トーカイビーズ教室  コメント(4)

ただいま〜(^o^)丿 娘と一緒に東京から帰ってきました(*^^)vとはいっても12日のことですが・・・(o´艸`o)13日から恒例の墓参りや親戚に突然の不幸があって忙しい日々を過ごしていますO(≧∇≦)O東京は電車 ... » more

出来た〜\(^o^)/ 昨日3人泊まっていた息子の友人がそれぞれ帰って行き1週間続いた宿泊者受け入れは完了したようです(^o^)丿とは言っても食事の心配は初めの3日だけであとは何にもしなかったのですがいつ下りてくるか分か ... » more

10日ぶりですねO(≧∇≦)O 最近ブログ更新サボりすぎですO(≧∇≦)O先週末は町内のお祭りでした(*^^*)お祭りは4時から9時頃まです(*^^*)毎年女性のグループでおでん、みそ餅、おにぎり、赤飯、フランクフルト、焼と ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 17:31

「家族の話」のブログ関連商品

» 「家族の話」のブログレビュー をもっと探す

「家族の話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る