誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なんば

なんば

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「なんば」のブログを一覧表示!「なんば」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なんば」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なんば」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ワンコイン・以下ランチ”なんば千日前”aa 南千日前本店 (みんみん)ジンギスカン定食500円「税) 2016年11月14日梅田のaa 曽根崎商店街は、よく行って増したので、目をつむってもいけます。ところが、aa 南千日前本店は、行ったことがありません。アムザ1000「サウナ」 の筋を南へ1つ筋目を東「御堂筋側』に行き1つ目を南 ... » more
テーマ なんば グルメ ワンコイン・以下  トラックバック(1)

なんばパークスに「炭火焼鳥 権兵衛」が11/7(月)にNewオープン! 2016年10月31日なんばパークスに「炭火焼鳥 権兵衛」が11/7(月)にNewオープンしますよ!「炭火焼鳥 権兵衛」は上土佐備長炭を使用した炭火焼鳥専門店なんです。宮崎県うなま山地鶏をはじめ、全国より取り寄せた地鶏、ヘルシー ... » more

ワンコイン・以下ランチ”なんばシティ”「天下の台所大起水産なんばシティ店」日替わり丼500円(税込) 2016年9月26日なんばシティに行く機会は、ほとんどありません。ソフマップには年二4〜5度いくんですが...つい目と鼻ぐらいの距離なんですが、”高い”イメージが抜けきれないし、昼間は外国人がいっぱいで自転車にはとても不便な場所 ... » more
テーマ なんば グルメ ワンコイン・以下  トラックバック(1)

なんばパークスでFM802「ROCK KIDS 802」公開収録決定! 2016年9月21日なんばパークスでM802の人気番組「ROCK KIDS 802」の公開収録が決定!特設ステージのゲストにaikoがやってきますよ!観覧フリーなので、お見逃しなく♪●日時:2016年9月26日( ... » more

[3静]繁華街の喧騒を忘れさせてくれるオアシスのようなお蕎麦屋さん。 裏なんばの 「だいちゃん」 裏なんばです。休日の昼間なので、有名店の前には行列ができていますし、ちょっと隣の日本橋の萌え系ショップも相変わらずの盛況ぶり。。。そんな中、お上品に店を構える「だいちゃん」というお蕎麦屋さんでランチにしました。扉を開けてみると、 ... » more

[3得]意外とお得に食べられるステーキ丼!値段からはバカにできない美味しさでした!「横浜牛鍋 善」 金曜日にお目当てのお店に入れないことってよくあります。と言うか、その確率がめっちゃ高いですでもまあ、そんなときこそ新しいお店に入るチャンスでもあります。この日はなんばウォークをブラブラしながらお店 ... » more

[3揚]最近、肉めいているのですが、カツもまた旨いのです! 日本橋の「牛かつ専門店 日本橋富士」 ローストビーフ丼と共に流行中なのが牛かつ。最近、牛かつの専門店が続々と大阪にオープンしています。そんなお店の一つ、なんばのお隣、日本橋にある「牛かつ専門店 日本橋富士」というお店で晩ごはんを食べて帰ってきました。まずお肉の種 ... » more
テーマ なんば 牛かつ  コメント(4)

[3旨]赤身肉のローストビーフの旨さが口の中に広がります! なんばの「キャメルダイナー」 なんばのアメリカ村にある「キャメルダイナー」は、最近流行りのローストビーフ専門店です。夜になってもまだまだ暑い仕事帰り、赤身のお肉を食べたくなったので行ってきましたお店は三角公園の近くなので、まあ、お ... » more

なんばを味わう9日間!なんばグルメ×真夏酒「星空スタンド vol.4」開催! 2016年7月5日毎年大人気の「星空スタンド vol.4」が今年も開催されますよ〜!なんばの個性豊かな店があつまり、なんばグルメを振る舞います!今年は過去最多の70店舗が勢ぞろい、今回は夏オススメのビール・ワイン・日本酒が1 ... » more

[3旨]繁華街のすぐ近くに卸売市場があることを見逃していました! 「木津市場」の寿司が旨〜い! 大阪・なんばのすぐ近くに木津市場という卸売市場かあります。卸売市場の近くにはもちろん美味しいお寿司屋さんや食べ物屋さんがあって、一度行ってみたいと思ってたんです。で、土曜日の朝から行ってきましたさ ... » more

[3黒]旨いという噂は、ホントでした。。。めちゃめちゃ旨かったです。なんばの「麺屋 丈六」 「なんばラーメン」と検索すると必ず上位に入ってくる「丈六」というラーメン屋さん。仕事帰りにちょっくら立ち寄ってみました。お腹が空いていると、炭水化物が欲しくなるのです(笑)いつもは待ち行列ができているので遠慮してしまうのですが、 ... » more

なんばパークスに「ポムの樹ゴールド」が6月11日NEWオープン!! 2016年6月6日2016年06月11日(土)に「ポムの樹 セカンドキッチン なんばパークス店」が「ポムの樹ゴールドなんばパークス店」としてリニューアルオープン!オムライスの美味しさはそのままに、約20種類のサイドメニューの中から、 ... » more

[3]担々麺と麻婆豆腐の貴重なランチメニューをいただきました! 「天天酒家」 休日になんばに買い物に行ったついでに、「天天酒家」という四川料理屋さんでランチすることにしました。夜に何度か店の前を通ったことがあるのですがいつも混んでいるので、絶対に美味しいに違いありませんお昼ちょっと ... » more

日本初上陸!!なんばCITY南館に「ブルーハワイライフスタイル」の1号店オープン! 2016年5月25日4月27日、なんばCITY南館2Fに「ブルーハワイライフスタイル」がオープン!なんとハワイのアラモアナショッピングセンターにある「ブルーハワイライフスタイル」の日本1号店なんです!!「ブルーハワイライフスタイ ... » more

なんばパークス恒例!「ホタルの夕べ」開催!! 2016年5月23日なんばパークス夏の恒例イベント「ホタルの夕べ」が今年も開催!!パークスガーデン5階「せせらぎの杜」で、ホタルの生態の解説を聞きながら、せせらぎの音をBGMに杜の中を優雅に飛び回るホタルを鑑賞できますよ。都会で ... » more

波乗りぐでたまがやってきた!「ぐでたまかふぇ」がなんばパークスに期間限定オープン! 2016年5月10日付けぐでぐでやる気のないたまご“ぐでたま”が、サーファーに大変身!?なんばパークスにある、アメリカ西海岸をイメージしたカフェ『cafe Costa Mesa』と『ぐでたま』が期間限定でコラボした「ぐでたまかふぇ」 ... » more

[3幸]なんばCITYの一角に、女性客ばかりのインド料理屋さんが・・・「カンテグランデ」 なんばCITYの地下にあるインド料理&カフェ「カンテグランデ」は、中津にある本店とはかなり趣の違うお店でした。カフェでありながら、インド料理のメニューが充実しているのは本店と同じなのですが、お店の造りや立地が全然違いました(なんばと ... » more

なんばCITY南館が4月27日(水)にGRAND OPEN! 2016年4月19日付けなんばCITY 南館が4月27日(水)GRAND OPEN!56店舗のNEW&RENEWAL SHOPが登場します。全国初のショップもあるので要チェック!田中里奈さん・シバサキさん・尼神インターさんな ... » more

なんばパークスに本とカフェが一緒に楽しめる「ブック&カフェ ポーズ」がオープン! 2016年4月18日付けなんばパークス5階にくまざわブックストアとタリーズコーヒーが一緒になった「ブック&カフェ ポーズ」が4月15日オープン!くまざわブックストアは新刊・話題書はもちろん、旬のベストセラーから、ライフスタイルを充実 ... » more

ワンコイン・以下ランチ”アメ村”L&L(エル&エル)ToDay,s PASTA 500円(税込) 2016年4月6日アメ村の旧ホテル街(アメ村ディープサウス)ニューオオタニとか帝国ホテルも1流ホテルを冠したホテルなどがあった。その深い深い南にこの店があります。部屋の中は薄暗いし,ドアが閉まっているかのように固い(ネバーギブアップ ... » more
テーマ アメ村 なんば ワンコイン・以下  トラックバック(1)

高島屋で開催!「宮西達也ワンダーランド展 ヘンテコリンな絵本の仲間たち」 2016年3月18日付け大阪そして京都高島屋で「宮西達也ワンダーランド展 ヘンテコリンな絵本の仲間たち」が開催されます!カラフルな絵と心温まるストーリーで、子どもから大人まで多くの人々を魅了し続ける絵本作家、宮西達也さん。累計2 ... » more

なんばパークスに「DIY FACTORY STUDIY」3月12日オープン! 2016年3月5日付けなんばパークスに「DIYFACTORYSTUDIY」が3月12日オープン!最近話題のDIYですが、どうやって始めたらいいかわからない人も多いはず。そんな方には「DIY FACTORY STUDIY」がピッタ ... » more

[3嬉]大衆向けのお得なお寿司屋さんで、大満足の仕事帰りでした。。。なんばの「ときすし」 お寿司を食べて帰りたい、そんな日があるもんです。もちろん高級寿司店に行けるわけではないので、コスパのいいお店に限ります。となると、僕が知っている範囲では裏なんばにある「ときすし」というお店しかありません。週初めの夜だったので ... » more

ワンコイン・以下ランチ 2016年2月21日かぼちゃの馬車に久々に行ったらなくなっていました。※本町へ移転しています。じゃ、このあたりでワンコインを見つけなきゃと、思った瞬間、神様は指し示してくれました。目の前にありました。法善寺横丁に入る角の市場 ... » more
テーマ なんば グルメ ワンコイン・以下  トラックバック(1)

[3幸]世の中、日本酒が好きな人が多いということです。。。なんば「星空スタンド」 「なんばグルメ×日本酒星空スタンド」こういうイベントは知ってしまった以上、無視できないです実はこれを知ったのがイベント期間終了の数日前うっかり残業しているとあえなく行きそ ... » more

大阪タカシマヤに「ドラえもん×ハローキティ」の期間限定ショップが初登場! 2016年2月4日付け大阪タカシマヤにドラえもん×ハローキティの期間限定ショップ「DORAEMON×HELLO KITTYat Osaka Takashimaya」が初登場!イベント限定品のほか、話題のコラボアイテムが一堂に集結 ... » more

なんばパークスで「アウトレット セール」開催! 2016年1月日付けなんばパークスで「アウトレット セール」開催!人気ショップが週替りで大放出!バーゲンよりもさらにお得ですよ〜◎●会場7F パークスホール※開催時間が開催日により異なります。注意 ... » more

[3辛]なぜかやってくるカレーうどん気分の日。しっかりと満足して帰りました。なんばの「三佳屋」 カレーうどんの気分、そんな気分がどこから湧いて出てくるのか分かりませんが、その日の仕事帰りはまさに「カレーうどんの気分の日」でした。どこで食べるのかが問題ですが、どうせなら前から気になっていたお店にしようとやって来たのが、裏なんばに ... » more

なんばウォークに12月18日(金)「築地銀だこ」OPEN! 2015年12月22日付けなんばウォーク1番街西通りに12月18日(金)「築地銀だこ」が新しくOPEN!ぷりぷりのたこを味わってみてください。定番のたこ焼きだけでなく、女性に大人気のチーズ明太子、クロワッサンたい焼も販売してます ... » more

「なぞともCafeなんばパークス店」12/22(火)NEWオープン! 2015年12月14 日付け謎とき体験ポータルスタジオ「なぞともCafe なんばパークス店」が2015年12月22日(火)にNEWオープン!「なぞともCafe」とは、飲食が楽しめるパブリックスペースと、新進気鋭の謎とき制作集団による ... » more
テーマ オープン ちょっと変わった店 なんば  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/18 17:30

「なんば」のブログ関連商品

» 「なんば」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る