誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うたプリ

うたプリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うたプリ」のブログを一覧表示!「うたプリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うたプリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うたプリ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さちねこ日記Shining Dream CD
Shining Dream CD 本日、発売日当日に届きましたー!+トキヤ推しなので、TSUTAYAオンラインでポチってたというwトキヤのメッセージカード(?)付きです・・・!vvそして、なんであんなにでかい箱で届いたんやろうと思って ... » more

さちねこ日記BGS限定品☆
BGS限定品☆ 先月東京であった、BGS(ブロッコリーガールズショップ)というイベント。ブロッコリーということですので、当然人気爆走中のうたプリのグッズや展示もあったわけで・・・♪とはいえ、夏休み中ならともかく、こういうちょっとした休日なん ... » more

さちねこ日記シャニストくじ2015
シャニストくじ2015 昨日から始まった、メイト天神でのシャニスト出張版!私も早速、(初日のうちにと)偵察して来ました!+展示も見たかったのですが、開店直後の店内はクラスタでごった返し・・・普通のうたプリグッズも、まともに見れないような状況 ... » more

うたプリタイトーくじ&アニメ2期イラスト集 地元にも何軒かあったので、(もし天神で引けなかった場合は)そこで引ければいいかー(=ω=)と思ってたタイトーくじ。実用的なものが多かったので、楽しく・ライトに引ける感じも良かったですよね!+一応メイトに行ったら超レジ空いてた ... » more

一番くじ・マジレボ第2弾の旅 どうもこんにちはー!管理人のさちほです!^^今日は、いよいよマジレボくじの発売日ということで・・・午前中から、くじ引きの旅へ行っておりました!+今回は、近隣では開催店舗が少なく・・・それぞれ隣のO市で1軒、K市で2軒という状 ... » more

うたプリMusic3&アニくじ 予約購入してたうたプリゲームと、昨日発売だったアニくじ結果について。なかなかクリアが難しい(無印のですらもう放棄状態やしww;)という本シリーズですが、今回は発売がオンタイムだったり、特典が山盛りという事で・・・アニメイトの ... » more

プリライ5th遠征旅行 【その6・いざ、さいたまスーパーアリーナ!(ライブレポ編)】 物販戦争を切り抜け、前回のお花を撮ったり戦利品の確認をしていたら、あっという間に13時(開場時間)となりました。それからしばらくして、私もアリーナ内へ入っておくことに・・・。私の入場ゲートは少し離れた場所だったようで ... » more

プリライ5th遠征旅行 【その5・いざ、さいたまスーパーアリーナ!(クラスタプレゼント編)】 長い長い物販の列に並んでいると、ふと向こうに見えた華やかな飾り。最初はその辺りが販売ブースなのかと思っていたら、全く違って・・・w;確かに「プレゼント受付」というのがあるのは知ってましたが、まさかその花形的なものが、「お祝い ... » more
テーマ うたプリ

プリライ5th遠征旅行 【その4・いざ、さいたまスーパーアリーナ!(物販編)】 遠征旅行、2日目はいよいよ・・・?!行くぜっ!さいたまスーパーアリーナ!!\(>∀<*)もうね、さいたま新都心着くまでに、やっぱりうたプリクラスタが電車乗って来てましたwていうか、もう福岡空港いた時から見かけてたから ... » more

うたプリMusic3試遊会 in 天神 先日の土曜は、上記試遊会へ行って来ました!会場はメイトの一画だったのですが、最初どこなのかわからなくておろおろしてたりw私が行ったのは12:00からの回だったのですが、大行列ができるというほどでもなく・・・割とサクサ ... » more

さちねこ日記THEATER SHINING
THEATER SHINING 結局、プリライ行く前に書ききれませんでした&なんだかんだでまた間が空いてしまいました。(><;)今回のシリーズは大体オンタイムで追えましたし、何より初回盤を・全て予約してゲットできたのが嬉しいところ♪楽曲も、それぞれが絶妙な ... » more

マジレボDVD最終6巻&アニくじ・マジLOVEレボリューションズ 昨年中にとうとう買い揃えてた、マジレボDVD!今回は最終6巻です〜wこちらも、ひとりひとりのセリフが聞こえてきそうな・賑やかなジャケットですね!可愛いアクキーはディアレスト組・・・藍ちゃんとカミュ様! ... » more

さちねこ日記マジレボDVD第5巻+α
マジレボDVD第5巻+α 先日引き取りに行ったDVDとグッズ1点をご紹介!マジレボDVDもとうとう5巻まで来ました!今回のジャケットはカルナイ組ですーvひとりひとりのセリフが聞こえてきそうな、彼ららしいオフショットですね!+ち ... » more
テーマ うたプリ

さちねこ日記シャニストグッズ!
シャニストグッズ! 友人SACHUさんから、貴重なシャニストグッズをいただいてたのでご紹介!+今年も原宿であってたシャイニングストアですが、(せっかくのチャンスだったのに)私は夏の遠征中に行くことができませんでしたorzしかし、SACHUさんか ... » more

All Star CD2 & マジレボDVD第4巻 ちゃんと予約してゲットしておりました、Shining All Star CD2!+前回のもジャケットが素敵だったんですが、今回も素敵・・・!ジャケット公開時から、クラスタはざわざわしてたようですw今回は向かい ... » more

さちねこ日記マジレボくじ+α
マジレボくじ+α 皆さんは、いかがだっただろうか・・・?先日行われた、マジレボくじの戦果は・・・。(=v=川)この時はなんと無情の平日開催であり、しかもウチの周辺には、わずか2軒しか開催店舗がなかったのです!;私は仕事終わりに、隣市の開催店を ... » more

ランラン生誕祭だよ!〜マジレボDVD第3巻+α〜 今日はちょうど、ランランこと、うたプリの黒崎蘭丸先輩のお誕生日でしたので!こちらの記事をうpしたいと思います〜w今月中に紹介しておきたいなと思っていた、マジレボDVDの第3巻☆今回はまいらす&寒色組の4人が美 ... » more
テーマ うたプリ

さちねこ日記マジレボ第2巻+α
マジレボ第2巻+α 今月発売だった、マジレボ第2巻!+特典として御曹司組のカレンダー、マサ様&なっちゃんのアクキー付きです♪マサ様は好物のメロンパンをほおばっていて・・・なっちゃんは、ピヨちゃんのボールチョコ?を持ってて ... » more
テーマ うたプリ

さちねこ日記一ノ瀬トキヤ生誕祭2015
一ノ瀬トキヤ生誕祭2015 ・・・と、いうわけで今年は完全なクラスタとなって思いっきり祝えるぞー!+な管理人・さちほですwちょうど昨日、注文してたロゼットも届いたので、ほんとにトキヤ兄様からのプレゼント!って感じで嬉しかったです♪はあ・・・この ... » more
テーマ うたプリ

うたプリグッズ(2015年7月分) 予定通り大阪に2泊しまして、気付けば8月に入っておりましたー!+;今後は、大阪の旅レポ、そして引き続きECOのゲームレポも綴っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いしますー。^^*****今回は、7月分のうたプ ... » more
テーマ うたプリ

さちねこ日記マジレボDVD・第1巻
マジレボDVD・第1巻 今期はリアルタイムでアニメも追えたし、DVDも買い集めて行きます!なさちほです。^^1巻のジャケ絵もふつくしいですね〜vこのままのペースで行くと、4巻までには全プリンス様出ちゃうと思うんですけど・・・5、6巻 ... » more
テーマ うたプリ

オタ日記東京の思い出C
東京の思い出C 最終日朝から昨日と別のフォロワーさんと朝からカラオケでフィーバーwwww会社説明会の前に遊んでくれてホントうれしかったですヽ(^o^)丿そしてこの日のメインヘタリアアニカフェ確認直前に ... » more

エボリューション・イヴ/The dice are cast とうとう3期終わっちゃいましたが、4期アリという公式発表もありまして!夏もイベントいっぱいだし、年明けはプリライよ!!まだまだ、うたプリクラスタはわくわくしながら生きていけるのです♪・・・ってなわけで、マジレ ... » more
テーマ うたプリ

うたプリグッズ紹介(2015年5・6月分) 最近ずっとECO関連記事が続いてましたが、ちゃんとうたプリとかその他コンテンツも仕込んでいるんです!+;今回は、5・6月にゲットしてたうたプリグッズをさらさらっとご紹介していきます〜。^^まずは、ROT組に引き続き表 ... » more
テーマ うたプリ

さちねこ日記NEVER...&連動特典CD
NEVER...&連動特典CD 一週CDの発売が空いたのを良いことに、ドルソンラスト記事サボッ…積んでました!+;wwさてさて、ラストはいつも楽しく明るいお兄さんかと思いきや、大人な策士?!な面もすごいギャップだった嶺ちゃんのドルソン!タイトルも曲調も、と ... » more
テーマ うたプリ

さちねこ日記ORIGINAL RESONANCE
ORIGINAL RESONANCE クラスタには、潜在的需要があったらしい寒色組・・・!+wついにデュエット解禁しましたねー!vアニメ挿入歌にもなったORIGINAL RESONANCEは、なんか唯一くらいのしっとり路線でちょっと驚きました!切 ... » more
テーマ うたプリ

トキヤ兄様グッズ(2015年4月下旬〜5月分) 今年4〜5月にゲットしてたトキヤ兄様戦利品です。まずはマウスパッド。クッションにも使われてたメガネver.のイラストです。^^ただしトキヤ兄様のみ、こういうメガネを外すポーズなんですよね〜vつ ... » more
テーマ うたプリ

さちねこ日記ONLY ONE
ONLY ONE 私もあの猫ちゃんになりたかった!なランラン回でしたwちょっとハラハラな回でしたが、ランランなりにすごくしっかりした思いがあって、2期の時よりも成長が感じられましたね〜。先輩組は今期こそメインのはずなんだけど、そんな状 ... » more
テーマ うたプリ

さちねこ日記Saintry Territory
Saintry Territory ついにカミュ様のアニメプリソンもリリース!何故こんなドラキュラっぽいマントを付けてるのかと思ってたら、これもちゃんとアニメとリンクしてたなんてー!**終盤でグワッとくるライブシーンは毎回ほんとに良いですねぇv ... » more
テーマ うたプリ

さちねこ日記Code:T.V.U
Code:T.V.U 発売からつい1週間以上過ぎてのレビューになってます!^^;3期5話の挿入歌になってた「Code:T.V.U」、購入は1週間以内にしてましたw「T.V.U」って何の略なのかずーっと疑問だったのですが、アニメ観たらなるほ ... » more
テーマ うたプリ

 

最終更新日: 2016/11/18 17:29

「うたプリ」のブログ関連商品

» 「うたプリ」のブログレビュー をもっと探す

「うたプリ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る