誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常の事

日常の事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常の事」のブログを一覧表示!「日常の事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常の事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常の事」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

お台場と厳しい現実?? 昨日は世田谷区に住んでいる弟のところに押しかけ・・・いやいや子供たちを連れて遊びに行ってきましたレインボーブリッジを渡るとき毎回頭の中に小田和正の歌が流れるのは私だけ??帰り道・・お台場海浜公園でちょっと遊んで〜やっ ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAILダブルフレンチ
ダブルフレンチ 本日木曜日はシエスタの定休日で、Rさんネイルで〜すピンクとパープルのダブルフレンチ可愛く出来上がりましたそして・・・ネイル終了後遊びに来ていたRさんの ... » more

MAMIO NAIL初マッコリ〜
初マッコリ〜 シエスタのオーナーに戴いたマッコリ〜以前飲んだのは『えんどう豆』のマッコリ(∋_∈)今回戴いたのは『米』やっぱり米だわ(*^o^*)美味い ... » more

MAMIO NAIL晴れた〜
今朝・・って言っても午前1:00・・・・・・地震警報が久しぶりに鳴り響いて飛び起きましたまもなくユサユサ、ガタガタと揺れこれ以上ひどくなるのかと構えていたら治まりました大将もちょっと目覚め私にしがみつきすぐに寝ましたけどお姉 ... » more

ジャック・スパロウ(o^^o) キャー見てきました「パイレーツオブカリビアン生命の泉」3Dでねメガネが苦手ナンだけど・・・おもしろかった〜ジョニーデップ最高!!あのクネクネした感じが何回見てもムフフ ... » more
テーマ 日常の事

かしわもち 庭の柏(かしわ)の木が青々と茂りました。子供の頃柏の若葉を摘んでは、よく母に柏餅を作ってもらった事があります。いったい何時頃から、この柏の木が我が家にご鎮座しているのかわかりませんが、私が物心ついた時には既に今の状態だっ ... » more
テーマ 日常の事

やっぱり素敵なお宅・・・ 昨日は久しぶりにお友達のお宅に集まってランチを頂きました何時行ってもお庭もお家もきれいで羨ましいAちゃんちお料理も上手だし可愛いし旦那様もお子チャマも幸せだなぁ〜昨日もこーんな素敵なお料理を頂きました{%ハート1we ... » more

先日放送された、NHKスペシャル 『 クジラと生きる 』 が夜中に再放送されていました。前回は見ているのが辛くて途中でチャンネルを変えてしまいましたが、今日は最後までしっかり見てみました。同じ日本人だからという感情を差し引い ... » more
テーマ 日常の事

BWJに行って来ました 今朝の地震は怖かったですね・・・まだまだ警戒だけはしとこうと思います先日〜BWJに行って来ました震災の影響で出 ... » more

MAMIO NAILフリマ(*^_^*)
フリマ(*^_^*) 先日、お友達ママとフリーマーケットしてきましたもう着なくなった子供服、使わない浮き輪、靴、バッグetc・・・・でも〜お客様少ないしかも暑い{ ... » more
テーマ 日常の事

立てば芍薬・・・ 『 立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花 』 昔から美人を例える言葉ですが、百合の花は何となくわかるとして、芍薬と牡丹って微妙ですよね。たぶん芍薬と牡丹の違いって、分からない方多いんじゃないでしょうか。芍薬は ... » more
テーマ 日常の事

夫婦で洗車(笑 最近降った黄砂交じりの雨でとっても汚かった我が家の2台の車を洗車しました(;゜(エ)゜) アセアセ2台の洗車は結構大変ですよね〜でも、今日は嫁も休みだったので一緒に(笑とっても綺麗になりました(^^♪庭のツツジも ... » more
テーマ 園芸 日常の事

出勤前にアルコールチェックf(^_^) この画像は、2時間半前からビール(のどごし生)を3本飲んでチェックした時の画像wって、飲んでいる最中なのに0.00って何よ?このまま運転しても飲酒運転じゃないの?そんなわけ無い┓(´_`)┏昨日は少し飲みすぎたの ... » more
テーマ 日常の事

お菓子の宝石箱! おいしそうでしょう。『 お菓子の宝石箱やあ〜 』 という言葉がぴったりとハマりそうです。今日、宇都宮に出かけたついでに、シャンベルタンで買ってきました。シャンベルタンというのは宇都宮にあるシュークリームの専門 ... » more
テーマ 日常の事

何を考えているのやら? 今日は下の子に付き合って、自転車乗りの練習を見てあげました。まだまだバランスをとる練習をしている段階ですので、車の通りがほとんどない近所の坂道を、ペダルをはずした自転車に乗って降りてくるだけなんですが、本人はこの練習がと ... » more
テーマ 日常の事

パンと韓国ドラマ 今日も雨・・・そしてポスティング〜でも雨が止んでいた午前中に終了〜(小学生万歳)雨だとなんかヤル気が出ないなぁでも気を取り直してパン焼いたらお嬢が大喜びで習い事の前に3個も平 ... » more

油断してました! 油断しました。今年は毛虫の事をすっかり忘れていました。昨日何気なく桃の木を見上げたら、毛虫の巣があっちにもこっちにも!あわてて薬をかけましたが、すでに巣から出て木の上の方に行ってしまった毛虫は、どうしようもあ ... » more
テーマ 日常の事

リトリートの下見へ行ってきました〜♪ ゴールデンウィークに、日帰りでユンリンとリトリートの下見に行ってきました〜♪前回、下見に行ったのは、2月。その時は雪景色でしたが、今回は快晴に恵まれました♪ ... » more
テーマ SwaSwaraリトリート ヨガ 日常の事  コメント(6) トラックバック(1)

大嫌いな夏が・・・とうとうやってきた!かのような暑さ午前中は靴を山賊・・いや3足洗ってさくさく動かない子供たちをイライラしながらスイミングに連れて行き帰ってから洗車(思えばもう一ヶ月も洗って無かっ ... » more

ミッドタウンでウォーリーを探せ〜!? ゴールデンウィークの期間中、六本木のミッドタウンでパークヨガが開催されています。毎年、行きたいな〜〜と思っていたけれど、スケジュールの都合で行けていなかったのですが、先日念願かなって、初参加してきました〜♪{%万歳webry ... » more

連休の狭間に・・・ 今朝はバッタバタの大忙し今日は学校の遠足連休の狭間に・・・毎年恒例だけど毎年「なぜ今日?」っと思う私しかも今日は黄砂が飛ぶとかで心配それ ... » more
テーマ 日常の事

またまたパンネタ 昨日旦那がお土産に買ってきてくれたメロンパン(お土産といっても駅にあるパン屋です)おねえちゃんが大好きなサンマルクのメロンパン京成成田駅の構内にあるすぐ売れきれちゃうようで、なかなか ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAILうまい〜!!
うまい〜!! ママ友お勧めの食パン季節限定これ美味しい〜フワッとイチゴミルクの香りがまた素敵クリームチーズをぬって生クリーム乗せて{%顔文字ファ ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAIL家庭訪問
昨日は姉弟共に家庭訪問でした先生は家に上がるのか??毎年毎年「どうするんだろう〜?」とみんなに聞きまくり一応・・部屋を掃除したりしますが過去に一度も部屋に上がったことはありません(進めていないのも事実ですが{%恥ずかしい…( ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAILうなりくん
うなりくん 先週成田で毎年恒例の太鼓まつりがあり、覗いてきましたやっぱり人出はいまいち・・・参加してる団体も例年より少ない感じでしたそんな中うなりくん発見成田の御当地キャラのうなり君うなぎと飛行機 ... » more

MAMIO NAIL
桜 先週のポスティングの時に咲いていた桜あんまり綺麗だったのでパチリ今年はお花見という気持ちにもなれなかったので行きませんでしたでも桜はとっても綺麗にさいて ... » more
テーマ 日常の事

日々楽しく(・o・)ノ ハーイ!!春だね〜
春だね〜 サクラも満開ですよね(^^♪今日は1時間ほど散歩に行ってきました。家から出たときに、久しぶりに会ったおばちゃんから「太った?」っていわれてしまったぽん吉さんです(。_゜)〃ドテッ!そういえば、ロト6が週2回の抽選 ... » more

MAMIO NAIL仲良しな2人
仲良しな2人 今日は大将のとっても仲良しのお友達が遊びに来てくれました仲良くゲーム2人はこの春から1年生心なしか逞しくなった2人の背中幼稚園は一緒で ... » more
テーマ 日常の事

日々楽しく(・o・)ノ ハーイ!!双子?
双子? 今日はエイプリルフールですが...嘘とか冗談とか言わないといけないのかしらん(笑昼ごはんに目玉焼きを作ったら、双子の卵だったw何か良い事が起こるのかな?o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪そんなところで見つめ ... » more

歓送迎会のシーズンですが... 震災の影響もあってかなり暇な状況です(ーー;)これも仕方ない事でしょう。錦三のネオン街は、見た目は変わらずですがね。そういえば、タバコの出荷を当分見合わせるって?そして、マイルドセブンなどの売れ筋を増産するみ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 06:48

「日常の事」のブログ関連商品

» 「日常の事」のブログレビュー をもっと探す

「日常の事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る