誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常の事

日常の事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常の事」のブログを一覧表示!「日常の事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常の事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常の事」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

甘え上手? 僕が寝ようとするとこれです(汗でも、一緒には寝れないんだよ〜(><)夫婦共に、起きる時間・寝る時間がバラバラなので、ぽん吉さんにとっては....「お前たちどんな生活してるんだよ〜」ってところでしょうか?( ... » more

MAMIO NAIL渋滞(T_T)
渋滞(T_T) 大阪から静岡へ向かう車中から…(>_<)三ヶ日トンネルで事故だって〜( ̄○ ̄;)飽きたよぉ早く解消しないかな ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAILグリコ
グリコ 昨夜は梅田へ〜道頓堀へ行ってきました(^w^)賑やか賑やか子供たちはグリコに感激(≧∇≦)橋の上ではマジシャンがフォーク曲げしてましたよ ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAILたこ焼き
たこ焼き やっぱり大阪のたこ焼きは違う(≧∇≦)そして大阪城〜何度も大阪に来てる割に初めて(^O^)8Fまで階段であがりました(T_T) ... » more

ユニバーサルスタジオ 暑い(>_ ... » more
テーマ 日常の事

天空のお花畑へ〜乗鞍岳トレッキング〜 最近、山ネタばかりでごめんなさ〜い!今年の夏は、山の予定が毎週のように入っております。短い夏を満喫中〜お休みのたんびに山に出かけて、疲れない ... » more

初...冷麺(; ̄ー ̄)...ン? 昨日は初盆で実家に行ったり、妹夫婦のところに遊びに行ったりと昼から夜まで出っ放し(笑初盆のお経が終わってから、一旦家に戻りぽん吉さんを連れて義妹夫婦の家に遊びに行きました。せっかく洗車したのに、ココで土砂降りに(。_゜) ... » more

MAMIO NAILナルト
ナルト またまた映画〜先週のポケモンに続きナルトブラットプリズン(^O^)見てきましたもちろん子供たちと(o^∀^o)面白かったよん ... » more
テーマ 日常の事

遥かな尾瀬〜♪♪へ行ってきました☆ 平日休みの友達と、日帰り尾瀬トレッキングへ行ってきました〜♪今回は初の試み!夜行バスツアーに参加してみましたよ〜。新宿を夜の10時に出発して、尾瀬に到着したのは早朝5時前。平 ... » more

馬じゃないんだから・・・。 山盛りのニンジンスティック!手前にあるのは私が作った甘口と辛口のお手製ソース。いったいこれは何でしょう?・・・正解は、ウチの子供たちの今日のおやつです。冷蔵庫を覗いたらニンジンがたくさんあった ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAILなぜ〜
なぜ〜 夏休み恒例のポケモン映画…今年はなぜか黒と白の2本(-_-#)しかも2本立じゃない(;_;)子供たちの意見は割れ「私は白!」「僕は黒!」でもお姉ちゃんが折れてくれ2人で黒を見てくれましたが…一つにして欲しい〜 ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAILハマリモノ
ハマリモノ アイスまんじゅう♪美味しいですよ ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAILお花ペディ
お花ペディ とうとう夏休み〜(;_;)娘にせがまれていいのか?小学生?最近はみんなしてるんですね ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAILアンダルシア〜
アンダルシア〜 映画見てきましたアンダルシアって素敵なところ・・・っと思いながら映画の内容も結構面白かったです来週からは子供たち夏休み・・・うう考えるとちょっと憂鬱〜でもなん ... » more

梅ジュース 完成! 先月仕込んだ梅シロップが完成致しました。漬け込んでから10日程で出来上がると作り方には書いてあったんですが、なにせ初めて作ったものですから、今日まで不安で開ける事ができませんでした。ただ、いつまでもほっとくわけにもい ... » more
テーマ 日常の事

ハチだぁ〜っ! 窓の下に見える小さな黒い物体。いったい何に見えます?もっと近づいてみると・・・。なんと蜂の巣!3日程前に私、肩を刺されたんですが、その時はまさか近くに蜂の巣があるとは思わずに運悪く刺されたぐら ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAIL大将・・・
大将・・・ 最近の大将は包帯づいている・・・先日はこんなんで...それがよくなったと思ったら今度は暑いのに大変です・・・トホホ ... » more
テーマ 日常の事

西沢渓谷で森林セラピ〜☆ 今日は皆さんにちょっぴり涼しい話題をお届けしましょう〜♪平日休みの友達と、山梨県の西沢渓谷へ行ってきました〜。しばらく本格的な山に登ってないし、足慣 ... » more

クチナシの花 我が家の庭にクチナシの花が帰ってきました。昔からあったクチナシの木が、いつの間にか無くなってしまって、 【 亡くなった親父が伐っちゃったのか、自然に枯れちゃったのか、今となってはわかりませんが 】この季節当た ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAIL餃子
餃子 今日の晩御飯は餃子(*^o^*)って決めてたのに〜皮買うの忘れた私(>_<)学校から帰ってきたお姉ちゃんにお遣いを頼んで…皮100枚買ってきて貰いました(笑)焼き加減は〜プロ級?!自画自賛〜 ... » more
テーマ 日常の事

梅づくし! 昨日、庭にある梅の実を収穫したので、今日は梅酒と梅シロップ、そして梅ジャム作りに励んでみました。今年は実の数が少ない代わりに一つ一つの実がとても大きくて、鶏卵と遜色のない大きさの実が結構ありました。最初は全部 ... » more
テーマ 日常の事

スイカロードレース 朝から霧雨〜しかも涼しい〜、家のお姉ちゃん去年より走りっぷりが良かったようなお疲れさん今年もAKBやナース、桃などに仮装している方々がいましたよ ... » more

MAMIO NAIL明日は…
明日は… いよいよスイカロードレース〜毎年参加者が増えて今年はとうとう抽選に…(>_<)今年もお姉ちゃんが3K走りま〜すさっき公民館で受付してTシャツ貰ってきました今年のは結構可愛い? ... » more

ひと足早い、サプライズパーティー♪ 先週の日曜日は、目黒のガングリヨガの日でした。クラスが終わって、戸締りをして外へでたところ・・・・・・あれ!?見慣れた友達の顔。一瞬状況がつかめず、偶然通りかかったのかしら〜〜なんて思ってい ... » more

秘密基地作り! 何やら怪しげな2人!いったい何をしているのかと、そっと近づいてみたら・・・。ウチの子供たちが無心に穴を掘っていました。『 何してんの? 』 と聞いてみたら、ほら穴を掘っているんだそうです。 ... » more
テーマ 日常の事

田んぼへのダイブ 下の子がやっと自転車に乗れるようになりました。なかなかペダルをつけたがらなかったのですが、ペダルをつけてみたらあっという間に乗れるようになりました。しかし、まだまだハンドルが思うようにいかないようで、人の家に入っ ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAILスイカ
スイカ 知り合いのスイカ農家さんに今年もスイカを買いに行きました〜ご馳走になった超甘〜いスイカ(^w^)富里ブランドのとみちゃんスイカだよん?の子たちはスイカが大好き〜そして…26日はいよいよスイカロードレース!( イ ... » more
テーマ 日常の事

風評被害 近所のイチゴ農家の方にたくさんイチゴを摘ませていただいたので、今日はジャムを作ってみました。家の庭にブルーベリーが植えてあるので、ブルーベリーのジャムは何回か作った事がありますが、イチゴはいつもそのまま食べ切ってしまっていたので、ジ ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAIL手作りチーズ
手作りチーズ カッテージチーズを手作りしてチーズケーキを焼いてみました(*^o^*)お酢と牛乳で作ったカッテージチーズ…子供たちには不評(T_T)次回はレモンで再挑戦してみます(ρ_;) ... » more
テーマ 日常の事

ホタル祭り この間の土曜日、子供たちと一緒にホタルを見に行きました。いつもは大平町のかかしの里の方へ行くんですが、今年は地元都賀町の大柿地区へ行ってみました。そしたら偶然にも当日はホタル祭りを開催していて、大柿地区の人たちが焼きそば ... » more
テーマ 日常の事

 

最終更新日: 2016/11/26 06:48

「日常の事」のブログ関連商品

» 「日常の事」のブログレビュー をもっと探す

「日常の事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る