誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常の事

日常の事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常の事」のブログを一覧表示!「日常の事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常の事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常の事」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

地震でたたき起こされましたので... 結構〜揺れました!!(汗一応、テレビで確認したら、この地方は震度3でした。いつもより30分早い起床だったので、掃除を。って、寝室のトイレです。このトイレだけは、嫁が自分で掃除しなさいと!ホント久しぶりの掃除(半年以上 ... » more
テーマ WISH 日常の事  コメント(8)

生かされて生きている 今日、外出から家に帰ったら、玄関先に大きくて立派な白菜やダイコン、水菜などが置いてありました。野菜以外何も置いてなかったので、誰が置いて行ったのか、まったくわかりません。たぶん近所の方か、神社の役員さんが置いて行ったんだと思 ... » more
テーマ 日常の事

墓参りのハシゴ?(爆 今日はお袋と嫁と3人で墓参りに行ってきました。実家からだと高速を使って30分、意外とスム〜ズに行けました。墓参りが終わって、まだ3時。。。夕食を食べるにはまだ早い。そこで、おばあちゃんのお墓に行ってみようと!お袋はい ... » more

本日は色々と。 昨日は飲みすぎて起きたら14時(爆まぁ、今日は夫婦揃って仕事がお休みだったので問題ありませんが ハハハ起きてすぐに松と格闘です(汗約3時間前回の続きをこなして、松一本終了です(´▽`) ホッ明日がゴミの日なの ... » more

東京で一番高い山へ登りました その2 翌朝、5時に起床。まだ薄暗い中、山荘の外へ出てみると、遥か遠くに東京の夜景がキラキラと見えました。そして、うっすらと空が明るみを帯びてオレンジ色のグラデーションへ・・・{%キラ ... » more

いよいよ明後日はクラスマッチだぁ♪(´ε` )なんか、クラスマッチまでまだだいぶ先だなぁって思ってたらあっという間に来た〜( ̄▽ ̄)中学生になって異常に時間が経つのが早いwよく年をとると時間が ... » more
テーマ 日常の事 学校

東京で一番高い山へ登りました!その1 「みなさん、東京で一番高い山って知ってますか〜?」ってクラスで聞いてみたところ・・・みんな口をそろえて、「高尾山ですか〜?」っという答えが返ってきました。意外と知られていないんですね〜{%顔モジヘェー(シェイク)hdec ... » more

PC使えなくなって、もう1ヶ月位たちます〜PC使ってないから、タイピング速度落ちてるかもしれない(−_−;)ブログはなんとかiPod touchでしていますが....画像とかUPできないし、やたら字を打ち ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAIL
栗 秋の味覚、栗を頂きました(^w^)これから茹でて食べま〜す今日は雨が降ったり止んだり…しかもむしむしと暑い(汗) そのせいか頭痛が…(>_<)薬飲むと胃がやられるから飲みたくないなぁ我慢できない ... » more

MAMIO NAIL掘り出し物市〜
掘り出し物市〜 IKEAのガレージセールに行って来ました仲良くして貰ってるママ友2人と楽しくお買い物♪しかしみんな迫力の爆買でソファーやテーブルなどの大物家具が飛ぶように売れて行くのにはびっくりでしたかなり安いんですが全て自力で持ち帰 ... » more
テーマ 日常の事

一周忌まさかの...Σ(='□'=)ウッソー!? 一昨日(9日)は父の一周忌でした。そんな中、お経をもらった後に納骨のため墓に向かったんです。墓に着いて、納骨とかお経を....(; ̄ー ̄)...ン?親父の骨壷が無いシェェェェェェーーヽ( ̄▽ ̄*丿坊さんが骨壷持ってくるの ... » more

MAMIO NAIL美味しい〜
美味しい〜 これ!美味しいです(≧∇≦) ... » more

この前の、Perfume LOCKS!3人の切絵はやく見たい〜♪───O(≧∇≦)O────♪それと、この前なるべく更新するように頑張りますと言っといてまったく更新しなかった事については... ... » more

MAMIO NAILランチ
ランチ うほ〜久しぶりにお友達とランチに行きました場所は近くのラディソンホテル(*^o^*)ブュッフェで美味しい物を沢山いただきましたお腹パンパン(^。^;)現在18:00…全くお腹が空かない( ̄∀ ̄)ご飯作りたくない ... » more

因幡の白兎 先日、彌彦神社へお参りした際に通り沿いの河原に 『 蒲 (がま) 』 が赤褐色の穂をつけて群生していたので、懐かしくなって少しばかり頂いてきまし ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAIL散歩
散歩 すっかり秋らしくなって外を歩くのが気持ち良い季節になりました(*^o^*)暑いのが大嫌いなのでやっと生き返った感じ♪今日は大将の習い事の待ち時間にお姉ちゃんと成田の参道を甘太郎焼きを食べながらブラブラ〜久々に裏参道を歩 ... » more

急に寒くなったね〜 昨晩は?って、明け方に寝たんだけど...久しぶりにエアコン無しで寝れました(+.+)(-.-)(_ _) ..zz起きてからは、全部屋の窓を全開で過ごしていますが、ちょっと寒いくらいです。室温は26度ですが、風がよく通るので ... » more

MAMIO NAIL運動会
運動会 昨日は小学校の運動会本番!!暑かったけど木陰に陣取れたのでなかなか快適でした子供たちも暑い中頑張りましたよ大将は障害物競争で1等(^w^)お姉ちゃんは100m走で2等(*^o^*)でしたぁ〜2人とも嬉しそう ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAILIKEAにお買い物
IKEAにお買い物 連日の猛暑・・・そんな中、子供たち運動会の練習でグッタリ&真っ黒です熱中症で倒れないのが不思議なくらい今朝はとうとう「行きたくない〜」と大将・・・・頑張れ!!本番は土曜日もうすぐだよ{%万歳w ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAIL今、作ってます
今、作ってます 大将が誕生日のに頂いた「ナノブロック」なぜか私が頑張ってます・・・ ... » more

かなり久しぶりの発熱に「ボー」っとしている大将昨日も熱が下がらず・・・やっぱり病院へ行ってきました診断結果は「扁桃炎」先生「まだ熱が上がるかもね{%一言・ザン ... » more

誕生日(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり .....ジジイになりました(._・)ノ コケ誕生日って事でお休み(爆でも、会社の会議に出ないかんし、乗務員証の写真の更新もしないといけないので休みに出勤です(キ▼д▼;)トホホ・・その間に、時間があるのでぽん吉さんのトリミ ... » more

今日で夏休み最後・・・明日からは学校かぁ〜また中間や期末の悪夢や毎日見たくもない先生の顔をみなければいけないと思うとちょっとテンション下がってしまう・・・まぁ9月は文化祭があるから楽しみだけど・・ ... » more

今日は、親戚とバーベキューをしましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ夏休み最後の思い出にはピッタリでしたね。いやぁ〜ほんと楽しかったぁ〜久しぶりのバーベキューって事もあるんでしょうけど。肉を載 ... » more
テーマ 日常の事

迷宮商売T約1年4ヵ月ぶり
久々に再開。突然だが、色々と手を尽してるつもりだけど眠れない。とりあえず眠剤の効果が出るまで昨日からの出来事をつらづらとぼうびろく(←何故か変換出来ない)的に書きます。今年の六月あたりから謎の不眠に襲われており、肉体的には十分疲 ... » more
テーマ 日常の事

昨日突然PCが壊れてしまいました・・・もう最悪です。・°°・(>_<)・°°・。今色々やっていますが、全然なおらず・・・やっぱ修理だすしかないか〜PCがない生活なんて退屈でしょうが ... » more

アメブロから引っ越してきました〜Perfume大好きなので主にPerfumeについてや日常で面白い事などを書いていこうと思います!ヨロシクです〜 ... » more

MAMIO NAILカムメ
カムメ 7月の上旬に迷いカメを拾いました我が家には2年前から飼っている緑亀の亀吉がいます最初は同じ水槽に入れていましたが、ジョイフル本田のペット売り場で聞いたら…種類の違う亀は一緒にしない方がいいとの事なので物置に眠っていた水槽へ急 ... » more
テーマ 日常の事

日々楽しく(・o・)ノ ハーイ!!免許更新
免許更新 今日は朝から近所の犬が吠えまくっていたので目が覚めました。しかし、この犬は吠えすぎ!来客があると、その客が帰るまで吠えているから始末が悪い(^_^メ)結局1時間くらい吠えてたかな〜本来なら12時半まで寝るのに、8時には目 ... » more

MAMIO NAIL大丈夫?
夏休みもあと10日あまり・・・旅行ですっかり疲れてダラダラの我が家宿題大丈夫か??絵も描いてなければ工作もしてないぞ・・??これから追い込みです ... » more
テーマ 日常の事

 

最終更新日: 2016/11/26 06:48

「日常の事」のブログ関連商品

» 「日常の事」のブログレビュー をもっと探す

「日常の事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る