誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常の事

日常の事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常の事」のブログを一覧表示!「日常の事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常の事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常の事」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

道が川になったよ〜w( ̄Д ̄;)wワオッ!! セバスチャン...ピンチです(・□・;)でもあと10センチ位大丈夫かも?玄関側は水深20センチとなっております(滝汗お向かえの自販機が水没してご臨終w自販機の明かりがなくなると真っ暗ですわ〜 ... » more

少し遅くなったけど墓参りに 昨日は午前中にぽん吉さんの爪切りと定期検診&フィラリアのお薬頂いてきました。ぽん吉さんの体重が7.5kgにΣ(゚д゚lll)新しい女医さんから、少し太りすぎですねって(汗院長先生だったら、おこられてたな(● ̄▽ ̄●;)ゞ ... » more

一体コレは... 昨日、ダイニングテーブルの上に置いてあり、コレはなんだろうと?朝方、庭を見てみると(; ̄ー ̄)...ン?何だか不思議な光景です(汗これに何の意味があるのか?チョット怖くて聞けなかったりして ... » more

嬉しくないが...また一つ(._・)ノ コケ 仕事中に誕生日を迎えたσ(^_^)アタシ帰ってから、誕生日だった事を思い出した(笑そして誕生日の初食事は!?トンカツでした〜って夜中にかい(自爆肉に、マヨネーズとカラシを混ぜたものをヌリヌリしてパン粉付け ... » more

富士山登頂〜!〜御殿場ルートより〜 2度目の富士山へチャレンジしてきました〜!前回は、一番メジャーなルート「富士・吉田口」から登りましたが、今回は、一番過酷なルートと言われる「御殿場ルート」から登ってき ... » more

お盆休み最終日 今年のお盆休みも殆ど出かけなかったですね〜行ったのは、両家実家の仏壇に御参りのため出かけただけです(爆まぁ、家にいてもやることは多かったので気になりませんが。ぽん吉さんは、寝る時間が減っていつも眠たそうです(笑い ... » more

9連休ももう少しで終わりです。 あっという間連休も終わりそうです(汗GW連休だけは一流某企業に匹敵する程の迷さんです(爆今日は、草むしりなどして一日を過ごしました。今日の成果は、緑色っぽい袋です!ハハハ2時間ほどかけてしっかりといたしました ... » more

GW中〜色々と。 いや〜サボりすぎのブログだね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽりオリンピック熱かったね〜お陰様で、仕事の方はさっぱりでございました(>もう少しだ!昨日は、某所でレバ刺し食べて来ました(^^♪やっぱ美味しいね〜 ... » more

100名山ハンター☆金峰山の巻 先週末、2回目の富士山へ登る予定でした・・・・が・・・あいにく、今年は雪解けが遅くてまだ6合目までしか通行できないという事で、練習登山を兼ねて山梨県の「金峰山」に登ってきました ... » more

最近のお客さん? って、我が家に来る二羽のハトぽっぽ〜慣れたのか?カメラを向けても気にしない様子(爆頼むから、糞はよそでしてきてね〜鳥が嫌いな嫁にはとても迷惑な話ですが(核爆 ... » more
テーマ 日常の事

巴瓦...その後 今日はしっかり晴れていたので、2階の窓から屋根に出て...ずれとかは無い様だ(´▽`) ホッ大屋根まで手が届いたので、瓦を確認したところ、びくとも動きませんでした(笑単に、ずれて見えたということなんでしょうね〜高 ... » more

日々楽しく(・o・)ノ ハーイ!!台風4号w
台風4号w 愛知県のど真ん中を通過して行きました〜でも大型台風という感じではなく、ちょっと風と雨が強かったね!と言う感じでした。台風5号もやってくるのかね〜 ... » more
テーマ 日常の事

夏山シーズン到来♪〜高川山・高水三山〜 初夏に入り、いよいよ夏山シーズンの到来です。月いち登山を目指す我ら山組♪5月は高川山、そして6月は高水三山へ行ってきました〜。高川山は電車でのアクセスもよく、眺めもいい日帰り登山にオススメの山です。 ... » more

久しぶりの再会?嫁と入れ違いの日が3日ほど続いた。電話では話をするのだが、顔を合わせるのは3日ぶりだった(笑今日は2人ともお休み〜でも雨も降ってるしやることがないね(ーー;)でも、雨が降っても「腹が減る」 ... » more
テーマ 日常の事

6月の出来事〜 6月1日始まりは...洗車(笑今日は暑いですね(汗 気温は28度〜部屋の中は意外と涼しいです。今月中には30度超えちゃうんでしょうね〜(;゜(エ)゜) アセアセ そんな中、洗車をしました(笑今日は雨は ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAIL美化作業
美化作業 今日は小学校の美化作業でした準備のため役員は8:00集合〜ううキツイ(汗)こんなに日に晴れなくていいのに日焼け対策バッチリでいざー!ああ疲れたー暑いと余計身体にこたえるなぁ午後は子どもの送り迎え…眠い ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAIL麻婆麺
麻婆麺 富里の久能道途中にある好来って中華屋さん前は家のすぐそばにあったので良く利用していました麻婆豆腐と豚バラ黒胡椒焼定食が私のお気に入り(#^.^#)安くて美味しいのでお昼時は混んでいます先日、友達に勧められて汁なし麻婆麺を食べました ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAILバナナケーキ
バナナケーキ 最近ハマッって作ってますバナナたっぷり、砂糖とバターは控えめ!子供たちにも受けがいいので飽きるまで作るぞ〜只今、季節限定まつ毛カール&おまかせぺディセット3000円やってますまつ毛カ ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAILこわい
山武市の犯人が孫だったなんて…なぜ、可愛がってくれたであろう祖母を殺してしまうようなことになったのでしょう??ショックです……世の中にはわからない事が一杯です明日は金環日食、見られるか微妙ですね12月の月食もかなり神秘的だった ... » more
テーマ 日常の事

散歩は2回? 昨日はお散歩にいけなかったので、今日は2回も行ってきました。 雷の後遺症もなく、いつもの散歩の感じでほっとしました(^^♪ 今日は、洗車の後に散歩に行って、その後は縁側でビールを飲みながらおくつろぎ〜 ... » more
テーマ WISH 食べる 日常の事

MAMIO NAILシュークリーム
シュークリーム 久しぶりに作ったけど、まあまあの出来?生クリームもあったら良かった(残念)子供たちは喜んで食べてました ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAILドライフルーツ
ドライフルーツ 昨日、BWJで購入したドライフルーツですナッツとドライフルーツのお店、いろいろ試食した中で初めて食べた「イチヂク」!すごく美味しかったので買ってきました梅干しに見えるのは私だけ??もう一つはパイナップルドライフルーツって昔 ... » more
テーマ 日常の事

エコって何? 今日は自治会総出で、幹線水路の草刈りが行われました。まあ、草刈りといっても今の時期そんなに草は生えていませんので、草刈り用の鎌を一応持っては行きましたが、草刈りよりも水路の中や周辺 ... » more
テーマ 日常の事

本能のままに! 今日は、しばらくぶりの大雪となりました。都心などでは交通機関に影響が出たり、転倒してけがをした方がいるようです。北陸に住んでいる方々が見れば、 『 これくらいの雪で、大げさだなあ 』 と思われるかもしれませんが、 ... » more
テーマ 日常の事

冬山登山2連チャン♪ 今年初の山登りは、神奈川県にある標高870メートルの「矢倉岳」へ行ってきました。真冬の登山は初めてだったので、なるべく低山の雪がなさそうな山にしようって事でこの山にしたのですが・・・・1月に降った雪がまだ ... » more

しもつかれ 上の写真。いったい何だと思います。実はこれ、栃木県の郷土料理 『 しもつかれ 』 を作るのになくてはならない道具、『 鬼おろし 』 です。これでダイコンやニンジンをおろすんですが、おろすというよりも ... » more
テーマ 日常の事

少しは後の事も考えて・・・。 昨日は節分。今朝の新聞には、あっちこっちの神社やお寺の賑やかな豆撒きの様子が載っていましたが、ウチの神社は私と子供たちだけで鬼退治。上の子は中学生になったので 『 はずかし〜 』 とか 『 照れくさ〜い 』 とかいっ ... » more
テーマ 日常の事

水漣華日記外出
今日は長女のスキーを購入しに行って来ました。去年使ってたのが小さくなって終い買い変える事に・・・。長女の身長の伸びにビックリです1〜2回しか使わないのに勿体ない様な気がして、まぁしょうが ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAIL雪?!
おはようございます雪…降るんですかね降らないで〜 ... » more
テーマ 日常の事

やっぱり筋肉痛(。_゜)〃ドテッ! 起きたら、モモが痛いヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ〜筋肉痛です┓(´_`)┏昨日は、筋肉痛になるのを考慮して対策も考えたのですが...でも、翌日の筋肉痛ですから...まだ若い?(笑って、タイヤ交換ぐらいで筋肉痛になるってのは若くな ... » more
テーマ 園芸 WISH 日常の事  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/26 06:48

「日常の事」のブログ関連商品

» 「日常の事」のブログレビュー をもっと探す

「日常の事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る