誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常の事

日常の事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常の事」のブログを一覧表示!「日常の事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常の事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常の事」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

生存確認?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり お久しぶりですぅ〜気が付けば放置して半年ぶりくらいでしょうか?^-^;ぽん吉共々元気でございます。まぁ、更新するといっても某所のHPを丸写しですが(。_゜)〃ドテッ!6月1日の日記から。丸写しのレベル ... » more

MAMIO NAILネイルとまつ毛
ネイルとまつ毛 今日のネイルはシエスタのみゆきさんデザインは雑誌から明日はお子ちゃまの卒業式!お天気良さそうで良かったですねそしてまつ毛カールに、Yちゃんが来てくれました写真はありませーん(≧∇≦)今日もありがとうございました ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAIL砂嵐
砂嵐 車で走行、前が見えない?(;゜0゜)外に出たら一瞬でジャリジャリ途中ですれ違った自転車の学生さん…本当、大変な事になってました(-_-)学校から帰ってくる子供たちも砂だらけだな… ... » more

カラフルな柿の種 昨日は今年度最後の授業料参観、二人ともまた少し成長して見えましたこの春からは…お姉ちゃんは小学校卒業していよいよ、未知の世界…中学生になります!そして大将は3年生に〜さて、どうな ... » more

MAMIO NAILあんぱん
あんぱん これ、全部アンパンです顔付けたら良かったな〜今日も迷いに迷ってお財布買いそびれました…(⌒-⌒; ) ... » more

いざという時の為に… 昨日は赤津小学校を会場に都賀地区の防災訓練が行われました。午前8時30分から開始だったんですが、消防団員は6時半前に集合して会場の準備やらなんやら…。 前日も強風が吹く中テント ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAIL誕生日だ!
誕生日だ! 3月1日は私、誕生日でしたー幾つになったかは、もう思い出せなーい(笑)実は誕生日の前日に、人生初の胃カメラを経験しましたずーっと胃の調子がが悪くて、病院で胃薬は貰ったりしてましたが、良くならず…お医者さんにも「治る胃がんで死ぬなん ... » more

MAMIO NAIL大道芸
大道芸 今日は大将の極真の昇級審査会で船橋へ?久しぶりに見た型や試合…毎日見てると気づかないけど、ちょっとは成長してました(笑)そして帰りに寄ったららぽで大道芸を発見!寒い中、思わず立ち止まって見入っちゃいました世界大会、3 ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAILからり
からり ずーっと気になっていたイオン成田の「からり」やっと行ってきました!ランチでーす私が食べたのは、「海老御膳」海老2匹、茄子、ピーマン、カボチャ、舞茸カウンターの中で板さんが揚げてます揚げたて最高!サッ ... » more

IMAX初体験! ここのところ毎週のように映画を見てます先週は「レ.ミゼラブル」今週はIMAXで「ダイハード、ラストデイ」初めてIMAXでみたんですが、違いますね?迫力が!音も良いし、スクリーンも大きいし、トイレも高級感あるし!(笑)ドアの前にお姉 ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAIL雲一つない青空
雲一つない青空 芝山仁王尊にお参りに行きました去年お世話になったお守りを奉納はして、今年のお守りを購入そして帰りに見た青空!何か良いことありそ ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAILポテチカレー
ポテチカレー 昨日テレビでやっていたんですが、カレーライスに今流行りのチョイ足し!ポテチをかける?カリカリの食感でまた一味違うカレーになりました味も何かのスナック菓子に似てました結 ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAIL季節限定
季節限定 最近うちでは雪見大福が密かなブームです先日はスーパーで見つけた「大人の雪見大福」生チョコ?がとろーり入ってて美味しかったですそして今回は、イチゴソースが入った季節限定品甘酸っぱくてこれまた美味しかったですよ ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAIL昨日
アド街ック天国で成田山やってましたね年末の夕方、仲之町の坂でなにやら撮影してたの見たんですが、アレだったのかなお友達のお父さんがアップで出演してました ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAILラスク
ラスク お友達にHONMAラスクを頂きましたサックサクで美味しい〜何枚でもいけちゃう?また太っちゃうよぉぉ^_^; ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAILつかれたー~_~;
つかれたー~_~; 遅くなりましたが…明けましておめでとうございますお正月は疲れますね元日、2日と自分の時間なんて無ーい昨日は実家に帰って、成田山にお参り〜まーすごい人、人、人…今日もう都内のお年始に行ったついで ... » more

MAMIO NAILお参り
お参り 大変混雑してます… ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAILカニ、蟹、かに
カニ、蟹、かに お正月楽しんでますかー?正月はカニ三昧?ご馳走さまでした ... » more
テーマ 日常の事

まつ毛カールとトナカイ トナカイパン…なーんか顔がふてぶてしい^_^;まつ毛カールのお客様増えてます年末年始、パッチリと上がったまつ毛はいかがでしょ?ビューラー要らずで楽チンですよまつ毛カール2000円でーす ... » more
テーマ まつ毛カール 日常の事

MAMIO NAILあぶりやランチ
あぶりやランチ 最近、寒くなりましたね先週の土曜日は小学校で合唱祭があり、午後からバザーや模擬店、催し物ありの楽しい学校行事でしたが、お天気最悪…寒くて手がかじかみましたおまけに雪まで降るとは!今年は厳しい冬になりそう?先日、シエスタのオー ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAIL悪の経典見たよ
悪の経典見たよ 先日、見てきました途中、見なきゃ良かった…なんて思いが込み上げて来ましたが…かなり怖い…貴志祐介ホラー小説の巨匠?でもうちにある「黒い家」読み返してますずいぶん前に読んだので、内容忘れてました怖… ... » more
テーマ 日常の事

シェ.ケンでランチ 中学の同級生とランチしてきました成田イオンの近くに出来た「シェ.ケン」1500円でフレンチバイキング!デザートもいろいろあって美味しかった料理もお上品で美味しかったです結構混んでたので、予約して行 ... » more

MAMIO NAILクリスマス
クリスマス カルディでクリスマスのアドベントカレンダーを買ったついでに、見つけた可愛いツリーの飾り中にはお菓子が入ってます(*^^*)クリスマスってワクワクしますよね ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAIL黄金…
黄金… 井筒監督の映画「黄金を抱いて飛べ」みてきました前はあんまり邦画は見なかったけど、最近面白い作品いっぱいですねこれは痛快なのか悲しいのか?でも展開が早くて私好みでした次回は、悪の経典!見たい?取り ... » more

成田あんぱんと船橋あんばん 京成成田駅の中にあるパン屋さんで旦那がたまにお土産を買ってきてくれます最近買ってきてくれたのは一日150個限定の成田アンパン中にはあんことクリームカロリーは気になりますが〜美味しい!そしてこちらは船橋あんぱん! ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAIL芝フェス
芝フェス 今日は朝から芝山仁王尊可愛い門が出来てました?そしてシエスタいろいろハプニングもありましたがお友達も来てくれて楽しく出来ました。 また機会があったら参加したいです! ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAIL明日は
明日は いよいよ明日は芝フェスシエスタでは、お子様前髪カット、パラフィンパック、ホットカール、簡単ネイルケア&カラーで出店です私の担当は簡単ネイルケア&カラー簡単なケアをした後カラーリングしますお値段は1000円{%リボンwebr ... » more
テーマ 日常の事

涼しくなったね〜 と言うより、寒いくらいです((((;゚Д゚))))部屋の温度計は22度です。ついこの前まで、朝方でも28度位あったのにね〜そういえば、先日買った空気清浄機ですが、トイレ専用になりました(爆ってか、買う必要がなかったみたい ... » more

可夢偉 やったね(*≧∀≦*) いや〜昨晩は感動しました。食事から帰ってテレビを点けたら丁度、F1GPが始まるところ。食事は↓行ってきました。三回忌の後の食事会ですけどね。久し振りのしゃぶしゃぶ満喫してきました(^^♪会席料理だったので、出 ... » more

2012年秋の健康診断 毎年恒例の健康診断です。今回は身長・体重・検尿・視力・血圧・聴力・レントゲン・メタボ診断・心電図・採血となるわけですが...最後の採血で血祭りに(>oって、刺しすぎだろ!(−−〆)最初のババアが下手くそだったん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 06:48

「日常の事」のブログ関連商品

» 「日常の事」のブログレビュー をもっと探す

「日常の事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る