誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常の事

日常の事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常の事」のブログを一覧表示!「日常の事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常の事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常の事」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2月5日 金曜日だというのに (キ▼д▼;)トホホ・・  (金曜日) やばいやばい(ーー;)ここまで酷いかというくらい、売り上げが低迷中です(自爆もうどうにもならないレベルに来ちゃってます┓(´_`)┏まぁ腕が悪いといえばそのとおり(。_゜)〃ドテッ!今日、会社に行ったら健康診断の結果表が ... » more
テーマ 日常の事

ファンヒーターダクト設置 なんだか急に寒くなった感じです。意外と野外のほうが暖かったりして?(笑冬の必需品のホースを投入〜これでセンターテーブルの中はとても暖っかです(^^♪最近はいつもここで寝ているぽん吉さん(笑風邪が治りません ... » more

スイカの味する? 潮来で見つけたスイカサイダー地元でも作ればいーのにと思いました。でもそんなに美味しくなかった…(^_^;) ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAILブロッキング
ブロッキング 一昨日の土曜はあちこちで花火大会があったみたいですねー人混みが嫌いな私は10年以上前に佐倉の花火に行ってもーこりごり最近では近所のふるさとまつりで上る花火しか見たことありませんが、土 ... » more

MAMIO NAIL今日も暑い
今日も暑い 今日も朝から暑い毎晩クーラーを朝までつけっぱなしで寝ているせいか、朝親子で鼻水が…でもとてもクーラー無しでは寝られないし、タイマーしても途中暑くて起きちゃうしどーしたら快適に眠れるんでしょ ... » more

おいしいんだけどなあ・・・。 友人が世界文化遺産に登録された群馬県の富岡製糸場で、お土産を買ってきてくれました。箱には 『 手作りチョコレート 』 と書いてあるので、子供たちも大喜びで開けていました。すると中から・・・!桑 ... » more
テーマ 日常の事

コルセット 土曜に長距離を走ったせいではないと思いますが、腰がメッチャ痛い(>_これ毎日付けるかと気が重いです(;´д`)トホホ1週間くらいで治るといいなぁ〜 ... » more
テーマ 日常の事

6月2日 ジャズドリーム長島へ  (火曜日) 同じスニーカーばかり履いているので、新しい物をと!下道走って、自宅から35分。高速使っても、あまり変らないような?adidasのスニーカーが欲しかったんだけど、気に入った物が無かったので、pumaへ。見た感じがイイな ... » more

今日は健康診断でした。嫁様にお付き合いしてもらって、一緒に行ってきました(笑健康診断会場の近くで降ろしてもらい、会場へ。その時、初めてオデの走る姿を見ました。いや〜なかなかカッコいいたたずまいで、走り去っていきました ... » more
テーマ 日常の事

体力の衰えが・・・ひどい・・・。 昨日は午後1時から、毎年恒例の堀ざらいを行いました。用水路の中の草や泥、ゴミ等をスコップでさらって水がスムーズに流れるようにする作業なんですが、その長さ ... » more
テーマ 日常の事

2015年3月の出来事? 3月1日三回忌(日曜日)雨の中三回忌と納骨。納骨の時は、土砂降り(>_3月4日春のお出かけに向けて (水曜日)今日は会社から電話があり、乗務する車が無いという事で急遽お休み(#/__)/ドテ暇になったので、 ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAILお弁当…
お弁当… 春休みに入ってからと言うもの毎日のように中学生の長女の弁当作り…部活頑張ってるからしょうがないけど。今日のお弁当はリラックマいなり寿司にしてみました。いつもキャラ弁なんて作りませんが、たまにはと朝から頑張っ ... » more
テーマ 日常の事

知覧にて…、黙祷 昨日は、みんなと別行動をとらせてもらって、レンタカーで知覧の特攻平和会館まで行ってきました。此処には特攻で亡くなられた方々の遺品や遺書などが数多く展示され、見学をさ ... » more
テーマ 日常の事

個人的には焼きたてかな・・・。 昨日は、宮崎県の青島神社と鵜戸神宮へお詣りをしました。どちらも駐車場から御社殿までの参道が長くて、メタボな体には辛いものがありました。宮崎では今 ... » more
テーマ 日常の事

日本て、狭いんだなあ〜 久しぶりに…。ホントに久しぶりに、ブログを書きます。私、現在九州の宮崎県に来ています。栃木県神社庁の研修で、来ている・・・?・・・来させられている・・・、・・・しかも半ば強制的に・・・ ... » more
テーマ 日常の事

貧血の救世主! おすすめドライフルーツ♪ 今日は最近私がハマっているドライフルーツのお話。高校生の頃から健康診断で貧血と言われ続けて、早うん十年・・・特に、立ちくらみをするとか、気分が悪くなるとかの自覚症状がなかったので ... » more

日々楽しく(・o・)ノ ハーイ!!謹賀新年
謹賀新年 明けましておめでとうございます♪今年はしっかり更新できるようにがんばります(^^♪って、本家と同じ記事ばかりですが(笑去年は、車の乗換えとかカーポート設置とか出費が多すぎたので、今年は質素にしないとね(6 ̄  ̄) ... » more

12月24日 クリスマスイブなのに...(キ▼д▼;)トホホ・・ 珍しく会社から昨日のうちに電話があり、明日ですが乗務する車両がありませんのでお休みしてくださいと(>_以前、左SPでも同じ事が起こったので見てみると、やはりウィンドウで押し下げられる状態でした。左SPの場合、引き込んだSPケー ... » more

☆今年も楽しい一年でした〜♪の未公開画像だよ〜☆ さて、今年もあとわずかでおしまいですね!あぁ〜〜今年も楽しい一年だったなぁ〜〜〜♪なんて思い出しながらアルバムを見たりしている今日この頃〜♪今日は、そんな楽しい一年の中の未公開画像(厳選)を大公開ぃ〜〜〜(笑) ... » more

めがね〜(´〜`ヾ) ポリポリ・・・ 今日は先日リニューアルオープンしたアピタへ行ってきました。かなり長い間工事してましたので、久しぶりです。とりあえず、色々と見て廻ろうかと2階へ。すると眼鏡市場が目に飛び込んできましたwちょっと見ていこうかと...... ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAIL新学期始まり?
新学期始まり? 今日から学校も新学期やっと子供達から解放されると思いきや、お姉さん早朝から腹痛。トイレとお友達ダメだこりゃ今年の夏休みはよく遊びました。来年はお姉さんが受験生になるので、どこにも行けな ... » more

「木もれび」でランチ 蒸し蒸ししますね台風が近づいてるから湿気MAXそんな中、仲良しのママ友とランチに行ってきました芝山にある「木もれび」さん通りから奥まったところにあって、ちょっとだけ道を間違えましたが ... » more
テーマ 日常の事

極真空手昇級審査会 極真を初めて3年目の大将。昨日は昇級審査会でした!審査会もこれで4回目。初回比べるとやっと様になってきたかな?目指せ黒帯! ... » more
テーマ 日常の事

MAMIO NAIL草取り&ランチ
草取り&ランチ 昨日は小学校の奉仕作業&授業参観でした?まださほど暑くありませんが、日差しはお肌の天敵!しっかり日焼け止め&帽子着用で頑張ましたその後は恒例のママ友とランチ今回は京成成田駅に隣接する ... » more

疲れた〜(^。^;)  今日は朝の9時からZESTの洗車&コーティング!届いたばかりのポリッシャーで、その隣のコンパウンドで下地処理です。いや〜小ぶりで使いやすいです(^^♪ダブルアクションなので、塗装面が焼きつくなどの心配はなさそうです。 ... » more
テーマ 日常の事

愛車の輝きを守るために購入〜 前々から使いにくかった(大きすぎる)ポリッシャーから小さめのポリッシャーに。それと、バフが大きなサイズが売ってなかったのもあり、このサイズなら沢山のメーカーから安く出ているので選べるし、スペアーも保存できるしね(^^♪メ ... » more

また寒くなりましたね( ((-。-) ))ブルブル... 昨日から急に寒くなりました。ファンヒーターも灯油切れで、エアコンでしのいでます。灯油を買っても残ってしまうので、2〜3日は我慢です。コタツも2年ぶりに電源ON〜1ヶ月で5000円弱の電気料金がかかるので、別の方法でコ ... » more

12月13日 もう半ばジャン(汗 我が家のモミジも紅葉真っ盛りです。あと1週間もすれば.....(._・)ノ コケいや〜今月は日記が書けてませんね(´〜`ヾ) ポリポリ・・・最近気になっているのど飴があるんですが、売り切れ〜ゆずジンジャーって ... » more

11月22日 ここまでくると笑えるかも? いや〜今週も酷い1週間でしたね〜(キ▼д▼;)トホホ・・仕事に関しては、ツキがないと言うか?もう悲惨な状態です((涙先月-20%に引き続き、今月は前年比-30%と加速が...(T_T)もうどうにもなりません(#/__)/ ... » more
テーマ 日常の事

砧の記事で書きました、「速くなれる(気がしてくる)曲」を是非、聞きたい!!とのご要望を多数いただきました!!パチパチパチーありがとうございます!!!(*・ω・)*_ _))ペコリン (* ̄( ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 06:48

「日常の事」のブログ関連商品

» 「日常の事」のブログレビュー をもっと探す

「日常の事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る