誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常の事

日常の事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常の事」のブログを一覧表示!「日常の事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常の事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常の事」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

11月22日 帰りを待つぽん吉君・・・愛おしいね〜  (火曜日) 僕は仕事から帰るときに「カエルコール」するんですが、到着間際のぽん吉さんはモニターを見て待ってるって、嫁様が言っていたのですが・・・ ウソだろう〜って(笑)この画像は僕が帰る5分くらい前だそうです。まじか!Σ(='□'= ... » more

11月21日 源泉徴収の書類提出に本社まで  (月曜日) 今日は書類を提出しに本社まで行ってきました。 一応、営業所にも書類を受け取りに来てくれるんですが、25日の8時半〜昼までと言う事なので無理〜(>oオデッセイでも付けてましたが、495円でボルトが綺麗に隠せて見た目もよくなるので ... » more
テーマ アコード ハイブリッド 日常の事

10月10日 涼しくなったね〜  (月曜日・祝日) 久しぶりにNボックスの洗車を2時間近くかけて!8月末に洗車したきりでしたwって9月は雨が多くて晴れが殆ど無かったような?コーティングがしっかり効いていて、それ程汚れが目立たなかったのでついつい40日放置でした(汗 ... » more
テーマ N-BOX 日常の事

10月7日 来た〜掃除機( ̄m ̄* )ムフッ♪  (金曜日) 前々から欲しいと思っていた小さい掃除機。ダイソン買ったので要らないかと思っていましたが灰皿付近の灰を綺麗にするには大きくて重い。 先月の結婚式の引出物でカタログから選べるシステムでちょうど良いのがあったので頼んでみました ... » more

今日は体の痛みで目が覚めた。 腰から背中にかけて痛みがあり、咳をすると首筋に痛みを感じ・・・頭に響く( ̄Д ̄;;なぜこんなに痛いのだろうか?よく判らない┓(´_`)┏酷い風邪のときの状況に似ているが、熱もなく風邪を惹 ... » more
テーマ アコード ハイブリッド 日常の事

9月23日 仕事に行く前に・・・  (金曜日) 最近、トイレに入ると何処かで嗅いだような臭いが?あっ!公園とかにある公衆トイレの臭いだ(。_・)ドテッ この洗浄剤の、香りがきつかったので今まで気が付くのが遅れた感じです(汗いつから掃除していないか?多分...数年で ... » more
テーマ アコード ハイブリッド 日常の事

9月22日 結婚式に参列  (木曜日・祝日) 今日は結婚式に参列でした。 久しぶりに結婚式に参列しましたが、やっぱ結婚式ってイイですよね〜 幸せになって欲しいですね(^^♪ ... » more
テーマ 日常の事

結局、ビデオカード発注〜(爆 やはり、15ピンでは物足らなさそうなので購入。まぁ3000円以内ならOKでしょう。って、この手のものは相性があるので実際のところ一か八か的な(爆 実は、今まで使っていたPCに使ってみたいという気持ちもあるので(6 ̄  ̄) ... » more

DVI-Iだと思うけどDVI-Dだったら点かないわね〜って書いたばかりですが・・・DVI-Dだった〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハやっちまったな〜(; ̄□ ̄)yヾ ポロ まぁ仕方ないので、明日に届くVGAケーブルで繋ぐしかあ ... » more

今回も同じナンバーになるので、お払いに行こうかと思ってます。 場所は近場で「熱田神宮」が良いかな? 祈祷料は6000円から(汗 真ん中というわけではないけど、8000円のコース?(笑)お払いはこれで2回目になるな〜 ... » more
テーマ アコード ハイブリッド 日常の事

今日は十五夜ですね〜って、真っ暗・・・(゜o゜;; 今日は十五夜のお月様が綺麗だったので撮ってみましたが、カメラと腕が悪いので今一の写りです。これはスマホで撮ったんですけど、普通のカメラはもっと酷かった(爆 撮影をしていてふと気が付くと、道路向こうにある自販機の電気が ... » more

9月8日 RiUP X5.....納車まで53日〜  (木曜日) そろそろ発毛を目指して水谷豊さんが生えると宣伝しているX5にグレードアップしました。しかし高〜い(滝汗でも、生やすためなら仕方ない┓(´_`)┏効果はいかほどに? 車両の示談関係の書類が送られてくるわけですが、郵 ... » more
テーマ 育毛 日常の事

昼に起きたら左肩から背中にかけて痛みが( ̄Д ̄;;筋肉痛になるような事はしてないし・・・なんだろう? 今日はリハビリの日なので、リハビリすれば治るかと思いましたが、そうもいきません(爆 明日も痛むようなら病院で診てもらおうか ... » more
テーマ アコード ハイブリッド 日常の事

9月4日 ディーラー廻りと墓参りのはしご...納車まで57日  (日曜日) 今日は墓参りのついでにアコードを見に行ってきました。しかし、最初の二店はホームページではあると書いてあるのに出払って置いてなかった(。_・)ドテッ この二店は墓から近かったのでわざわざ行った感はありませんが、他で置いてないか探し ... » more
テーマ アコード ハイブリッド 日常の事

9月3日 抜いた(>_<)  (土曜日) 先日気が付いたポジ球の異常。また同じ物を買っても壊れそうなので、交換して残っていたルームランプを付けてやりました。 前面にしかLEDが無いのでリフレクターは全く役に立ってません(笑)まぁ光ってればOKでしょう(^^♪ ... » more
テーマ アコード ハイブリッド 日常の事

9月1日 また一つ.....(^-^;   (木曜日) 今日は57回目の誕生日です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽりアコードの話・・・ワクワク編....って遠いけど(笑そして、アコードの納車が来月になりました(^^♪って、遠い来月ですが(爆 誕生日って事で、嫁様にゴチにな ... » more

幸運を呼ぶ虫 今日、境内の掃除をしていたら 【 玉 虫 】 の死骸が落ちていました。玉虫は昔から縁起の良い虫といわれ、別名 【吉丁虫】 とも呼ばれているそうです。私自身50数年生きてきた人生の中で、玉虫を実際に見たのは今ま ... » more
テーマ 日常の事

5月23日 夏本番?(汗  (月曜日) 今日は30度越え〜w( ̄Д ̄;)wワオッ!!部屋の中でじっとしていれば大丈夫だが、少し動くと汗がwいつものように30度設定でエアコンを遂に稼動しました。 湿気がなくなるので、過しやすいです。しかし、5月でこん ... » more

5月21日 物欲がなくなったな〜ハハハ  (土曜日) チョイチョイ買っている「ジャパネットたかた」から会員様限定の案内が来たが・・・130ページもあるのに欲しい物がない(笑)あえて選ぶなら...オーブンレンジぐらいだろうか?(爆ジジイになって物欲が無くなった?( ̄∇ ̄; ... » more

5月18日 ヂ?  (水曜日) 先日、名古屋高速から撮った写真。右から2本目のビルが「大名古屋ビルヂング」です。グーグルで「だいなごや・・」で入力すると出てきますが「ぢ」を単独で入力するには?前の記事ではビル名を入れようかと思ったけど入れれなかった(爆 ... » more
テーマ 日常の事

5月11日 HDDが壊れた(>o< 仕事から帰ってきて、Win7のアップデートで再起動したところ、なかなか起動しない(; ̄ー ̄)...ン?外付けHDDが赤いランプが点いたままだったので電源オフにしたら普通に起動した。その後、HDDのフォーマット指示が出たのでやろう ... » more
テーマ 日常の事

毛虫がーッ! 昨日の強風で、境内のモミジの枝が折れてしまいました。でも折れた枝をただ捨ててしまうのも勿体無いので、せっかくだからカミさんに生けてもらう事にしました。自分の部屋でパチン、パチン、とカミさんが枝を切る音を聞きながら仕事をしてい ... » more
テーマ 日常の事

少数精鋭・・・? 今日は、毎年恒例の堀ざらい!堀ざらいというのは、これから田植えをしたり稲を育てるのに必要な水を田んぼに引く為の水路を清掃したり整備する事です。私自身は農業をやっていないんですが、人手が足りないからという理由で、ずいぶん前から ... » more
テーマ 日常の事

昨日のワイヤレス繋がりで...ダイソ〜ン! ジャパネットの生放送を観ていて、前から欲しかったダイソンクリーナーがw値段的にもこれくらいならOKかなと言う事で・・・注文してしまった(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり嫁様も欲しいといっていたので・・・喜ぶかな?(^ ... » more
テーマ 家電 日常の事

昨日はお酒を飲んでソファーでうたた寝。ファンヒーターが切れて、寒くて目が覚めました( ((-。-) ))ブルブル...うたた寝しそうなときは、エアコンの併用なども考えないと風邪惹きそうです。そんな事をおもいながら、6時前 ... » more

3日間なにする? 朝方、嫁様を集合場所へおくって帰ってきてからビールを少々飲んで就寝。起きたら昼過ぎでした(爆雨で汚れているので、とりあえず洗車をしようかと!雨戸を開けて車を見たらメッチャ綺麗でしたwさすが匠コートのすばらしい仕事です ... » more

嫁様が海外に飛び立たれました〜オミオクリ(  )ノ~~バイバイーッ!! 仕事終わりで家に帰り、朝の6時に嫁様のお友達の家まで送迎してきました。しっかり雨が降ってます(汗今日から2泊3日でマカオに旅行です。さて、今日から3日間何をしましょう?ハハハ昼過ぎには雨もあがるようなので、洗車で ... » more
テーマ 日常の事

お酒と宝くじ・・・ナビゲーション 飲酒制限を始めてから、20日間ほど経ちました。 休み前は飲まないことにしていたんですが、休みにはビール6本が平均になり、仕事終わりは飲まない。 こんな具合に落ち着きました(笑 休み前の日に、仕事終わりで飲むと休みは夕方ま ... » more
テーマ 日常の事

最近たまにあるんですが・・・寝てから風邪を惹いた感じになり起きたら治ってるみたいな?(笑 今朝は4時に寝て10時ごろ寒気と関節の痛みで目が覚め・・・これは風邪の症状です。そのあと寒気を我慢して寝て5時間後に目が覚めると治って ... » more
テーマ 日常の事

2月18日 いざ!ジャズドリームへ  (木曜日) 納車から初のセルフ洗車。側面が結構ドロドロに黒くなって汚れていました(>_ 白い車を洗車するのは何十年ぶりでしょうか?(笑 白い車って、黒に比べて洗車したって感動がないかと思ってましたが、そんなことなかった(^^♪ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 06:48

「日常の事」のブログ関連商品

» 「日常の事」のブログレビュー をもっと探す

「日常の事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る