誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャグリング

ジャグリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャグリング」のブログを一覧表示!「ジャグリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャグリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャグリング」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

DEEP JUGGLING スーパー一夜城「暁」
毎度毎度、JJFに行くと新技が増えます。ありがたいことです。2ディアせぱ入りと戻りこれで自由自在にウインドミルから行ったり来たりできますね。2ディアせぱボルテックスみたいなのとアンブレラみたいなの結構普通系の ... » more
テーマ ディアボロ シガーボックス ジャグリング  コメント(1)

DEEP JUGGLING ss とか動画
2ディアセパレーションウェーブ結構簡単。スミタズスクリーム2往復バージョン。やっと宿題を提出できた気分です。 ... » more
テーマ ディアボロ ジャグリング

DEEP JUGGLING 空中系
ちょっと動画ためてました。まあほとんど焼き直しで、新しいねたは空中ウインドミルぐらいですが。ボディスルーカスケード完全版2ボール縦カールチュートリアルマトリックスあんどリバースマトリックス2デ ... » more

You can do contact juggling, even if you are a cat.猫でもできるシリーズ第一弾!2があるかどうかは知りませんが。まあ猫飼ってる人は、本当にできるかどうか試してみてください。 ... » more

DEEP JUGGLING パスりマスたデモ
PASSriMASStaデモんーやはりyoutubeだと字が読めなくなるか。まあこんな感じです。よかったらパターン作って遊んでみてください。他のソフトもそのうちデモ作ろうかと思ってます。 ... » more

DEEP JUGGLING パスりマスた0.62
パスりマスた0.62http://www2s.biglobe.ne.jp/~sebas/deepsoft4.htm1b+及び1b-ボタンか付きました。任意の場所にボールを1つ追加できます。便利です。あと、パターンもいくつか追 ... » more

DEEP JUGGLING 1d
すでに半月前だったりしますが。1ディアボロパパラッチ簡単なので是非。 ... » more
テーマ ディアボロ ジャグリング

DEEP JUGGLING 2ディア サイクロトロン
です。これの発展系にはシンクロトロンという名前をすでに用意しているのですが、できるかどうかはわかりません。 ... » more
テーマ ディアボロ ジャグリング

DEEP JUGGLING R360
個人的に今最もお気に入りの技。見た目はともかくやると楽しいです。R360カスケード最高! ... » more
テーマ ジャグリング

DEEP JUGGLING 仲間!
本当はR360という技を撮りたかったんだけど、2時間ぐらい粘っても完全成功しなかったのでお茶濁し技を1つ。bbbスクワットあと、明らかにうちの動画集見てそうな人を発見。最近またカスケードの練習時間を増やしているの ... » more
テーマ ジャグリング

DEEP JUGGLING 動画いろいろためてまして
ちょっと動画がたまってました。というわけで遅まきながら紹介。2ボールコンタクト垂直カール6ボールコンタクトトライアングルスピン1ディアボロ足ふみエレベーターデビルフープようつべ版2 ... » more
テーマ ディアボロ けん玉 ジャグリング

DEEP JUGGLING 1ディアの技3つほど
1ディアの動画を3つほど。正直最近は2ディアばっかで1ディアはあんまり練習してないんですが一応基本ということで。京都タワー、うえぐる、ねぎ回しねぎはネタです。京都タワーって見た目こんな感じでしょ?ね?間ぐるぐ ... » more
テーマ ディアボロ ジャグリング  コメント(2)

DEEP JUGGLING 動画更新 ディアボロ
久々に動画更新。youtubeに移行することにしました。2ディアのセパレート系です。回転方向は同じです。片方はリキャプチャー巻きしてるので、逆手でコントロールできるわけですね。だから解けは普通にウインドミルに戻れ ... » more
テーマ ディアボロ 日本語 ジャグリング

DEEP JUGGLING ディアボロ技増えてます。
相変わらずディアボロに激はまり中です。最近増えた技は1ディア京都タワー間ぐりぐり2ディアアコーディオンジャパニーズアクセラレーションストンプテニスリバースラップてなとこです。テニスは、一応12 ... » more

DEEP JUGGLING ディアボロはまり中
先月ドーナツ行ってとんでもないディアボロを見たせいで、現在ディアボロにはまり中です。今のところ2ディアジェノサイドが最高4周と、2ディアテニスA,B,Cがそれぞれ単発成功、2ディアテニスDを今思いついたところ、ぐらいです。 ... » more

DEEP JUGGLING サイトレ1.01
これも更新してたんだ。忘れてた。サイトレ1.01http://www2s.biglobe.ne.jp/~sebas/mejiswap1.zip正解例が表示されるようになったので、よりサイトスワップ学習に適するようになりました ... » more

喋る気まぐれサイトスワッパー1.10http://www2s.biglobe.ne.jp/~sebas/psrun5.zip↑のドイツ語音声http://www2s.biglobe.ne.jp/~sebas/german01.z ... » more

今週はじめに肩を少し痛めたので、練習を自粛してこんなもの作ってました。構想半日、製作4日。やっつけもいいとこですね。http://www2s.biglobe.ne.jp/~sebas/deepsoft5.htm結構面白い ... » more

夢のようなソフトが登場しました。その名も喋る気まぐれサイトスワッパーhttp://www2s.biglobe.ne.jp/~sebas/psrun5.zip解説ページhttp://www2s.biglobe.ne.jp/~s ... » more

DEEP JUGGLING JJFはアイデアの泉
JJF2007、やばかったですね。おかげで、新技のアイデアがジャンじゃか出てきてます。そんなわけで、今回はとりあえずクラブのリカバリー技再び、な感じでお送りしたいと思います。ドリブルタップアップhttp://www2 ... » more

充放電もほどほどに山下公園の大道芸
休みの日、いよいよやることが思い浮かばなかったとき、一家の定番は横浜でお好み焼きを食べ(SOGの千房)シーバスで山下公園に向かい、おりたところからすぐでやっている大道芸を見ることです。今日、娘がやることないとむくれていたので ... » more
テーマ ジャグリング

バージョンアップしました。http://www2s.biglobe.ne.jp/~sebas/deepsoft4.htm今回は、siteswapマニアの要求を存分に満足させる内容になっていると思われます。ぜひお試しあれ。 ... » more
テーマ ジャグリング

DEEP JUGGLING パスりマスた(仮名)
またジャグリングのシミュレーター作ってしまいました。http://www2s.biglobe.ne.jp/~sebas/deepsoft4.htmパッシング鳥瞰表示、及び編集(予定)ソフト、パスりマスた(仮名)です。 ... » more

チーズは見つかった?キクタン Day20
キクタンは順調に進んでいます。そろそろ、復習が必要かも。今日はジャグリングの練習を少ししました。とても下手です。カスケード練習中:開始時に投げた手1回目2回目3回目4回目5回目---------------------- ... » more
テーマ ジャグリング キクタン

あの最近車の宣伝でも出てきているやつです。横浜の山下公園で大道芸のジャグリングを見てから、自分でやりたくなりジャグリングボールを購入してやりはじめて数ヶ月がたちます。やっと3ボールのカスケード基本(最高28週連続)と2ボ ... » more
テーマ ジャグリング

DEEP JUGGLING ボディバウンス
最近バウンスにはまっています。といっても、床を使うほうではなくて、体に当てるほう、すなわちボディバウンスです。バウンス自体はもとから結構好きだったのですが、練習場所を選ぶ上に跳ねるボールを別個に持ち歩く必要があり、さらには走 ... » more

DEEP JUGGLING 7ボール20キャッチ超え
7ボールカスケード自己記録17→18→21キャッチ。とうとう20キャッチを超えました。やはり、20キャッチを超えると自分自身の感覚でも「あ、なんか続いてる」と感じられるようになります。3月始めに16キャッチを出したときに「よ ... » more

DEEP JUGGLING ターンアウト
ジャグってるときの姿勢がなんとなく悪いので、意識せずにすっきりまっすぐ立ってジャグリングする方法は無いものかしらん、と考えたところ、そうだ、ターンアウトしてみよう、とか思いました。ターンアウトというのは、パレエの立ちかたの基 ... » more

DEEP JUGGLING けん玉動画3種類
つーわけで、天気もよかったのでけん玉の動画をちょろっと撮って来ました。スイッチバックhttp://www2s.biglobe.ne.jp/~sebas/sebas_k1.mpg飛びつき腕十字(仮名)http://www2 ... » more

DEEP JUGGLING けん玉スイッチパック成功
けん玉スイッチバック、成功しました。やり方は玉を中皿に載せた状態で、指先を剣先側に向けた状態でけんを持つ。スイングしてけんと玉をひっつけたまま、全体を4分の3回転させて、けんを水平の状態に持ってくる。そこから全体を横 ... » more
テーマ ジャグリング

 

最終更新日: 2017/02/14 13:32

「ジャグリング」のブログ関連商品

» 「ジャグリング」のブログレビュー をもっと探す

「ジャグリング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る