誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャグリング

ジャグリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャグリング」のブログを一覧表示!「ジャグリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャグリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャグリング」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

YouTubeに動画をアップしたら 海外からのアクセスがあったりしてちょっとビックリ。ハンガリーの人から友だちの申請もありました。(申請や承認はボタンひとつでできるんだけどねー)でもこうして海外の人ともつながってるって…あらためて凄いなぁ。それにし ... » more

「「ジャグリング教室第13回」」の続き12月の教室に行けなかったことから2カ月ぶり。個人練習は12月の頭までは積極的にやっていたが以降忙しいのと年末・年始のどたばた等で二週間ぐらいジャグリングと疎遠になってしまいました。おまけに今回 ... » more

ジャグリングな冬休み後半 冬休み終わりました私的には今日から冬休み後半みたいなとこはありますが(^_^;)実家からかえってこっち、ずっと息子のジャグリング練習会につき合ってましたから。1月4日から10日まで、土曜日をのぞく全ての日 ... » more

練習風景をアップしてみました 息子のジャグリングの練習風景をデジカメのビデオで撮って、YouTubeでアップしてみました。第三者的に見るのも上達に良いそうです。(だから自分の練習風景を録画してるジャグラーさんは多いのね)周辺のゴチャゴチャはスルーしてくだ ... » more

新年早々ジャグ練習会 年末年始関係なく息子は毎日ジャグってます。飽くことなく日々練習をしております。ディアボロを買って練習初めてはや半年。2個のディアを回せるようになり、1個のディアでもそこそこ高度な技もできるようになってます。一番好きなアイ ... » more

ポンポコポッター謹賀新年賀正
謹賀新年賀正 新年おめでとうございます帰省中にもブログ訪問、そしてコメントありがとうございました。旧年中はいろんな方のブログに元気をもらい目を楽しませてもらいました。私のつ ... » more

今日は昼飯返上してクラブの練習してましたよ(←寝坊して食いそびれただけようやっとジャグラーズテニスが安定してきましたbてか、デビルの弟子がすでにフィギュアエイト練習してるんですが。。。( ̄Д ̄;;ま、まぁ、俺より半年 ... » more
テーマ ジャグリング

今日は新2年生に来年するマジック・ジャグリングを体験させるスライ講習でした。そして集まったついでに部室などの掃除もしちゃって、トイザらス行く時間無くなったよ;;んで、デビルスティックには2人つきました。正直一人でいい。2人で ... » more

今日は白兎会館で慰問でした。クリスマスパーティだったのかな。25分くらいマジック(俺は2分くらい^^;)して最後にデビルスティックをしました。でもデビルがトリってのは微妙だと思うんだ。受けはまぁまぁだったしいいのかな ... » more

ポンポコポッター今年最後の練習会
今年最後の練習会 先日の日曜12日、またジャグリングの練習会に参加しました。こちらのサークルでの今年の練習会は、我が家はこれが最後ですね。あと23日にもあるけれど、子供会のクリスマス会(6年生のお別れ会も兼ねてる)とかち合っちゃったんで、お別れ会 ... » more

12月5日。この日息子の参加してるジャグリングサークルさんが、フリーマーケットイベント会場の一角でジャグリングイベントを開きました。息子はこちらに参加。私は付き添い。(子どもが校区外に行く時は親が付き添わねばいけませんからのう) ... » more

ポンポコポッター毎日練習
毎日練習 あいかわらず毎日ジャグリングの練習をしてる息子。12月5日に、ぷらら天満という場所で、参加してるジャグリングサークルさんがライブパフォーマンスをします。フリーマーケット会場の一角を借りてのミニ公演です。今回息子もこれに参 ... » more

ポンポコポッター今日もジャグってます
今日もジャグってます ここ最近土日の半分以上がお仕事になってる旦那。今日もお仕事です。休みは平日に振り替えてるけど、息子は学校もあるから、私の方の曜日の感覚が時々あやふやになりますなぁ今日は午前中は自治会の清掃活動、 ... » more

「「「ジャグリング教室第12回」」」の続きここ何回か手をこうさする技であるバークスバラージとミルズメスが大きな課題でしたが、今回はその集大成(というと大げさか)。まずはバークスバラージが安定するまで投げた後、ミルズメスか ... » more

走ってジャグる文化の日 11月3日は文化の日。この日は兵庫の西宮でマラソン大会がありました。旦那、この日もハーフに参加です。息子もファミリー3kmに参加です。私はいつもどおり応援です。旦那は日を開けずにまたハーフマラソン走るなんて…膝大 ... » more

ポンポコポッター福岡マラソン
福岡マラソン 今年も福岡マラソンに参加しました。旦那が。一泊二日の福岡行きは、息子が福岡の友だちに会いに行く日でもあります。マラソンの前日は、旦那はドームへ行って前日受付をしてから近くの図書館へ資格試験の勉強しに、私と息子はお友達の家に遊びに ... » more

〜Walk  On 〜 FESTIVAL 2010
FESTIVAL 2010 また今年も学園祭シーズンがきた 長男の大学の学園祭へ今年はrikuと行ってきた 友人(はなぴぃさん)を誘い現地で待ち合わせた 彼女とは一年ぶりくらいだろうか…小学生の娘さんと来てくれた 昨年も学園祭のこと ... » more

「「ジャグリング教室第11回」」の続き前回習ったバークスバラージの続き。にの腕を交差させ上の手1球、下の手2球持った状態から始まり下を1球投げたタイミングでもう一方の手を旋回2球目投げたところで上と下が逆になり、続けて逆になった下の ... » more

ポンポコポッター可能性がある
可能性がある 23日の土曜日に、またジャグリングの練習会がありました。息子、もうほとんどレギュラー参加者です。毎回数名初参加者がおりますが、今回は小学生の初参加者がおりました。5年生の男の子。ここによく来るのはほとんどが大学生くらいの ... » more
テーマ ジャグリング

「「ジャグリング教室第10回」」の続きこのまえ最後に行ったのが5月、このあと、片目失明未遂、痔の手術入院があり、合間に行くチャンスがあったときは仕事となかなかいけませんでした。受講料もったいない。(笑)久しぶりに行きましたが ... » more

ポンポコポッタージャグリング発表会
ジャグリング発表会 10月10日は息子のお楽しみのジャグリング練習会です。たくさんの愛好者と広い場所で思う存分ジャグれるのを、息子はそれはそれは楽しみにしてます。前の練習会は運動会の日だったしねぇ(^_^;)この日の練習会は、いつもの西梅田 ... » more

カゼヒイテマンネン((( +д+)o=3=3ゲホゴホ 10月に入って気温がグッと下がってきて、朝晩と昼の温度差に身体がなかなか馴染みません。ここ数日身体がダルくて喉が痛いです。風邪だな、こりゃ。ようやく肩の痛みが落ち着いたのに(ノд-。)クスンやっぱりストレスって免疫力 ... » more

ポンポコポッターがんばってみよー!
がんばってみよー! 朝晩がだいぶ涼しくなりました。昼間はまだ半袖でもいけますが、そろそろ長袖を出しましょうかねぇ。{%月見webry% ... » more

JJF2008(だったかな?)のサイトスワップシンポジウムで「サイトスワップの状態ってなんですか?」と聞かれて簡単に説明することができませんでした。というわけで、今後できるだけわかりやすく説明するためにここにまとめてみようと思い ... » more
テーマ サイトスワップ ジャグリング

あらかじめ取り決めてある場合ではなく、お互いにアドリブでパッシングを続ける場合には相手に与える情報は一つだけになります。その1つとは、いつ、相手からボールを受け取るために手を空にできるかということです。例えばお互いに3ボ ... » more
テーマ サイトスワップ ジャグリング

DEEP JUGGLING パッシング通信プロトコル
自分がだれかとパッシングする場合、必要な情報は実は2つだけいつ、相手からのボールが自分の手元に落ちてくるのか自分の投げたボールが、いつ、相手の手元に落ちればいいのかだったりします。ということは、この2つの情報さえ相手と共 ... » more
テーマ サイトスワップ ジャグリング

JJF2010のサイトスワップシンポジウムで宿題になっていた帽子のサイトスワップについて考えてみました。まず1つめ右手と左手に帽子を一つずつ持ち、あたまにぼうしを一つかぶった状態から右手の帽子を投げ、その手で頭の帽子を取り、 ... » more
テーマ サイトスワップ ジャグリング

ポンポコポッター今日もジャグリング
今日もジャグリング 今日もまたジャグリングin大阪の練習会に参加しました。帰省した時以外は毎回参加してますね。息子が練習日を楽しみにしてるので、特に用事がない限り参加するようにはしてます。だいたい2週間に1回のペースです。参加する時は自分の ... » more

ポンポコポッタージャグリング三昧
ジャグリング三昧 土曜日にまた梅田西公園でジャグリングの練習会がありました。今回は旦那は残念ながら仕事のため、私と息子で参加。相変わらず息子はジャグリングに夢中です。帰省先にもディアボロ等ジャグリングの道具を送ってたし、自転車での移動の際も荷 ... » more

ポンポコポッター乗り慣らし
乗り慣らし 今日は家族で新車の乗り慣らしに行きましたとはいえ、行ったのは自転車で10分くらいの花園公園。旦那が図書館に本の返却に行くのと、息子のジャグリンクの練習出来る場所に都合がいいのはここだったもので。息 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 17:26

「ジャグリング」のブログ関連商品

» 「ジャグリング」のブログレビュー をもっと探す

「ジャグリング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る