誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャグリング

ジャグリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャグリング」のブログを一覧表示!「ジャグリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャグリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャグリング」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

この世にあるのは偶然か必然かtRANCE
tRANCE 前にも一度書きましたが、RFの4周年記念福袋を買ってしまいました。中身は、・ディアボロシャオリン・ディアボロサンバイリン・糸(種類分からん^^;)・クリスタルボール(60mmかな?)×4でした。ディア ... » more
テーマ ポケモン立体図鑑BW ジャグリング

まだ梅雨のはずですよねぇ(泣) 一昨日からやたらと暑い日が続いてます。30度越えてます。朝からウェザーニューズからの熱中症警戒メールが届いてます。まだ梅雨のはずですよねぇぇぇぇ(泣)先日の運動会ですが、息子が午前中で早退したので全然知らなかった ... » more

SEA OF STARS RADFACTORで4周年記念福袋(但し袋でないw)が6月30日まで季節を無視して販売中です。今までこの福袋を買ったことがないのでどんなのが来るのかわかりませんが、好評だったからと正月でもないのに福袋を持ってくるあたりそれなりに良い ... » more
テーマ ポケモン立体図鑑BW ジャグリング

大忙しの土曜日曜 〜日曜 ワールドジャグリングディ編〜 学校から駅に向かい、電車で扇町へ。公園で弁当を食べて、ついでに息子は服を着替えて(さすがに体操服は…ってことで着替えも持ってきてました)北区民センターへ。今日もたくさんのジャグラーさんが来ておりました。プロもアマも初心者 ... » more

シャニムニ ダブルレッグオーバーができるようになりました。かわりにふとももつった;;スプリットスタートもまっすぐ上げられるようになって今日はもう満足した。(早い今日はチュリネでした。 ... » more
テーマ ポケモン立体図鑑BW ジャグリング

大忙しの土曜日曜 〜土曜日〜 6月18・19日の土曜日曜は息子の中学の運動会の準備と当日。そしてこの日は、世界のジャグラーが同じ空のもとジャグリングを楽しもうとするワールドジャグリングディ(WJD)。運動会は休めない、でもWJDも参加したい。 ... » more

今まで出来なかったのに 今日余った時間にジャグリングをしてたんだけど。クラブのスプリットスタートが大分安定してきましたbもう少し3本目がまっすぐ上にあがってくれればいいんですけどねぇ。あと、デビルスティックのダブルレッグオーバーが出来ました ... » more
テーマ ポケモン立体図鑑BW ジャグリング

最近覚えた技 最近ジャグリングする機会がめっきり減っちゃった;;最近(というかここ1カ月)で覚えた技。・6411(デビルスティック)これってサイトスワップ的に考えると正しくはないような・・・。難しいことはわかんない^^; ... » more
テーマ ポケモン立体図鑑BW ジャグリング

「「ジャグリング教室第17回」」の続き30分遅れで到着、あまり時間がなかったことと前回以降家で練習をほとんどしてなかったことからシャワーの時計回り、逆回りをみせることからはじめました。得意なほうを50回連続でやりましょうと言われ、チャレ ... » more

ポンポコポッタージャグリング練習中
ジャグリング練習中 息子がジャグリングを始めてからもうすぐ1年になります。(正確に言うと、ディアボロを使い出して…ですな)そんな息子の目標に、1年以内に3ディアを成功させるというのがありました。ジャグリングは、どの道 ... » more

ポンポコポッタージャグリング教室
ジャグリング教室 ジャグリングサークルでお世話になっている方に、遊び人さんというハンドルネームの方がいます。3人の男の子のお父さんで、お子さんのうち上2人は近畿のイベントで主に活躍してる小学生ジャグラー兄弟・ケントカイトです。(TVにも出た事あるんですよ ... » more

ポンポコポッター好天の下の練習会
好天の下の練習会 土曜日は鶴見緑地公園の芝生広場でジャグリング練習会がありました。鶴見緑地なら自転車で行けます。楽です。今回は広い場所でやるって事で、また多くの参加者が来てました。阪大の方や、神戸の方から参加しに来てる方とか。プロ ... » more

ポンポコポッターこれもまた花
これもまた花 日曜日に、サークルの副管理人さんがMixiのつぶやきに、西梅田公園で自主練習をするので一緒にいかがですか、と書かれていたのでお昼から参加する事に。でも旦那は仕事の当番日なので、一応休みだけど遠出ができなくて断念。私と息子は梅 ... » more

「「ジャグリング教室第16回」」の続き前回の続きで延々シャワー。まずは得意の時計回り。何回できるか聞かれて20回以上と答えましたが、この教室の間に何度かに一度50回を超えることができました。ただし、30回を超えると腕の外側の筋肉がつって ... » more

花フェスタこうべ2011 一応世間ではもうGWに入ってるようですが、旦那は29・30日と仕事が入りました。息子の方はカレンダー通りの休みです。Mixiをチェックしてたら、ジャグリングサークルの方数名が神戸でのイベントに参加してるとのつぶやきの書き込みが。 ... » more

ポンポコポッター雨が降ろうが
雨が降ろうが 土曜日にジャグリングサークルの練習会がありました。そしてこの日は珍しくけっこうな雨降りサークルが練習会の場所によく利用してる西梅田公園は屋外ではあるけれど、高速道路の真下にあるためそこが屋根の代わりになって、 ... » more
テーマ ジャグリング

「ジャグリング教室第15回」の続き震災の影響で、仕事が異常に忙しくしばらくいけませんでしたが、久しぶりに訪れました。徹底的にシャワーをやりました。シャワーは通常のジャグリングの両方ボールを投げる軌道ではなくお手玉と同じように片側がトスす ... » more

ポンポコポッター私にできる応援
私にできる応援 前に撮ってた東日本応援メッセージ動画ですが、サークルの方がYouTubeの方にも載せてくれました〜応援サイトの方に送ったものとは編集がやや違います。こっちの方が息子の写ってる部分ちょっと長いな。もちろ ... » more

ポンポコポッター百花繚乱
百花繚乱 息子は今日から中学生として登校です。もっとも登校時間が小学生の班集合の時間とかち合うので、社宅の玄関にはついこの間まで一緒に学校に行ってたメンバーがいっぱい。小学生たちに見送られる形で登校していきました ... » more

ポンポコポッターそれぞれにできる事
それぞれにできる事 本日もジャグリングサークルの練習会でした〜。息子が(ってか私や旦那も)参加してるジャグリングサークル「ジャグリングin大阪」は、今日で結成して1周年。我が家は夏から参加を始めたんですが…もう何年かやってるサークルだと思ってました ... » more

地震、、、本当に大変だった。もうTVも普通の番組放送するようになったけど、静岡でも地震か。。。東海にでかいの来るのも時間の問題、ではないと信じたい。話は変わって、バッククロスとかムリゲーだ ... » more

ポンポコポッター螺旋丸!
螺旋丸! なんのこっちゃなタイトルですね。螺旋丸とは、マンガ「NARUTO」の主人公・うずまきナルトの使う忍術のひとつ。今息子はこれを使っております!マクドナルドのハッピーセットのおまけですが。 ... » more

ポンポコポッター体には気をつけたい
体には気をつけたい きちゃったよ〜。3月きちゃいましたよ〜。ホントに2月はあっという間に終わってしまいました。{ ... » more

河内長野マラソンとジャグリング 冬場はマラソンシーズン。毎週日曜はどこかしらでマラソンイベントがある。息子の参加してるジャグリングサークルの練習会も、基本開催は日曜日(不定。だいたい月2回)なもんでこのシーズン、何度マラソン大会と練習会がかち合った事か ... » more

「ジャグリング教室第14回」の続き前回の続きでミルズメスとバークスバラージから入りました。バークスバラージを手の交差とボールの高さを低く抑えることに注意をし、10回連続できたところで「これは今後も練習していけばいいですよ、では新しい技に ... » more

DEEP JUGGLING 久々に動画
フラワースティックの動画をプロペラミルズプロペラもしたいしミルズメスもしたい、そんなときって誰にでもありますよね。そういうときは、同時にやっちゃえばいーんです。 ... » more
テーマ ジャグリング

寒さは気合いでぶっ飛ばせ 今日もまた冬将軍大活躍の寒さでしたね。朝洗濯物を干すためベランダにいたら、干してる間中ずっと歯の根が合わないの。ブルブル氷水の中に身を浸してるような寒さ。なにもこんな日にこんなに寒くならなくてもぉ〜 ... » more

ポンポコポッター色々と壊れてゆく
色々と壊れてゆく 土曜日に息子がいつものごとくディアボロの練習をしていたら息子(´・ω・`;)「あ〜。ディアにヒビはいっとる〜」見てみると縁の所に確かにヒビが。1本だけなんでまだ割れることはないと思うけどこのまま使い続けてるといつかは割れ ... » more

ポンポコポッター最近の音楽事情
最近の音楽事情 去年ウォークマン買ってから、頻繁に音楽を聴くようになりました。最初はまず自分のもってるCDから気に入ってる曲をデータ落として聴いてたんだけどそのうち好きな番組の主題歌とかニコニコ動画のMAD見てて気に入った曲とか欲しいなぁと思い ... » more

ポンポコポッター冬将軍大暴れ
冬将軍大暴れ 寒いです。なんか今シーズン最大の寒波が来てらっしゃるようで昨日から風は強いわ冷たいわで縮こまってます。でもこの辺り雪はほとんど降らないし、ましてや積もることもないのでつまらない昨日の予報で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 17:26

「ジャグリング」のブログ関連商品

» 「ジャグリング」のブログレビュー をもっと探す

「ジャグリング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る