誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャグリング

ジャグリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャグリング」のブログを一覧表示!「ジャグリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャグリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャグリング」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ジャグラーは頑張ってます 今日は息子はジャグラーとしてお仕事ボランティアですが。知り合いのジャグラーさんが、市内活動のボランティアで『老人介護者家族の会』のイベントで子供たちのジャグリングを披露するのに参加してくれないかと ... » more

どういう練習したらいいんだろう?身近にできる人がいればだいぶ変わるんだけど。なんて事言ってたら他力本願だと言われる;;とりあえず左右でプロペラ500回転目指そう。右は余裕だから視界の隅に入れるだけ、を意識する。 ... » more

久しぶりにクラブに触ったけどまだ意外といけるものだ。・・・元々がそんなにできてないっていうのもありますが。。。ピルエットがまだできると分かっただけで十分です;;こんなことしてないで勉強しなきゃ(ー。ー)あと2,3ヶ月だ。 ... » more

ポンポコポッターそれぞれの週末
それぞれの週末 16日からの週末は、家族それぞれで過ごす週末でした。私は母の看病へ。金曜の午前中に少しの家事と、旦那と息子への連絡を残して、電車で愛媛へ。四国の予讃線は特急が1時間に1本だけなんで、母の病院に着いたのは辺りも薄暗い夕 ... » more

この世にあるのは偶然か必然かピザの日
今日は大学で後輩に道具を借りて久しぶりにデビルスティックで遊びました(=´▽`)これが楽しくて楽しくて。家にある道具の封印を解こうかと思った。あと去年の学外の手順細かい部分で結構忘れてるwどれくらいできたんだったっけ? ... » more

ポンポコポッターリバーサイドマラソン
リバーサイドマラソン 11月13日は淀川河川公園でリバーサイドマラソン。旦那がハーフで出ます。最近は息子マラソンには参加しません。走ってる時間があるならジャグリングしたいってことで。淀川河川公園はとーっても広いです。今回のリバーサ ... » more

ポンポコポッターFUSHIGI〜!
FUSHIGI〜! ジャグリングもわりかしメジャーになってきたのか、ジャグラーさんがTVで紹介されるのを見かける事が増えたような気がします。まぁジャグラーというかパフォーマーというか大道芸というか。ちょっと前に『所さんの笑ってこらえて』で、イタ ... » more

ポンポコポッター好きこそものの…
好きこそものの… 今日は息子なにやら作っております。デコレーションプレートって板を切って切って…。切り取った残りが日本地図みたい。さて何を作ってるのでしょう。できあがりがこちらジャグリングのシガーボックス。 ... » more

ポンポコポッター走りの宴のそのそばで
走りの宴のそのそばで さて、旦那が大阪の町を宴に参加してヒーハーと走ってる間、私と息子は水都大阪フェス2011を楽しんでました。だってこのイベント30日までだったし、息子にもラバー・ダック見せてあげたかったし、なによりも私がラバー・ダックのレプリ ... » more

ポンポコポッター神戸グリーンフェスタ
神戸グリーンフェスタ 今週は(というか今月は)色々イベントが多くて、日記書くのもやっとって感じです(^_^;)コメントの返信遅れてすみませんです{%鉢 ... » more

ナランハジャグリングまつり大阪 2日目 10月2日は、ナランハジャグリングまつりの2日目です。息子は、昨日の疲れと興奮の余波で夜中に目が覚めたりと、グッスリとは眠れなかった様子私は、1晩寝ても疲れが取れず、昨日のワークショップで腕・肩・背中が ... » more

ナランハジャグリングまつり大阪 ジャグリングのグッズ取り扱いで日本トップのお店『ナランハ』。こちらのお店では、年2回お店主催のジャグリングイベントをやってます。それがナランハジャグリングまつりこの ... » more

上からジャグリングを見てみよう 息子がジャグリングの練習に使わせてもらってる場所には、入り口のところが吹き抜けになってます。で、息子にやってみて欲しいとお願いされて撮ったのがこちら。YouTubeの編集機能もちょっと使ってみました。 ... » more

ジャグリング・ディズ 9月の17日から19日の3日間、大阪南港の天保山でワールドジャグリングフェスタがおこなわれました。多くのジャグラー&パフォーマーさんが集まります。今年は4組のキッズジャグラーも参加。息子も見たい会いたいジャグラーさんがいるからと ... » more

秋はイベント盛りだくさん まだ日差しは暑いものの、風も空も秋の風情が漂っております季節的にはしみじみとか侘び寂とかの言葉が似合ってくる季節のはずですが、我が家の場合だとバッタバタの秋って感じがするのは気のせいでしょうか。 ... » more

ポンポコポッター充実の日曜
充実の日曜 11日の日曜日。この日は日曜参観がありました。広くない教室に生徒40人ですから、保護者のほとんどは外から参観です。クラブ活動の参観と懇談会もあったけど、学校でクラブ活動してない息子には関係ないので、授業が終われば即帰宅。 ... » more

ポンポコポッター芸術鑑賞会
芸術鑑賞会 今日は芸術鑑賞会がありました。中学校での行事なので行ったのは息子。息子&息子の友だちのT君曰く(`・ω・´)(`・д・´)「せっかくの夏休み最終なのに。最後まで夏休みを満喫させて欲しい!」……君ら充分夏休み満 ... » more

「ジャグリング教室第19回」の続き。先生から冒頭「調子はどうですか」と聞かれました。前回から今日まで、ジャグリングをさぼっており全然うまくなっていない私。素直にI'mソーリー。そのあとに待っていたのは延々シャワーでした。得意 ... » more
テーマ ジャグリング

ポンポコポッター夏の畑で
夏の畑で 私の実家も旦那の実家も周囲は山と田畑の田舎です。そしてどちらも畑をやってます。息子は生まれ育ちは福岡博多、今は東大阪と、ある意味都会っ子。虫は苦手です。(特にGとセミが)だから実家に帰ってもあまり外を駆け回る事はない ... » more

今年の息子の誕生日プレゼント ジャグリングを始めてから、息子の誕生日&クリスマスのプレゼントはジャグリングの道具ばかりです。プレゼント以外でも買ってますけど。今年の息子の所望品はこちら『トップディアボロ』といいます。どんな風に使う ... » more

解説してるページを見つけたはいいけどまずなんて書いてあるか理解するところから始めないとーー出来るようになるのが想像できない・・・いうて始めたばかりの頃のプロペラもできるようになる気がしなかったけどこれは別次元だと思う。1年くらい ... » more
テーマ ジャグリング

ボランティアしてきました 今日は東大阪支援学校のイベント、サマーフェスティバルに行きましたジャグリングでお世話になってる遊び人さんから、ケントカイトと一緒に支援学校の子達にジャグリングを見せてあげて欲しいと誘われて、参加した次第です。 ... » more

ただ既存の技にピルエット回転加えるだけのお手軽技ですが・・・^^;因みに出来たのは531ヘリコプターのピルエット。今日までにゴールドパ作るって話をしたと思うんですが、間に合いませんでしたorzとりあえず、厳選してたん ... » more

2連ヘリコバックパスがようやっと1回できた^^;でもそれ以降できてない;;ダブルレッグオーバーはもう10回やれば7〜8回は成功する自信がある。 ... » more
テーマ ジャグリング

ポンポコポッター一期一会
息子は、雨の日や風が強い日でないかぎり、ほぼ毎日近くの(…っても片道1kmちょい位ある)公園へディアボロの練習に行ってます。中学に行くようになってからは、1人で自転車で出かけてます(校区外の公園なんで小学校卒 ... » more

「「ジャグリング教室第18回」」の続きシャワーは続くよどこまでも。そう、お手玉と同じようなボールの流れになるシャワーを延々やりつづけてますが、今日もそうでした。ついに得意な時計回り方向は50回を簡単に越えられ、たまに100回続くようにな ... » more

みんな欲しがるお金で黄色い子犬を買った ヘリコプターの背中での受け渡しを練習しました。1回はなんとかできそう。だけど2回連続がきつい^^;出来そうなんだけど出来ないんだよなぁ。今日はプルリルと、ヨーテリーと、ダルマッカで ... » more
テーマ ポケモン立体図鑑BW ジャグリング

抱きしめてもう一度だけ 3アップピルエットが出来そうで出来ない。当然ですが;;回り終わる頃には2つ地面に落ちてるっていう;;やっぱり出来る気がしない;;昨日はぼっち飲み会;;するつもりだったのに2人、3人、と増えていって、最終的には7人で飲み会 ... » more
テーマ ポケモン立体図鑑BW ジャグリング

以前考えたものをちょっと修正して掲載してみました。あくまでも案ですので、このルールで競技が行われた例は実際にはありません。誤解のなきようお願いいたします。また、修正案の意見があればよろしくお願いいたします。1対1クラブコ ... » more

ポンポコポッター日々是練習
日々是練習 梅雨だというのに、大阪はあんまり降りません。昨日実家の母から、こっちは大雨だって電話かかってきたんですが。四国から大阪へ来る間に雨雲どこに行っちゃってるんでしょうかね相変わらず、息子 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 17:26

「ジャグリング」のブログ関連商品

» 「ジャグリング」のブログレビュー をもっと探す

「ジャグリング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る