誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CB750F

CB750F

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CB750F」のブログを一覧表示!「CB750F」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CB750F」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CB750F」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「昨晩取材で」についてこの雑誌は「道楽」というタイトルで、9月6日に発売される模様。編集人はジェームス関島さん。\1000です! ... » more
テーマ バイク CB750F 雑誌

SINL Motorcycle Club  昨晩取材で
昨晩取材で VIBESが新しく発行する雑誌の取材で、川崎まで夜中に走ったのですが、さすがに夜中に集団で走ってるとすぐさまパトカーにつけられますな(笑)9月に出るらしいのでご期待俺はCB750Fでの参加です。 ... » more

通勤スペシャルのCB750Fそれだけに一番走行距離がかさむのに、あんまりメンテが行き届いてないかわいそうなやつ。しかもことしで31歳。うちの兄弟では最高齢。というわけで、乗り出して1度もやってないフロントフォークのオーバ ... » more
テーマ フロントフォーク メンテナンス CB750F

CB750Fカスタム その4 CB750Fカスタム編、最終回です。チューンドバイクなのでフレームのお話。ワークスさんにチューニングの相談に行った時に言われました。Z系など同様に「CBのフレームを補強している人が多いけど必要ないよ。」「そうなんです ... » more
テーマ CB750F  コメント(2)

CB750Fカスタム その3 第三弾!今回は足回り編。エンジンが完成してみると速すぎ!重いCBは全然止まんな〜い!ってんで、急いで足回り着手。行きつけのバイク屋さんに'90RGVγ250のフロントホイールがあったんで貰った。リアホイールは当時 ... » more
テーマ CB750F

はるの日常CB750Fカスタム その2
CB750Fカスタム その2 バイクネタはアクセス数が多いので続けてCBのお話、第二弾!今回はエンジンチューンのお話。そもそものきっかけは、学生時代の所属クラブ(現OB会の前身)の恒例《夏の伊豆ツーリング!》私が組み込まれた班は、YZR1000VFR75 ... » more
テーマ CB750F

CB750Fカスタム その1 ネタがないときは過去のバイクの事を書いて見ます。第一弾!HONDACB750F(RC04)改造点エンジン関係シリンダーヘッド廻り:軽量加工バルブ摺り合わせ/ポート研磨鏡面加工/バルブシート研磨/シリンダーヘッド面研 ... » more
テーマ CB750F

乗れないと悲観するよりも次に乗ることを夢見て頑張れ! 惚れぼれするような空冷エンジンから突き出るエキゾーストパイプ。バイクに乗り始めてノーマルがこんなに美しいと思ったのはこのバイクです。今まで乗ってバイクはまず間違いなくどこかの部品を交換していた。でも今のエ ... » more

やっぱりバイクじゃなきゃダメなんだ・・・。 朝から今晩はエフに乗ろうと思ってた。会社の花見を横目に仕事する。誰もいなくなった社内・・・さすがにクタクタになりいつの間にバイクに乗る気力を無くす。晩飯食って寝落ち寸前の意識を叩き起しメットを持ってエフの元に ... » more

うわぁぁぁぁぁぁこりゃ買わなあかん本じゃろ〜 日本のバイク遺産シリーズCBSpirits発売日:2009年3月31日定価:2,500円(税込)A4変型判・平綴じCB誕生50周年記念それは、正しくホンダの“夢”のカタチだ。あかんやん。 ... » more

こんな時間に・・・こんな画像見て。。。ニヤニヤしてるのはある意味変態だと思う。 う〜ん・・・やっぱり空冷エンジンの冷却フィンは美しい!!ある意味で・・・変態の部類に入るじゃくです。おはよう御座います。無事に徹夜仕事終了のこんな時間に空冷エンジンのフィンを見てニヤニヤしてます。やっぱり ... » more

エフと言う言葉に反応してしまう自分は??・・・アホです。 土曜日の昼下がりのふわりで・・・。天気の良く気持ちのイイ風が吹いているふわりにて。いつものようにふわり常連組と珈琲を飲んでいると??誰かが??『じゃくさん、エフが走ってるよ〜』エフと言う言葉に異様 ... » more

何度もしつこくてゴメンナサイ・・・でもエフ・・・好きなもんでね〜欲しいわ〜これ! 今日もなんとか無事に帰宅出来ました・・・もうちょっとで午前様だったんだけどね〜さて・・・何度もスイマセンね〜またまたエフなんですよね〜先日、いつものバイク屋さんに行った時に!!例のメッチャ綺麗なエフのエンジン ... » more

やっぱりFが好き!!・・・エフ馬鹿でスイマセン! 最近、ちょっとだけ早く帰れるようになったじゃくです。コンバンワ!まあ、早いと言っても20時くらいかな??来週になって中間決算終盤になったら・・・またまた午前様の予感。そんなちょっとだけ早く帰れた夜はネットでCB7 ... » more

あんまりやりたくないけど・・・結構、楽しい気がする・・・倒したらヤバス!! 先日、呉に行った時のお話です。高速道路降りてから呉市までの途中で寄り道。広島の赤組さんがオフで遊んでるって!!寄り道して会いに行く。でも・・・まさか・・・こんな所を入って行くとは・・・距離的には、20mか30 ... » more

ええな〜このキャブ!!メッチャ中も奇麗やん!! 今日も元気に仕事っす!仕事の合間を見ていつものバイク屋さんに行く!すると!!!!!!!エフ用の純正のキャブレターがあるやないの〜。いつものバイク屋さんのたぁぼさんがどこぞから引っ張って来たらしい。外観は結構綺 ... » more

4/27車検以来エンジンに火を入れていないのでちょいがけスターターでまわすがエンジンかからず(燃料コックを閉めていた....)チョークを開けて再スタートバックファイヤー軽く一発ならしてエンジン始動開始 ... » more
テーマ バイク CB750F

SINL Motorcycle Club  CB750Fがやばい!
きのう何気なく1979年式CB750F通勤使用のフロントブレーキのオイル交換をしたら、その後ブレーキ力が1/3くらいになってしまった。何度エア抜きやっても改善されず。泡も出ないんだよな〜マスターシリンダー内に異変が起きたのか ... » more

CB750Fのイラスト CB750Fのスタイルが気に入っている。フレディーがレースで使っていたやつだ。一度運転してみたい。半年くらい前にレットバロン小田原店にしばらくの間飾ってあった。もちろん売り物だが。外から見る限りカスタ ... » more

くいだおれ日記バイク ユーザー車検
バイク ユーザー車検 単車の車検である(バイク車検)インターネットで予約http://www.kensayoyaku.mlit.go.jp/CarAnswer/app強賠保険加入去年5月の納税証明書車検書をそろえるお昼休みに単車を ... » more
テーマ バイク CB750F

くいだおれ日記ジム2日目
おんぼろCB750Fを庭から引き擦りだしエンジンを始動(第1次世界大戦の戦闘機と形容される音)10分程で到着ジム到着直前にガス欠リザーブに切り替える(久々に乗ると前兆を察知できず)ジム到着すでに太 ... » more
テーマ ジム バイク CB750F

くいだおれ日記おんぼろボルドール
半年振りにエンジンに火を入れてやる強烈なバックファイヤー(鉄砲を撃ったような)近所の犬がいっせいに鳴き出したついでに犬の散歩かっ!と言うほど近場を単車でちょい乗りガスケットが破けたのかバラバラと爆発音のす ... » more
テーマ バイク CB750F

 

最終更新日: 2016/11/18 17:24

「CB750F」のブログ関連商品

» 「CB750F」のブログレビュー をもっと探す

「CB750F」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る