誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中高生

中高生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中高生」のブログを一覧表示!「中高生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中高生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中高生」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

3/15 有休OT診察デイサービスへルパー手続き面倒プリクラPIGUチャット お父さん有休午前から美琴のことで忙しいよー3ヶ月に一回のリハビリ続行のための診察こーてーは自動車学校OT先生次から変わるんち、今日は、ストレッチのあとは、何する?キーボードさわらせてるだ ... » more
テーマ 在宅介護 障害 福祉 中高生  コメント(7)

3/14 桜弁当気ままな一日爺ちゃんホワイトディTシャツ爪切りシモネタ笑い食事介護お好み焼 めが丼のおかげで我が家にもちゃんと『春」がきた〜桜弁当夜なべして作ったホワイトデーのぼうろ『こげた」ものは、うちらにお返し?みこちゃん〜服選び、靴下どれにするかえ??自分がはきたいものをひとつとるだけでも大 ... » more

3/13   選んだ服紫系ドーナツホワイトデーぼうろ徹夜ピグチャット爺ちゃんにくっつく録画 お父さんの弁当となるとやる気なし、、笑いちよう。。。。にこっと笑った顔風弁当美琴が選んだ服〜めが丼着替えさせるの早いよ〜高校になって介護実習=着替えは、めが丼うまいで〜〜かんしんします きょうはこの服か ... » more

 3/12 どや顔弁当爺ちゃんばあちゃんたこ焼きひっつくipod音楽ネット介護腰無口会話なし めが丼「ドヤ顔」の絵文字?弁当協力ありがとうこのまえの再試の結果確認日、午後はバンド練習っち、あとはデートか服は、みことが選んでめが丼が着せてくれるありがとーじーちゃんばーちゃん今週もよろ ... » more

3/11 ケイレン携帯電話選び扇山通学自転車広告の品AU会話なしメールTV中学教科書処分 あ・・・・・・・・・またや。。きのうと同じ、、、1分息止めけいれん。声が出るとこわい、今回は、失禁は、なし。(朝行ったけんかな誰かおると私は心強い、、、午前中は、ごろごろ ... » more
テーマ 車椅子でおでかけ 在宅介護 中高生  コメント(4)

3/10 ケイレンパラダイス期間受験合格したいことカラオケダイちゃん歌祝い熱唱かぶりもの自動車学校 どどどどど〜〜〜〜きたー!!!「うっ!うっ!う・・・・うっ』声出しケイレンこわいー 息止め1分くらいやけど、体のびくびく、声出し、・・・久々、、おっきかった。。(怖連続にないのが、幸い。。。 ... » more

3/9  グレコ弁当合格発表受験番号「あった!」定員割れ介護調理うれしい電話連絡髪染めブリーチ希望 グリコ、、じゃなくて、、赤い髪でグレコ弁当さあさあ、今日は恐怖の入試合格発表〜〜〜じいじに頼んで、学校へ・・・・「落ちても、電話してよー」出発して1時間ちょっとすぎてから電話もしかして、落ち ... » more

3/8 合格発表まで暇を満喫ネット三昧急にでかける棒ラーメンピザ孫の介護ipodipadピグ こーてーどしたん?早く起きて、、、6時15分、から7時45分まで走りよったんち???なにごとおおおお?????????春休み、走るんかな???三日坊主にならんようにな。。笑 美琴、今日は何着るかええ??? ... » more

3/7 高校受験面接聞かれたこと志望動機緊張声震え涙朝マック焼き肉ネット障碍者手帳言語 今日は高校受験二日目面談の日みことも行くっち、、ちょうどテレビ=嵐にラッキー♪昨日、7時半に出て、ぎりぎりやったけんなー今日は7時10分に出る。「やべーーーもう心臓バクバクや〜〜こえーーーこえ〜〜〜」 ... » more
テーマ おかず 車椅子でおでかけ 中高生  コメント(14)

3/6  我が家の春は?合格弁当高校入試受験1日目学科制服マスク朝マック送迎田舎自然 おはよーーーーいよいよ恐怖の受験日合格願って弁当作った8時半受験学校集合。7時半に出れば間に合うやろう。家出発みことも応援に行くっちはりきり!!!いっちょまえに、過去にしたことない、車内で、問題 ... » more
テーマ 車椅子でおでかけ キャラ弁 中高生  コメント(7)

3/5   高校受験前前日面接練習服を自分で選び取り出すなにわ屋たこ焼きipad爺ちゃん いよいよ明日本番公立試験の前日説明と面接の練習今日もニコニコおはよおお「きようの服なにしようかなーーー?」っちめが丼旨辛ラーメン水と交互に最後は、汗。みこちゃん決まったかええ???? ... » more
テーマ 在宅介護 障害 福祉 中高生  コメント(4)

第216回 肥満 vs ソフトドリンク カロリー飲料は太ると云われています。もちろん飲む量や総摂取量が肥満の最終的な決め手となりますが、“単純にカロリー飲料をノンカロリー飲料に置き換えると、どのような減量効果があるのか?”、こんな実験が米国で行われました。 ... » more
テーマ 脂肪減少 中高生 栄養素

3/4  雨レンタル返却車曾ばあちゃん見舞いオセロ面接答え方古着Tシャツ 天気予報どおり雨めが丼は、塾こーてーは今日も急に出かけるんやなーレンタル返しに行かんとひーばーんとこにも行っちょこうボケ防止にひとりオセロしよった♪元気でよかった♪ ... » more

3/2 ひな祭り弁当中学卒業証書授与式旅立ちの日に爺ちゃんくっつきipod再試単位制服 ひな祭り弁当めが丼よかったー36.3度、平熱♪みこともケイレンなく目覚め卒業式行くけんなー♪こーてー昼から再試2教科(地理、英語)1〜2点たりず、、、卒業生(140名)入場めが丼は、、 ... » more

3/1  3月弁当マーチ早退耳鼻科障碍者手帳風邪薬のど飴発熱ベンザブロックVS嵐VS嵐 3月=マーチ弁当めが丼〜36.6やったんが、37.6になったんちやばいぞ〜〜早退あののどが痛いのが風邪やったんやな。寝ちょきよーじーちゃんばーちゃんきたよ、ドーナツめが丼食欲 ... » more
テーマ 障害 福祉 キャラ弁 中高生  コメント(7)

2/29 まる子おじいちゃん弁当ipad爪切りグーになる障害卒アルくじ嵐コーラ腰痛爺ちゃんに感謝 まる子のおじいちゃん弁当6時、まっくら、今日は久しぶりバンド練習=ペダル重たいし道路濡れちょんけん十分気をつけて雨・・やんじょんけどまた降るかもで〜〜ウドちゃん今日は、りんご入ったスポンジケーキみ ... » more

2/21  回転焼き爺ちゃんと電話ipad嵐動画探しipod 今日はアリーナで、球技大会っちばーちゃんきょうもよろしくめが丼、ドッジボールやったちレンタル「携帯彼氏」〜こわ〜〜みこは、じーちゃんに手紙じーちゃんいまからクルっち、、何 ... » more

2/28 信号弁当蒸しパンipadマスクのど痛いストレッチ面接の勉強孫 信号弁当ウドちゃん〜蒸しパンありがとう♪あっさりしておいしいでええじいちゃんとipadごろりん〜〜休憩めが丼おかえり3年生を送る会があったっちー「のどがいてえ」っち歌いすぎ???? ... » more

2/27  つけパンラウンドワン鳥かご掃除PT座位あぐらトイレチェア孫ミスドかばん重割引シール股関節 めが丼塾〜こーてー今日も学校予備日で、休みつけパンぴっぴのかごそうじたまにしてもらわんとな今日はラウンドワン行くんち〜時間ぎりぎりまで楽しんでおいで〜じーちゃんーきたらみこは、離 ... » more
テーマ 障害 福祉 中高生  コメント(3)

2/24   花アレンジメントアイリス桃チューリップひなまつり予防接種MR注射お好み焼きみよし 花の日今日は桃や菜の花アイリスチューリップなどたくさんの花を使ってアレンジメント菱餅風のオーナメントも作成最初に桃をさして、あとは自由に♪またばーちゃんたちみにくるとか???わたしとしては、、 ... » more
テーマ 花 アレンジメント 中高生  コメント(4)

2/22  ケイレン車椅子爺ちゃん孫玄関スバルサンバー福祉車両ヘッドフォン関数電卓 「うっ!うっ!」」 けいれん・・・1分息止め・・失禁のあと軽く寝あとは吐き気もなくよかった。今日は、ばーちゃんじーちゃんとこ行く日玄関で待っちょ ... » more

2/20  モスバーガー爺ちゃんの家玄関で待ちリフト車軽自動車アプリリア交換部品携帯小説因数分解 今日は、こうていの学校受験の関係で休み テスト勉強、ばーちゃんモスバーガー、差し入れありがとう みことは、今日はじーちゃんとこ行く予約でうれしいなじーちゃんばーちゃん玄関で、待ってます〜〜「 ... » more

2/19   蕎麦食べたい自転車ドライブレンタルDVD映画イッテQイモトTV字幕お好み焼き お父さん「そばが食べてえ」っち、チャリ乗ってドラッグストアへそばつゆねえで〜〜かけそばにしたら?「いや、つめてえのがたべてえ、、」また、ちゃりでめんつゆ買いに〜二往復こーてーテスト勉強みこ= ... » more

2/16   PTOT訓練はさみ股関節座位原付VS嵐TV楽しみipod 今日もケイレンなくてよかったなー テストから、おかえりお父さん、午後休みそのままOTへグーで、押さえはさみで動物形に切ってトントン相撲続けてPT訓練座位を保つ ... » more
テーマ TV 障害 福祉 中高生  コメント(5)

2/15   まる子ちゃん永沢君弁当ドーナツばあちゃん絵本かたづけ這い床で勉強半袖  思いつかずまるちゃんのお友達永沢君弁当あ、そっか、、テスト期間は弁当いらんかったんやな。。家に帰って弁当ばーちゃんとドーナツウルルちゃん〜ばーちゃんたちにもチョコあげたけん〜♪ありがとーっち♪ ... » more

2/14  バレンタインデーハート弁当爺ちゃんと車椅子の孫豚まん幸崎簡単ピザノーノーヘア脱毛ラジオ バレンタインデーなので、ハート弁当(チョコじゃないよ。。かつおぶし+そぼろ)めが丼、学校行く前に部屋、きれいに整頓してくれて、感謝〜今日は、雨。。小ぶりになった頃、じーちゃんがきたよーーーー予約しちょ ... » more
テーマ 車椅子でおでかけ 中高生  コメント(4)

2/13  鶏ももから揚げでスワン弁当買い物野菜肉ドラッグストア部屋かたづけ空砲チョコケーキ おかずがなくて、、鶏のももから揚げ一本入れました〜手抜き白鳥弁当今日はお父さん、会社が休み。雨やけど、、冷蔵庫からっぽーーーー食材買もの=手伝いよろしくいつもの野菜や行って、肉系は ... » more
テーマ 恋愛 交際 車椅子でおでかけ 中高生  コメント(2)

2/11 ドライブ旨激辛ラーメンミスタードーナツ老眼鏡ダイソー便秘硬いハヤシライス化粧 めが丼週末=塾漬けお父さん、ちゃりんこでドラッグストアへ皇帝、勉強辛いの好きな人は、どうぞ。。。激辛ラーメン二人でタオル汗びっしょり食べてますちょいドライブ&買い物みこはビールの補充か。。???笑 ... » more
テーマ 車椅子でおでかけ 家族 中高生  コメント(9)

2/10 花輪くん弁当キンピラ半袖大声ipadくっつくピザ吉村から揚げうまい棒明太大量 あ〜何弁当、おもいつかず、、まる子ちゃんにでてくる花輪くん弁当みこは、元気いいなー、半そででも「あきーーーー(暑い)」っち「ぎーちゃーーーーん(じいちゃん)叫」「おーみこ!!駐車場まで声がきこえたー ... » more
テーマ ipad 中高生  コメント(4)

2/9  まる子弁当野口さん突然決める孫のお願い断れず風呂ががりビール眠い 二度寝は気持ちいいけど、寝過ごさんように〜注意まる子ちゃん&野口さん弁当今日は早くにじーちゃんもきたよー急に、「じーちゃんとこ行く」っち、急に言うと、じーちゃ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 17:22

「中高生」のブログ関連商品

» 「中高生」のブログレビュー をもっと探す

「中高生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る