誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中高生

中高生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中高生」のブログを一覧表示!「中高生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中高生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中高生」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

4/5   桜制服4万ドライブマクドナルド車椅子段差ブロックビッグマックベストくっつきカレー 今年の春休みは、朝はや起きやったなー=自動車学校あしたから学校やあ じーちゃん朝の歯医者の帰りに会いにきたよー美琴「よかったー」っち♪ちょうど着替えるとこ、=じーちゃんに着せてもらい美琴ラッキー♪ ... » more
テーマ 車椅子でおでかけ 中高生 制服  コメント(7)

ゆずまめ日和やれやれ〜
こんばんは(^ー^)少しづつ暖かくなって来ましたね〜昨日はあれからが結構大変でした…しっかりしていると言ってもまだまだ子供(;>_<;)ディズニーシーで一緒に行ったお友だちがカメラの電池を落としてしまったらしく… ... » more

4/4   自転車風強い電車で友達網戸せいろ蒸し爺ちゃんばあちゃんストレッチ桜 今度一緒の高校になった友達と宿題?するんち?遊ぶときは、朝早起き9時すぎ出発風が強いけん、駅までちゃり気をつけよおえ昼は、みことリクエストせいろ蒸しうちっち修理モンが多いなー笑網戸がガタガタ、、はず ... » more

こんばんは〜\(^o^)/今日はこれからイブキを向かえに行きます!ちょっと疲れましたネ〜朝も結構早かったし・・・お店もすごく混んでたしヤレヤレ〜って感じです。アラシも土曜日は高校 ... » more

こんばんは\(^o^)/今日は昨日の天気が嘘のようにいい天気でしたネ!明日もいい天気みたいですね〜明日はイブキさんお友達とディズニーシーに行きます。今日はいろいろ準備で大変でしたけど。さてさて、どうな ... » more

3/31 トキハABC靴ローファーハイソックスーツ割引はるやまカッパ寿司ユメタウン弁当箱パイン桜開花 おデートいってら160Mbpsサービスの開始に伴う増速とケーブルモデムの交換っち、少し速度が速くなるなかな???心の底から笑いたい人への動画=ユーチューブ人の笑いをみながら笑う動画。ハラいてええ〜〜 ... » more
テーマ 車椅子でおでかけ 中高生  コメント(3)

ゆずまめ日和すごい風ですね〜。
こんばんは(´∀`*)今日は午後からこちらの方もすごい雨と風でした。今はだいぶおさまっている感じですが・・・さっきまではすごい風が窓を叩きつけていました。チチはだいぶ前に一駅手前の駅で立ち往生しているとメールがあって ... » more

3/30自動車学校仮免学科モスバーガー携帯スマホパンツ一丁3世代 仮免がんばってなーきょうみこは、お好み焼きっちリクエストしたけどお店が休みやったちーモスバーガーこーてーおかえりー仮免ぶじ合格。学科満点合格っち〜めが丼〜のんびり〜風呂上りもそのまま・・ ... » more

ゆずまめ日和花粉症。
こんばんは〜(´∀`*)今日は温かかったですね〜ぽかぽか〜お店に来るお客さんもお出かけの方が多かったです♪花粉症の私はお花見はちょっと無理なのでこの時期、お出かけ出来る方、すごく羨ましいです。でも、今年はやっ ... » more

3/29 日の丸弁当自動車学校学科試験PT訓練ケア計画夜更かし はい、簡単〜日の丸弁当自動車学校とデートよなみこちゃん今日も服選んだかえじーちゃんばーちゃん今日もよろしくめが丼4月から空手再開やけど胴着(ズボン)がちんちくりんやーん笑誰かやめたヒトに譲 ... » more
テーマ 障害 福祉 中高生  コメント(6)

ゆずまめ日和制服♪
こんばんは\(^o^)/今日は朝から結構せっせっといろんな仕事をこなし充実した一日でした!!!子供たちイブキはお友達の家のバーベキューに呼んでいただきアラシは昨日行くはずで雨で流れてしまった桜まつりに出かけ・・・ ... » more

ゆずまめ日和桜はまだ少し先
こんばんは(⌒∇⌒)ノ""今日は凄い風と雨でしたね〜春の嵐でしたね〜夜になってだいぶ寒くなってますし(;>_<;)皆さん風邪などひかないようにして下さいね(^-^)さてさて…今日はアラシの壊れた携帯が戻って来まし ... » more

3/27  着替えドーナツ春休み課題進まず作文携帯電話ごろごろDVD 自動車学校と・・デートかなバイク気をつけろよーーー野菜を50度で2分洗ったらしんなりがしゃきっとよみがえるんち。。50度に保てるような鍋がほしいな。自分で服決めて、こっちの部屋にずりずりもってきて、 ... » more

ゆずまめ日和辞校式♪
こんばんは\(^o^)/今日は子供たちの学校・・・それぞれの辞校式。イブキのお世話になった先生もよその学校もしくは退職される先生もいらっしゃいまして。辞校式に参加してきました。もちろんアラシもです。さて、先生 ... » more
テーマ 中高生 春休み 辞校式

ゆずまめ日和中学生らしく♪
中学生らしく♪ こんにちは\(^o^)/今日はポカポカとよいお天気でしたね〜中学入学前に・・・とずっと気になっていた美容院へ行ってきましたヨ〜こんな感じです♪この前の制服姿の時に比べるとだいぶ短くなりました!本人 ... » more

ゆずまめ日和駄目だなぁ…
こんばんは(⌒∇⌒)ノ""またまた…遅くなりました〜今日はアラシとハハは行き違いで塾の時間に帰ってこれなかったので自分で自転車で行くように行ってあったのですがまさか〜と思って駐輪場を見に行ったら…自転車があり ... » more
テーマ 中高生 春休み

3/23  ドーナツ車椅子リフト車福祉自動車しゃぶ鍋お面かぶりもの爆笑来客テンションあがる ひーばー〜調子わるいんかな???食べれん?病院行くんち、、車じいじ大丈夫かな、今日はドーナツ=みこのリクエストひーばー内臓どこもわるくないんち、点滴して帰宅急に足が弱ったなー心配みんな留守番 ... » more
テーマ 在宅介護 障害 福祉 中高生  コメント(2)

こんばんは〜(⌒∇⌒)ノ""ワンピース展行って来ましたよ〜子供たちが大好きなワンピース♪春休みの良い思い出ができるかな〜と思って行って来ました!!六本木ヒルズ♪ワンピース展ね〜驚きました!!だって52階で ... » more
テーマ ワンピース展 中高生 春休み

3/22  だんなの弁当適当ケイレン孫休みの話j介護着替え休日の話 お父さんの弁当は、、てきとう、、 今日も自動車学校〜気をつけてなー「おかーさーん」めが丼、どたばた玄関に、、おおおお!!!涙こーてーで気づかんかった。。めが丼ありがとケイレンじゃこわいこ ... » more
テーマ 障害 福祉 中高生  コメント(4)

3/21  朝マック高校入学説明会制服体操服靴採寸携帯カバードンキブルドッグ教科書 めが丼の入学説明会=お父さん有休&みこつれて7:20出発到着まで朝マック〜左は川、右は山今日はちょっと早くついたけん、手前のコンビニで待機8:40学校到着入り口でスリッパもらって、学校生活の説明=しおりみ ... » more
テーマ 携帯電話 車椅子でおでかけ 中高生  コメント(6) トラックバック(1)

ゆずまめ日和忙し春休み♪
忙し春休み♪ おはようございます\(^o^)/昨日もハードな一日でした〜でも、気になっていたお墓参りも行けたし。良かったです。暦を見るともう三月の最終の週になってしまいました。三月は卒業式が2つあり、後半の春休みも本当にス ... » more
テーマ ワンピース展 中高生 春休み

3/20   曾婆退院車椅子足弱る携帯電話探し契約エクスペリアホットモット弁当チキン南蛮 はやいなデートひーばー退院の日、長いことベッドの上=90代足が弱っちょんち、みこの前の車椅子使ってもらおうさっちゃん〜キャラ弁用の海苔とみこにプレゼント(成人の日)かわいいバッグありがとう ... » more

ゆずまめ日和ひかれる。
こんばんは〜子供たちの春休みモードにお疲れ気味のひよりでございます。今日はイブキの合唱発表会が午前中ありまして。イブキの合唱部の最後の活動をしっかり見てきました。曲目は「未来へ」と「ふるさと」なかなか素敵でした♪ ... » more

ゆずまめ日和門限破り!!
おはようございます!!今日はこれから天気が悪くなるみたいです(´Д`)お出かけの際は気をつけてくださいね。さて、昨日も家の息子は午後になって出かけたようですが・・・私が仕事から戻って来るといなくて・・・定刻の15 ... » more

ゆずまめ日和門限って?
おはようございます!!!今日はこれから仕事のひよりです!春休みになってお友達と遊ぶ機会も多いのですが・・・イブキはま〜良い子のチャイムがなってほどなくして帰ってきますが・・・・問題はお兄ちゃんです(´Д`)一応、 ... » more
テーマ 帰宅時間 門限 中高生

ゆずまめ日和今日は子供たちと♪
こんばんは(n‘∀‘)η今日は風が強かったですね〜花粉飛んでました。。。けれど・・・今年は花粉の量が少ないと言っていただけあってか。私、今年はだいぶ楽です。去年までは朝晩飲んでいた薬も朝飲んだだけで一日持ちますし。 ... » more
テーマ ワンピース展 中高生 春休み

第222回 報酬系ダイエット 「Reward」と「Award」の違い西部劇でお馴染みの御尋ね者のポスターには“Wanted”と書かれていますが、犬猫や落し物を探すポスターには“Reward”という単語が見出しタイトルによく使われています。それでは、Rew ... » more
テーマ エクササイズ 脂肪減少 中高生

ゆずまめ日和それぞれの春休み♪
こんにちは〜(n‘∀‘)η子供たちもそれぞれの春休みが始まりまして。謳歌しているようです。昨日はクラスのお友達と卒業の打ち上げで・・・アラシは夕飯に焼肉を食べに行きました。ちゃんと定刻どおり帰って来ました。ヤレヤ ... » more
テーマ 中高生 春休み

3/17  遅寝遅起き携帯電話探しAU価格比較やきそばマカロン遠慮嵐にしやがれTV感涙 パラダイス午前中こーてーは自動車学校ひるから携帯電話関係めぐり おやつ=抹茶アイスみこは妹のおつきあいありがとー携帯はまだ価格の関係で機種が決まらん。。店で値段が微妙に違うみたいで、 ... » more
テーマ 携帯電話 車椅子でおでかけ 中高生  コメント(4)

3/16  花アレンジフラワーアマリリスドーナツ牛丼照焼きチキンシャンプー親子 朝一番自動車がっこう今日は月に一回花の日フォーマルリニアールすっと立ち上がるアマリリスのライン、ゆったり遊ぶライングリーン花の形(フォーム ... » more
テーマ 花 アレンジ 中高生  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/18 17:22

「中高生」のブログ関連商品

» 「中高生」のブログレビュー をもっと探す

「中高生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る