誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グループ展

グループ展

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グループ展」のブログを一覧表示!「グループ展」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グループ展」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グループ展」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

グループ展終わりました グループ展が今年も無事に終わりました。遊びに来て下さった皆さまありがとうです(*´∀`*)物販はしない予定でしたが、ありがたいことに欲しいと仰る方がいらして、最終日にバッグ・コサージュなど数点がお嫁入りして行きました。 ... » more

秋のグループ展 直前ですがグループ展のお知らせです。【展示会】 17th UMU展【場所】 自由が丘 ギャラリー size ※入場無料 http://www.gallery-size.com/【日時】 11/7(金)13時〜19時1 ... » more
テーマ グループ展

2014/12/13展WEST 本日は告知があります。毎年12月、東京で開催されていたグループ写真展、『12XX展』が、今年初めて大阪で開催されます。その名も『2014/12/13展WEST』!その『2014/12/13展WEST』に私も参 ... » more
テーマ 2014/12/13展WEST グループ展 写真  コメント(8)

オリジナル・ミニ絵画展 (GINZAギャラリーアーチストスペース 開廊10周年記念第3弾)。 2014/09/22 Mon - 09/27 Sat12:00 - 19:00 (最終日 : - 16:00)伊藤 洋子 の作品も 3点、見られます。伊藤 洋子梅田 義則岸 豊子小林 まさ子坂本 ... » more
テーマ グループ展

[2014 ART WAVE 日韓交流展] 「二人の友情、繋がる交流」展。 2014/10/13 Mon - 10/18 Sat- 鈴木 雅博 と 朴 永大 の30年に導かれて -伊藤 洋子 も参加のグループ展。創作し続けることで繋がった二人の友情と交流は、韓国大清湖美術館 ([ ... » more
テーマ グループ展

GINZAギャラリーアーチストスペース 開廊10周年記念展。 2014/08/28 木 - 09/06 土 (日曜休廊)12:00 - 19:00 (最終日 : - 16:00)伊藤 洋子 の作品も 2点、見られます。秋田 武勝荒野 晶子李 元淑石原 智是伊 ... » more
テーマ グループ展

Contemporary Art Exhibition 2014 [EAST + WEST]。 現代美術東西交流展G線上のアート展 + 現代美術ノススメ展東京銀座のギャラリーGKと兵庫夙川のR&Pギャラリーが選んだ実力派アーティストの展覧会です。伊藤 洋子 の新作も見られます。[EAST] ... » more

2014 [日韓現代美術] (100人展)。 出品作 : [収穫祭]- 時代変化の間隔展 -2014年6月23日 (月) 〜 6月28日 (土)12:00 〜 19:00 (最終日 15:00 まで)初日 17:00 より opening party ... » more
テーマ グループ展

伊藤洋子も参加。[第19回JAALA国際交流展─2014]。 海外参加国・地域・民族 : モンゴル (主招聘国)、台湾、韓国、オーストラリア (アボリジニ)、クルド、パレスチナJAALA (ジャーラ) とは : 日本のJ、アジアのA、アフリカのA、ラテンアメリカのLAの頭文字です。19 ... » more
テーマ グループ展

ちいかめのブロググループ展
去年参加したグループ展のギャラリーさんから再びお誘いをいただいた。ちょうど退屈していたので受けたが、今回の受け持ち壁の長さは昨年の1.6倍の4メートル、そして料金も2.6万円、参加人員も10人前後とグレードアップ。会 ... » more

グループ展 [Story of the eves Exhibition] (イブ達の物語II展)。 2014/05/12 Mon 〜 2014/05/17 Sat12:00 〜 19:00 (最終日 16:00 まで)https://www.facebook.com/events/567750893338786/初 ... » more
テーマ グループ展

遊々素適当選者発表!
先日のブログで書いた通り、私の作品を希望者に差し上げることにしました。http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201403/article_11.htmlもらってくださる ... » more

遊々素適御礼・はじめのい〜っぽ♪
お散歩会・陽気な仲間たち写真展はじめのい〜っぽ♪お陰様で無事に終了致しました。グループ展を主宰するのは、定年後、ずっと後のことと思っていました。それが、去年の暮に急に開催が決まりました。そんな中、準備 ... » more

遊々素適お散歩会写真展・最終日!
お散歩会写真展・最終日! お散歩会・愉快な仲間たち写真展はじめのい〜っぽ♪カメラの光明堂・ギャラリーIeyeみなとみらい線馬車道駅より1分JR関内駅より7分http://www2.tbb.t-com.ne.jp/koomei ... » more

遊々素適私の展示作品♪
私の展示作品♪ お散歩会・陽気な仲間たち写真展はじめのい〜っぽ♪只今開催中!平日にもかかわらずたくさんの方がお見えになっているようです。私は仕事で平日行くことができずとっても申し訳ないです。そこで、今展示して ... » more

遊々素適心づくし
心づくし オミナエシ・女郎花の花言葉のひとつ、「心づくし」お散歩会・陽気な仲間たち写真展はじめのい〜っぽ♪本日初日で、たくさんの方においでいただきました。ご来場いただきましたおひとりおひとりにお礼を申し ... » more

遊々素適根津から日暮里へ
根津から日暮里へ 東京の根津神社です。何をしに・・・というと、写真展を見に行くついでに寄りました。花、ずっと撮っていません。花を撮らない私の事をご心配してくださる方もいらっしゃるかもしれませんが、今エネルギーを溜めています ... » more

陽気な仲間たち写真展22日より♪ お散歩会・陽気な仲間たち写真展はじめのい〜っぽ♪本日、準備が完了し、22日10時より開催されます。(23日はお休みです)感無量で・・・何から話しましょう。さかのぼること3年前あの・・・なんてことは追々お話 ... » more

遊々素適春爛漫〜♪
春爛漫〜♪ 去年の今頃、私は、個展の準備をしていました。今年は、グループ展を主宰させていただきそれに向けて準備をしています。時期的に重なっているのは、全くの偶然なのですが、ちょっと感慨深いものがあります。あと ... » more

遊々素適今日、明日そして未来へ
今日、明日そして未来へ 本日、3月のグループ写真展・はじめのい〜っぽ♪の為のセミナーを行いました。簡単に言うと、まだ出展作品が決まっていない方、もっと良い作品を撮りたいという方の為に、最後の撮影のチャンスということで不肖わたくしが開 ... » more

遊々素適美・サイレント
美・サイレント 昔昔そんな歌ありましたね。今、3月に開催するお散歩会・陽気な仲間たち写真展・はじめのい〜っぽ♪の準備中。半分以上の人が、写真を大きくするのも初めてで、写真展も初めて。一所懸命研究している人 ... » more

遊々素適写真展のハガキできました♪
写真展のハガキできました♪ お散歩会は、きまぐれで不定期的に集まっている会です。のんびりだらだ〜らの会で、カメラも決して必携というわけじゃありません。携帯カメラ、スマホもOKです。お散歩会の時だけカメラを持つという人もいます。 ... » more

グループ展 [6th ART & LOVE TOKYO -2014-]。伊藤 洋子 も 参加。 銀座 (9つの画廊) で、日本橋 で、原宿 (2つの画廊) で。「アートで愛。心を繋げる。」伊藤 洋子 の 新作 2点 ( & 最近作 1点) も、見られる !!http://bijutsu-ya.com/art-l ... » more

遊々素適一期一絵
一期一絵 久しぶりに花撮影へ行ってきました。すっきりしない曇り空でしたが、ちょっとの間太陽が姿を見せてくれました。撮影:江の島サムエル・コッキング園さて、話は変わりますが、お散歩会メンバーで ... » more

グループ展 [新春 ARTISTS 展 2014]。伊藤 洋子 も 参加。 2014/01/24 Fri 〜 2013/01/31 Fri12:00 〜 19:00 (最終日 16:00 まで)初日 17:00 - 19:00 opening party[GINZAギャラリーアーチストスペー ... » more
テーマ グループ展

お散歩会・グループ展のお知らせ 私が勤める会社が馬車道にあった数年前、そこには3.4件の写真屋さんがありました。それが今はもう、その頃の写真屋さんは、カメラの光明堂さんだけになってしまいました。その光明堂さんもこの3月末で閉店することになりまし ... » more

[アート・スクランブル 2014] 伊藤洋子 参加のグループ展。 八王子にて、2014/01/16 木曜 〜 20 月曜、行われます。会期 : 2014/01/16 (木) 〜 20 (月) 会期中無休11:00 〜 19:00(初日・正午から / 最終日 〜 19:00 ) ... » more

[クリスマス・アクリルBOX展 2013] (10th) - ギャラリーアーチストスペース年末チャリティー企画 -2013年12月23日 (月) 〜 28日 (土)恒例です。伊藤 洋子 も 毎年参加。(「クリスマス・オリジナルBOX展」ということで年々やってきてましたが、素 ... » more

[グループ展] 第19回 アートワーカーズクラブ展。 第19回 アートワーカーズクラブ展 (Vol. 19 Art Workers Club Exhibition)2013/12/07 Sat -12/12 Thu11:00 - 18:00 (初日 13:00 - ) (最終日 - ... » more
テーマ グループ展

日韓グループ展「Dream of Whales」。 2013 蔚山(ウルサン)大学校美術大学東洋画科韓日交流展。伊藤 洋子 も 出ます。2013年11月4日(月) - 11月9日(土)11:30 - 18:30 (最終日は15時まで)オープニングパーティ2013年 ... » more
テーマ グループ展

 

最終更新日: 2016/11/22 02:54

「グループ展」のブログ関連商品

» 「グループ展」のブログレビュー をもっと探す

「グループ展」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る