誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    特定アジア

特定アジア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「特定アジア」のブログを一覧表示!「特定アジア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「特定アジア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「特定アジア」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

慰安婦: CNNネット投票めぐり韓日ネットユーザー激突-朝鮮日報,2007年03月09日-CNNが行った「日本政府が元従軍慰安婦に対し,再度謝罪しなければならないと思いますか」というアンケートの結果に対し,韓国のネットユーザーが反発 ... » more

慰安婦問題―国家の品格が問われる -朝日新聞社説,2007年03月10日-「しかし、全体としては、植民地や占領地の女性たちが意思に反して連れて行かれ、日本軍の将兵の相手をさせられたことは間違いない。」とです。間違いないなら証拠はどう ... » more
テーマ 特定アジア

安倍首相の慰安婦問題発言米国で止まらぬ波紋-asahi.com,2007年03月09日-首相,Niceです。してもいないことを誤る必要なし。日本人どおしだったら,誤ったらそれで終わりだけど,世界は違うからな。一度,誤ると何度も謝罪や ... » more
テーマ 特定アジア

【社民党】社民 首相の慰安婦発言を批判-2チャンネル,2007年03月07日-日本人?,日本人だったら自分の国を貶めることする訳?NHKは早々とページを消したようだな。『強制性』はなかった』に対して,「軍が関与しているのはこ ... » more
テーマ 特定アジア

【社説】背筋寒くなる安倍首相のアジア蔑視 -朝鮮日報,2007年03月06日-とにかくひどいね。こうやって,国民に嘘を教え続けていくんだな。1993年の『河野談話』は,韓国政府との裏取引によるもので,韓国政府を信じたがために発表した ... » more
テーマ 特定アジア

「首相の歴史認識問われる」従軍慰安婦発言で小沢氏-asahi.com,2007年3月4日-なんで,青森まで来てコレなんだろうね。もっと,トピックになる話はできなかったんだろうか?首相は自分の歴史認識を言ったまでで。それが結論だしな! ... » more
テーマ 特定アジア

中国国営通信の新華社,安倍首相発言を批判慰安婦問題で-Sankeiweb,2007年03月04日-「日本の犯罪を示す決定的証拠は山のようにあり,否定は許されない」なんだってさ。じゃあ,見せてくれよだな。捏造しないピュアな証拠をな!日 ... » more
テーマ 特定アジア

麻生外相:対北朝鮮「誠意ないなら制裁強化も」 -毎日新聞,2007年02月22日-当然ですわな。これが日本の立場。ま,日本の制裁でどれぐらい北朝鮮が困るかなんですけど。中国とロシアが支援するし,一番危機感の無い韓国は意味も無くホイホ ... » more
テーマ 特定アジア

盧大統領、最後の「3・1節」も反日演説-イザ!,2007年03月01日−全く,正常運転だな。過去のことしか言えないのかよ!しかも,事実でないことばっかりね。それでもって,以前はこのネタで支持率がアップしたけれど最近はサッパリだな。 ... » more
テーマ 特定アジア

国歌伴奏判決強制の追認にならないか-社説比較くん,2007年02月28日-全く,朝日らしいですね。思想信条は個人の自由です。が,入学式という厳粛な場で職務を放棄したことが問題な訳で。公務員が普段の職務をさぼったときはこれ見よがしに攻 ... » more

慰安婦決議案,「河野談話が根拠」ホンダ議員-Sankei WEb,2007年02月25日-議員がねぇー,こんな談話を盾にして根拠とはねぇ。レベル低いなあ。ちゃんとした証拠を見せてほしいよね。公聴会はガラガラだったというし。アメリカじ ... » more

君が代伴奏命令は合憲,処分教諭の敗訴確定-47NEWS,2007年02月27日-当然の判決だよね。市立小学校の教諭?公務員だじゃん。職務放棄だな!戒告は当然でしょう。しかも,子供たちが主役なのに自分の訳のわからない主張をとお ... » more

もみ合い一時騒然「竹島の日」式典会場周辺 -日本海新聞,2007年02月25日-「竹島の日」の記念式典が二十四日,松江市殿町の島根県民会館で行われました。これを妨害しようとした韓国人グループと日本人がもみ合いとなってしまいました。 ... » more

ある本で歴史を正しく認識するには70年は必要ならしい。そのとおりだ。たとえば、太平洋戦争で戦地で死んでいった英霊たち。彼らの死は無駄死にだったのか。わたしは少なくとも昭和20年に入ってからの戦士は無駄死にだと思う。勝ち目がなくなった時点 ... » more

安倍首相,北のテロ支援国家指定解除に反対-朝鮮日報,2007年02月24日-すごく当然のことですね。日本にとっては何も解決していないんだし。アメリカは,北朝鮮を少し信用したってことかな。テロ支援国家というよりもテロ国家そのも ... » more
テーマ 特定アジア

独島:韓国側の主張覆す古地図発見=共同通信-朝鮮日報,2007年02月23日-2月22日は「竹島の日」でしたね。「独島(日本名竹島)は韓国領土」という韓国の主張を覆す古地図が発見されたと共同通信が報じました。日本政府が竹島を ... » more

韓国籍の船が当て逃げ漁船転覆、船長救助姫路沖-神戸新聞,2007年02月21日-こういう事件って以前もあったよね。けれど,テレビでは中々報道されないんだよね。ぶつけられて放り出された船員を救助もせずに,そのまま逃げたとさ。以 ... » more

<グローバルアイ>北核と拉致問題-中央日報,2007年02月21日-また,好き勝手言っています。韓半島分断には日本の責任もあるとか。分断したのは連合軍なんですけどね。いつも,日本のせいにしますね。国家として拉致されている同胞 ... » more
テーマ 特定アジア

群青色日記アジア主義という幻影
日本人であれば、契約や条約は守らなければならない、苦しくてもルールを守る、心の潔さを汚す嘘はよくない。これらのいくつかは武士道精神にも拠るものだろう。いわば日本人の常識だ。ところが中国人は、中華思想から日本は劣った国であり、約束は都合が ... » more

米議会で初の‘慰安婦聴聞会’…韓国・オランダ人女性3人が証言-中央日報,2007年2月16日-自民党は,採択阻止を働きかける議員団を月内にも米国に派遣するそうですね。そうそう,ちゃんと抗議するべき!最初に証言した婆さんは「1 ... » more
テーマ 特定アジア

盧大統領、「北朝鮮に全部やっても残る商売」 -東亜日報,2007年2月17日- 大々的な対北朝鮮支援を行うみたいです。北朝鮮が本当に核の廃絶に応じるかはハッキリしていないのに。本当に北朝鮮フリークですな。マーシャルプランのこ ... » more
テーマ 特定アジア

【社説】「日本はわれわれが死ぬのを待っているがわたしは死なない」 -朝鮮日報, 2007年02月17日- 力んでるな。ありもしなかったことを。歴史の捏造にほかならない。はっきりと証拠を見せてから,謝罪を要求するべき。そもそも ... » more
テーマ 特定アジア

元「慰安婦」3人が米国で証言日本に謝罪要求 -人民網日本語版,2007年2月17日-きちんとした証拠を出して(゚д゚)ホスィ…ですな。韓国人女性2名と現在84歳でオーストラリアに住んでいる女性が泣きながら証言したそうな。日本 ... » more
テーマ 特定アジア

群青色日記なぜ中国人は着色するか?
日本人にとって想像を絶することを中国人は平気でする。1白ごまをタールで黒く塗り高級黒ごまに。2山肌をペンキで緑に塗り緑化。3牛ばら肉を工業用顔料を塗って赤味を出す。ばれたら一瞬にして信頼を失って誰からも相手にしてもらえな ... » more

握手交わす南北の代表-朝鮮日報,2007年2月15日-韓国側代表と北朝鮮側代表が平壌で閣僚級会談を行うことで合意し,笑顔で握手したそうです。でも,韓国と北朝鮮って戦争状態にあるんですよね。まず,戦争状態を解決してから,なんと ... » more
テーマ 特定アジア

群青色日記゙Made in China゙の洪水
Made in China が身の回りにあふれている。家電製品、食品、玩具、文具など、生活のあらゆる部分に入ってきている。Made in Chinaを買うということは、日本の金が中国に流れることを意味する。だからもちろんこれからも買わないよ ... » more

さて、今は夜八ツ、いわゆる丑時なわけだが。愛煙しているマルボルメンソールライトの残り本数が少ない。この時間に自動販売機は稼動しておらず、かといってコンビニに行くのも面倒であるし、ここは素直に寝て朝を待った方が無難であろうと、一人で得心し ... » more
テーマ 政治・経済・マスコミ 支那 特定アジア

蜻蛉州の隅に住み竹島の日
竹島の日 フィオリーナの以心伝心様のサイトにて「竹島プロジェクト2007みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーン」なるものが展開されているので、さくっと便乗。2月22日は竹島の日です。なお竹島の領土問題については、ご意見等 ... » more

お買い物から帰ってきたら、TBSで『報道特集』をやってました。今ちょうど観ながら書いているのですけど、素朴な疑問がわいてます。報道と情報保護の両立の難しさというか…。※今回の記事は純粋に視聴者の立場で感じた疑問であり、憶測や想像 ... » more
テーマ マスコミ? 特定アジア 社会  コメント(4)

やー、映画さながらのスパイ劇がイギリスで報じられたと思ったら、韓国でも出てきたみたいですね。こういうのを目の当たりにすると、つくづく日本が心配になってきます。結構“そっち系”の人たちや組織が、あからさまに闊歩したりデモしたりしてます ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 16:59

「特定アジア」のブログ関連商品

» 「特定アジア」のブログレビュー をもっと探す

「特定アジア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る