誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    特定アジア

特定アジア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「特定アジア」のブログを一覧表示!「特定アジア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「特定アジア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「特定アジア」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ヒル次官補が北朝鮮外務次官と会談、核無能力化も議題か【ソウル=平野真一】北朝鮮入りした6か国協議の米国首席代表、クリストファー・ヒル国務次官補(東アジア・太平洋担当)は21日、平壌で北朝鮮首席代表、金桂寛(キムケグァン)外務次官らと会談 ... » more

gooからのお引越し準備中でございます。 ... » more

北東アジアと犯罪の広域化日中韓で協力体制築け→何いってんだか!日本の暴力団のタクシー券偽造のことや北朝鮮からの脱北者のこと書いてるけど,ほんとに日本人の暴力団か?在日朝鮮人の暴力団がかなり居るっていうじゃねぇか!また,脱北者もそうだ ... » more
テーマ 特定アジア

日本の議員ら、慰安婦問題でワシントンポストに広告→いい仕事してるね!!仕事立て込んでてブログ更新がおぼつかなくなっていました。さて,総合ニュースに興味深い記事が載っています。日本のテレビや新聞で取り上げないのはなぜでしょう? ... » more
テーマ 特定アジア

これ、仰天ニュースに近いんじゃないですか?なるほど、元公安庁長官というのは、確かに総連の監視をする役所の元トップではありますけど、それだけに色々とトップ同士で頼んだり頼まれたりっていうことがあるわけか?へーぇ。(一"一) ... » more

えーと。日本人はよく外国の方から「潔癖症」だと言われます。キッチン・サニタリーから車の内装に至るまで、抗菌加工が標準。毎日入浴、下手すると一日に2回3回入浴するヒトもいます。車の外装にしても、これ程きれいな状態を保つことにこ ... » more

半島の事情は、毎度毎度同じことの無限ループなので、最近特に取り上げてこなかったのですけど、南北閣僚級会談の結果でちょっと見るべきものがあったので、今日はそんな話題です。■南北閣僚級会談が事実上決裂、コメ支援めぐり平行線YOM ... » more
テーマ 韓国 マスコミ? 特定アジア  コメント(4)

北朝鮮、地対艦ミサイルを東海に向けて発射→ひょっとして祝砲?また,ミサイルを打ったってさ。トンヘ?日本海と最初に書かないのが韓国らしいな。これって,韓国にイージス艦が配備されたことへの祝砲だよな。北朝鮮は,よほど,経済的に苦 ... » more
テーマ 特定アジア

米軍も「慰安婦調達」それを知ったホンダ議員「旧日本軍は強制」と強調⇒うまく説明できないだろ!日本の場合,強制があったかどうかが問題になっていて,これについては強制の証拠は無かった。ただし,ビジネスとして成立している慰安婦はいた。つま ... » more
テーマ 特定アジア

親日派:土地没収の対象者は李完用など9人⇒馬鹿さ加減炸裂!!恐らく,これ以上の馬鹿民族は地球上に存在しないであろう。法律を作って,それを遡って適用させた訳だ。民主主義国家のすることかい?これって,ファシズムだろ?しかも,19 ... » more

西松建設訴訟の最高裁判決が出ましたね。今回「日中共同声明」の請求権解釈のみ引き受けましょう、ということで争ったわけですが、結果としては「サンフランシスコ平和条約」の枠組みと同等の“平和条約”であるという判断から、個人における賠償請求権も ... » more
テーマ マスコミ? 特定アジア 政治

北朝鮮が新型の中距離弾道ミサイル公開韓国紙⇒非売品?本当に軍事パレードが好きな皆さんです。こんなの作れるカネがあるんだから,人道的援助も何もいらないんじゃねぇの。韓国も韓国で嬉しそうに伝えるんじゃないよ!!自分の隣の国が軍備を強化し ... » more
テーマ 特定アジア

城尾容疑者ビルに潜伏、20メートル尾行し発砲⇒本名出せよ!アメリカでの銃乱射事件,そして,この事件も朝鮮人の仕業でしたね。長崎市長銃殺事件の犯人は「白正哲」。なぜ,本名で報道しないのか?日本人は大嫌いと言いながら,日本人と同 ... » more
テーマ 特定アジア

【コラム】信頼受けるドイツ、疑い招く日本(下)⇒特派員のレベル低すぎ本当に馬鹿だねえ,コイツ。こんなんで特派員OKな訳?特定アジアだからこんなもんか。まず,日本は戦犯ではない。東京裁判が裁判として認められるものではなく,戦勝国のリン ... » more
テーマ 特定アジア

パラグアイ邦人誘拐、女性9日ぶり解放太田さんは依然不明-iZa,2007年04月11日-統一協会。パラグアイに土地を買い占めて地上天国建設だったな。誘拐されたということは,カネか土地が狙われたな。こんな誘拐事件で有名なところに地上天 ... » more
テーマ 特定アジア

旧日本兵に聞いた「従軍慰安婦」問題 ,それは本当に存在したのか否か-OhmyNews,2007年03月31日- 元軍人に聞いたそうな。良し。慰安婦だけの証言じゃ一方的だからな。"けれども顧客は日本軍人、経営者も日本人、管理も日本のか ... » more

慰安婦:李明博氏「安倍首相はアデナウアー首相見習え」-朝鮮日報,2007年04月05日−メチャクチャだな。2004年8月15日に開催された韓国KBS祭りが伝わっていないかな。日本はしなくても良い謝罪と賠償がとっくに終わっている。韓国 ... » more
テーマ 特定アジア

PAC3*議論置き去りの配備だ-北海道新聞,2007年03月31日-自分の国は自分で守るということ。有事の際にアメリカが本当に日本を守ってくれると思ってるの?そもそも,自分の国を自身で守れていないことが奇妙だというのに。よっ ... » more
テーマ 特定アジア

安倍首相に謝罪要求、国会議員47人が公開書簡-総合ニュース,2007年04月03日-いやいや,まいったね。というかヒマなの?このヒトたち。首相が変わるたびに誤れってか?過去にあんなに謝罪してきたのにな。それに,もう謝罪は要らないとい ... » more

【4月2日】麻生外相の謝罪-朝鮮日報,2007年04月02日-この漫画ヘタだねぇ。しかも,全然似ていないし。相変わらず,麻生大臣はGoogJob!!頼むぜ,これからも。書いていることは全て事実なんですけどね。特定アジアって, ... » more
テーマ 特定アジア

慰安婦決議案米上院議員が反対書簡「日本との関係に悪影響」-iZa,2007年04月01日-わかってくれるヒトもいるんですね。こういう議員さんが日本にも大勢居てほしいですね。今の時期,慰安婦問題が出て来るのは何なんでしょう?何らかの政 ... » more

「慰安婦:下村副長官「一部は親が娘を売った」 ⇒Good Job!!」について ... » more

慰安婦:下村副長官「一部は親が娘を売った」 -朝鮮日報,2007年03月26日-いゃあ,いいですね。だって事実なんだもの。当時は経済的な苦しさから,娘売りしたことは良くあったこと。それを悪徳中国・朝鮮人業者が買って,軍隊相手に商売し ... » more
テーマ 特定アジア

【慰安婦問題】 安倍総理、強制動員なかったというが、日帝はすべての未婚女性を連れて行った-東アジアニュース速報+@2ch掲示板、2007年03月22日-よくもまぁ、こんな嘘を並べるよな。強制徴用?女子従軍慰安婦勤労法?本当にこん ... » more

慰安婦:安倍首相「韓国ではもともとキーセンハウスが盛ん」 -朝鮮日報,2007年03月21日-全く,そのとおりですな。未だにインフラを上回る売春の年間売上額が物語っているしな。日韓基本条約締結のとき,何にも問題になっていないしな。 ... » more

【野菊】朝日社説「慰安婦問題」にキレた-iza,2007年03月14日-なんなんだろうね,一体。「日本は北朝鮮による拉致を人権侵害と国際社会に訴えている。その一方で、自らの過去の人権侵害に目をふさいでいては説得力も乏しくなろう」だっ ... » more
テーマ 特定アジア

慰安婦「強制的に売春させられた」と駐日米大使-2007年03月17日-困るよなあ。「強制的に売春をさせられたのだと思う。つまり、旧日本軍に強姦(ごうかん)されたということだ」なんだとさ。「思う」なんだよな。一個人の思い込みに過ぎない ... » more

ホンダ米下院議員に献金中国の「意思」色濃く反映 -Sankeiweb,2007年03月15日-やっぱりだな。しかし,有色人種からカネもらって動く訳?白色人種の誇りはどうしたの?情けないな。中国共産党の仲間入りか?でも,どうし ... » more

慰安婦問題対日非難は蒸し返し -Sankeiweb,2007年03月10日-オランダ人の元慰安婦だったという婆さんだけど,軍法会議の証人となっていて,上層部の方針に違反してオランダ女性を連行して,慰安所に入れた日本軍の将校と軍属計1 ... » more

慰安婦決議案、謝罪の必要なし=「日米離間工作」と指摘−麻生外相-Yahooニュース,2007年03月11日-全く,大臣のおっしゃるとおり。証言とか謝罪したからは証拠じゃないでしょ。間違いなく,特定アジアの陰謀だな。アメリカと日本を引 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 16:59

「特定アジア」のブログ関連商品

» 「特定アジア」のブログレビュー をもっと探す

「特定アジア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る