誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    台風情報

台風情報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 天気
類似テーマ: 台風情報 台風
テーマ「台風情報」のブログを一覧表示!「台風情報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「台風情報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「台風情報」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

台風15号の後遺症 8月25日に来た台風15号で電話線が切れて固定電話使えず、インターネットが繋がらず。つい2日前につながった!!復旧まで長かった。2週間くらい。10年ぶりくらいに大きい台風がきてとんでもない被害。子供たちが ... » more
テーマ 台風 電話線 カーポート

mintの雑記観察ノートやっと・・・
雨はまだ少し降ってるみたいだけど、ピークは越えたみたいです。ニュースで見る隊員の救助シーンには涙が出てしまいました。必死でがれきや電柱にしがみついている人達を隊員も風に煽られながらヘリからの救助、手が繋がった時には「やった!」と呟いてしまい ... » more
テーマ 台風 植物 ハワイアンクレイアート  コメント(12)

施術家のこだわり台風と怪獣君!
台風何事もなく過ぎてくれました。というか、来る前のほうが風がきつかったような?雨も予想外に少なくて、ほんとこの辺りは台風でも被害が少ないのでは??よその地域は大変ですね、関東、東北は離れているにも関わらず、大雨に ... » more
テーマ 台風 子供

AtoZ春日部店のブログ出た〜の巻き
出た〜の巻き 昨日は、台風18号が上陸の中、群馬県まで納車に出かけていました。前方が見えないほどの雨風でしたが、無事に帰ってこれました。帰りの栃木県佐野PA付近で少しの晴れ間があり、空を見ると「虹が出た〜」ということで、写真を撮りました。 ... » more
テーマ 台風 生活 ナルまき日記

Gan☆のひとり言台風一過じゃないの?
台風一過じゃないの? 通常、台風が行った後はいい天気になるはずなのです・・・よね?いわき市街を流れる新川です。通常は、真ん中だけ流れ堤防内にはサイクリング道路とかもあるんですが、本日はほぼ満水、まだ決壊するほどではないですが、けっこうキテマス・・・と ... » more

yamaki 災害警報
 災害警報 昨日今日と、両隣りの市から「災害情報」がケータイに入ってましたが、14:47分に我が町も出しまして着信したのを見て”そうだよな〜”と、見回り中に「確認」しました ... » more
テーマ 台風 生活 自然

詩話§一日一句〜台風18号アータウ〜 季語は・・・台風台風が 一直線に 北上す【去年の今日】庭話§錦織圭〜テニス全米準優勝〜 ... » more
テーマ 俳句 台風

mintの雑記観察ノート台風18号
紀伊半島から関東甲信越に大きな影響を残して、ついさっき熱帯低気圧に変わった台風18号。今回は浜松辺りでとても大きな被害を出していましたね。そして、息子がいる鳥羽でも避難勧告が出たりしてたようです。息子に「気を付けて!」とかライン送っ ... » more

yamaki 18号
 18号 長〜い秋雨に、台風がユックリ並走してきてます。今年のこの夏からの、季節の変わり目は・・・「何ナノ!」そんな訳でして、今日も朝から雨降りです。 ... » more
テーマ 台風 生活 自然

かずの気まぐれ日記雨の為、休み
雨の為、休み 台風の影響で雨が強いので今日の仕事は休みです。昨日は半日だけ出社して、機械工具の整備をして終了。ここまで雨が続くとまともに仕事が出来無いや…暇だからホームセンターにでも行くか。そ ... » more
テーマ 台風 仕事

かずの気まぐれ日記雨の為、休み
雨の為、休み 台風 の影響で雨が強いので今日の仕事は休みです。昨日は半日だけ出社して、機械工具の整備をして終了。ここまで雨が続くとまともに仕事が出来無いや… 暇だからホームセンターにでも行くか。 ... » more
テーマ 台風 仕事

cyberlinks? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 台風17号2015年09月09日06:00現在17号拡大(2015年09月09日 06時現在)17号拡大名称 キロ(KILO) 中心気圧 975hPa大きさ --- 中心位置 北緯 28度25分東経 155度 ... » more
テーマ 台風 気象予報

cyberlinks? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 福岡地方(福岡)の天気2015年09月09日05:00発表09月09日(水)[先負]曇のち雨曇のち雨ワンポイント特になし最高[前日差] 25℃ [-1]最低[前日差] --- [---]時 ... » more
テーマ 台風 気象予報

世間は台風18号でえらいことになっておりますが こちらとしては台風17号の方が気になりますね。交通機関がまともに動くかどうかが、大問題であります。ほとんどバイパスというか代替手法が無いのも同然ですからね。冬も大変ですが、秋もけっこういろんな問題がありますなぁ。イベント屋さ ... » more

mintの雑記観察ノート台風か・・・
午後からスタジオフラのレッスンがあったんだけど、ちょっと急用が入り行かれなくなってしまった・・(T_T)でも家にいられる時間もできたので、また遊んじゃった・・ふと、思い付きで・・・ハワイアンキャンドルの写真をプリントして、プラバンで ... » more
テーマ おゆまる君 台風 プラバン  コメント(8)

施術家のこだわり嵐の前の・・・
いやー静かです。ほんと嵐の前の静けさ?風もないし小雨が降っている程度!ただ、気象衛星の画像を見る限りでは、大きな雲が控えています。この後荒れてくるんでしょうね!お備え下さいね! ... » more

cyberlinks? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 台風18号は9日朝、近畿〜東海にかなり接近・上陸する見込み。近畿や東海を中心に9日にかけて非常に激しい雨が降り、台風が接近する朝〜昼過ぎは局地的に猛烈な雨の降るおそれも。台風は10日にかけて日本海へ進みますが、関東を中心に湿った空気が流れ込 ... » more
テーマ 台風

cyberlinks? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 台風18号は北上を続け、あす9日に三重県に上陸する可能性があります。台風が三重県に上陸するのは、めったにないことです。 ... » more
テーマ 台風 気象予報

cyberlinks? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 福岡地方(福岡)の天気2015年09月08日05:00発表09月08日(火)[友引]曇曇ワンポイント特になし最高[前日差] 26℃ [-2]最低[前日差] 22℃ [---]時間 00- ... » more
テーマ 台風 気象予報

施術家のこだわり台風?
なぜか突然台風来ます。予報では紀伊半島目指してきます。ということはこの辺は台風の進路の東側?本来なら風雨とも激しくなるところですが・・・台風そのものが大きくないらしいですから、実際はどうなんでしょう? ... » more
テーマ 台風 大雨

cyberlinks? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 福岡地方(福岡)の天気2015年09月07日05:00発表09月07日(月)[先勝]雨のち曇雨のち曇ワンポイント特になし最高[前日差] 25℃ [-1]最低[前日差] 21℃ [---]時 ... » more
テーマ 台風 気象予報

かっぱのからす2015年9月
8月末に大きな台風が去って、スッカリ朝晩涼しくなって秋の気配を感じる今日この頃です。やはり9月ですね。急に涼しくなったので、加齢のせいか、体調管理が今イチ。テニス全米オープンで錦織圭さん初戦敗退で残念でしたね。次の大会でまた応援した ... » more
テーマ 台風 涼しく 9月

Facebook より・・・8月25日・・・・・26日 2015.08.25....火曜日......徳島〜室内温度・29.2°.......湿度・74%おはようございます。いよいよ 台風の 影響が 出て来 ましたね。今朝 3時に 寒くなり 目が覚めてガラス戸を ... » more
テーマ 台風 Facebook 高松へ

台風15号(コーニー)の爪痕。。。 8月最後の日曜日!学生諸君らの長くて短かった様な?夏休みも明日までとなりましたね。最近では、一週間程前から2学期が始まった所もあるとか?ゆとり教育が、尾を引いているらしいですが???時代の流れなのでしょうけどね! ... » more

8月25日 台風15号の結末は。。。 朝から風と雨がひどく雨戸も開けられません昼前に雨が小康状態になったので、雨戸を開けました。いいですねぇ〜明るいのは主人もちょっと出掛けて行きました。NEWSではまだまだひどくなりそうなことを言っ ... » more

午前8時前後の台風15号の中心は熊本と福岡の間にあった。宇部では9時ごろの風が一番強く、その後台風の目に入って弱くなった。午後は吹き返しの風が吹いていたがそれほど強くはなかった。出勤時の様子をドライブレコーダー録画からアップしてみました ... » more
テーマ 台風 雑感 ドライブレコーダ

季語は・・・初嵐低気圧 逸れたといえど 初嵐【去年の今日】蟲話§高速道路と小動物・・・ ... » more
テーマ 俳句 台風

かつははブログ台風一過
台風一過 久しぶりの台風らしい台風でした。遠かったのに・・。川の水も前記からはあがらずおとなしく引いてます。被害は店の前の植木が倒れたのと、崩壊気味のすだれにトドメが刺されたこと。一番風がひどい時に電線にとまったツバメ。飛ぶこともでき ... » more
テーマ 台風 仁淀川

cyberlinks? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 福岡地方(福岡)の天気2015年08月26日05:00発表08月26日(水)[先勝]曇一時雨曇一時雨ワンポイント特になし最高[前日差] 28℃ [+3]最低[前日差] --- [---]時 ... » more
テーマ 台風 気象予報

雑想 心の風景 Heartscape台風一過
台風一過 昨日の台風は昼頃、九州、山口から日本海にぬけ、愛知県は直撃されずに済んだが、夕方からの吹き返しの風は、網戸が勝手に開いてしまうほど強く、夜になると気温は急激に下がり、薄い夏布団一枚では寒くて寝られず、毛布を一枚重ねてようやく寝付かれたが ... » more
テーマ 台風 雑感 戯言

 

最終更新日: 2016/11/18 17:17

楽天市場のおすすめ商品

「台風情報」のブログ関連商品

» 「台風情報」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る