誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    80’s

80’s

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「80’s」のブログを一覧表示!「80’s」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「80’s」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「80’s」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

仕事するなら みんなで楽しく ディシプリン 「職員室の会話を守る会」会長の酔虎である生徒たちに言われる「先生たち職員室で何話しているの」「いっつも楽しそうだよねぇ〜」「先生方の飲み会に参加したいな」そうなのである ... » more

ハイボールと ハイプレッシャーは ハイテンションで語ろう 「では今日はこれから病院に寄って血圧の薬をもらって帰ります」隣の席のO教諭とは高血圧仲間いつもお互いの数値や病院薬の話をしているさらに小声で付け加える「そのあと炭酸買って・・・」そ ... » more
テーマ ヘヴィ・メタル 80’s

スポフェス 4の字 バンバンしなさい 秋晴れの気持ちいい空の下2日間の日程でスポーツフェスティバルが行われた球技大会と体育祭を足して2で割ったこの行事午前中は100m走やリレー綱引きや長縄跳びなんか ... » more

面接練習 プリンは いかが? ただいま就職試験真っ盛り放課後は3年生の面接練習に付き合う毎日だ今日相手をしたのは某製菓会社を志望しているSYくんかなり緊張しているしかしまだ日 ... » more

○心と 秋の空 秋晴れの3連休最終日空も雲もすっかり秋だ校門横のナナカマドも実がすっかり色づいて木々の紅葉ももうすぐ始まるだろうこの3日間は野球三昧い ... » more

骨折り損の入院もうけ その4 めっきり寒くなってきました今日からスーツに長袖Yシャツを着込んで朝の交通整理に立ってますよさていつまで続くんやと言われつつ7年前の話をしてますよ〜4麻酔と座薬と放尿と夜の ... » more
テーマ ヘヴィ・メタル 80’s 入院  コメント(1)

大衆迎合と独裁との表裏一体の関係性について 〜さよなら『ロマンス』〜 「自分をたいそうな者に見せる一番簡単な方法は何だと思うね?」「自分から率先して額ずいてみせることだ」(ぬかずく:うやうやしく頭を垂れる)ロマンス文藝春秋 柳 広司 Amazonアソ ... » more
テーマ ヘヴィ・メタル 80’s  コメント(2)

骨折り損の入院もうけ その3 〜3浣腸は緊張の恥辱だった〜無事剃毛が終わった右の脇の下がす〜す〜するなんだか変な感じだがしょうがないその後も一人ベッドに腰掛けオレは読書に集中するとまたしても看護師 ... » more
テーマ ヘヴィ・メタル 80’s 入院

高校野球は やってみないと わからないから 明日は ロックするぜ 今日の北海道高校野球秋季大会室蘭支部は波乱の一日だったAブロック本命K大T高校Bブロック本命TH高校ともに2回戦で敗退特にかつて全国制覇もしたKT高校は夏 ... » more
テーマ ヘヴィ・メタル 高校野球 80’s  コメント(2)

骨折り損の入院もうけ その2 〜2初体験は恥ずかしいのだ〜さてFxxkサインから2日後町立病院に出張できているO医師はオレの指を見るなり言った「骨折ですね手術しましょう」なに〜{%顔モジヒヤッ( ... » more
テーマ ヘヴィ・メタル 80’s 入院  コメント(2)

がんばれ 初心者助っ人  秋の大会まで一週間助っ人達も来て練習試合もできた6−24まあまあ恐ろしい試合結果だこれで大会は強豪M川高校考えただけで寒気がするそれにしても助っ ... » more

雨の名曲 『Haunted』 ついに 見つけた 雨の日ソングマイベストのこの曲をYouTubeでやっと見つけたGreg Lake 『Haunted』恋人に去られあてどなく雨の中をさまよう(ハウンテッド)男の叫び ... » more

カーボンに 下半身をやられ 秋田に旅立つ 酔虎なのだ 腰膝下半身がバキバキだ足の裏土踏まずに至っては歩いても痛いしちょっと触っただけでうっと声が出るほどだ原因はわかっている昨日借りて使ったカーボン製のノックバットオレは普段 ... » more
テーマ ヘヴィ・メタル 高校野球 80’s  コメント(4)

夏だ 合宿だ オジーだ 先週3日間更新を休んでたのはサボリではなく夏期合同合宿「ハスカップキャンプ」にかかりっきりだったから参加したのは4校70名3日水曜の朝から専門のトレーナ ... » more
テーマ ヘヴィ・メタル 高校野球 80’s  コメント(2)

晴天 野球に ドゥービー これ 最高 結論から言うと今日も楽しかったよ6人しかいないウチのチームは他校と混ぜてもらって練習試合天気は最高とくればBGMは昨日買ったこれだD ... » more

「寂しくなった」 髪を 切りに行くぞ 久しぶりに散髪に行った歩いて30秒の近所にある床屋さんのご主人は70才とっても元気なおじさんだ地域の少年指導員でもありたくさんの情報をくれる昔ながらの床屋さんなのだその親父 ... » more

帯広 3日間 楽しかったよ 行ってきました帯広3日間全くもってどこまでも広くて緑が一杯のおおらかな町でしたな今回は娘子鬼の水泳大会を観に行ってきたのだけれど時あたかも上海での水泳世界大会で盛り上が ... » more

犬の 桜桃ちゃんは 3才 オヤジは 野球三昧  え〜と犬を飼っていましてその子が3才になりました名前は桜桃ちゃん(チェリー)でその誕生日にはまあまあ気持ちよくお眠(ねむ)ですなさらにその日はオレも休日で ... » more

夏だ 野球三昧 幸せな来し方を 思うは 『愛は金を超えて』で どや  あ〜夏休み本州東南アジアの台風被害をよそに毎日天気が良いここ北海道胆振地方毎日グラウンドで野球ができる幸せを噛みしめているよそうすると腕はこうなる ... » more

やさぐれたって始まらない またしても 生徒に 励まされる 酔虎なのだ  いやはややさぐれ中年はたちが悪いねちゃんと読んでくれている人がいるのになんだか気分が乗らないってだけで何日もPCすら開かない日が続いていましたごめんなさい{%がっ ... » more

謎の「S・S団」と 『かっこいいスキヤキ』について おとといはすき焼き食べ放題だったがよく考えるとすき焼き食べないよなぁ普段年に1回あるかないかだそのすき焼き我が家の伝説になったその名も「SS団事件」があるあれは ... » more

日本語英語は シッティーで マッドネスなのだ 学生時代のNと偶然驚きの再会をしたのは7年前町のスーパーでだったあれどうしたのなんでここにいるのそりゃ彼はこの地方の出身だからいても不 ... » more

日本語と クレオールと ココナッツ 夏休み前の3連休中日の今日午前中はまたしても雨まあまあホントに良く降るわい体育館での練習の後後援会が主催の野球部3年生お疲れ様会 ... » more

雨と たらこと バニーメン またしても雨雨3日連続で降り続ける雨日本の政財界の迷走ぶりに天も涙しているのだろうかちょうど苫小牧は『樽前神社祭り』にあたっており3日間 ... » more

じめじめじめじめ・・・胆振の夏は 不快指数が 『かくれんぼ』なのだ  ここ2日間ぐずついた天気で終日雨または霧外気温は15度前後今年来たK教諭は職員室で「夏なのにこれ5月の天気じゃないですか{%最悪webry ... » more

まいるーむやっぱり好きみたいです
私は中学生のころprinceが大好きな変わった子でした(笑)みんなとしちゃんとかマッチとか言ってる時に、princeが好きでした当時、シーラ・E←パーカッションをたたきながら歌うかっこいい女性アーティストとともに来日するので ... » more
テーマ 80’s これ好き つぶやき

kustom design1980
New York City Breakersと言えば「Planet Patrol - Play at your own Risk」 「New York City Breakers Graffiti Rock」 OLD SCHOOL最 ... » more

kustom designあの頃は〜
あの頃は〜 昨日は娘の学生服買いに街へ行きました〜普段は街を歩く事なんてほとんど無く 今日は駐車場に車を入れたので ゆっくりと色々見て歩き回ってました。が、やはり世の中は変わりました・・・まず学生服を見に行った時に感じたのが 長いスカートや太いズボン、 ... » more

毎日ブログ更新してるし、チームのファンぢゃないけど、あやつはマジかわいいで、話は全く変わるけど、KIDROCKの新曲が結構いい。というか、89年の ... » more

まいるーむ落ち着く感じ
落ち着く感じ これはちょ〜聞いてますTrueCapitol 2003-05-06 Spandau Ballet ユーザレビュー:濃くて美味い“一癖” ...「TURE」は、今聞 ...二大ヒット曲「Tru ...Amazonアソシエイト by ウェブ ... » more
テーマ 音楽 80’s これ好き

 

最終更新日: 2016/11/18 17:17

「80’s」のブログ関連商品

» 「80’s」のブログレビュー をもっと探す

「80’s」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る