誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    倖田來未

倖田來未

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「倖田來未」のブログを一覧表示!「倖田來未」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「倖田來未」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「倖田來未」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

倖田失言でとばっちり放送作家 倖田失言でとばっちり放送作家「倖田失言」で思わぬとばっちりを被ったのが、ワイドショーにコメンテーターとして出演している放送作家の山田美保子さん。個人ブログが炎上してしまった。「テレビ朝日の朝の番組でのコメントが『倖田を擁護し ... » more
テーマ 山田美保子 倖田來未 ブログ

謝罪インタビューで“敵”を増やした倖田來未 - 日刊ゲンダイ 「謝罪インタビューで“敵”を増やした倖田來未 - 日刊ゲンダイ」についてウソかホントか涙を流して取り出したハンカチまで“白”という用意周到さだった。「羊水が腐る」発言で批判を浴びた歌手の倖田來未(25)が、7日、放送のフジテレビのニ ... » more

昨日の話題ですが、思いのほか深刻化している様ですが・・・・・・・内容的に同じ事の繰り返しになっちゃうのかも知れませんが、もし自分がその立場に立たされたらって思う事って出来ないんでしょうかね!?随分と前に、このブログで紹介 ... » more

ニュースに便乗する訳ではありませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【記事から】(倖田來未「羊水は腐る」 ... » more
テーマ ラジオ 倖田來未 洋水  コメント(2)

倖田來未(こうだくみ)さんと一色紗英(いっしきさえ)さん、2人のアイドルが、時を同じくして世間を騒がしています。倖田來未さんは「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」とラジオで発言し、一色紗英さんは運転中の携帯電話使用に対して、「電話は ... » more

syunnrenn produce迅刃たぶん 工事終了?
もうすぐ公開・販売03〜04”百獣王★ビーストキング”応援、宣伝していただいている。みなさま、ありがとうございます。”百獣王★ビーストキング”を応援、宣伝していただけるとうれしいです。竜王機ギルドラドに乗り込み、 ... » more

こんなに騒がれているんですね・・・朝の得ダネみてたけど映像なくコメントも吹き替えって・・・小倉さんも「なんで流せないの?」て言ってたな〜このオールナイトニッポン生放送じゃないのにこんな事になるとは ... » more
テーマ 失言 倖田來未 羊水

周りがセリフ教えた?倖田來未、涙の謝罪 - 夕刊フジ 「周りがセリフ教えた?倖田來未、涙の謝罪 - 夕刊フジ」についてラジオ番組で「35歳になると羊水が腐る」と失言したことがインターネット上などで猛批判を浴びた歌手の倖田來未(25)が、7日夕方のフジテレビ系「FNNスーパーニュース」で ... » more

syunnrenn produce迅刃工事中です。
きのうルパンみれなかったな〜きょう見よう______________________________もうすぐ公開・販売03〜04”百獣王★ビーストキング”応援、宣伝していただいている。みなさま、ありがとうございます。 ... » more

倖田來未さんのあの発言に関し、本人から謝罪の言葉があったようです。一応元?ファンとして気になっていることなので今回はこの話題から自分なりに思ったことを書こうと思います!ただし、相変わらず話は脱線してます(^_^;個人的に謝罪 ... » more

最近、つまいないことで、みんなの意見を集中してますよね!倖田來未の羊水発言だって、もともとそんな思慮深くしゃべる人じゃないんだから、どうだっていいじゃん!それより、その発言を大きく取り上げて、大悪人のごとく断罪するマスコミや国民の方が、 ... » more
テーマ 儲かる仕事 倖田來未 ブログ炎上  コメント(1)

今日、倖田來未さんの謝罪会見を見た。なんでもラジオで「35歳過ぎた女性の羊水は腐る」と発言したそうな(人づてから、聞いた話なので、私は詳しくは知らないのだが、知っている人がいたら、教えてください)。私自身医学の知識は乏しい方なので、 ... » more

やっぱりここまで来た−倖田來未、「羊水腐る」発言 もう許してやってください!ここまでやると倖田來未擁護派にまわります倖田來未「腐った羊水」発言を謝罪?倖田さんは涙で「軽率だった」と繰り返した(フジテレビより) 倖田涙の謝罪インタビュー「軽率だった」と繰り ... » more

倖田來未羊水発言騒動に強力な助っ人登場 倖田來未羊水発言騒動に強力な助っ人登場勝谷誠彦は「倖田騒動」をイジメと批判している「スッキリ!」から「ムーヴ!」から「ネットでバッシング煽るバカ」倖田騒動を勝谷が猛烈批判ラジオ番組での ... » more

問題発言でアルバムのPR活動を自粛している歌手・倖田來未(25)が、7日夕放送のフジテレビ・関西系「FNNスーパーニュース」で謝罪することが6日、分かった。倖田は先月29日深夜放送のラジオ番組での「羊水発言」をし ... » more

Channel0292色々と批判は集めつつも…
MSN産経ニュース『「羊水腐る」発言、倖田來未のニューアルバムがオリコン1位』(http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/080205/msc0802050833000-n1.htm) ... » more

【羊水が腐る】 倖田來未がフジテレビ『FNNスーパーニュース』で謝罪予定 「35歳過ぎるとお母さんの羊水が腐る」と、問題発言をして活動自粛中の倖田來未さんが、明日、2月7日のフジテレビ「FNNスーパーニュース」に出演して謝罪をするそうです。今回の事態に関しまして、皆様にご不快の念と多大 ... » more

FCダベサロナBBH3(泣)
2/2■投手■D高橋聡文(白)T江草仁貴(白)C青木勇人(白)FMICHEAL(黒)M荻野忠寛(黒)■内野手■Bs藤田一也(黒)2/3■投手■T福原忍(黒)2/ ... » more

ここ最近気になっているのが倖田來未の「35歳をまわると羊水が腐ってくる」発言にまつわる周囲の過剰なまでの反応。まぁはっきり言ってしまえば私の倖田來未に対する認識は「ケバケバしい格好した厚化粧の関西出身のおねぇさんで、キューテイーハニ ... » more

CM放送中止、番組も延期…倖田來未舌禍、余波広がる CM放送中止、番組も延期…倖田來未舌禍、余波広がるどうしたら、おさまるんでしょうか?糸口がみつかりませんね。倖田來未 失言で「自宅謹慎」出演CMのHPも閉鎖。人気歌手の倖田來未(25)がラジオ番組で「35歳に ... » more

歌手の倖田來未(25)が先月のラジオ番組で「35歳をまわると羊水が腐ってくる」と失言し、ホームページ(HP)で謝罪した件で、倖田が出演する「キリンチューハイ氷結」のCM放送が当面自粛されることが4日、分かった。 ... » more
テーマ 倖田來未

「キレイな体」という「ピュア信仰」 倖田「羊水腐る」発言の背景? 「キレイな体」という「ピュア信仰」倖田「羊水腐る」発言の背景? 歌手の倖田來未さん(25)がラジオ番組で「羊水が腐る」などと発言、ラジオ局が謝罪するほか、倖田さんを起用していた化粧品会社がCM放送の予定を見合わせるなど、「騒動」が拡 ... » more

倖田來未『Kingdom』で1年ぶりのアルバム1位 倖田來未『Kingdom』で1年ぶりのアルバム1位問題発言があってもアルバムセールスは順調のようですね。倖田來未「王国」は安泰というところでしょうか。先週30日(水)に発売された倖田來未の通算6枚目となるオリジナルアルバ ... » more

HPから倖田が消えた…失言問題PR活動自粛 HPから倖田が消えた…失言問題PR活動自粛謝罪会見しないと、ゆるしてもらえないのでしょうか?倖田來未オフィシャル・ウェッブ・サイトは、こんな状態です!人気歌手の倖田來未(25)が、ラジオ番組で「35歳を過ぎる ... » more

これが、倖田來未の「羊水腐る」発言だ 「倖田來未、「羊水腐る」発言、ますますこじれる」についてこれが、倖田來未の「羊水腐る」発言だ倖田來未のオールナイトニッポン マイクロアドはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう! ... » more

倖田來未、「羊水腐る」発言、ますますこじれる 倖田來未「羊水腐る」発言謝罪後も厳しい世間の声昨年の亀田、沢尻と続いた一連のバッシングからいくと、とことん行くまで収拾つきませんね歌手・倖田來未(25)が1月29日のラジオ番組「オールナイトニッポン」(ニッポン放送)で「35 ... » more

俺のトーキングblog倖田來未問題発言
先日のニッポン放送で今をときめく倖田來未が問題発言をしちまった!35才を過ぎると羊水が腐るようなことを言ったらしい!子供は若いうちに作ったほうがいいという例えなんだろうが ... » more

倖田來未が『Yahoo!ライブトーク』で恋愛観を披露!なんと別れた彼氏のことはデスノートに…倖田來未「次の彼に申し訳ないので」と別れたらデスノートYahoo!ニュースより歌手の倖田來未が29日(火)、『Yah ... » more

倖田來未、「羊水腐る」が広告にも影響 倖田來未、「羊水腐る」が広告にも影響バッシングがはじまったようです倖田來未「羊水腐る」発言で広告主がサイト休止歌手の倖田來未(25)がラジオ番組で「35歳をまわると羊水が腐る」などと発言した問題で、化粧品大手のコーセ ... » more

倖田來未、「35歳で羊水腐る」発言で苦しい状況に 「倖田來未、「35歳で羊水腐る」発言を公式サイトで謝罪」について倖田來未、「35歳で羊水腐る」発言で活動自粛へだんだん苦しい状況になってきましたね!倖田來未がラジオ番組で失言、謝罪…プロモーション活動自粛へ人 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 16:53

「倖田來未」のブログ関連商品

» 「倖田來未」のブログレビュー をもっと探す

「倖田來未」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る