誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    倖田來未

倖田來未

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「倖田來未」のブログを一覧表示!「倖田來未」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「倖田來未」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「倖田來未」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

倖田來未、“大切な人”を連れて花火大会で熱唱 「谷村奈南、神宮花火でGカップバストを強調 」について倖田來未、“大切な人”を連れて花火大会で熱唱 歌手の倖田來未が7日(木)、東京・神宮外苑にて開催されている毎年恒例の『神宮外苑花火大会』でライブを行った。「“大切な人 ... » more
テーマ ライブ 倖田來未 神宮花火

FCダベサロナ2008年下期参戦予定
2008年下期参戦予定 昨日、倖田來未FCイベント当選通知メールが届きました。とりあえず9月までの予定は上のiPod touchの画面キャプの通りです。倖田來未のFCイベントは混戦必死だなと思いながらも応募、見事当選したわけですが、よくよく考え ... » more

やっすーのひとやっすーみ暇だYO!
はじめましてやっすーですこのどうしてもだらけてしまう夏休みに、三日坊主の自分が、くうちゃんや自分のことをがんばってまいにち更新 ... » more

先日の21日は大阪城ホールで「DREAM.5」と、近くのIMPホールで女子プロレスほぼオールスター戦「サマードリーム2008」が行われてまして、自分は1日中仕事だったので見に行けず・・・。ホント、できればDREAMだけでも見たかった ... » more

My姫モード♪エヴァ4 使徒再び
エヴァ4 使徒再び 久しぶりに出勤しました。あばんぎゃるど〜〜(*゚ノO゚)なかった・・・(´_`。)グスンCR新世紀エヴァンゲリオン使徒、再びSFW大当り確率 1/346.8 ... » more

FCダベサロナわおーん!
わおーん! 関西のテレビ局、よみうりテレビの夏のライヴイベント「スゴ夏」の「わおーん!Special Live'08」のチケットを倖田來未FC枠でゲットしたので、今日のお昼にファミマでチケットの発券。チケットを見るとスタンド席とか。 ... » more

何かあった?倖田來未が突然号泣 「ゴマキが8か月ぶりステージ倖田は感涙〜avex株主限定ライブ」について何かあった?倖田來未が突然号泣マキ移籍後初の熱唱、倖田は涙大手エンターテインメント企業・エイベックスの株主総会が22日、埼玉県さいたまスーパーア ... » more

ゴマキが8か月ぶりステージ 倖田は感涙〜avex株主限定ライブ ゴマキが8か月ぶりステージ倖田は感涙〜avex株主限定ライブマキ移籍後初の熱唱、倖田は涙大手レコード会社のエイベックス・グループ・ホールディングスの第21期定時株主総会が22日(日)、埼玉・さいたまスーパーアリーナで ... » more

倖田來未、むちむちタンクトップで始球式 倖田來未、むちむちタンクトップで始球式 歌手、倖田來未(25)が21日、東京ドームで行われたプロ野球巨人対ソフトバンクの始球式を行った。両肩がムキ出しのタンクトップにパンツ姿でマウンドに上がった倖田。ピンヒー ... » more

東方神起、EXILE、倖田來未、大塚 愛、TRF、AAAも出演「a-nation」のご案内 a-nation 2008年7月26日(土)ニンジニアスタジアム(愛媛)[出演]TRF / 倖田來未 / 大塚愛 / 東方神起 / AAA / EXILE他先行プレリザーブ受付期間・・・まだ受付開始前a-nation 2 ... » more

東方神起、倖田來未、AAA、大塚 愛も出演「a-nation」プレリザーブ11日まで分 a-nation 2008年8月30日(土)味の素スタジアム(東京)[出演]TRF / 倖田來未 / 鈴木亜美 / 東方神起 / SEAMO 他先行プレリザーブ受付期間平成20年6月5日〜11日(水)午前11時までa-n ... » more

東方神起、EXILE、倖田來未、mihimaru GT、TRF、AAAも出演「a-nation」 a-nation 2008年7月26日(土)ニンジニアスタジアム(愛媛)[出演]TRF / 倖田來未 / 大塚愛 / 東方神起 / AAA / EXILE他先行プレリザーブ受付期間・・・まだ受付開始前a-nation 2 ... » more

くぅちゃん ふらっと通りかかってしまった(^^;)山積み目指して、1年ぶりに、ちょっとやってみましたぁ♪パチは、封印してたんだけど、どうしてもやってみたかったのだぁ倖田くみのパチパチを(^-^)くぅちゃんは、可愛いって感 ... » more

中居&倖田お忍び旅行…個室露天風呂付き旅館で1泊 中居&倖田お忍び旅行…個室露天風呂付き旅館で1泊SMAPの中居正広(35)と歌手の倖田來未(25)が、神奈川・箱根にお忍び旅行していたと15日発売の週刊誌「女性セブン」が報じている。同誌によると、ゴールデンウイーク明けの週末 ... » more

倖田來未、CD叩き売りでも新恋人出現 倖田來未、CD叩き売りでも新恋人出現倖田來未に新恋人情報が出現したという。なんでもイケメンの占い師で、やせ型で髪はアフロ。一部関係者の間では結婚間近と噂されているとか。5月8日付け「東京スポーツ」が伝えた。倖田といえばSMA ... » more

倖田來未、ファーギーらとコラボの新曲発売決定 倖田來未、ファーギーらとコラボの新曲発売決定倖田來未の40枚目となるニューシングル「Moon」が6月11日(水)に発売されることが決定した。今作には、アメリカのR&Bグループ“ブラック・アイド・ピーズ”のファーギーとコラボレーシ ... » more

倖田來未LiveTour〜kingdom〜を見て早くも一日経ちました。見に行く前と今とでは生活のリズムと言うか、モチベーションが明らかに違います。正直、今年に入ってからと言うか、ここ2、3ヶ月で以前の様な熱いものが極端に落ちたと言う ... » more

奇跡(一応ネタバレ有り) ネタバレ有りって書いてもウチのサイト見てる人で倖田來未見に行く人居るのかなwさて、ウチの斑尾メンの数人が東(横浜ベリキュー紺)へと向かう中、自分は西(神戸)で行われる倖田來未ライヴツアーへ行ってきました。開場15時、開演16 ... » more
テーマ 倖田來未

瑠璃のJewelry Day今日はライブ!
今日はライブ! みなさぁん、こんばんわ!私は今日、神戸に行ってきましたo(^-^)o朝の早よから電車に乗って、神戸にあるワールド記念ホールというところである倖田來未ちゃんのライブに行ってきたんです。可愛かったですよぉ(^O^)/始まりか ... » more

FCダベサロナ今日のおめざ
今日のおめざ 今日は夜勤明けでした。眠い。朝10時に退社し、近くのマクドへ。メガシリーズを初めて試食。普段の朝マックはよく食べるんですが、メガマフィンはベーコンエッグがなかなかウマーでした。値段は480円(自分は飲み物 ... » more

このまえ倖田來未が羊水な活動自粛から全国ツアーで復帰ってのをワイドショーで散々見かけて、振り返りで謝ってたときのとかも散々流れてて、ようやく倖田來未の顔と声がなんとなくわかってきた。そしたらなにかの深夜番組でそれっぽい人を見かけた。 ... » more

<倖田來未>新曲は“意味深バラード” 「ただ好きなだけなのに、悲しませてしまった」 <倖田來未>新曲は“意味深バラード”「ただ好きなだけなのに、悲しませてしまった」歌手の倖田來未さんの新曲「Moon Crying」が、18日から放送を開始した石原さとみさん主演のドラマ「パズル」(テレビ朝日)で初めてオンエアされた。 ... » more

倖田、羊水発言を謝罪…全国ツアースタート 倖田、羊水発言を謝罪…全国ツアースタート歌手の倖田來未(25)が12日、静岡・袋井市の静岡エコパアリーナで全国ツアーをスタートさせた。今年1月末に「羊水が腐る」とラジオで発言し、PR活動を自粛してから初めてファンの前に登場。 ... » more

FCダベサロナ井川さくらと倖田來未
井川遥は知ってますが(最近見ないけど・・・)、井川さくらって新しいグラビアの人かと思ったら、秋田県のJRの駅名でした。面白いですね。一度行ってみたいですね。去年はよく東京には遠征してましたけど、今年になって一番の遠出と言えば元日に名古屋 ... » more
テーマ 倖田來未

エヴァンゲリオン使徒、再び Part5 + 甘デジ倖田來未 週末パチンカー発進っ!!相方に知られたら、また怒り出しそうな感じだが、いかんせん時間を持て余してるのだから仕方ない(言い訳)■3月15日(土)朝一の出撃だ(^^;釘はわからんから直感で着席(爆)そして ... » more

こうださんからおてがみついた。 今日もお休みだったのでゲーセンへ行ってたんですが、帰ってきたら一通の手紙が。倖田來未FCからバースデイカードが送られて来てました。ちょっと歓心。ハロプロのFCはもう5、6年入ってますけど、こんなの貰った記憶が無いです。 ... » more

倖田來未、来月12日ツアー復帰へ 倖田來未、ファンクラブ会員にけじめの直筆謝罪文…来月12日ツアー復帰へもうほとぼりがさめたようで...「羊水が腐る」とラジオで発言し、活動を自粛している歌手の倖田來未(25)が、ファンクラブメンバーに直筆の謝罪文を送付したこ ... » more
テーマ バッシング 倖田來未 羊水発言

FCダベサロナ倖田組会報 Vol.1
倖田組会報 Vol.1 今日、ウチのポストを見ると黒い封筒がひとつ。大きな文字がドンと書いてあるので、どっかの怪しい業者のDMかと思ったら昨年末入会した倖田來未のFC「倖田組」の会報第1号でした。メールでは2月29日に発送したとあったんですが、もう届きまし ... » more

羊水発言の余波とテレビ局と大手代理店の手打ち 羊水発言の余波とテレビ局と大手代理店の手打ち倖田來未の謝罪会見で“笑った”のは誰?1月30日の発言以降、多くの女性から非難を浴びた倖田來未の羊水失言問題。翌月7日には、当の本人が『FNNスーパーニュース』(フジ)に出演し、涙 ... » more

倖田來未 いつになったら事態は収拾するのか - 日刊ゲンダイ 「倖田來未いつになったら事態は収拾するのか - 日刊ゲンダイ」について●CMもツアーも全部パーになる可能性が出てきて…2週間前に飛び出した倖田來未(25)の「羊水が腐る」発言。倖田は、7日の「スーパーニュース」(フジ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 16:53

「倖田來未」のブログ関連商品

» 「倖田來未」のブログレビュー をもっと探す

「倖田來未」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る