誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    金色のコルダ

金色のコルダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「金色のコルダ」のブログを一覧表示!「金色のコルダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「金色のコルダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「金色のコルダ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

本日は金色のコルダキャラクター火原和樹のお誕生日〜っおめでとうっっとゲームのキャラの誕生日を祝うさびしい女…{%swe ... » more
テーマ 金色のコルダ 火原和樹

日々是好日【Info】2007年冬コミ 参加予定
C73 2007年冬コミに金色のコルダで参加します。新刊あり。月日です。◇ 参加予定- 12月29日東京ビックサイトスペース:東2ホール U-20a◇ 新刊「予定」- 「この手の中の雪」月森蓮 ... » more

掘りっ放し希の生態記休み
世間様は三連休でしたね私は土曜だけ半日出勤という何とも中途半端な休みでした23日久しぶりに「ライジングインパクト」を読み耽る(懐かしい)あまりの懐かしさに全巻読破!気付いたら待ち合わせ時間接近(@_@;)三時 ... » more

掘りっ放し希の生態記ようやく買えた
ようやく買えた 実はとっくの前に発売していましたCDドラマコレクションズ金色のコルダ2〜碧のさざなみ〜発売日は7日だったんですがど発売日にはうっかり忘れ、その後もなんだかんだでいきそびれ14日に買いに行ったら地元のオタクビルは休みでし ... » more

金色のコルダ2・火原和樹クリア☆彡 昨日に引き続き金色のコルダ2をやりまして、火原クリアしましたぁ〜「ルスランとリュドミラ序曲」という曲(猫から貰える楽譜)を挑戦してみたけどダメでした…時間もなくなって、それに周りの主力キャラが練習する ... » more
テーマ ゲーム 金色のコルダ 火原和樹

最近面白いテレビがないので「金色のコルダ2」のゲームをやってます。火原恋愛連鎖バージョンでやってます火原がCМへトランペットを吹く少年の役で出演するんだけどトランペットを本当に吹いてるのは自分でなくプロ ... » more
テーマ ゲーム 金色のコルダ 火原和樹

一昨日の晩からさっきまで通しでアニメ「金色のコルダ」のDVDを見ていましたいやぁ〜本当に金色のコルダ最高ですっ楽しいし、泣けるし。最終回のアンサンブルしてる五人(つっきー・つっちー ... » more

かえるのえちゅーどそうだ、冬コミ!
そうだ、冬コミ! 無事にスペースをいただきました!新刊をどうするかいつ編集するかとか、これからハルカと打ち合わせです。再録本とコルダ本かなー。でも私的に七啓がないのは寂しいので、なにかしら作りたいなと思ってます。イベントといえば! ... » more

掘りっ放し希の生態記柚木様!
柚木様! これが見たいが為に嵐山に来たようなものです天龍寺の北門出てすぐ竹林の道あーこれぞ京都!!って感じですなんか京都って柚木っぽいですよね(黙れ) ... » more

時には花のようにLaLa12月号
今日、買いました。コルダ番外編だったんですね。でも、面白かった十和子さんと、佐々木くんがメインになるとは・・新鮮でした。「笑うかのこ様」、前作から好きだったので、嬉しかったです。やっぱり面白 ... » more

オーケストラ曲は、交響曲第7番にしました。火原先輩と・・・誰にしようかな。悩むな〜。今日の夕飯は、うなぎだ〜。わーい。今日は、ホームページのメモのところに、ブログ書いたから、この辺で・・・。 ... » more

理事長エンディング見ましたよ!よかったけど、もっと甘々なのも見たかったなあ。柚木先輩は、すごい甘々ですね。なんだか、照れる・・。次は、火原先輩!GOー!私は、PS3でやってるので、画面がさらに美しく見えます。 ... » more

柚木先輩、恋愛段階4になりました!よしっ、計画どおり!次は、理事長だ!新密度は、けっこう高いので、大丈夫!ブログ書いたら、行くぞー!オーケストラ曲は、ボレロを演奏するようです。ヴァイオリン協奏曲第一の楽譜をゲットしま ... » more

日々是好日【Info】Cordacapo参加予定
金色のコルダオンリーに参加します。新刊あり。月日です。◇ 参加予定- 11月3日東京文具共和会館3階スペース:B32◇ 新刊「予定」- 「約束のむこうがわ」月森蓮×日野香穂子アニメゲー ... » more

金色のコルダ2アンコールエンディング見ましたやっぱりまたがけしちゃいました(笑)土浦くん、月森くん、柚木先輩の3人です。おみくじはずれてよかったで、今2周目です。柚木先輩 ... » more

掘りっ放し希の生態記買ったぞ
買ったぞ お金無いってのに買っちゃいましたよ金色のコルダ -primo passo-ステラ・コンサートアンコール生で観たかったのが本音でしたが我慢したこのコンサート!これから観たら明日の仕 ... » more

「やさしい」でプレイです。最初の曲は、「白鳥の湖」でした!私の好きな曲だったので、嬉しかったです土浦くんを狙いながら、月森くんも共に新密度を上げていました。・・しかし、中華街のイベントで驚くことが・ ... » more

アンコール買いましたよ!楽しみです。まずは、引継ぎで土浦くんを目指します。月森、柚木もまたがけしようかな。理事長も見たいな・・。まあ、何でもいいから、プレイします!当分は、アンコールのレポートになると思います ... » more

掘りっ放し希の生態記子犬のワルツ♪
子犬のワルツ♪ すっかり忘れてましたが夏の北海道旅行で作ったオルゴール(てか旅行日記三日目はどうした)まあ曲は「子犬のワルツ」じゃなくて「幻想即興曲」なんですがね(笑)しかも「幻想即興曲」のメロディがオルゴールなので正 ... » more

今回のゲームは難易度が下がって、1回のプレイ時間が短縮されてるよね、これ。開発期間が短かったせいだろうけど・・・。そういうトコが少し不満ちゃあ不満かな〜。でも内容的には相手キャラと「仲良し→不調和音(ケンカになるキャラもいる ... » more

掘りっ放し希の生態記カラフル☆
カラフル☆ 画像はアニメの金色のコルダDVD全巻購入特典の応募用紙です用紙でかいよ!普通サイズの封筒に入らない(@_@;)しょうがないからわざわざ封筒買いましたよ!!各巻の用紙の色が全て ... » more

今日買いに行ったら、売り切れてました!地元の本屋にないとは・・・。コルダは、すごい人気ですね〜。ないとなると、無性に欲しくなりますな(笑)ああ、月森くん・・・。LaLa買ってるから、話は、知ってるけど、やっぱり欲しいな。 ... » more

7周目はデータ引継ぎで柚木EDを見ました。オーケストラ演奏曲は「惑星」を選びました。初「難しい」でのチャレンジです。以下、ネタバレ含みますのでご注意ください。プレイしている間「怖い…怖いよ、この人!!」とず〜っと思っ ... » more

6周目、加地のデータ引継でプレイしました。以下、ネタバレ含みますのでご注意ください。オケ曲は「交響曲第5番」を選んだのですが、課題が2つだからと甘く見ていたら痛い目にあいました(苦笑)。初めて都築と吉羅にがっかりされまし ... » more

コミック読み終わりました読んでいたら途中吉羅さんが登場してました。この辺雑誌で読んでなかったところだから知らなかったやっぱりコルダは面白いゲームも面白いし、ア ... » more

今日10月5日は金色のコルダコミック(9)発売ですみなさんはもう買いましたかまだ少ししか読んでいませんが今から読む予定です。火原が恋に悩んじゃって可哀想です…やっ ... » more

星星☆彡実写版ドラマ☆彡
そう言えばCМで見たけど「ネギま!」が実写版のドラマになって今夜遅くにやるらしいね今回の秋の番組達はマンガやアニメが実写版になるドラマが多いな…(いつもか)「有閑倶楽部」「キューティーハニー ... » more
テーマ ネギま 金色のコルダ 実写版ドラマ  トラックバック(1)

香穂ー!(土浦風に) さて……今まで我慢してましたよ!土浦恋愛引継ぎEDクリア\(^O^)/ブラボー♪しかしまさか土浦まで指輪贈るとは思いませんでした!!てかEDのスチル街中で ... » more

時には花のようにコルダ2で我慢だー
コルダ2アンコールやっぱり欲しいー!でも、時間ないし・・・。しかたないので、コルダ2の楽曲を聴いております。う〜ん、いい曲だー。キャラががんばって演奏してるのも可愛いー「流浪の民」、「アイネ・クライネ ... » more

掘りっ放し希の生態記月の欠片
月の欠片 暫らく日記サボってすみません月森引継EDクリア!てか蓮よ!!切ない(T_T)選択肢はやっぱり「さようなら」より「ま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 16:47

「金色のコルダ」のブログ関連商品

» 「金色のコルダ」のブログレビュー をもっと探す

「金色のコルダ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る