誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    金色のコルダ

金色のコルダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「金色のコルダ」のブログを一覧表示!「金色のコルダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「金色のコルダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「金色のコルダ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ネオライの横浜&大阪公演チケット届きました★聞いて驚け、皆の衆!!!横浜公演1日目夜の部が1階の4列目大阪公演整理番号が1階のG(7)列目【追記】いろいろと間違いがありました。どうも横浜は最前 ... » more

久々にマモのブログへ行ったら6月1日付けでコルダファミリーで何かしてる写真が写ってるんですけど??女性陣3人とつっちーと理事長とカツサンドとかじじが写ってますよ?何したの、マモぉぉ。気になるじゃあないか! ... » more

掘りっ放し希の生態記嫁に行きたい
土浦家にいきなりアホ全開ですみません久しぶりにララの土浦登場率の高さに盛り上がっている次第ですそんな訳でダラダラ感想「僕君の弾くヴァイオリン大好きだよ」いきなりな告白、加地葵!前回も転入早 ... » more

隣でやってる東方オンリーが凄い人で怖いんだが(笑)ビッグサイトでやるネオロマオンリーのアンジェ色葉に来ました(*^∇^*)初めての1人一般参加だい!雨降ってるけどコッチは余裕で屋内待機なので大丈夫です。 ... » more

金色のコルダ LaLa7月号 感想 わ〜そうきたか!!LaLa (ララ) 2008年 07月号 [雑誌]なんか加地が…加地が…月森じゃなくて土浦を引っ掻き回してとる!ワオ!予想外だね!!あたしの中で、土浦と加地は仲良 ... » more
テーマ 金色のコルダ

「彼女は地上に降りた天使だよ…いや陸に上がった人魚姫?」わぁ〜加地しょっぱなからキモイよ加地!!!(喜)最初から吹いちゃったじゃねーか、かじじ!!(喜)内容としては前回が加地が日野ちゃんと出会っちゃうとこ。 ... » more
テーマ 金色のコルダ

だーれも〜逢いーたーくない〜♪(byあっつん)休日は朝からちゃんと起きて洗濯して布団干してる自分にびっくりするよ。オタク生活してたころは考えられないこの規則正しい生活っぷり。午後までうっかり寝ちゃうと自己嫌悪 ... » more

色葉だったけか、金八だったけかと時々分からなくなる(金八の方も申し込み済みです)◇ 参加予定−5月25日東京ビックサイト 西3ホールスペース:い−09◇ 新刊タイトルはまだ決まってませんがある予定 ... » more

つれづれにっき@Rainbowあたったー♪
ネオライのチケットとれましたっ!オイラやったよ!!!!\(^▽^)/28日の夜の部SS席です。第1希望だったからうれしいなぁ。とりあえず相方Sに「神子と崇めたまえっ!」とメール送った(笑)なんだろう、 ... » more

かえるのえちゅーどスパコミ〜
VitaminXにはまり中の柊木です。早くハルカにもやってほしい。私のつぼということはイコールハルカにもつぼだ!痛々しく萌え話をしようよハルちゃん〜。スパコミ参加の皆様、お疲れ様でした〜。ETUDEのスペースにお ... » more

一応事前にアップしましたけど、間に合ってませんね。すみません。えー。新刊はありません。次のオンリーはどうにかしたいと思います…。◇ 参加予定−5月3日東京ビックサイト 東4ホールスペース:き−54b ... » more

か、で始まって、じ、で終わる人バンザァァイ\(^O^)/まさかの加地ぃぃぃいいい!いやん☆待ってた!!ちょw手の甲にキスてっっwwwゲームより派手な登場に吹いたよ!グッジョブ!呉先生ありがと(´Д`*)ハ ... » more
テーマ 金色のコルダ

このところブログでABCしか語ってないような気がします(死)今日はかなり久しぶりに金色のコルダです!アニメ放送時はトチ狂ったようなトークをしていましたが今じゃ全く語ってませんねぇ最近はネタがまず無かった ... » more

トゥエンティフォー! お誕生日おめでたかった!自分!!いよいよ24歳…そろそろ数を数えたくなくなるね。22日当日はもちろん会社でお仕事してたんだけど。夜に同期がお誕生日会してくれました!!!ぎゃん!うれしすぎるっ!!暇 ... » more

かえるのえちゅーど久しぶりに
久しぶりにパソコンを立ち上げて、久しぶりにメールチェックをしたわけですが、久しぶりだなとは思ってたけど4月7日ぶりでほんとに久しぶりすぎることに気が付いてびっくりたまげた柊木です。4月7日って!!!2週間ぶりってことかっ!!!{%困 ... » more

鋼鉄三国志を宮野真守・主演で舞台化!(゜∀゜)ヤタ!って、日程ががっつりネオロマンスライブとかぶってますけどー!?鋼鉄三国志公式→ttp://www.koutetsu-sangokushi.jp/file/jsp/i ... » more

日々是好日【Info】春シティ終了報告
えー。終了報告でスミマセン。新刊はありませんでしたが、ペーパーがありました。予告通り、熱狂の日ネタ月日。ペラ一枚程度と思ってたんですが、なんか、8ページくらいありました。家を出る一時間ほど前に書き上げたので、プリンタの調 ... » more

え、なんで…コルダのDVD特典「藤岡真紀オール描き下ろしシチュエーション・カレンダー」がまだ届かないんですけど…2月発送って書いとったのに、こねぇなぁと思ってたけど検索かけても引っかからんし。まぁいいかと思ってたら、 ... » more

掘りっ放し希の生態記悔いなし!!
悔いなし!! 届きました!金色のコルダDVD全巻購入特典シチュエーションカレンダー二ヵ月一枚で計六枚ぶっちゃけカレンダーの機能は果たしてないんですが(絵の両サイドに列で並んでるだけ)素晴らしい!!ステラ・ ... » more

かえるのえちゅーど春コミの新刊は〜
3月ですよびっくりですの柊木です。ようやくちょっとずつ時間の余裕が出てきたので、春コミ新刊の準備をというか話をもりもりと、考えたり書いたりしております。今回は3冊!コピーですけども〜。・concerto 06(ヘヴン) ... » more

日々是好日【Info】HappyConcerto 参加予定
原稿に必死でここを更新するのをすっかりさっぱり忘れてましたよ!つい今さっき、書き上げました。(いや、まだ、直すかも。でも出かけるまでには間に合わせる!)シンカンアリマス!コピーですが!もちろん月日で!◇ 参加 ... » more

もうすぐバレンタインですね〜!パート3  さっき更新したばかりなのに(汗) 続いてのバレンタイン企画ですが…(いい加減しつこいって思う)実際には絶対に渡せない相手…。ゲーム「金色のコルダ」キャラクターの志水桂一君です今さっきジェリーイェ ... » more
テーマ バレンタイン 志水桂一 金色のコルダ

ミントの背景画像でいいのを発見しました〜♪遥かの主人公のお部屋です。ミントが龍神の神子に・・(笑)コルダ2アンコール、ようやく全員のED見ました。うふふ・・EDどれもよいですね〜vv甘いイベントは、親に見られない ... » more

金色のコルダキャラ描いてみました☆彡パート5火原和樹編 今回の金色のコルダキャラ描いてましたは火原和樹編ですやっぱり髪型が一番難しいな…ねっこっ毛 ... » more
テーマ ゲーム 金色のコルダ 火原和樹

ネオアンジェのフルボイス版が3月発売みたいですね。イベントも増えたらしいです。欲しいけど・・遥か4買うからな・・。ベスト版出たら買う(笑)新しいアンジェ出ないかな〜。ネオじゃなくて、違うの。女王試験があるのがいい ... » more

金色のコルダキャラ描いてみました☆彡パート4・今回は加地葵君。 今回の金色コルダキャラ描いてみました☆彡は加地葵君に挑戦してみましたっ若干頭がでかいのは気にしないでください ... » more
テーマ 加地葵 金色のコルダ 金色のコルダ2

金色のコルダキャラ描いてみました☆彡パート3・また志水桂一くん また金色のコルダキャラクターの志水桂一君描いてみましたチェロが難しくってちょっと違うかもれませんね…火原描こうかと思ったけど難しいっまた時間のあるときに描いて ... » more
テーマ 志水桂一 金色のコルダ

月森蓮描いてみました☆彡金色のコルダキャラ描いてみましたパート2 今日は金色のコルダキャラの月森蓮(つっきー)描いてみました前回というか昨日は志水君を描きましたが…。さっきまでゲーム金色のコルダ2をやってつっきーをクリアしましたまた手を出しま ... » more

金色のコルダキャラ描いてみました☆彡※似てないのはご了承ください…。 金色のコルダキャラ描いてみました…今回は志水桂一君ですコルダキャラは描くのが難しい特に髪の毛が一番難しい…だけどいつか挑戦してみようと思って描いてみました{%met ... » more
テーマ 志水桂一 金色のコルダ 金色のコルダ2

時には花のように遙か3 運命の迷宮ー
遙か3 運命の迷宮ー 全員のエンディング見ました4日前に終わりました。十六夜のキャラ達の○○素敵ー時の結晶、あと二個足りないけど、いいや。いつかやろう・・。次は、コルダ2アンコールを再プレイですvv ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 16:47

「金色のコルダ」のブログ関連商品

» 「金色のコルダ」のブログレビュー をもっと探す

「金色のコルダ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る